ニートワイの夕食www(※画像あり)
71名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:04:37ID:LnLi
ニートとしてはまあまあスタンダード?
11名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:06:04ID:Qdh5
>>2
いいもの食ってんな
いいもの食ってんな
36名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:16:58ID:LnLi
>>11
意外にパスタはまとめ買いだと安いで
ソース込みで1食250円くらい
意外にパスタはまとめ買いだと安いで
ソース込みで1食250円くらい
40名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:18:34ID:41pr
>>36
何ミリの?
何ミリの?
43名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:20:09ID:LnLi
>>40
ママーの1.6mmやね
ママーの1.6mmやね
3名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:04:56ID:Ki4l
うまそう
6名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:05:22ID:LnLi
>>3
レンチンのイベリコ豚のボロネーゼやけどね
レンチンのイベリコ豚のボロネーゼやけどね
13名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:06:23ID:mJUH
>>6
なんで豚肉でボロネーゼ作るん
なんで豚肉でボロネーゼ作るん
16名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:07:19ID:LnLi
>>13
牛も入ってるらしい
HEINZのや
牛も入ってるらしい
HEINZのや
4名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:05:10ID:ik9M
しょうゆなんなん
8名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:05:41ID:LnLi
>>4
コーヒーやで
イタリアンと言ったらコーヒーや
コーヒーやで
イタリアンと言ったらコーヒーや
5名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:05:22ID:6AC9
いいなあ
10名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:05:57ID:LnLi
>>5
レンチンだよ
レンチンだよ
12名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:06:22ID:1h2Z
ドクターペッパー!?!?!?!www!?!?wwwww!?!?!?!
36名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:16:58ID:LnLi
>>12
コストコで箱買いや
コストコで箱買いや
17名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:07:38ID:cVMu
メス飯
19名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:08:15ID:LnLi
>>17
ドクペはメスか?
ドクペはメスか?
22名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:08:36ID:cVMu
>>19
メス過ぎる
メス過ぎる
31名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:11:16ID:LnLi
>>22
ドクペ推しのバーキンもメスになるけど
ドクペ推しのバーキンもメスになるけど
18名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:07:49ID:41pr
野菜もあるしええやん
スパゲッティに茹で卵微塵切りトッピングするとより良いな
スパゲッティに茹で卵微塵切りトッピングするとより良いな
21名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:08:36ID:LnLi
>>18
包丁汚くなるしね卵は
包丁汚くなるしね卵は
20名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:08:22ID:cVMu
メスパゲッティ
23名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:08:40ID:ieIo
マットの模様がちかちかする
25名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:08:56ID:cVMu
マットひいてるあたりもメス感強すぎて
28名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:09:35ID:LnLi
>>25
机高かったから傷つけたくないの
机高かったから傷つけたくないの
26名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:08:59ID:xlu0
意識高くてムカつく
29名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:09:45ID:LnLi
>>26
ドクペやぞ
ドクペやぞ
34名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:12:56ID:LnLi
オススメの簡単パスタとかある?
コストコでバカでかいパスタ買っちゃった
コストコでバカでかいパスタ買っちゃった
30名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:10:35ID:41pr
32名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:11:22ID:LnLi
>>30
美味そう
美味そう
33名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:12:49ID:41pr
>>32
小学校の頃に友達にミートソーススパゲッティに茹で卵の微塵切りのせたの美味しいて言ったら貧乏臭いとか馬鹿にされた思い出?
イッチええ人やな
小学校の頃に友達にミートソーススパゲッティに茹で卵の微塵切りのせたの美味しいて言ったら貧乏臭いとか馬鹿にされた思い出?
イッチええ人やな
35名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:13:40ID:LnLi
>>33
叩かれる要素別に無くない?
色合いも茶色1色やないし
叩かれる要素別に無くない?
色合いも茶色1色やないし
38名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:18:08ID:13jt
自分で作ったの?
41名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:19:35ID:LnLi
>>38
パスタ茹でてきゅうり切って、スナップエンドウを下茹しただけ?
実質カップ麺と変わらない
パスタ茹でてきゅうり切って、スナップエンドウを下茹しただけ?
実質カップ麺と変わらない
49名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:23:09ID:13jt
>>41
ニートにしてはようやっとる
ニートにしてはようやっとる
50名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:23:36ID:LnLi
>>49
一人暮らしやからね?
週末はたまに実家帰るが
一人暮らしやからね?
週末はたまに実家帰るが
42名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:19:58ID:41pr
今だったらアサリか牡蠣が真っ先に思いつくな
アサリは春より今の方が旨味濃いらしいし
アサリは春より今の方が旨味濃いらしいし
45名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:21:16ID:LnLi
>>42
和風ありやな
高く付きそうやが?
安く済ますならキノコと和風だしで炒めるとかかな?
和風ありやな
高く付きそうやが?
安く済ますならキノコと和風だしで炒めるとかかな?
52名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:24:24ID:41pr
>>46
誰か死んだん?
誰か死んだん?
54名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:26:59ID:4Bt9
穀潰し
57名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:40:43ID:LnLi
>>54
失業保険だから潰してるのは穀やなくて雇用保険料やね
失業保険だから潰してるのは穀やなくて雇用保険料やね
64名無しさん@おーぷん26/02/25(水) 19:45:05ID:13jt
ワイにも作れ
他の人が読んでる記事(外部)
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- Temuのクーポンを乱用して1000円で届いたものがこちら(※画像あり)
- ワイ(25)の今月の給料ww(※画像あり)
- 中道「うおおお食品消費税ゼロ!」高市「なんの!こっちも食品消費税ゼロ公約だああああああ!」←これ
- うちの建物の裏を毎晩ずんぐりむっくりした謎の生物が歩いてるんだが何これ!?(※画像あり)
- 株式戦士のワイ 日本政府にお金を盗まれる(※画像あり)
- 世界「日本の財政マジヤバい どうすんのこれ…」日本人「愛国愛国愛国!」←これホントやばいよな
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着
- 魚類の分類に激震が入りまくっとる
- 串カツ田中で1人飲みしてる(※画像あり)
引用元ニートワイの夕食www




勝手に家の食材使ってるの?
食費や部屋代や洗濯代は払えよ?
親の金でレトルト使うとかクソ生意気 ケチャップで十分
スレの内容読んでないコメント欄
ひとり暮らし言うてるやろ
これならレストランで働くくらいできるんじゃないか
※1※2
読解力の無い人ほど他人に難癖つけるって論文思い出したわ
野菜あるだけでしっかりした食事に見えるな
ニートとおっさんはパスタが好きなのか!?パスタは見栄えが良いと思って、写真を撮ってスレを建てるのか!?