ワイが焼いた餃子なんやが🥟(※画像あり)

    6
    1それでも動く名無し2026/02/25(水) 18:42:19.73ID:SXeryb8L0.net
    美味そうすぎる🥴


    2それでも動く名無し2026/02/25(水) 18:42:50.12ID:toxmDfFQ0.net
    餃子がスレ立て


    4それでも動く名無し2026/02/25(水) 18:43:02.00ID:SXeryb8L0.net


    6それでも動く名無し2026/02/25(水) 18:44:11.11ID:N2VttoMqr.net
    >>4
    歯磨き粉乗ってる


    8それでも動く名無し2026/02/25(水) 18:45:35.14ID:TYswBiTj0.net
    >>4
    なめくじキモ


    27それでも動く名無し2026/02/25(水) 18:54:19.95ID:qYR8AzOZ0.net
    >>4
    グロ


    5それでも動く名無し2026/02/25(水) 18:43:52.86ID:44a5vzFO0.net
    なんか幼虫おるやん


    9それでも動く名無し2026/02/25(水) 18:45:36.66ID:WlJc4g0d0.net
    虫湧いてるよ


    10それでも動く名無し2026/02/25(水) 18:46:25.17ID:6uL9xBMWr.net
    フライパンに張り付いて物体Xになってから買ってない


    11それでも動く名無し2026/02/25(水) 18:46:54.07ID:SXeryb8L0.net
    >>10
    油引けばよい


    14それでも動く名無し2026/02/25(水) 18:48:06.31ID:6uL9xBMWr.net
    >>11
    油無しで焼けるって書いてあるけど


    16それでも動く名無し2026/02/25(水) 18:48:49.88ID:SXeryb8L0.net
    >>14
    フライパン買い換えよう


    12それでも動く名無し2026/02/25(水) 18:47:16.11ID:SXeryb8L0.net
    うめーーーーー
    ハイボール進むねぇ🥴


    13それでも動く名無し2026/02/25(水) 18:47:40.82ID:vwnyrEno0.net
    この白いのニンニクチューブか?


    15それでも動く名無し2026/02/25(水) 18:48:26.43ID:SXeryb8L0.net
    >>13
    それ以外なんやとおもうんや?


    17それでも動く名無し2026/02/25(水) 18:48:54.16ID:sOR5eGG/d.net
    >>15


    18それでも動く名無し2026/02/25(水) 18:48:54.50ID:FuHyOHSd0.net
    タレにニンニク入れなよ


    19それでも動く名無し2026/02/25(水) 18:49:28.09ID:SXeryb8L0.net
    たれなんぞないからそのまま醤油ぶっかけや


    20それでも動く名無し2026/02/25(水) 18:49:41.02ID:SXeryb8L0.net
    大阪王将うめーーーーー🥴


    21それでも動く名無し2026/02/25(水) 18:49:56.30ID:O5RZR0hf0.net
    口めっちゃ臭くなりそう


    22それでも動く名無し2026/02/25(水) 18:50:29.97ID:SXeryb8L0.net
    >>21
    もともと臭い定期
    むしろニンニクで息リフレッシュ


    23それでも動く名無し2026/02/25(水) 18:51:48.79ID:Zgos8+vh0.net
    上手く焼けてるな
    こんくらい焼かないと


    26それでも動く名無し2026/02/25(水) 18:53:19.08ID:SXeryb8L0.net
    >>23
    せやろ?カリカリや


    24それでも動く名無し2026/02/25(水) 18:53:05.12ID:SXeryb8L0.net
    おかわり作るでーーー


    28それでも動く名無し2026/02/25(水) 18:55:11.85ID:670iEC1K0.net
    チューブにんにくか?虫の卵みたいでグロくて草


    29それでも動く名無し2026/02/25(水) 18:57:59.31ID:0j/ZbGy30.net
    幼虫だのなめくじだの酷い言われようで草


    31それでも動く名無し2026/02/25(水) 19:01:30.57ID:SXeryb8L0.net
    第2陣もいい感じやで


    34それでも動く名無し2026/02/25(水) 19:08:30.89ID:Zgos8+vh0.net
    >>31
    コンロ汚くて草


    35それでも動く名無し2026/02/25(水) 19:09:10.94ID:SXeryb8L0.net
    >>34
    うまいもんは汚い厨房からできるんやで


    32それでも動く名無し2026/02/25(水) 19:02:31.80ID:SXeryb8L0.net
    ほれほれ美味そうやろ


    33それでも動く名無し2026/02/25(水) 19:05:43.37ID:SXeryb8L0.net
    胡椒ドバドバ味の素ドバドバでうんまい


    36それでも動く名無し2026/02/25(水) 19:13:08.57ID:9Ied0JH70.net
    明日職場大丈夫かよ


    37それでも動く名無し2026/02/25(水) 19:13:59.40ID:SXeryb8L0.net
    >>36
    なぁにそれ?


    38それでも動く名無し2026/02/25(水) 19:14:11.42ID:0j/ZbGy30.net
    飯テロやめろ


    40それでも動く名無し2026/02/25(水) 19:15:48.90ID:zmyO6PIN0.net
    これなに
    おろしにんにく直接かけるんか?
    まずそう


    42それでも動く名無し2026/02/25(水) 19:16:24.37ID:SXeryb8L0.net
    >>40
    亜鉛不足の味覚障害やん


    43それでも動く名無し2026/02/25(水) 19:17:11.96ID:zmyO6PIN0.net
    >>42
    にんにくばかり食べてる人はふつうに味覚死んでる


    39それでも動く名無し2026/02/25(水) 19:15:24.70ID:eyamEhBE0.net
    焼きすぎだろ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    6コメント
    1. 1 まとめさん

      🥟自体は美味しそう

    2. 2 まとめさん

      ニンニクチューブのせいでゲロマズそうになってて草

    3. 3 まとめさん

      くっさ

    4. 4 まとめさん

      ワイんちのコンロの方が、もっと汚い
      この程度なら雑魚

    5. 5 まとめさん

      コンロの汚さを見せつける写真きらい

    6. 6 まとめさん

      そうです、ワタスが焼いた餃子です

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ