マックポーク復活したから5個買ってきた🥺✊(※画像あり)
72それでも動く名無し2026/02/25(水) 20:13:57.97ID:XAiIwKfj0.net
おデブ🥺
12それでも動く名無し2026/02/25(水) 20:18:14.09ID:ygvczTkA0.net
3つやんけ嘘つくな😡
25それでも動く名無し2026/02/25(水) 20:26:58.54ID:4d8eb5IH0.net
>>4
床に直置き?
床に直置き?
8それでも動く名無し2026/02/25(水) 20:16:21.08ID:hzLWm92t0.net
2個目で飽きてそう
9それでも動く名無し2026/02/25(水) 20:17:10.86ID:/r2z1dZC0.net
脇に3個あるかもしれんやろ
10それでも動く名無し2026/02/25(水) 20:17:12.54ID:kowDgX8e0.net
100円じゃないマックポークは無価値
11それでも動く名無し2026/02/25(水) 20:17:36.16ID:Xzc6E04a0.net
資本主義の奴隷🥺
13それでも動く名無し2026/02/25(水) 20:18:31.90ID:/r2z1dZC0.net
懐かしい味した🥺
14それでも動く名無し2026/02/25(水) 20:18:39.33ID:MhOUy4T/0.net
ああ、また情報を食ってる
17それでも動く名無し2026/02/25(水) 20:19:44.13ID:/r2z1dZC0.net
>>14
ワイは思い出を食った🥺✊
ワイは思い出を食った🥺✊
18それでも動く名無し2026/02/25(水) 20:20:49.27ID:Kg+//oI/0.net
>>17
その食った気持ちよさをワイらにフィードバックさせろよ🥺
その食った気持ちよさをワイらにフィードバックさせろよ🥺
20それでも動く名無し2026/02/25(水) 20:23:59.46ID:/r2z1dZC0.net
>>18
偉そうやな😡
思い上がるな🥺👊
偉そうやな😡
思い上がるな🥺👊
19それでも動く名無し2026/02/25(水) 20:23:53.59ID:zEIX9MqT0.net
今日からか!
明日買ってこよ
明日買ってこよ
21それでも動く名無し2026/02/25(水) 20:25:16.86ID:/r2z1dZC0.net
マックポークに罪はない
政治が悪いんや
政治が悪いんや
22それでも動く名無し2026/02/25(水) 20:25:35.72ID:VIaR6Il/0.net
倍マックポークにしろ😡
24それでも動く名無し2026/02/25(水) 20:26:17.78ID:SXeryb8L0.net
スパチキ返せ!😡
他の人が読んでる記事(外部)
- システムエンジニアワイ、とんでもない爆弾(爆発済み、対処済み)を隠蔽中
- 日本亭の唐揚げ弁当、レベチwww(※画像あり)
- 女「ごめん今日ぐずぐずで夕飯作れてない」夫「俺は勝手に食べるから大丈夫だよ!」(※画像あり)
- ワイ(25)の今月の給料ww(※画像あり)
- ニートの息子が夜中にカップ麺どか食いするから罠仕掛けといたんだけどさ
- 【悲報】俺が一年間使った鉄のフライパン、ボコボコになるwww(※画像あり)
- 【ドカ雪】札幌市、正午までの24時間降雪量が観測史上最高を更新(※画像あり)
- 嫁が逆さ箸やるんだけど指摘するの躊躇してる
- 三大値段ほどおいしくない高額料理www
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)



マックポークに情報を食ってるは的外れすぎるだろ
100円だから売れてただけなんだよな
100円じゃなきゃあの味じゃあかんわ
230円てマジかよ…
マック昔メニュースレが立つたびに
100円じゃなくていい(とか200円くらいしてもいい)からマックポーク復活してほしいってコメントが複数付いてたのに
本当に復活したらどこのまとめでも肯定コメント一切付かなくなってて草
それらのコメントにいつもいいね付けてたワイは週末買ってくるわ
値段より味が劣化してないかどうかが重要や
いやいやいやいやいや
テリヤキ食ってやれよ
あれもポークや
当時100円でも100円の味って感じしたけど
もし値段上がっても味一緒なら絶対食う価値無いな
なんでこんなどうでもいい嘘つくんだ
病気か?