ガンプラ作った(※画像あり)
92名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:08:03ID:ZDir
なんで拓也のポーズなんだよ
5名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:08:53ID:rjmr
>>2
お手手作ってないから見えないようにした
お手手作ってないから見えないようにした
3名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:08:06ID:Uarj
これがジークアクスか
4名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:08:48ID:FOWt
>>1
いや、それゲッターやないかーい!wwwww
これでええか?
いや、それゲッターやないかーい!wwwww
これでええか?
8名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:10:18ID:rjmr
>>4
真ゲッター1、な
真ゲッター1、な
12名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:11:37ID:FOWt
>>8
これ大体どのくらいのサイズ?
HG程度なら買いたい
これ大体どのくらいのサイズ?
HG程度なら買いたい
16名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:12:56ID:rjmr
>>12
その位のサイズやね16cmくらい
その位のサイズやね16cmくらい
19名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:13:32ID:FOWt
>>16
あんがと
探してみるわ
あんがと
探してみるわ
6名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:09:04ID:UYQC
墨入れは?塗装は?C面出しは?
8名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:10:18ID:rjmr
>>6
塗装はこれからや
エッジないやろ
塗装はこれからや
エッジないやろ
11名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:11:32ID:UYQC
>>8
翼とか腰のトゲをシャープ化しろ
翼とか腰のトゲをシャープ化しろ
16名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:12:56ID:rjmr
>>11
あんま興味ないな
あんま興味ないな
7名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:09:59ID:UYQC
がっつり合わせ目入ってるけど合わせ目消さないの?
10名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:11:28ID:rjmr
>>7
最近のは消すとこないから楽よな
最近のは消すとこないから楽よな
14名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:12:06ID:lSNI
愛があれば合わせ目も味や
15名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:12:39ID:UYQC
>>14
いや段落ちモールドか合わせ目けすべきやろ
いや段落ちモールドか合わせ目けすべきやろ
9名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:10:32ID:wdlz
自立するの?
青島?
青島?
10名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:11:28ID:rjmr
>>9
するで、ただ不安やったからワイは重し入れたわ
グッスマのモデロイド
するで、ただ不安やったからワイは重し入れたわ
グッスマのモデロイド
13名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:12:05ID:3zVf
おててないないでかわヨ
17名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:13:07ID:3zVf
ぶーんぶーんどどどするならそのままがよさそう
18名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:13:12ID:UYQC
模型板とかパチ組みで画像出すと袋叩きに合う悲しさ
20名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:13:41ID:rjmr
見えてる範囲で合わせ目ないと思うんやけど…
22名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:14:45ID:UYQC
プラモづくりの半分以上はシコシコヤスリガケという宿命よ
21名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:14:42ID:FOWt
個人的には真ゲッター3が好きやからそれあったら買いたいなぁ
真ゲッター1も好きやからどっちにしろ嬉しいんやけど
真ゲッター1も好きやからどっちにしろ嬉しいんやけど
23名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:16:46ID:rjmr
>>21
サイズ小さいけどスーパーミニプラならあるで
サイズ小さいけどスーパーミニプラならあるで
25名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:17:52ID:FOWt
>>23
探してみる
スーパーミニプラって店頭で見た覚えがないんやがネット販売なんかな?
探してみる
スーパーミニプラって店頭で見た覚えがないんやがネット販売なんかな?
26名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:19:18ID:rjmr
>>25
ワイもない
中古屋やとあるな
ワイもない
中古屋やとあるな
27名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:20:51ID:FOWt
>>26
中古屋巡りしてみるか…
ところで初期の頃の真ゲッター3って青色だったよね
中古屋巡りしてみるか…
ところで初期の頃の真ゲッター3って青色だったよね
28名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:23:10ID:rjmr
>>27
なんかスパロボの奴は青かったかも?
漫画はどうだったか…
なんかスパロボの奴は青かったかも?
漫画はどうだったか…
24名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:17:07ID:KErA
ガン…プラ?
他の人が読んでる記事(外部)
- システムエンジニアワイ、とんでもない爆弾(爆発済み、対処済み)を隠蔽中
- 日本亭の唐揚げ弁当、レベチwww(※画像あり)
- 女「ごめん今日ぐずぐずで夕飯作れてない」夫「俺は勝手に食べるから大丈夫だよ!」(※画像あり)
- ワイ(25)の今月の給料ww(※画像あり)
- ニートの息子が夜中にカップ麺どか食いするから罠仕掛けといたんだけどさ
- 【悲報】俺が一年間使った鉄のフライパン、ボコボコになるwww(※画像あり)
- 【ドカ雪】札幌市、正午までの24時間降雪量が観測史上最高を更新(※画像あり)
- 嫁が逆さ箸やるんだけど指摘するの躊躇してる
- 三大値段ほどおいしくない高額料理www
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
引用元ガンプラ作った


ケンプファーかっけぇよな
せっかく作ってもポーズがこれじゃあなぁ
>>ガン…プラ?
赤と白やからGIMやね
真ゲプラモ化してたんか
ぶっとい足だな
カッティングマットが玄人のそれなんですがね
>>墨入れは?塗装は?C面出しは?
こういうのホント痛いからやめて
ちっちゃいタイトル画面見たらゲッターで蟹?ってなったがハサミじゃなく肩だった。
押しの子のガンプラください!