ガンプラ作った(※画像あり)

    9
    1名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:07:43ID:rjmr


    2名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:08:03ID:ZDir
    なんで拓也のポーズなんだよ


    5名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:08:53ID:rjmr
    >>2
    お手手作ってないから見えないようにした


    3名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:08:06ID:Uarj
    これがジークアクスか


    4名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:08:48ID:FOWt
    >>1
    いや、それゲッターやないかーい!wwwww

    これでええか?


    8名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:10:18ID:rjmr
    >>4
    真ゲッター1、な


    12名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:11:37ID:FOWt
    >>8
    これ大体どのくらいのサイズ?
    HG程度なら買いたい


    16名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:12:56ID:rjmr
    >>12
    その位のサイズやね16cmくらい


    19名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:13:32ID:FOWt
    >>16
    あんがと
    探してみるわ


    6名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:09:04ID:UYQC
    墨入れは?塗装は?C面出しは?


    8名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:10:18ID:rjmr
    >>6
    塗装はこれからや
    エッジないやろ


    11名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:11:32ID:UYQC
    >>8
    翼とか腰のトゲをシャープ化しろ


    16名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:12:56ID:rjmr
    >>11
    あんま興味ないな


    7名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:09:59ID:UYQC
    がっつり合わせ目入ってるけど合わせ目消さないの?


    10名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:11:28ID:rjmr
    >>7
    最近のは消すとこないから楽よな


    14名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:12:06ID:lSNI
    愛があれば合わせ目も味や


    15名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:12:39ID:UYQC
    >>14
    いや段落ちモールドか合わせ目けすべきやろ


    9名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:10:32ID:wdlz
    自立するの?
    青島?


    10名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:11:28ID:rjmr
    >>9
    するで、ただ不安やったからワイは重し入れたわ
    グッスマのモデロイド


    13名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:12:05ID:3zVf
    おててないないでかわヨ


    17名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:13:07ID:3zVf
    ぶーんぶーんどどどするならそのままがよさそう


    18名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:13:12ID:UYQC
    模型板とかパチ組みで画像出すと袋叩きに合う悲しさ


    20名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:13:41ID:rjmr
    見えてる範囲で合わせ目ないと思うんやけど…


    22名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:14:45ID:UYQC
    プラモづくりの半分以上はシコシコヤスリガケという宿命よ


    21名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:14:42ID:FOWt
    個人的には真ゲッター3が好きやからそれあったら買いたいなぁ
    真ゲッター1も好きやからどっちにしろ嬉しいんやけど


    23名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:16:46ID:rjmr
    >>21
    サイズ小さいけどスーパーミニプラならあるで


    25名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:17:52ID:FOWt
    >>23
    探してみる
    スーパーミニプラって店頭で見た覚えがないんやがネット販売なんかな?


    26名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:19:18ID:rjmr
    >>25
    ワイもない
    中古屋やとあるな


    27名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:20:51ID:FOWt
    >>26
    中古屋巡りしてみるか…
    ところで初期の頃の真ゲッター3って青色だったよね


    28名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:23:10ID:rjmr
    >>27
    なんかスパロボの奴は青かったかも?
    漫画はどうだったか…


    24名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 14:17:07ID:KErA
    ガン…プラ?


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日12時45分 更新時のものです。
    9コメント
    1. 1 まとめさん

      ケンプファーかっけぇよな

    2. 2 まとめさん

      せっかく作ってもポーズがこれじゃあなぁ

    3. 3 まとめさん

      >>ガン…プラ?
      赤と白やからGIMやね

    4. 4 まとめさん

      真ゲプラモ化してたんか

    5. 5 まとめさん

      ぶっとい足だな

    6. 6 まとめさん

      カッティングマットが玄人のそれなんですがね

    7. 7 まとめさん

      >>墨入れは?塗装は?C面出しは?
      こういうのホント痛いからやめて

    8. 8 まとめさん

      ちっちゃいタイトル画面見たらゲッターで蟹?ってなったがハサミじゃなく肩だった。

    9. 9 まとめさん

      押しの子のガンプラください!

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ