ニートワイの夕食www(※画像あり)

    5
    1名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:10:53ID:zH2p
    茹ですぎた


    2名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:10:59ID:zH2p


    27名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:14:07ID:wdlz
    >>2
    おいしそう


    29名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:14:44ID:zH2p
    >>27
    水でしっかり締めたからうどん美味いで


    3名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:11:11ID:zH2p
    男のニート飯や


    4名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:11:18ID:zwtk
    ソーメンそばカレーみたい


    6名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:11:37ID:zH2p
    >>4
    うどんと蕎麦やで


    5名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:11:35ID:Itvm
    またお母さんのお金で豪遊してる


    7名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:11:40ID:ghI1
    ニートでもこんなに食えるならニートになろうかな


    25名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:13:45ID:zH2p
    >>7
    >>5
    失業保険や
    実家やないし


    32名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:15:26ID:Db5x
    >>25
    実家に帰るのはナシなの?
    金もったいなくない?


    35名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:15:58ID:zH2p
    >>32
    別荘に居るんよね
    田舎だから物価安いし


    36名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:16:29ID:Db5x
    >>35
    斜め上の答えで草?
    誰の別荘なんや?


    39名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:16:52ID:zH2p
    >>36
    親父のやね
    光熱費払うかわりに借りてる


    8名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:11:43ID:Db5x
    自分で天ぷら揚げたの?
    ワイは一人暮らし10年してるけど揚げ物とかしたことないわ


    10名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:12:04ID:zH2p
    >>8
    スーパの
    フライヤー買いたいけど高い...


    15名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:12:30ID:jkHb
    ノンフライヤーめちゃええで


    12名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:12:09ID:G36W
    ニートのくせにカプレーゼ食うな


    16名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:12:30ID:zH2p
    >>12
    よくわかったね


    17名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:12:32ID:Lxie
    二色麺とかいう新しいジャンル


    40名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:17:23ID:zH2p
    >>17
    うちの実家は蕎麦&うどんやねいつも
    飽きないように


    19名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:12:55ID:SpHP
    料理人になれそう


    37名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:16:36ID:zH2p
    >>19
    褒め過ぎや
    独身のさみしいニート(27)


    22名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:13:22ID:Z7WC
    カプレーゼとか働いてるワイでも毎日食えない高級品なのに


    33名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:15:33ID:zH2p
    >>22
    ワイも週一や


    26名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:14:02ID:Db5x
    天ぷらはスーパーの惣菜なら
    トマトとチーズはなんや?


    31名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:14:59ID:zH2p
    >>26
    買ったやつをきっただけや


    30名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:14:52ID:KcUd
    めっちゃうまそうやん!


    38名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:16:49ID:dc1A
    そんな草生やすほどおもしろい?


    41名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:17:42ID:Db5x
    >>38
    失業保険の男が父親の別荘住みはおもろくない?


    43名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:18:46ID:zH2p
    >>41
    ニート息子(27)は笑えないで?
    彼女5年居ないし


    46名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:19:49ID:dc1A
    >>43
    スレタイに草生やしてわろてるやん


    49名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:21:46ID:zH2p
    >>46
    そらニートやしワイ
    失笑


    42名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:18:19ID:Db5x
    転職活動はしてるんか?
    27歳なら上手く立ち回れば前職より収入上がるで


    44名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:19:03ID:zH2p
    >>42
    資格の勉強してるわね
    PC系の


    45名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:19:30ID:Db5x
    >>44
    前職は何系の仕事やってたの?


    47名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:21:26ID:zH2p
    >>45
    信越化学てどこにいたで
    工場勤務や?キツすぎつまらな過ぎで辞めちゃった...
    コミュ障の男だらけで暗い職場だったから少し病んだ


    68名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:27:29ID:jzh2
    >>47
    精神科行ったりしたん?


    70名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:28:08ID:zH2p
    >>68
    行かないで、だって万が一手帳出ちゃったら就職不利やん


    50名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:21:56ID:Db5x
    信越化学やと
    夜勤はしんどいかもしれんけど
    相当年収良かったやろ?


    55名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:22:57ID:zH2p
    >>50
    言うて総支給40万円ちょいやで


    58名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:23:40ID:Db5x
    >>55
    ほなら高卒8年目でボーナス込みで年収600超えってことやろ?
    勿体無いことしたな


    60名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:24:26ID:zH2p
    >>58
    職場が地獄やし友達とキャンプに行く気力すらなくなったわ


    48名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:21:42ID:qkHl
    何でニートが飯作ってんの?


    51名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:21:59ID:zH2p
    >>48
    自炊のが安いからやで
    外食より


    54名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:22:50ID:qkHl
    >>51
    普通ニートならマッマが作るやろ?


    63名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:24:56ID:qkHl
    ワイも1年ニートしとったがマッマと毎日喧嘩しとったわ


    52名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:22:19ID:ghI1
    半年くらいニートしたい


    57名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:23:17ID:zH2p
    >>52
    する
    働きたくない


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    5コメント
    1. 1 まとめさん

      普通に羨ましい
      働かずに食うメシは旨いかって言うけど、社畜時代のメシは味しなかったし、なんだかんだでニートは幸せだと思うわ

    2. 2 まとめさん

      やっぱりちゃんとしてるやつは写真が暗くないんだよな
      普段ここで取り上げるのは暗い写真多すぎなんだよ

    3. 3 まとめさん

      ワイこれにストロングゼロダブルレモンロング缶おかわりするで草

    4. 4 まとめさん

      今からPC系って何やってるんだろ
      大学入って学び直すレベルじゃないならyoutuberとかの飛び道具以外じゃムリじゃね
      特に今はAIでホワイトカラーは難しいだろうに

    5. 5 まとめさん

      元勤務先をはっきり書いちゃうのは斬新だな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ