ニートワイの夕食www(※画像あり)
51名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:10:53ID:zH2p
茹ですぎた
27名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:14:07ID:wdlz
>>2
おいしそう
おいしそう
29名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:14:44ID:zH2p
>>27
水でしっかり締めたからうどん美味いで
水でしっかり締めたからうどん美味いで
3名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:11:11ID:zH2p
男のニート飯や
4名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:11:18ID:zwtk
ソーメンそばカレーみたい
6名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:11:37ID:zH2p
>>4
うどんと蕎麦やで
うどんと蕎麦やで
5名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:11:35ID:Itvm
またお母さんのお金で豪遊してる
7名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:11:40ID:ghI1
ニートでもこんなに食えるならニートになろうかな
25名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:13:45ID:zH2p
>>7
>>5
失業保険や
実家やないし
>>5
失業保険や
実家やないし
32名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:15:26ID:Db5x
>>25
実家に帰るのはナシなの?
金もったいなくない?
実家に帰るのはナシなの?
金もったいなくない?
35名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:15:58ID:zH2p
>>32
別荘に居るんよね
田舎だから物価安いし
別荘に居るんよね
田舎だから物価安いし
36名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:16:29ID:Db5x
>>35
斜め上の答えで草?
誰の別荘なんや?
斜め上の答えで草?
誰の別荘なんや?
39名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:16:52ID:zH2p
>>36
親父のやね
光熱費払うかわりに借りてる
親父のやね
光熱費払うかわりに借りてる
8名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:11:43ID:Db5x
自分で天ぷら揚げたの?
ワイは一人暮らし10年してるけど揚げ物とかしたことないわ
ワイは一人暮らし10年してるけど揚げ物とかしたことないわ
10名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:12:04ID:zH2p
>>8
スーパの
フライヤー買いたいけど高い...
スーパの
フライヤー買いたいけど高い...
15名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:12:30ID:jkHb
ノンフライヤーめちゃええで
12名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:12:09ID:G36W
ニートのくせにカプレーゼ食うな
16名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:12:30ID:zH2p
>>12
よくわかったね
よくわかったね
17名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:12:32ID:Lxie
二色麺とかいう新しいジャンル
40名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:17:23ID:zH2p
>>17
うちの実家は蕎麦&うどんやねいつも
飽きないように
うちの実家は蕎麦&うどんやねいつも
飽きないように
19名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:12:55ID:SpHP
料理人になれそう
37名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:16:36ID:zH2p
>>19
褒め過ぎや
独身のさみしいニート(27)
褒め過ぎや
独身のさみしいニート(27)
22名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:13:22ID:Z7WC
カプレーゼとか働いてるワイでも毎日食えない高級品なのに
33名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:15:33ID:zH2p
>>22
ワイも週一や
ワイも週一や
26名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:14:02ID:Db5x
天ぷらはスーパーの惣菜なら
トマトとチーズはなんや?
トマトとチーズはなんや?
31名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:14:59ID:zH2p
>>26
買ったやつをきっただけや
買ったやつをきっただけや
30名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:14:52ID:KcUd
めっちゃうまそうやん!
38名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:16:49ID:dc1A
そんな草生やすほどおもしろい?
41名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:17:42ID:Db5x
>>38
失業保険の男が父親の別荘住みはおもろくない?
失業保険の男が父親の別荘住みはおもろくない?
43名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:18:46ID:zH2p
>>41
ニート息子(27)は笑えないで?
彼女5年居ないし
ニート息子(27)は笑えないで?
彼女5年居ないし
46名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:19:49ID:dc1A
>>43
スレタイに草生やしてわろてるやん
スレタイに草生やしてわろてるやん
49名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:21:46ID:zH2p
>>46
そらニートやしワイ
失笑
そらニートやしワイ
失笑
42名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:18:19ID:Db5x
転職活動はしてるんか?
27歳なら上手く立ち回れば前職より収入上がるで
27歳なら上手く立ち回れば前職より収入上がるで
44名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:19:03ID:zH2p
>>42
資格の勉強してるわね
PC系の
資格の勉強してるわね
PC系の
45名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:19:30ID:Db5x
>>44
前職は何系の仕事やってたの?
前職は何系の仕事やってたの?
47名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:21:26ID:zH2p
>>45
信越化学てどこにいたで
工場勤務や?キツすぎつまらな過ぎで辞めちゃった...
コミュ障の男だらけで暗い職場だったから少し病んだ
信越化学てどこにいたで
工場勤務や?キツすぎつまらな過ぎで辞めちゃった...
コミュ障の男だらけで暗い職場だったから少し病んだ
68名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:27:29ID:jzh2
>>47
精神科行ったりしたん?
精神科行ったりしたん?
70名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:28:08ID:zH2p
>>68
行かないで、だって万が一手帳出ちゃったら就職不利やん
行かないで、だって万が一手帳出ちゃったら就職不利やん
50名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:21:56ID:Db5x
信越化学やと
夜勤はしんどいかもしれんけど
相当年収良かったやろ?
夜勤はしんどいかもしれんけど
相当年収良かったやろ?
55名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:22:57ID:zH2p
>>50
言うて総支給40万円ちょいやで
言うて総支給40万円ちょいやで
58名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:23:40ID:Db5x
>>55
ほなら高卒8年目でボーナス込みで年収600超えってことやろ?
勿体無いことしたな
ほなら高卒8年目でボーナス込みで年収600超えってことやろ?
勿体無いことしたな
60名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:24:26ID:zH2p
>>58
職場が地獄やし友達とキャンプに行く気力すらなくなったわ
職場が地獄やし友達とキャンプに行く気力すらなくなったわ
48名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:21:42ID:qkHl
何でニートが飯作ってんの?
51名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:21:59ID:zH2p
>>48
自炊のが安いからやで
外食より
自炊のが安いからやで
外食より
54名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:22:50ID:qkHl
>>51
普通ニートならマッマが作るやろ?
普通ニートならマッマが作るやろ?
63名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:24:56ID:qkHl
ワイも1年ニートしとったがマッマと毎日喧嘩しとったわ
52名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:22:19ID:ghI1
半年くらいニートしたい
57名無しさん@おーぷん26/02/26(木) 20:23:17ID:zH2p
>>52
する
働きたくない
する
働きたくない
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】塾講ワイ、特攻しようとする生徒を止められない
- 底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
- 世界「日本の財政マジヤバい どうすんのこれ…」日本人「愛国愛国愛国!」←これホントやばいよな
- 魚類の分類に激震が入りまくっとる
- 永谷園の創業者一族の令嬢、独立してカフェ経営を企業した結果www
- 中道「うおおお食品消費税ゼロ!」高市「なんの!こっちも食品消費税ゼロ公約だああああああ!」←これ
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- 嫁が逆さ箸やるんだけど指摘するの躊躇してる
- まちづくりに失敗した県庁所在地ランキングBEST10を発表しますwww(※画像あり)
- 女「ごめん今日ぐずぐずで夕飯作れてない」夫「俺は勝手に食べるから大丈夫だよ!」(※画像あり)
- 今日、家にネッコが来たんだが(※画像あり)
- 【ドカ雪】札幌市、正午までの24時間降雪量が観測史上最高を更新(※画像あり)
引用元ニートワイの夕食www


普通に羨ましい
働かずに食うメシは旨いかって言うけど、社畜時代のメシは味しなかったし、なんだかんだでニートは幸せだと思うわ
やっぱりちゃんとしてるやつは写真が暗くないんだよな
普段ここで取り上げるのは暗い写真多すぎなんだよ
ワイこれにストロングゼロダブルレモンロング缶おかわりするで草
今からPC系って何やってるんだろ
大学入って学び直すレベルじゃないならyoutuberとかの飛び道具以外じゃムリじゃね
特に今はAIでホワイトカラーは難しいだろうに
元勤務先をはっきり書いちゃうのは斬新だな