デート誘った時の返信なんやが脈アリかどうか判断してくれwww
191それでも動く名無し2026/02/21(土) 10:42:49.81ID:F1s0UFHW0.net
元々学生時代の友達で今はお互い社会人
デートも過去行ったことあって
3回目のデートに誘った感じ
女の子の返信が以下
─
お疲れ様ー!
ぜひ遊びにいこ!!!
ただ、○○(ワイ)も引っ越してすぐめちゃくちゃ忙しいと思うしほんと時間あればで大丈夫!
今後もいつでも会えるし!
デートも過去行ったことあって
3回目のデートに誘った感じ
女の子の返信が以下
─
お疲れ様ー!
ぜひ遊びにいこ!!!
ただ、○○(ワイ)も引っ越してすぐめちゃくちゃ忙しいと思うしほんと時間あればで大丈夫!
今後もいつでも会えるし!
2それでも動く名無し2026/02/21(土) 10:44:01.31ID:ytBj0ewq0.net
訳:もう連絡してこんといてな
5それでも動く名無し2026/02/21(土) 10:44:26.90ID:F1s0UFHW0.net
>>2
やっぱそういうことなんかね
今までいい感じだったのに;;
やっぱそういうことなんかね
今までいい感じだったのに;;
3それでも動く名無し2026/02/21(土) 10:44:04.47ID:F1s0UFHW0.net
背景として俺が引っ越したばっかっていうのは事実
でもなんで勝手に俺側の事情でうっすら避けられる??
普通に「最近仕事忙しいんで、、」とかなら俺も自然に察したけどさ
でもなんで勝手に俺側の事情でうっすら避けられる??
普通に「最近仕事忙しいんで、、」とかなら俺も自然に察したけどさ
6それでも動く名無し2026/02/21(土) 10:44:29.79ID:L4vS46+R0.net
本気なら日程を決めにかかるよね
9それでも動く名無し2026/02/21(土) 10:45:44.36ID:F1s0UFHW0.net
>>6
いやーやっぱそうよなぁ
返信を悩んでるんよ
・日程を決めに行く
→察して欲しいLINEなのにうざいと思われる
・日程を決めに行かない
→次の連絡がしづらくなって終わる
どっちにせよ終わるなら前者で足掻きたいが
いやーやっぱそうよなぁ
返信を悩んでるんよ
・日程を決めに行く
→察して欲しいLINEなのにうざいと思われる
・日程を決めに行かない
→次の連絡がしづらくなって終わる
どっちにせよ終わるなら前者で足掻きたいが
8それでも動く名無し2026/02/21(土) 10:45:33.09ID:L4vS46+R0.net
逆接の接続詞は死亡確認や
11それでも動く名無し2026/02/21(土) 10:46:31.68ID:L4vS46+R0.net
めちゃくちゃ押した後に引きまくるくらいしか逆転無理なパターンや
12それでも動く名無し2026/02/21(土) 10:47:08.20ID:F1s0UFHW0.net
>>11
前のデート楽しかったのになぁ
俺だけだったのか他にいい人が見つかったのか…
前のデート楽しかったのになぁ
俺だけだったのか他にいい人が見つかったのか…
13それでも動く名無し2026/02/21(土) 10:47:47.33ID:cWSEBJfh0.net
三度目はないね
15それでも動く名無し2026/02/21(土) 10:48:32.84ID:F1s0UFHW0.net
>>13
ないやつだなこれ;;
ないやつだなこれ;;
14それでも動く名無し2026/02/21(土) 10:47:58.77ID:G3qgUrZE0.net
普通 行く!いつ?と返事返ってくる
暗に断られてると気付かないのか……
暗に断られてると気付かないのか……
16それでも動く名無し2026/02/21(土) 10:48:45.51ID:F1s0UFHW0.net
>>14
いやまぁ気づいてはいるよ、、
諦めたくないだけ
いやまぁ気づいてはいるよ、、
諦めたくないだけ
17それでも動く名無し2026/02/21(土) 10:49:25.29ID:L4vS46+R0.net
ここはとにかく大人しく引き下がって長期プランで行け
負け戦をいくらほじくっても悪化するだけや
まぁいつでも会えると書いてる所に少しだけ希望はあるかも知れんが
負け戦をいくらほじくっても悪化するだけや
まぁいつでも会えると書いてる所に少しだけ希望はあるかも知れんが
20それでも動く名無し2026/02/21(土) 10:50:40.59ID:F1s0UFHW0.net
>>17
いやそうなんよ
何かっていうと別々の会社だけど仕事するエリアが近くなったから今後は会いやすいねーっていう話もしててさ前
だからノリノリで誘ったらこの返信🤦🏻♀
いやそうなんよ
何かっていうと別々の会社だけど仕事するエリアが近くなったから今後は会いやすいねーっていう話もしててさ前
だからノリノリで誘ったらこの返信🤦🏻♀
19それでも動く名無し2026/02/21(土) 10:49:38.37ID:VIIC5l6R0.net
本気で行きたいならいつにする?って聞くと思う
なしではない、くらいやないかな…
なしではない、くらいやないかな…
23それでも動く名無し2026/02/21(土) 10:52:58.13ID:F1s0UFHW0.net
>>19
うーんそうよねぇ
微妙な感じよなぁ
うーんそうよねぇ
微妙な感じよなぁ
21それでも動く名無し2026/02/21(土) 10:51:08.97ID:L4vS46+R0.net
他に優先度高い候補が居てイッチがキープされてる可能性は感じる
25それでも動く名無し2026/02/21(土) 10:54:36.85ID:F1s0UFHW0.net
>>21
そんな気もする
女心は難しいね、もう本命いるならぶっちゃけ断って欲しいんだけどね
そんな気もする
女心は難しいね、もう本命いるならぶっちゃけ断って欲しいんだけどね
22それでも動く名無し2026/02/21(土) 10:52:29.45ID:CA0k+Kwp0.net
付き合いたいって言えてない時点でないわ
26それでも動く名無し2026/02/21(土) 10:54:49.89ID:F1s0UFHW0.net
>>22
まーそれはおっしゃる通り
まーそれはおっしゃる通り
47それでも動く名無し2026/02/21(土) 11:03:39.84ID:CA0k+Kwp0.net
>>26
好きだって言ってやれよ
だから相手も断れないんだろ可哀想に
好きだって言ってやれよ
だから相手も断れないんだろ可哀想に
24それでも動く名無し2026/02/21(土) 10:53:45.87ID:WHZ5AIxka.net
これ本命おる時の返信やん、わかれよ
27それでも動く名無し2026/02/21(土) 10:54:59.89ID:F1s0UFHW0.net
>>24
やっぱそういうことなんすかね
あーしにたい
やっぱそういうことなんすかね
あーしにたい
28それでも動く名無し2026/02/21(土) 10:55:41.21ID:Yf68kcLY0.net
ウジウジしてんとどんどん誘えよ
30それでも動く名無し2026/02/21(土) 10:57:27.40ID:F1s0UFHW0.net
>>28
とりあえずさっき返信したよ
「引越しバタつくかもだけどサクッとご飯くらいでもいいから行きたい!」って
これで無理なら諦める
とりあえずさっき返信したよ
「引越しバタつくかもだけどサクッとご飯くらいでもいいから行きたい!」って
これで無理なら諦める
34それでも動く名無し2026/02/21(土) 10:58:59.46ID:L4vS46+R0.net
>>30
行きたいじゃ駄目やなぁ
行くか!くらいじゃないと女は舐めてくる
行きたいじゃ駄目やなぁ
行くか!くらいじゃないと女は舐めてくる
116それでも動く名無し2026/02/21(土) 11:49:39.82ID:g22Y4kB30.net
>>34
これ
これ
29それでも動く名無し2026/02/21(土) 10:56:24.42ID:b9IO1+Qy0.net
こりゃーだめなやつじゃね?
32それでも動く名無し2026/02/21(土) 10:58:50.50ID:F1s0UFHW0.net
>>29
そうよねぇ
でもひとつ気になるのはなんで俺の用事を
理由に断るんだろ?
別に彼女自身が仕事忙しいとかでいいのにね
優しい断り方なのか、リアルに落ち着いてから誘えばいいのか、単純に3月は誘って欲しくないのかなどなど考えてしまう
そうよねぇ
でもひとつ気になるのはなんで俺の用事を
理由に断るんだろ?
別に彼女自身が仕事忙しいとかでいいのにね
優しい断り方なのか、リアルに落ち着いてから誘えばいいのか、単純に3月は誘って欲しくないのかなどなど考えてしまう
38それでも動く名無し2026/02/21(土) 11:00:32.36ID:E1mF320sd.net
>>32
空気読まん奴やな、察する能力試してくるのがオンナやで
空気読まん奴やな、察する能力試してくるのがオンナやで
41それでも動く名無し2026/02/21(土) 11:01:42.55ID:F1s0UFHW0.net
>>38
まぁ察してるよ実際は
少しでも可能性あるなら諦めたくないだけ
まぁ察してるよ実際は
少しでも可能性あるなら諦めたくないだけ
31それでも動く名無し2026/02/21(土) 10:58:03.09ID:xDDq89Gn0.net
オンナなんか他になんぼでもおる、次行け
35それでも動く名無し2026/02/21(土) 10:59:17.68ID:F1s0UFHW0.net
>>31
まぁそうねぇ
1人の女の子に執着するとやっぱりしんどいなぁって感じたわ
まぁそうねぇ
1人の女の子に執着するとやっぱりしんどいなぁって感じたわ
33それでも動く名無し2026/02/21(土) 10:58:52.26ID:S5jBik1jH.net
直近で誘ってその日はダメとか言われたら終了
39それでも動く名無し2026/02/21(土) 11:00:37.47ID:F1s0UFHW0.net
>>33
ちょっと直近はリアルに色々忙しくて行けなくて3月に引越し済ませてから会いたくて誘ったらこれよ
ちょっと直近はリアルに色々忙しくて行けなくて3月に引越し済ませてから会いたくて誘ったらこれよ
42それでも動く名無し2026/02/21(土) 11:02:20.00ID:wwiGuVyzH.net
>>39
日付指定で誘うのよ
そんな遠い日なら何も無いはずやんけ
それで断られたら他行け
日付指定で誘うのよ
そんな遠い日なら何も無いはずやんけ
それで断られたら他行け
46それでも動く名無し2026/02/21(土) 11:03:26.57ID:F1s0UFHW0.net
>>42
まぁ確かにそうするわ
まぁ確かにそうするわ
44それでも動く名無し2026/02/21(土) 11:02:47.17ID:en5dcdmQ0.net
👩(しつこいなあ…)
50それでも動く名無し2026/02/21(土) 11:05:27.40ID:F1s0UFHW0.net
>>44
まぁ冷たく断ったら逆上するやつとかも居るから優しく察して感出して断ってるんやろうね、、
俺としてはもう脈ないならもっと冷たく断ってくれていいんだけどね
まぁ冷たく断ったら逆上するやつとかも居るから優しく察して感出して断ってるんやろうね、、
俺としてはもう脈ないならもっと冷たく断ってくれていいんだけどね
49それでも動く名無し2026/02/21(土) 11:04:36.07ID:E1mF320sd.net
男は潔くあれ、好きな女の幸せを遠くから祈って身を引くのが美学や
52それでも動く名無し2026/02/21(土) 11:06:21.18ID:F1s0UFHW0.net
>>49
理屈ではわかってもまだ諦めきれんわ
理屈ではわかってもまだ諦めきれんわ
55それでも動く名無し2026/02/21(土) 11:14:08.66ID:F1s0UFHW0.net
ポジティブな意見、過去こういう状況から逆転した人の意見などもあれば
122それでも動く名無し2026/02/21(土) 11:59:33.25ID:g22Y4kB30.net
>>55
往生際悪くて草
往生際悪くて草
127それでも動く名無し2026/02/21(土) 12:10:43.13ID:kdwX7oaA0.net
これで諦めるとか正気かよ?
こんなん適当に日程決めたらええだけやん
こんなん適当に日程決めたらええだけやん
18それでも動く名無し2026/02/21(土) 10:49:25.42ID:F1s0UFHW0.net
めちゃくちゃ好意的に捉えたら引越し落ち着いてからゆっくり遊ぼうとも捉えれるし
とりあえず足掻くだけは足掻くわ
とりあえず足掻くだけは足掻くわ
130それでも動く名無し2026/02/21(土) 12:15:24.20ID:Yf68kcLY0.net
ゴリ押すのが1番やな
他の人が読んでる記事(外部)
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- ニューヨーク、マイナス45℃www
- ニートの息子が夜中にカップ麺どか食いするから罠仕掛けといたんだけどさ
- AIさん、人類に悪意を持ち出すwww(※画像あり)
- 今日、家にネッコが来たんだが(※画像あり)
- 中道「うおおお食品消費税ゼロ!」高市「なんの!こっちも食品消費税ゼロ公約だああああああ!」←これ
- 【悲報】専務、顧客の個人情報リストを全部Grokに読み込ませてしまう
- 女「ごめん今日ぐずぐずで夕飯作れてない」夫「俺は勝手に食べるから大丈夫だよ!」(※画像あり)
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- 日本亭の唐揚げ弁当、レベチwww(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?


見てて下さい 俺の返信!
聞く相手と場所間違えてるだろ
脈アリまではいってないけど完全に脈ナシじゃない
この返信で死亡とか他に本命が居るとかスレ民のやつらは今までも勝手に察してフラグ折ってきたんだろうな
引越し直後なら、むしろ気を使う。
会うのが一回切りのどうでもいい奴なら自分の都合を優先する。
本当に行きたいなら予定を決める説を信じてる男がやたら多いけど、これは多分脈あると思う。
まぁ書いてあるけど本命は別にいる時の返信やな
本命なら いく! で終わる
こんなの自分と相手の立場を逆にして考えたらすぐにわかるだろうに
こうしてストーカーになるんよ
ウジウジ気持ち悪い奴だな
脈ないことに対しまあ察してるよとか保険張ってるのが最高にダサい
脈の有り無しなんて3回も遊んでたらわかるでしょ
引っ越して忙しいとは言うがこっちから誘ってんだし一日遊びに行く暇無いほど忙しいわけないじゃん
いつでも会える関係なら会った時に誘えよヘタレ
学生時代からの知り合いで今はお互い社会人?
今まで何してたの?
学生時代に決められないならそれが答えじゃん
正直行きたくないけど行かない理由を自分にしたくない
ってところかな
えらい身勝手な女だな
行かない理由を言われたらもう脈なしだと悟れ
>>3
同意!
最初と最後に会いたいことを伝えてるし、本当に気を遣ってそう
あとは、相手自身も忙しい時期なのかな?って雰囲気はする
行きたいけどあなたも(わたしも)忙しいからそれが過ぎてからって感じ
>>13
さすがにこれを身勝手というのは酷いだろう
「俺が一方的に誘うけど気を遣って返事しろよ!俺様のありがたい誘いを万が一断るんだったら申し訳なく思って頭を下げながら断れ!」ってか?
忙しいからまた今度にしようだけならまだある
ただ、次に繋がるような言葉を積極的に言われてないからこれは脈はないな
気持ちは嬉しいけどあなたとは行きたくないという意思表示や
楽しかったじゃなくお疲れ様の時点で仕事かと思ってしまう
うじうじしててキモい
こういう自信のない男は相手にも伝わるよ