離婚した!元嫁とは二度と会いたくない!
361それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:24:03.50ID:VayI8z0s0.net
3連休やることないから朝から酒飲んでるわ
2それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:24:23.39ID:VayI8z0s0.net
暇だ
元嫁とは2度と会いたくない
元嫁とは2度と会いたくない
4それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:24:39.84ID:VayI8z0s0.net
子供には会いたい
2歳だからね
2歳だからね
6それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:25:28.07ID:oPYGOc8+0.net
わい、嫁と娘と室内遊技場で遊んでる
8それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:26:59.12ID:VayI8z0s0.net
>>6
羨ましい
ワイもこんな休日を想像してたわ
羨ましい
ワイもこんな休日を想像してたわ
10それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:28:59.84ID:VayI8z0s0.net
今日一歩も外出てないわ
13それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:31:37.55ID:d0D1MV8r0.net
なんでりこん?
17それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:34:48.05ID:VayI8z0s0.net
>>13
性格の不一致やね
性格の不一致やね
14それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:32:18.07ID:wQkc2xLf0.net
養育費毎月10万円くらい奪われるんでしょ?
19それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:34:59.56ID:VayI8z0s0.net
>>14
うちは4万
うちは4万
15それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:32:29.49ID:wWMTBWuIM.net
馴れ初め聞かせて
20それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:35:12.05ID:VayI8z0s0.net
>>15
職場の新人
職場の新人
22それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:36:14.83ID:wWMTBWuIM.net
>>20
どっちから声かけた?
どっちから声かけた?
23それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:38:07.94ID:VayI8z0s0.net
相手側から
そっから1年で結婚して4年後に子供できて
2年後に離婚した
そっから1年で結婚して4年後に子供できて
2年後に離婚した
24それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:39:29.09ID:VayI8z0s0.net
こんな人生になるとは思わなかったわ
30それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:42:11.19ID:wQkc2xLf0.net
>>24
でも夫婦の3組に1組は離婚してるから割と多い
Z世代高卒ニートなんG民が思ってるみたいな「結婚=人生のゴール」ではないからな
でも夫婦の3組に1組は離婚してるから割と多い
Z世代高卒ニートなんG民が思ってるみたいな「結婚=人生のゴール」ではないからな
31それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:43:24.80ID:VayI8z0s0.net
>>30
ほんとやね
39歳だが第二の人生頑張るわ
ほんとやね
39歳だが第二の人生頑張るわ
25それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:40:19.63ID:wWMTBWuIM.net
離婚はどっちから?
28それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:41:36.22ID:VayI8z0s0.net
>>25
相手から
仲悪くはなかったのに年末に急に言われたわ
相手から
仲悪くはなかったのに年末に急に言われたわ
43それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:51:12.39ID:fkKtYrVz0.net
>>28
今思えば思い当たる節はある?
今思えば思い当たる節はある?
46それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:52:16.78ID:VayI8z0s0.net
>>43
子供産まれてから会話がほぼなくなった
業務連絡くらいしか話さなかったから
いつかこうなるとは思ってたわ
ちなみに子供産まれる前はものすごいラブラブだった
子供産まれてから会話がほぼなくなった
業務連絡くらいしか話さなかったから
いつかこうなるとは思ってたわ
ちなみに子供産まれる前はものすごいラブラブだった
54それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:58:33.25ID:RgItsVg60.net
>>46
原因はお前やん
相手が変わったのではなく、お前が変わったから相手が変わったように見えるんや
もう一度やり直してみれば
原因はお前やん
相手が変わったのではなく、お前が変わったから相手が変わったように見えるんや
もう一度やり直してみれば
59それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:00:13.09ID:VayI8z0s0.net
>>54
もうむりやな
もうむりやな
26それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:40:59.01ID:4GGk+cF40.net
嫁貰ってええか?
29それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:41:46.35ID:VayI8z0s0.net
>>26
どうぞ
メンヘラやで
どうぞ
メンヘラやで
36それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:44:59.54ID:wWMTBWuIM.net
今どんな気持ち?
煽りとかじゃなく
煽りとかじゃなく
37それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:46:09.10ID:VayI8z0s0.net
>>36
2ヶ月たって大分落ち着いた
年末年始はベッドから起き上がれず最悪な正月だったわ。
食欲なくて6キロ落ちたわ
2ヶ月たって大分落ち着いた
年末年始はベッドから起き上がれず最悪な正月だったわ。
食欲なくて6キロ落ちたわ
39それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:47:42.99ID:wWMTBWuIM.net
でもバツイチってモテるんだろ?
41それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:49:29.70ID:VayI8z0s0.net
>>39
39だぞ
モテんやろ笑
39だぞ
モテんやろ笑
42それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:50:22.59ID:wWMTBWuIM.net
家はどうしてんの?
44それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:51:13.51ID:VayI8z0s0.net
>>42
賃貸だからまだ住んでる
もう少ししたら引越しも考えなきゃな
賃貸だからまだ住んでる
もう少ししたら引越しも考えなきゃな
38それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:46:23.24ID:VayI8z0s0.net
ただ元嫁とはもう会いたくない
48それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:53:21.61ID:wWMTBWuIM.net
子供産まれてから性格合わなくなったん?
49それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:54:44.28ID:VayI8z0s0.net
>>48
そんな感じやね
相手が産後鬱みたくなって会話がなくなっまわ
そんな感じやね
相手が産後鬱みたくなって会話がなくなっまわ
51それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:56:20.73ID:08Ogk0ji0.net
毒嫁な感じする🥺子供からするとイッチ側で育った方が幸せになったんじゃない?
52それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:57:59.01ID:VayI8z0s0.net
>>51
ワイもそう思うで
ただ司法がそれをよしとしないからな
ワイもそう思うで
ただ司法がそれをよしとしないからな
53それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:58:15.15ID:wWMTBWuIM.net
子供には会える?
56それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:59:04.15ID:VayI8z0s0.net
>>53
月に一度、1時間だけ笑
意味わからんわ
月に一度、1時間だけ笑
意味わからんわ
71それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:06:18.55ID:W8sTzqlL0.net
>>56
その約束を守らないと嫁側に罰則でもあるんけ?
その約束を守らないと嫁側に罰則でもあるんけ?
74それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:08:31.16ID:VayI8z0s0.net
>>71
裁判すればいいけど実際時間も金もかかるから
ほとんどやらないみたい
裁判すればいいけど実際時間も金もかかるから
ほとんどやらないみたい
81それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:10:35.85ID:W8sTzqlL0.net
>>74
子供のことを考えたら
物心つく前に合わせるのをやめる可能性もあるね
職場のオジサンは一回も合わずに養育費だけ払い終えたと自虐ネタにしてたわ
子供のことを考えたら
物心つく前に合わせるのをやめる可能性もあるね
職場のオジサンは一回も合わずに養育費だけ払い終えたと自虐ネタにしてたわ
84それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:11:52.18ID:VayI8z0s0.net
>>81
男は圧倒的に不利だからな
そりゃ少子化になるわ
男は圧倒的に不利だからな
そりゃ少子化になるわ
58それでも動く名無し2026/02/21(土) 14:59:36.14ID:wWMTBWuIM.net
もしかして今年から共同親権始まるけど施行される前に別れたかったとか?
60それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:00:44.93ID:VayI8z0s0.net
>>58
共同親権色々調べたけどあんま意味ないやろ
共同親権色々調べたけどあんま意味ないやろ
63それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:02:37.54ID:/Sm6ChJ+0.net
2歳の子どもなんか見捨てろよ
また誰かと作ればいいだけ
また誰かと作ればいいだけ
67それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:03:53.79ID:VayI8z0s0.net
>>63
子供はめちゃくちゃかわいーぞ
子供はめちゃくちゃかわいーぞ
72それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:07:21.49ID:/Sm6ChJ+0.net
>>67
昔は乳幼児死亡率が高くて子供が死ぬのは当たり前だった
それでも何とかなってたんだから、現代だって割り切って関心をだいぶ薄めるのは可能なはず
面倒くさい相手との関係を維持してまで関心持たなくて良いだろ
昔は乳幼児死亡率が高くて子供が死ぬのは当たり前だった
それでも何とかなってたんだから、現代だって割り切って関心をだいぶ薄めるのは可能なはず
面倒くさい相手との関係を維持してまで関心持たなくて良いだろ
76それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:09:07.10ID:VayI8z0s0.net
>>72
まーな
まだ割り切れんがそうするしかないよな
まーな
まだ割り切れんがそうするしかないよな
64それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:02:57.19ID:0Ph9XAfJ0.net
育児どんぐらい協力した?
68それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:04:40.39ID:VayI8z0s0.net
>>64
かなり協力したつもりだが相手は不満だったみたい
やったらやったで色々キレられてたから
最後の方は言われたことしかやらなかった自分も悪いがね
かなり協力したつもりだが相手は不満だったみたい
やったらやったで色々キレられてたから
最後の方は言われたことしかやらなかった自分も悪いがね
86それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:12:10.26ID:NWGBfy3FM.net
>>68
今さら言っても後の祭りだけど
家事育児は主体となってやってる人のやり方に合わせる必要ある
それをお互い理解してないと揉める
今さら言っても後の祭りだけど
家事育児は主体となってやってる人のやり方に合わせる必要ある
それをお互い理解してないと揉める
88それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:13:31.45ID:VayI8z0s0.net
>>86
まさにこれ
お互い不満が溜まるんだよな
もっと話合いができればまた違ってたんだろうな
まさにこれ
お互い不満が溜まるんだよな
もっと話合いができればまた違ってたんだろうな
65それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:03:21.78ID:9jcFtNGZ0.net
お互い1番大切な物が生まれてしまったから…
70それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:05:32.12ID:VayI8z0s0.net
>>65
結婚生活はラブラブだったぞ
結婚生活はラブラブだったぞ
66それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:03:43.75ID:X+6+RsUd0.net
おめでとう
君は完全に自由だ
君は完全に自由だ
69それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:05:09.42ID:VayI8z0s0.net
>>66
自由だがやることねーな
この時間部屋で酒のんでるおっさんなんて
みじめだろ
自由だがやることねーな
この時間部屋で酒のんでるおっさんなんて
みじめだろ
73それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:07:42.55ID:dx5KFw/f0.net
おめでとう
俺も離婚組だ
子供には会いたいが今から裁判所始まる慰謝料の
俺も離婚組だ
子供には会いたいが今から裁判所始まる慰謝料の
77それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:09:21.96ID:VayI8z0s0.net
>>73
慰謝料ということはなんか悪いことしたのか?
慰謝料ということはなんか悪いことしたのか?
82それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:10:46.73ID:dx5KFw/f0.net
>>77
いや向こうに対して
不倫しやがったからな
いや向こうに対して
不倫しやがったからな
85それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:12:09.55ID:VayI8z0s0.net
>>82
それはつらいな
頑張ってくれ
取れるもんとことんとるべき
それはつらいな
頑張ってくれ
取れるもんとことんとるべき
100それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:21:17.66ID:dx5KFw/f0.net
>>85
もう未練も無いし間男と元嫁からふんだくる予定
弁護士曰くそんな高くは取れないらしいけどね
もう未練も無いし間男と元嫁からふんだくる予定
弁護士曰くそんな高くは取れないらしいけどね
104それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:22:40.74ID:VayI8z0s0.net
>>100
判決を受けるだけでも精神的に
くるからそれだけでも十分やろ!
がんばれ
判決を受けるだけでも精神的に
くるからそれだけでも十分やろ!
がんばれ
89それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:14:56.66ID:uQkCq84K0.net
なんGで多くの離婚や不仲夫婦のスレ見てきたけど多くが産後で変わっただったわ
94それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:17:11.89ID:VayI8z0s0.net
>>89
ワイも舐めてたわ
ただこればかりは運だからしゃーないとも言われた
結果、相性やね
ワイも舐めてたわ
ただこればかりは運だからしゃーないとも言われた
結果、相性やね
93それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:17:03.48ID:/Sm6ChJ+0.net
>>89
まんさんメンヘラすぎ
まんさんメンヘラすぎ
97それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:19:17.60ID:VayI8z0s0.net
>>93
女はやばいで
子供できたら男はいない方がいいっていう女も
いるからな
女はやばいで
子供できたら男はいない方がいいっていう女も
いるからな
91それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:15:59.55ID:NWGBfy3FM.net
職場結婚なら会社でも話題に出そうだな
96それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:18:45.15ID:VayI8z0s0.net
>>91
会社に報告してから1ヶ月はつらかったわ
会社に報告してから1ヶ月はつらかったわ
105それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:22:43.81ID:DHn9g1e70.net
財産分与どうした?
108それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:23:43.27ID:VayI8z0s0.net
>>105
お互い働いてるから財産分与はなしで
決まったで
お互い働いてるから財産分与はなしで
決まったで
111それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:30:35.57ID:zWGFy3+m0.net
親権持ったほうやけど三連休苦痛でしゃーないぞ
114それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:32:21.73ID:VayI8z0s0.net
>>111
親権とれたのすごいわ
親権とれたのすごいわ
126それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:38:25.19ID:zWGFy3+m0.net
>>114
まあ嫁が統失なったからな
まあ嫁が統失なったからな
112それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:31:55.83ID:p57Zjfha0.net
離婚手続きってどんくらいめんどい?
115それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:32:40.29ID:VayI8z0s0.net
>>112
結婚の100倍めんどい
結婚の100倍めんどい
118それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:34:25.77ID:p57Zjfha0.net
>>115
結婚願望自体はぼちぼちあるんやけど離婚リスク考えるとやっぱしたくねーな
結婚願望自体はぼちぼちあるんやけど離婚リスク考えるとやっぱしたくねーな
121それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:35:53.57ID:VayI8z0s0.net
>>118
ただ結婚生活は楽しかったぞ!
子供産まれてこれから幸せが増えると思ったら
地獄の始まりだった笑
ただ結婚生活は楽しかったぞ!
子供産まれてこれから幸せが増えると思ったら
地獄の始まりだった笑
116それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:33:33.31ID:QqxADBZ40.net
相手の浮気でも養育費は払わなあかんのか…
まあ子供に罪はないしな
しかしひと月に1時間かw
慰謝料がっつり取ってそれを養育費に充ててこれからの給料は自分だけの人生に使って楽しみなよ
まあ子供に罪はないしな
しかしひと月に1時間かw
慰謝料がっつり取ってそれを養育費に充ててこれからの給料は自分だけの人生に使って楽しみなよ
119それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:34:46.32ID:VayI8z0s0.net
>>116
養育費って意味わからんよな
仮に会えなくても子供のためにずっと払うんだから
男は不利な制度が日本は多すぎる
養育費って意味わからんよな
仮に会えなくても子供のためにずっと払うんだから
男は不利な制度が日本は多すぎる
117それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:33:38.67ID:VayI8z0s0.net
女性不信になるで
子供できてから性格変わる女多いらしいし
子供できてから性格変わる女多いらしいし
122それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:37:03.21ID:yRtI5j6p0.net
シングルマザーって医療費無料とか色々免除されてる事多いのに養育費はきっちり取られるのきついな
124それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:38:09.94ID:VayI8z0s0.net
>>122
芸能人の離婚の多さも簡単に離婚できる
世間にしてると思うわ
何回もいうが子供がかわいそうだ
芸能人の離婚の多さも簡単に離婚できる
世間にしてると思うわ
何回もいうが子供がかわいそうだ
125それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:38:17.06ID:yMDkRPsYM.net
女は子供できたら変わるなんて当たり前のことなんだよ
だから昔から男は家に帰って来なかった
男の浮気グセが原因みたいに言われてるけど普通に家の居心地悪いから帰らなくなるんだよ
だから昔から男は家に帰って来なかった
男の浮気グセが原因みたいに言われてるけど普通に家の居心地悪いから帰らなくなるんだよ
127それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:43:07.67ID:VayI8z0s0.net
>>125
ものすごく同意
最後の方はただいま言っても無視されてたからな
ものすごく同意
最後の方はただいま言っても無視されてたからな
153それでも動く名無し2026/02/21(土) 16:10:05.33ID:ssAMwPMd0.net
ワイは小梨離婚したで
その後一回りしたの彼女できて結婚しそうだから
人生なにがあるかわからん
その後一回りしたの彼女できて結婚しそうだから
人生なにがあるかわからん
156それでも動く名無し2026/02/21(土) 16:13:17.38ID:VayI8z0s0.net
>>153
羨ましい
あなたみたいなレスを期待してたよ
羨ましい
あなたみたいなレスを期待してたよ
129それでも動く名無し2026/02/21(土) 15:46:28.09ID:VayI8z0s0.net
明日温泉でもいくか
他の人が読んでる記事(外部)
- 底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
- 転職して内定出たから会社に伝えたら引き止められたんだけど
- JAL「0泊でインド旅行を!?……出来らあっ!」(※画像あり)
- 株式戦士のワイ 日本政府にお金を盗まれる(※画像あり)
- 中道「うおおお食品消費税ゼロ!」高市「なんの!こっちも食品消費税ゼロ公約だああああああ!」←これ
- JKがイヤホン落としたから300mほど追いかけた結果
- 大物フェミニストさん「自信がない女ほどさっさと結婚する、恋愛市場に残る女は逆に自信ある女」(※画像あり)
- Temuのクーポンを乱用して1000円で届いたものがこちら(※画像あり)
- スーパーの店長ワイ(38)、副店長に降格決定ww
- 【快挙】マクドナルドさん、戦争を止めてしまう(※画像あり)
- 家から18金の指輪大量に見つかったwww(※画像あり)
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
引用元離婚した!


2歳児か
食べ頃や
いつのまにか不仲になって親権取られてる時点でこいつに原因があるだろ
それに気付かない上に自分本意で「2度と嫁に会いたくない」って言ってる時点でこいつの男としての器がミジンコなんだよ
20年ほど前に婚姻生活4年その後バツイチになったが
以前元嫁をスーパーで見かけたとき巨漢なっていて驚愕したな
なぜか安心したな なぜか・・
元嫁が再婚したら子供と接見禁止されそう
こんな奴でも元嫁と出会った時はキャッキャウフフしてたと思うと滑稽よな
※2
まんさんってホント相手のせいにしてばかりだよな
男の器とかわけわからんもんのせいにしてないで、自分のわがままな性格を見直せよ
いつまで女の子のつもりでいるんや
>>2
ほんとに女さんって器って言葉好きだな
自分に無いから憧れてんのか?
昔、元妻の妊娠中に離婚することになった。
その後に産まれた子供とは1度も会ったことは無いし、認知もしていないので何の感情も無い。
子供作って離婚とか正真正銘のゴミクズやん
2人揃って地獄に落ちろ
メンヘラを相手にした事が無い人には分からんのがよく分かるコメントたちやな
※6
俺は男だけどなんでお前みたいなのって同性から見下されてるって発想にならんのかね?
きっと同じ男からだと言い訳きかないから否定意見は全て女ってことにしたいんだろうけど惨めな奴やな
嫁は息子の配偶者な
本人の配偶者は妻
>>2
不仲の原因が産後鬱って書いてるのにどんだけ男叩きしたいんだよ
離婚して以来一度も会ってないわ
当時5歳と3歳だった子供とも会ってない
養育費は一円も払わなかったんでしゃーないけど
今頃上の子は成人してる
※2
親権は基本女がとるんだよ
まさかそんな事も知らないのか?
こういうのんみるからみんな結婚しなくなるんだよな、俺はもう結婚出来ないと思うけど、みんなは日本の未来のためにも結婚して子供作ってくれよな
過酷な仕事を終えて
家に帰れば女の顔色を見る人生
今の時代の男は地獄
日本女はクソだからな
そしてやたらと日本女を甘やかす立法行政司法警察メディア
こんな社会で結婚なんかするもんやないで
産後の女はな、人の気持ちなんてこれっぽっちも考えられないからな。精神障害者と接するくらいの気持ちでいかないとこっちが疲弊していくだけやで
性格の不一致とか言ってる奴はマジでバカよね。他人なんだから性格も価値観も考え方も違って当たり前じゃん。そういう中身をお互いにちゃんと尊重し合える相手と結婚しろって話。
>>19
お前それ全国の母親にマジで謝れよな。
優先順位が突出して子供になるだけであって、お前も妻と同じレベルで父親になったらちゃんと話通じるわ。
うちの妻も産後は変わった
感情の浮き沈み激しくなったし体型もコロコロになり
理不尽に怒られて謝ることも増えたが
会社で受ける理不尽よりマシやと思ったら何とか持ち堪えることができた
家庭の為に趣味を捨てることになり家庭も仕事のうちになった
トイレでクソしてる時が1番気が休まる
いい人生だよ
愛する我が子と生き別れ(&養育費)を獲られる
世間はまだ男尊女卑だと誤認してる
とりあえず戸籍&住民票から性別欄を失くす
or
連れ去り禁止
どちらかの制度改正(法改正)しないと性差別は永遠に続く
※21
優先順位なんてつける時点でクズ確定
※11
お前の言ってることが女の腐ったやつみたいな意見だからだろw
>>20
それを性格の一致というのでは?
友達が子供できる前に離婚したけど、虚言癖の旦那だったから別れてよかったねってお祝いした
紹介してもらった時にも友達のことめっちゃ悪く言う旦那だなってイライラしたから本当に良かった
※11
ネットで日本語を勉強したおこちゃまが社会わかるわけないだろ
ほっとけほっとけ
親権取ったら取ったで可愛いだけじゃ済まないからええんちゃう
自分の今の感情が全てだとは思わない方がいいよね
ストレスやホルモンの影響で未来の自分からしたら間違った判断をしがち
米12
得意げになってるのか知らんが
指摘しなくても皆知ってるよ
昔は姑が嫁のストッパーだったのにね
>>21
自分の子供にも理不尽に当たり散らかしてるんですがそれはどうなんですか?
独身のこどおじたちがいろいろコメ書いてるのが痛々しくて読んでられない
まん!まん!まん!