飲みの〆にはラーメンだよな(※画像あり)
92名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:16:12ID:uA2Z
なんか不味そう
3名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:16:23ID:3Oqe
ワイの知ってるラーメンじゃない
5名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:16:50ID:HwyY
〆ればええねん
7名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:17:03ID:HwyY
肉は無い
12名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:17:47ID:VFgD
>>7
モラルもないよ
モラルもないよ
9名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:17:17ID:XxrN
デブそう
13名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:17:49ID:HwyY
>>9
170センチ92キロ
170センチ92キロ
14名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:18:04ID:JMe5
デブでクソ
11名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:17:41ID:JMe5
こういうのじゃダメなんだよ
15名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:18:06ID:HwyY
麺はマルタイ棒ラーメン
16名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:18:15ID:KPwQ
煮麺みたい
18名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:18:52ID:HwyY
鍋で煮込んだラーメンもすこ
23名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:20:02ID:JMe5
>>20
まぁまぁそう
まぁまぁそう
21名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:19:36ID:klaM
具は?
24名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:20:06ID:HwyY
>>21
もやしだけ
もやしだけ
22名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:19:38ID:lfLY
キッモ
育ちが悪い定収入まけおぢってところか
育ちが悪い定収入まけおぢってところか
27名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:20:33ID:HwyY
>>22
お前もいつかこういう日を送るぞ
お前もいつかこういう日を送るぞ
28名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:22:08ID:lfLY
>>27
俺は未来ある若者だからおまえみたいなきもおぢにだけはならないように10代のうちに努力するわ
うちのクラスにいるいじめられっこもおまえよりはマシな人生を送るだろうよ
俺は未来ある若者だからおまえみたいなきもおぢにだけはならないように10代のうちに努力するわ
うちのクラスにいるいじめられっこもおまえよりはマシな人生を送るだろうよ
32名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:22:42ID:HwyY
>>28
典型的やなあ~
そうやって夢見てる奴ほどいつか転ぶんや
典型的やなあ~
そうやって夢見てる奴ほどいつか転ぶんや
29名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:22:19ID:G8QW
もう〆なの?
30名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:22:34ID:PX8x
締めにしてはだいぶ早いよな
33名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:23:10ID:HwyY
>>30
さっき1時間で飲んできた
さっき1時間で飲んできた
34名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:23:44ID:PX8x
>>33
適量に抑えたんか
えらいえらい
適量に抑えたんか
えらいえらい
35名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:24:25ID:HwyY
>>34
ビール6杯と翠ジンソーダ1杯
適量やね
ビール6杯と翠ジンソーダ1杯
適量やね
37名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:24:54ID:PX8x
>>35
1時間でバカバカ飲みすぎやろ?
ゆっくり飲みいや
1時間でバカバカ飲みすぎやろ?
ゆっくり飲みいや
39名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:25:30ID:HwyY
>>37
飲み放題が1時間までなんやもん
飲み放題が1時間までなんやもん
40名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:26:03ID:PX8x
>>39
ワオはせめて2時間ないとキツいわ…
ワオはせめて2時間ないとキツいわ…
31名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:22:35ID:RC3C
不味そう
他の人が読んでる記事(外部)
- 【快挙】マクドナルドさん、戦争を止めてしまう(※画像あり)
- セブンイレブンさんの本気、アンチも黙る1264kcalの重量級最強弁当発売www(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 株式戦士のワイ 日本政府にお金を盗まれる(※画像あり)
- まちづくりに失敗した県庁所在地ランキングBEST10を発表しますwww(※画像あり)
- 魚類の分類に激震が入りまくっとる
- AIさん、人類に悪意を持ち出すwww(※画像あり)
- 光回線工事、意味不明…
- スーパーの店長ワイ(38)、副店長に降格決定ww
- Temuのクーポンを乱用して1000円で届いたものがこちら(※画像あり)
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)



やっぱ、肉やら卵やらのトッピングって大事だな、、、
これ、最初の5口くらいはおいしいけど、すぐに飽きてしまうやつ
お前もいつか俺のようになるぞとか言ってる年寄り嫌すぎる
最近は居酒屋でもラーメン置いてるから〆に食って帰る
でも、やっぱりラーメン屋のラーメンも食う
駅から家の間に店があるから仕方がない
棒ラーメンはちぢれが無いから見た目ですぐわかるな
寄生虫にしか見えない
くっそ不味そうだな
喫茶店でコーヒーやな。
これがマジで良い
〆に麺類はものすご重たいねん
こういうのはサムネ画にモザイク入れて