飲みの〆にはラーメンだよな(※画像あり)

    9
    1名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:16:05ID:HwyY
    もやし二袋とラードやらごま油やらなんやらかんやら調味料たっぷりラーメン


    2名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:16:12ID:uA2Z
    なんか不味そう


    3名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:16:23ID:3Oqe
    ワイの知ってるラーメンじゃない


    5名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:16:50ID:HwyY
    〆ればええねん


    7名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:17:03ID:HwyY
    肉は無い


    12名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:17:47ID:VFgD
    >>7
    モラルもないよ


    9名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:17:17ID:XxrN
    デブそう


    13名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:17:49ID:HwyY
    >>9
    170センチ92キロ


    14名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:18:04ID:JMe5
    デブでクソ


    11名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:17:41ID:JMe5
    こういうのじゃダメなんだよ


    15名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:18:06ID:HwyY
    麺はマルタイ棒ラーメン


    16名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:18:15ID:KPwQ
    煮麺みたい


    18名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:18:52ID:HwyY
    鍋で煮込んだラーメンもすこ


    20名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:19:35ID:nyXD


    23名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:20:02ID:JMe5
    >>20
    まぁまぁそう


    21名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:19:36ID:klaM
    具は?


    24名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:20:06ID:HwyY
    >>21
    もやしだけ


    22名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:19:38ID:lfLY
    キッモ
    育ちが悪い定収入まけおぢってところか


    27名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:20:33ID:HwyY
    >>22
    お前もいつかこういう日を送るぞ


    28名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:22:08ID:lfLY
    >>27
    俺は未来ある若者だからおまえみたいなきもおぢにだけはならないように10代のうちに努力するわ
    うちのクラスにいるいじめられっこもおまえよりはマシな人生を送るだろうよ


    32名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:22:42ID:HwyY
    >>28
    典型的やなあ~
    そうやって夢見てる奴ほどいつか転ぶんや


    29名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:22:19ID:G8QW
    もう〆なの?


    30名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:22:34ID:PX8x
    締めにしてはだいぶ早いよな


    33名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:23:10ID:HwyY
    >>30
    さっき1時間で飲んできた


    34名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:23:44ID:PX8x
    >>33
    適量に抑えたんか
    えらいえらい


    35名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:24:25ID:HwyY
    >>34
    ビール6杯と翠ジンソーダ1杯
    適量やね


    37名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:24:54ID:PX8x
    >>35
    1時間でバカバカ飲みすぎやろ?
    ゆっくり飲みいや


    39名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:25:30ID:HwyY
    >>37
    飲み放題が1時間までなんやもん


    40名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:26:03ID:PX8x
    >>39
    ワオはせめて2時間ないとキツいわ…


    31名無しさん@おーぷん26/02/27(金) 20:22:35ID:RC3C
    不味そう


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日0時45分 更新時のものです。
    9コメント
    1. 1 まとめさん

      やっぱ、肉やら卵やらのトッピングって大事だな、、、
      これ、最初の5口くらいはおいしいけど、すぐに飽きてしまうやつ

    2. 2 まとめさん

      お前もいつか俺のようになるぞとか言ってる年寄り嫌すぎる

    3. 3 まとめさん

      最近は居酒屋でもラーメン置いてるから〆に食って帰る
      でも、やっぱりラーメン屋のラーメンも食う

      駅から家の間に店があるから仕方がない

    4. 4 まとめさん

      棒ラーメンはちぢれが無いから見た目ですぐわかるな

    5. 5 まとめさん

      寄生虫にしか見えない

    6. 6 まとめさん

      くっそ不味そうだな

    7. 7 まとめさん

      喫茶店でコーヒーやな。
      これがマジで良い

    8. 8 まとめさん

      〆に麺類はものすご重たいねん

    9. 9 まとめさん

      こういうのはサムネ画にモザイク入れて

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ