40代5000万円持ってる独身無職やがワイがモテない理由www(※画像あり)
434それでも動く名無し2026/02/22(日) 11:12:28.47ID:Y2SQ+YDA0.net
冴えない身なりしてるけど金持ってる方やで
99それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:19:01.66ID:Tf0f42px0.net
>>4
金なくても身なりいいほうがいいよなぁ
金なくても身なりいいほうがいいよなぁ
6それでも動く名無し2026/02/22(日) 11:13:00.83ID:J6gxpuxg0.net
何の人間的魅力もないからやろ
7それでも動く名無し2026/02/22(日) 11:13:28.23ID:Y2SQ+YDA0.net
>>6
おかんからは話聞き上手と言われる
おかんからは話聞き上手と言われる
12それでも動く名無し2026/02/22(日) 11:15:50.77ID:J6gxpuxg0.net
>>7
40代の子ども相手に大変やな
40代の子ども相手に大変やな
14それでも動く名無し2026/02/22(日) 11:17:39.68ID:W7SkJ5fN0.net
散髪代かかってなさそう
54それでも動く名無し2026/02/22(日) 11:53:32.48ID:INeC9Mxg0.net
>>14
そういうジャブはやめてクレメンス
そういうジャブはやめてクレメンス
18それでも動く名無し2026/02/22(日) 11:26:56.02ID:+UC4NkGL0.net
モテないから金があるんやろ
19それでも動く名無し2026/02/22(日) 11:27:03.38ID:GTYSz5Qc0.net
49歳で一億円あるけど一刻も早く婚活すべきやで君
29それでも動く名無し2026/02/22(日) 11:41:36.02ID:Y2SQ+YDA0.net
いやいやおまえら叩いてばっかりしてないでどうやってモテるか教えてくれよ
31それでも動く名無し2026/02/22(日) 11:43:03.12ID:jqDBMorx0.net
>>29
オシャレする
若者の集まる繁華街に夜繰り出す
クラブやバーもしくは路上でナンパ
オシャレする
若者の集まる繁華街に夜繰り出す
クラブやバーもしくは路上でナンパ
33それでも動く名無し2026/02/22(日) 11:43:48.59ID:Y2SQ+YDA0.net
>>31
ナンパなんかしたら「うわっ、おぢが話しかけてきた!」ってならない?
ナンパなんかしたら「うわっ、おぢが話しかけてきた!」ってならない?
62それでも動く名無し2026/02/22(日) 11:56:20.88ID:jqDBMorx0.net
>>33
外見によるな
ワイはアラフォーやが30歳くらいに見えるから違和感ないで
外見によるな
ワイはアラフォーやが30歳くらいに見えるから違和感ないで
64それでも動く名無し2026/02/22(日) 11:57:00.36ID:Y2SQ+YDA0.net
>>62
それは君がグッドルッキングガイやからや
それは君がグッドルッキングガイやからや
43それでも動く名無し2026/02/22(日) 11:47:17.46ID:wWfHQmHt0.net
無職?
48それでも動く名無し2026/02/22(日) 11:48:47.52ID:Y2SQ+YDA0.net
>>43
ええ、はい。かれこれ15年ほど
ええ、はい。かれこれ15年ほど
47それでも動く名無し2026/02/22(日) 11:47:52.44ID:Bwrdx2Gk0.net
金ある事誰も知らなかったらただのハゲたおっちゃんやん
49それでも動く名無し2026/02/22(日) 11:48:58.78ID:Y2SQ+YDA0.net
>>47
真理を突くな
真理を突くな
50それでも動く名無し2026/02/22(日) 11:49:05.99ID:wWfHQmHt0.net
身なりを金持ちそうにしなかったら意味ないよな
逆に持ってなくても金持ちそうにしてたらすり寄ってくる
逆に持ってなくても金持ちそうにしてたらすり寄ってくる
52それでも動く名無し2026/02/22(日) 11:52:08.10ID:Y2SQ+YDA0.net
>>50
金持ちほど質素な格好すると聞いて服はおもにユニクロ
金持ちほど質素な格好すると聞いて服はおもにユニクロ
51それでも動く名無し2026/02/22(日) 11:51:04.30ID:IPQIMZws0.net
金持ってること人に知られたら騙されそうだから人と関係を持とうとしなくなるよな
53それでも動く名無し2026/02/22(日) 11:52:32.47ID:Y2SQ+YDA0.net
>>51
それな。他人に興味なくなるわ
それな。他人に興味なくなるわ
57それでも動く名無し2026/02/22(日) 11:54:13.23ID:Y2SQ+YDA0.net
高い腕時計買っても誰もおぢの時計なんて見てないことに気づいたで
60それでも動く名無し2026/02/22(日) 11:55:46.43ID:INeC9Mxg0.net
>>57
まず無職がアウトや
まず無職がアウトや
63それでも動く名無し2026/02/22(日) 11:56:33.88ID:Y2SQ+YDA0.net
>>60
働くのしんどいやん
働くのしんどいやん
111それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:50:03.56ID:Tf0f42px0.net
>>63
働くのと同じくらい付き合うのしんどいぞ、向いてない
働くのと同じくらい付き合うのしんどいぞ、向いてない
67それでも動く名無し2026/02/22(日) 11:59:00.81ID:fmfEaUJk0.net
イッチはこの先、何のために生きていくんや?生命維持のため以外で
69それでも動く名無し2026/02/22(日) 11:59:42.12ID:Y2SQ+YDA0.net
>>67
美味いもんできるだけいっぱい食べたい
美味いもんできるだけいっぱい食べたい
76それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:02:02.89ID:JXETb0Ee0.net
パッパが死んだのか?
77それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:02:47.82ID:Y2SQ+YDA0.net
>>76
せやな
せやな
83それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:06:00.53ID:h/OTmL460.net
>>77
普通の人もそれなりに遺産あるわけで
職がない君が多少遺産もらっても
結婚相手は経済的不安を払拭できないのではないか
普通の人もそれなりに遺産あるわけで
職がない君が多少遺産もらっても
結婚相手は経済的不安を払拭できないのではないか
85それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:06:58.18ID:Y2SQ+YDA0.net
>>83
結婚はもう諦めてるで。パートナーが欲しい。金かかってもいいから
結婚はもう諦めてるで。パートナーが欲しい。金かかってもいいから
91それでも動く名無し2026/02/22(日) 12:10:17.70ID:Y2SQ+YDA0.net
ほなな。また来るで
他の人が読んでる記事(外部)
- 底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
- 転職して内定出たから会社に伝えたら引き止められたんだけど
- JAL「0泊でインド旅行を!?……出来らあっ!」(※画像あり)
- 株式戦士のワイ 日本政府にお金を盗まれる(※画像あり)
- 中道「うおおお食品消費税ゼロ!」高市「なんの!こっちも食品消費税ゼロ公約だああああああ!」←これ
- JKがイヤホン落としたから300mほど追いかけた結果
- 大物フェミニストさん「自信がない女ほどさっさと結婚する、恋愛市場に残る女は逆に自信ある女」(※画像あり)
- Temuのクーポンを乱用して1000円で届いたものがこちら(※画像あり)
- スーパーの店長ワイ(38)、副店長に降格決定ww
- 【快挙】マクドナルドさん、戦争を止めてしまう(※画像あり)
- 家から18金の指輪大量に見つかったwww(※画像あり)
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ


>>6の切れ味よ
こんな人たちの集いがあったら見てみたい。
わいのコピーがたくさんいそう
金持ってるからといって寄って来るような人間と近しくなりたいか?
金しかないんだろうな
金しかないからやろな
そして金がある事も本人しか知らない
そのうち寂しくなってキャバやガルバに散財して終わりかな
そういう嘘をつくからモテないんだよ。
顔や身なりを見たら、本当に金持ちかどうか分かるから。
そりゃ無職じゃアカんやろ…
長いこと無職のやつて普通じゃないない感じがありありと見て取れるしモテる以前の問題やろ
65歳で金融資産は2億超、金地金等も含めると3億近い
不動産収入や株式配当等で毎年1500万の収入
だけど独身なんだよなぁ…
死ぬ前が一番金持ちって言葉が地味に痛いな
虚勢張った虚言野郎かFIRE自慢したい社会離脱者なんか知らんが、そんなのと一緒にいたい奴なんかいないだろ
自信持つのは良いけど
間違った持ち方してそうやな
俺金あるからって横柄な態度取ってそう
初対面でなんでそんな上からなの?って思われてそう
※7
今の時代、金持ってますよ~なんて身なりでわかったら
襲ってくれって言ってるようなもんだぞ
成金ほど見た目にこだわるから、そういう奴と付き合っても
ろくなことはない。
サラリーマンの生涯年収が2億とかやで
5000万持ってようが働くなり運用するなりしないと減っていくだけ
単純に釣り餌として5000万あるというだけで普通に考えれば大した魅力ないで
金融資産に不動産は入らない
既婚子持ちが家買うと金融資産減る
5億あるならともかく、5千万無職じゃなあ
「俺は貯金が5000万円あります」
ってプラカードを以て街を歩けば、女どもが寄って来るぞ
犯罪者も寄ってきて、どちらからもむしり取られるだけだけどな!w
>>10
親の遺産が転がり込んだだけっぽいぞ
金も最低限は必要だが、稼ぐ能力と社会性の結果が金なんだよ
自力で得た5000万円じゃなきゃなんの意味も無い
どうしてもというならマチアプで「5000万円持ってます、嫁になってくれるなら全部好きに使っていいです」とでも書いて登録しとけ。そうすればコジキ女が集まってくる
自分も5000以上あるけど、年収は20万ぐらい。70歳で無縁仏になると想定して、月に14万ぐらいで生活しないと金欠になる。14万では、生活保護やフリーターと同じレベルだわぁ〜❣️家賃4万以内、食費4万、光熱費水道で15,000ぐらい、スマホ1万、雑費1万、税金は年間22,000ぐらい、年金は免除!なんとかのんびり暮らせてはいる。車がないので歩きで買い物行く。マイナンバー更新、免許更新、通帳記帳、市役所の用事、病院系などが面倒!無職なら、最低で1億から2億5000ぐらいないと彼女なんて相手してる余裕がないよ!
冬と夏は、電気代かかるから大変!
できるだけ早く寝るようにしている。
部屋が寒いから、足がすべて霜焼けになった!通風や水虫かと思ったけど、清潔にしてるし、酒タバコやらないしで最初は分からなかった。
知り合いの看護師に聞いたら、部屋寒すぎると炎症おこすと聞いて解決した。
真っ赤になって、足の指やあちこちパンパンに腫れた!
いまは治った!笑笑
残念ながら非正規フリーター貯金5000万より医師弁護士貯金100万の方が遥かにモテる。社会的地位や人間的な魅力が違いすぎる
年収1000万、持ち家、外車、貯金2000万!
このぐらいが一番モテるよ。
バカみたいな節約して5000万貯めるやつもいるからなあ。
毎月の貯金額が20万あるとかの方がよっぽどいいと思う。
客観的に自分を見て、魅力を感じるか、一緒に生活できるかやな
金は暮らしていけるなら関係ない
金あっても臭いハゲ爺がついてくるならマイナスでしかないやろ
毎日の生活に漏れなくそれがついてくるとか10億もらってもきつい
無職で15年働いてない上に嘘つきのピノキオときた🤥
すまんがモテない奴は一生モテないぞ
所謂普通の男でも3回は告白されてるもんだ
>>5
しかもその金も貰いもんだからな
無職な以上減る一方だし
逆になんでモテると思った
300万だろうが1億だろうが変わらねーよ
1億あっても金の使い方知らねーだろ?
増えてく数字だけ見てシコってろ
独身ゴミは所詮ゴミ
金持ちだとわかりやすく浪費しないとモテないんだよ
2次元にせえてほんま
無職はダメだろ
まあ中には付き合ってくれる人も出てくるかも知れないけど
ほぼほぼ金目当てで結婚と同時に生命保険かけられて◯されちゃうかと
初めに名刺代わりに通帳見せればええやん
金は便利な道具に過ぎないからね。
その便利な道具を多少持ってたところで、性格の悪さ清潔感のなさ会話のつまらなさを隠すことできないからしゃーない。
無職って社会的な苦労してないのが顔に出るんだよなぁ
あまり出歩いていないニートとなると紫外線も浴びてなくて肌感も不気味に幼いからさらに不自然に見えてしまう
>>26
俺は生まれて一度も告白された事ないぞ
それでも学生時代は何人も付き合ったり、マチアプ無双して結婚したけど
15年引きこもってると
見た目も振る舞いも知的グレーみたいになってくんだよな
そして何より人とスムーズに喋れない
人と行動してる時に臨機応変に動くことができない(まず機に気付けない)
社会性は使わなければ衰える
年収5000万ならまだしも無職が貯金5000万程度で
イキるのはないわ
英一郎?
モテたいと言うのになんの努力もしてないしする気もなさそうだからなあこいつ
発想がもう無職に染まってるから難しいだろうな
まず東京の青山あたりでモテ髪にしてもらって百万持って伊勢丹メンズ館のコンシェルジュに上から下まで全部揃えてもらって、ほんで1年くらい過ごしてそういうのが体と心になじんでからだろうなあ
金持ちほど質素な格好すると聞いて服はおもにユニクロ
↑これは白人並に顔が良い高身長イケメンに限るんだよな。
冴えないオッサンが実行したところで貧相なオッサンになるだけやで…。
>>40
ほんそれ。
こういう奴に限って女の理想は高いんだよなー
こどおじ無職とかどれだけ金有ってもキツいだろ