ロケ弁御用達の「金兵衛」www(※画像あり)

    22
    1それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:03:28.00ID:rHwfJ+nz0.net



    4それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:05:04.28ID:ru5w+eiE0.net
    営業に出てるサラリーマンよりチンケな飯で可哀想


    20それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:10:32.85ID:Gh3Bxd1U0.net
    >>4
    めっちゃうまいぞアホ
    わいはこれが楽しみやったわ


    24それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:13:54.13ID:4h47R3G00.net
    >>20
    うまかろうがチンケなことにはかわりないで


    26それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:14:44.69ID:4HNmdUx90.net
    >>24
    金兵衛は結構高いで


    27それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:15:18.71ID:4h47R3G00.net
    >>26
    いや内容的にや
    肉入ってなきゃパワー出ない


    28それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:16:27.63ID:Gh3Bxd1U0.net
    >>27
    魚の方が高いやろ
    味付けも良かった
    懐かしいわ


    31それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:18:02.17ID:rfQxBeiA0.net
    >>27
    ワイもそう思ってたけど金兵衛は別格や

    一応金兵衛にも肉メニューもあるし
    大体魚と肉選べる現場が殆どや
    でも皆んな魚選ぶで


    6それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:07:05.86ID:EWJIDX3/0.net
    撮影の時よく食べたわ懐かしい


    9それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:08:16.49ID:fPVW9wL70.net
    続くとこれがいいのかねえ
    健康そうだし


    11それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:08:58.90ID:tpZtcxZo0.net
    金兵衛のお弁当すき


    16それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:09:45.89ID:tjlPwDnC0.net
    玉子の断面美しい


    17それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:09:47.46ID:rfQxBeiA0.net
    金兵衛
    津田屋
    地雷也
    オーベルジーヌ

    ロケ弁四天王や


    44それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:25:30.67ID:tpZtcxZo0.net
    >>17
    津田屋ののり弁すき


    21それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:10:41.82ID:8qtSXsIs0.net
    普通に美味しそう


    39それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:22:09.61ID:rfQxBeiA0.net
    他も大体1000円くらいやな


    40それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:22:27.03ID:rfQxBeiA0.net
    高いと2000円くらいのものあったはず


    57それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:33:11.27ID:BcbFdIUw0.net
    オーベルジーヌは砂糖を使わずたまねぎの甘みだけであのクソ甘さを出した奇跡や


    63それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:38:11.21ID:8kWZWkmQ0.net
    健康的すごる


    65それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:39:29.84ID:zdzoqJ760.net
    芸人界隈だと鳥久とオーベルジーヌが人気あるよな


    73それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:52:04.33ID:BJQSlir50.net
    オーベルジーヌ食べてみたいなぁ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    22コメント
    1. 1 まとめさん

      普通に美味そうというか絶対美味い

    2. 2 まとめさん

      これがチンケてどういう感覚しとん

    3. 3 まとめさん

      なぁ…どうしてこうも食べ物に対して平気でチンケとか使えるんだろうな
      知性と品性も失った奴ってホント、存在そのものが害悪だよ
      おまけにネットでしかイキれない辺りどうしようもないね
      チンケなのはオメーだよ、と

    4. 4 まとめさん

      >>3
      なんというか投稿前に読み返したりしないんかね
      一度でも送信ボタン押す前に読み返したら「あ…この内容でこのスタンスだとアレだな」ってなるやん

    5. 5 まとめさん

      オーベルジーヌは楽天で買えるな

    6. 6 まとめさん

      1000円くらいとか、お家にこもってばかりだからお外を知らないんだろうねw

    7. 7 まとめさん

      確かに何かそそられない感じは分かる
      ロケ弁で食べるならいいけど、自分で買うならもっと他のものがありそうな

    8. 8 まとめさん

      現場なんておっさんばっかなんだから魚の方がええやろ

    9. 9 まとめさん

      エキストラなのにロケ弁貰って嬉しくてスレ立て

    10. 10 まとめさん

      飯画像って毎回ボリュームあるのを旨そうって称賛されがち
      肉より魚の胃袋弱男なのに

    11. 11 まとめさん

      肉が入ってなきゃチンケ呼ばわりは草
      お弁当にはハンバーグが入ってなきゃご機嫌斜めな小学生かな?

    12. 12 まとめさん

      マカロニサラダ絶対に許さないマン

    13. 13 まとめさん

      ものを知らないって怖いなぁ

      この肉だのなんだの言ってるやつってアレかな?
      電車の中に突然テレポートしてきたドカタって言われてるやつの一門かな?

    14. 14 まとめさん

      芸能人様が食べてるロケ弁はすごい!ごうか!おいしい!!
      それを食べてる自分もすごい!まるで芸能人!!

    15. 15 まとめさん

      何十年もおしごとしてるとね
      なんとなく健康になった気がするお弁当とかがすごい価値あるんよ
      スーパーとかの揚げ物しかはいってないやつとか きついし
      金兵衛のおべんとうは一つ一つの味が丁寧だし 塩味がこくなくてもおいしいの

    16. 16 まとめさん

      魚屋強調したいならもっと魚要素必要だろ

    17. 17 まとめさん

      安くても唐揚げ弁当とかのほうが嬉しい

    18. 18 まとめさん

      >>14
      いやさすがに御用達と言うほどのことはあるで
      すごいとかじゃなくて普通に美味しい

    19. 19 まとめさん

      オーベルジーヌは駅弁タイプのは全然ダメだった
      取り寄せて買うなら店舗(四谷の方。今は新宿三丁目だっけ?)で冷凍便で買えるやつを買ってね

    20. 20 まとめさん

      オーベルジーヌって🍆のことなんだっけ

    21. 21 まとめゴミ袋865円

      ご飯を手前にしないとなんか落ち着かない

    22. 22 まとめさん

      ※14
      さすがに拗らせてる

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ