ロケ弁御用達の「金兵衛」www(※画像あり)
224それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:05:04.28ID:ru5w+eiE0.net
営業に出てるサラリーマンよりチンケな飯で可哀想
20それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:10:32.85ID:Gh3Bxd1U0.net
>>4
めっちゃうまいぞアホ
わいはこれが楽しみやったわ
めっちゃうまいぞアホ
わいはこれが楽しみやったわ
24それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:13:54.13ID:4h47R3G00.net
>>20
うまかろうがチンケなことにはかわりないで
うまかろうがチンケなことにはかわりないで
26それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:14:44.69ID:4HNmdUx90.net
>>24
金兵衛は結構高いで
金兵衛は結構高いで
27それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:15:18.71ID:4h47R3G00.net
>>26
いや内容的にや
肉入ってなきゃパワー出ない
いや内容的にや
肉入ってなきゃパワー出ない
28それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:16:27.63ID:Gh3Bxd1U0.net
>>27
魚の方が高いやろ
味付けも良かった
懐かしいわ
魚の方が高いやろ
味付けも良かった
懐かしいわ
31それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:18:02.17ID:rfQxBeiA0.net
>>27
ワイもそう思ってたけど金兵衛は別格や
一応金兵衛にも肉メニューもあるし
大体魚と肉選べる現場が殆どや
でも皆んな魚選ぶで
ワイもそう思ってたけど金兵衛は別格や
一応金兵衛にも肉メニューもあるし
大体魚と肉選べる現場が殆どや
でも皆んな魚選ぶで
6それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:07:05.86ID:EWJIDX3/0.net
撮影の時よく食べたわ懐かしい
9それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:08:16.49ID:fPVW9wL70.net
続くとこれがいいのかねえ
健康そうだし
健康そうだし
11それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:08:58.90ID:tpZtcxZo0.net
金兵衛のお弁当すき
16それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:09:45.89ID:tjlPwDnC0.net
玉子の断面美しい
17それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:09:47.46ID:rfQxBeiA0.net
金兵衛
津田屋
地雷也
オーベルジーヌ
ロケ弁四天王や
津田屋
地雷也
オーベルジーヌ
ロケ弁四天王や
44それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:25:30.67ID:tpZtcxZo0.net
>>17
津田屋ののり弁すき
津田屋ののり弁すき
21それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:10:41.82ID:8qtSXsIs0.net
普通に美味しそう
39それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:22:09.61ID:rfQxBeiA0.net
他も大体1000円くらいやな
40それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:22:27.03ID:rfQxBeiA0.net
高いと2000円くらいのものあったはず
57それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:33:11.27ID:BcbFdIUw0.net
オーベルジーヌは砂糖を使わずたまねぎの甘みだけであのクソ甘さを出した奇跡や
63それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:38:11.21ID:8kWZWkmQ0.net
健康的すごる
65それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:39:29.84ID:zdzoqJ760.net
芸人界隈だと鳥久とオーベルジーヌが人気あるよな
73それでも動く名無し2026/02/24(火) 19:52:04.33ID:BJQSlir50.net
オーベルジーヌ食べてみたいなぁ
他の人が読んでる記事(外部)
- AIさん、人類に悪意を持ち出すwww(※画像あり)
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- 中道「うおおお食品消費税ゼロ!」高市「なんの!こっちも食品消費税ゼロ公約だああああああ!」←これ
- 光回線工事、意味不明…
- アラフォー婚活女子「年収1300万で割り勘、人間性に腹が立つ」交際終了へ
- 魚類の分類に激震が入りまくっとる
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- スーパーの店長ワイ(38)、副店長に降格決定ww



普通に美味そうというか絶対美味い
これがチンケてどういう感覚しとん
なぁ…どうしてこうも食べ物に対して平気でチンケとか使えるんだろうな
知性と品性も失った奴ってホント、存在そのものが害悪だよ
おまけにネットでしかイキれない辺りどうしようもないね
チンケなのはオメーだよ、と
>>3
なんというか投稿前に読み返したりしないんかね
一度でも送信ボタン押す前に読み返したら「あ…この内容でこのスタンスだとアレだな」ってなるやん
オーベルジーヌは楽天で買えるな
1000円くらいとか、お家にこもってばかりだからお外を知らないんだろうねw
確かに何かそそられない感じは分かる
ロケ弁で食べるならいいけど、自分で買うならもっと他のものがありそうな
現場なんておっさんばっかなんだから魚の方がええやろ
エキストラなのにロケ弁貰って嬉しくてスレ立て
飯画像って毎回ボリュームあるのを旨そうって称賛されがち
肉より魚の胃袋弱男なのに
肉が入ってなきゃチンケ呼ばわりは草
お弁当にはハンバーグが入ってなきゃご機嫌斜めな小学生かな?
マカロニサラダ絶対に許さないマン
ものを知らないって怖いなぁ
この肉だのなんだの言ってるやつってアレかな?
電車の中に突然テレポートしてきたドカタって言われてるやつの一門かな?
芸能人様が食べてるロケ弁はすごい!ごうか!おいしい!!
それを食べてる自分もすごい!まるで芸能人!!
何十年もおしごとしてるとね
なんとなく健康になった気がするお弁当とかがすごい価値あるんよ
スーパーとかの揚げ物しかはいってないやつとか きついし
金兵衛のおべんとうは一つ一つの味が丁寧だし 塩味がこくなくてもおいしいの
魚屋強調したいならもっと魚要素必要だろ
安くても唐揚げ弁当とかのほうが嬉しい
>>14
いやさすがに御用達と言うほどのことはあるで
すごいとかじゃなくて普通に美味しい
オーベルジーヌは駅弁タイプのは全然ダメだった
取り寄せて買うなら店舗(四谷の方。今は新宿三丁目だっけ?)で冷凍便で買えるやつを買ってね
オーベルジーヌって🍆のことなんだっけ
ご飯を手前にしないとなんか落ち着かない
※14
さすがに拗らせてる