お車で長野県の戸隠スキー場に行ってきたの(´・ω・`)(※画像あり)

    2
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 17:36:49.561ID:I/fF7Wwb00303.net
    今日は朝から大雪視界不良(´・ω・`)


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 17:37:35.770ID:QX5uarjo00303.net
    やったね!


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 17:37:49.724ID:I/fF7Wwb00303.net
    寒すぎるしガスガスで風景写真撮らず(´・ω・`)


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 17:38:51.667ID:g+ybSSyC00303.net
    滑り行かないの?


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 17:40:25.321ID:I/fF7Wwb00303.net
    >>4
    滑ってきたよ(´・ω・`)


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 17:39:58.808ID:I/fF7Wwb00303.net
    湿った雪が多量に降り積もりスタッドレスタイヤ履いててもズリってズレることあった(´・ω・`)


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 17:41:22.184ID:I/fF7Wwb00303.net
    戸隠神社にも行ってきた(´・ω・`)


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 17:41:13.261ID:guVcCq6Id0303.net
    戸隠神社奥社の杉並木通ってお参りした?


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 17:43:14.198ID:I/fF7Wwb00303.net
    >>7
    奥社は冬季閉鎖なんだね。その手前までは行ってきたよ(´・ω・`)


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 17:47:24.857ID:i+zRQBvvd0303.net
    >>12
    趣があるね


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 17:50:57.937ID:I/fF7Wwb00303.net
    >>21
    ここに来るまでながーい1本の雪道をひたすら歩きました。奥社まで行ってみたいなあ(´・ω・`)


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 17:41:35.695ID:QH4WqlEc00303.net
    (´・ω・`)お疲れ様ですお、絶景はダメだったかな


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 17:44:48.202ID:I/fF7Wwb00303.net
    >>9
    今日は極寒だったよ。昨日戸隠神社の中社お参りしてきた(´・ω・`)


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 17:42:11.574ID:vOXI0BM500303.net
    まさかスノボじゃあないだろね


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 17:45:11.278ID:I/fF7Wwb00303.net
    >>10
    さいです(´・ω・`)


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 17:43:04.741ID:v7ZCW3eQ00303.net
    蕎麦が美味しいらしいな


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 17:45:37.182ID:I/fF7Wwb00303.net
    >>11
    お蕎麦屋さんたくさんあった(´・ω・`)


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 17:44:33.850ID:Y3ayuQCf00303.net
    (´・ω・`)蕎麦食え


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 17:43:20.686ID:ty7XXWWF00303.net
    いつも新幹線で行ってた奴か?


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 17:46:09.446ID:I/fF7Wwb00303.net
    >>13
    そうですいつもは新幹線(´・ω・`)


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 17:48:41.680ID:LGIZJHAr00303.net
    もう日本の観光地はどこもかしこも外国人だらけだな


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 17:54:37.569ID:I/fF7Wwb00303.net
    >>22
    外国人いないところはないね。どんな田舎にもいる(´・ω・`)


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 17:53:32.221ID:QH4WqlEc00303.net
    (´・ω・`)神社いいね、お昼は戸隠そば食べたの?


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 17:55:47.810ID:I/fF7Wwb00303.net
    >>24
    うむ。教えてもらったうずら家行ったら定休日だった…(´・ω・`)


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 18:06:11.068ID:QH4WqlEc00303.net
    (´・ω・`)あら、定休日残念だお


    36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 18:09:08.878ID:I/fF7Wwb00303.net
    >>31
    たべろぐは水曜定休って書いてあったからルンルンで行ったのに騙されたお(´・ω・`)


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 18:04:05.702ID:HX81O/f/00303.net
    戸隠そばの画像をはやくうぴーしろうぴー


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 18:06:20.404ID:I/fF7Wwb00303.net
    >>29
    うぴー(´・ω・`)


    43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 18:17:19.278ID:QH4WqlEc00303.net
    >>32
    (´・ω・`)めっちゃ美味そー!


    52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 18:31:39.812ID:HX81O/f/00303.net
    >>32
    おおおお、うぴーだ!
    うまそう!


    46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 18:21:31.634ID:I/fF7Wwb00303.net
    >>43
    そばもさることながら天ぷらも美味でした(´・ω・`)


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 18:04:45.450ID:cQ8aZxu0d0303.net
    ヨネックスの板乗ったことある?


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 18:06:57.897ID:I/fF7Wwb00303.net
    >>30
    ないですねえ。オリンピックで使ってる人たくさんいたね(´・ω・`)


    35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 18:08:33.097ID:cQ8aZxu0d0303.net
    >>33
    そうそう
    戸塚優斗選手らが使ってて気になったから聞いてみた
    ありがとう


    39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 18:12:59.570ID:I/fF7Wwb00303.net
    >>35
    ヨネックスってラケットのイメージしかなかったからたくさん使ってる人いてびっくりしたよ(´・ω・`)


    48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 18:23:51.768ID:mz0Ohp/t00303.net
    >>35
    大手だけあって質は良いよ


    50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 18:25:36.555ID:I/fF7Wwb00303.net
    >>48
    昔からスノーボード板制作してたんですかね?よく知らなかった(´・ω・`)


    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 18:08:13.248ID:QwXubl3zM0303.net
    名前がなんかB級妖怪っぽくていいよね(´・ω・`)


    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 18:12:30.022ID:I/fF7Wwb00303.net
    >>34
    戸隠?(´・ω・`)


    37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 18:11:04.663ID:cQ8aZxu0d0303.net
    あ、そば好きなら白馬に行く機会あったら白馬ガレット食べてみて
    蕎麦処りきってとこでそばを堪能したあとデザートで食べられる


    41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 18:14:53.247ID:I/fF7Wwb00303.net
    >>37
    白馬行ってみたいんだよなあ。蕎麦処りき_φ(´・ω・`)


    40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 18:14:26.008ID:DijvT7bQ00303.net
    戸隠忍者いた?🥷


    42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 18:15:40.459ID:I/fF7Wwb00303.net
    >>40
    リフト線下の林の中にニンニンたくさんいた(´・ω・`)


    44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 18:20:19.781ID:ha9wJDnQ00303.net
    蟻の塔渡り行ってきた?


    47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 18:22:04.610ID:I/fF7Wwb00303.net
    >>44
    スノーボードメインだったので他は中社と奥社にしか行かなかった(´・ω・`)


    45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 18:21:20.793ID:4ppJg/qH00303.net
    ※霊界から書き込んでます


    49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 18:24:52.046ID:I/fF7Wwb00303.net
    >>45
    霊界からお送りしております(´・ω・`)


    53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 18:31:43.016ID:QH4WqlEc00303.net
    (´・ω・`)明日も長野堪能しちゃうの?


    55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 18:37:23.192ID:I/fF7Wwb00303.net
    >>53
    昨日今日できてたんですお。次は来週志賀高原に行きます(´・ω・`)


    57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 18:41:00.585ID:iwadzSHc00303.net
    もうちょっと寒波きてください
    もうストップ雪になってきてるしなんか3月末頃にブッシュだらけとかになりそうで嫌すぎる


    58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 18:45:44.234ID:I/fF7Wwb00303.net
    >>57
    昨日の戸隠は妖怪板掴み大量発生してブッシュどころか地球丸出しコース多数でしたよ…(´・ω・`)


    59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 18:46:18.230ID:I/fF7Wwb00303.net
    この1週間の小寒波に期待するしかない(´・ω・`)


    60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 18:46:18.945ID:rFphU5fZ00303.net
    10年くらい前はスカスカだったし蕎麦屋も並ばず入れたのにな


    63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 18:58:00.513ID:I/fF7Wwb00303.net
    >>60
    今日は大雪で観光客少なめだった印象(´・ω・`)


    61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 18:47:15.729ID:I/fF7Wwb00303.net
    しかし次の志賀高原は滑りに行く日までにまともに降雪予報なし…(´・ω・`)


    62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 18:55:24.589ID:QH4WqlEc00303.net
    (´・ω・`)志賀高原!マーカス君元気かな


    64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 18:58:20.033ID:I/fF7Wwb00303.net
    >>62
    マーカスさまに会うの楽しみだお(´・ω・`)


    65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 19:02:29.061ID:QH4WqlEc00303.net
    (´・ω・`)今年こそは渋峠行きたいお、それまでに噴火レベル下がって欲しいお


    67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 19:13:14.948ID:I/fF7Wwb00303.net
    >>65
    志賀草津道路規制中?(´・ω・`)


    69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 19:16:33.818ID:3ZuiOwh200303.net
    >>67
    (´・ω・`)去年の8月に噴火レベル2になってそのまま冬季閉鎖に、今年もどうなることやら


    70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 19:19:12.322ID:I/fF7Wwb00303.net
    >>69
    万座方面に抜けられないんだっけね(´・ω・`)


    66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 19:02:42.058ID:EdTspKms00303.net
    奥社いったことあるけど、あそこ(・(ェ)・)でるよ


    68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/03(火) 19:13:41.557ID:I/fF7Wwb00303.net
    >>66
    たしかに明らかに出そうな雰囲気だったわ(´・ω・`)


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    2コメント
    1. 1 まとめさん

      冬の長野を楽しめる人素敵だわ
      ワイ運動せんから存分には楽しめないわ

    2. 2 まとめさん

      しつこい顔文字はどんな心理なの?

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ