岡山の津山行ってきたよぉ🤥(※画像あり)
1075それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:42:07.29ID:4A+2cpAb0.net
>>2
美味そう
美味そう
7それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:17:16.46ID:d4cZg43L0.net
前から気になってたホルモン焼きうどん食べたくて行ってみたよぉ🤥
5それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:17:04.21ID:sU8gMIKC0.net
うどん美味そうやん
8それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:18:05.24ID:d4cZg43L0.net
>>5
思いの外ホルモンが美味しかったよぉ🤥
牛小腸の良いところ使ってて美味よぉ🤥
思いの外ホルモンが美味しかったよぉ🤥
牛小腸の良いところ使ってて美味よぉ🤥
3それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:16:33.88ID:pMrd3OYY0.net
なにがあんの?
4それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:16:52.04ID:d4cZg43L0.net
>>3
特に何も無かったよぉ🤥
特に何も無かったよぉ🤥
11それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:19:07.56ID:Fv7y+NaW0.net
>>9
そのまま境港行ってカニとか食べようぜ
そのまま境港行ってカニとか食べようぜ
13それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:19:42.95ID:d4cZg43L0.net
>>11
それええな
出雲か松江で美味いもの食おうと思ってたわ
それええな
出雲か松江で美味いもの食おうと思ってたわ
20それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:21:52.45ID:Fv7y+NaW0.net
>>13
移動手段知らんけど境港は朝から店やってるし境港で食ってから出雲大社は間に合うと思うで
移動手段知らんけど境港は朝から店やってるし境港で食ってから出雲大社は間に合うと思うで
24それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:23:08.64ID:d4cZg43L0.net
>>20
車できてるから大丈夫や
ありがとうよぉ🤥
車できてるから大丈夫や
ありがとうよぉ🤥
33それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:26:31.62ID:d4cZg43L0.net
>>31
なにこれ怖いんやけど😭
なにこれ怖いんやけど😭
36それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:28:09.07ID:Fv7y+NaW0.net
>>33
めっちゃ有名なベタ踏み坂やぞ
尚、実際走ったら何とも思わない模様
ここより抜けた先にある大根島の雰囲気のが個人的に大好き
めっちゃ有名なベタ踏み坂やぞ
尚、実際走ったら何とも思わない模様
ここより抜けた先にある大根島の雰囲気のが個人的に大好き
41それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:30:02.12ID:d4cZg43L0.net
>>36
ワイはマップで見た湾内の島を経由して松江に抜けるコース走ろうと思ってたけどあれ通行料金いるんかな?
ワイはマップで見た湾内の島を経由して松江に抜けるコース走ろうと思ってたけどあれ通行料金いるんかな?
44それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:31:27.17ID:Fv7y+NaW0.net
>>41
それがこの橋やね、無料で行けるよ
それがこの橋やね、無料で行けるよ
10それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:18:45.29ID:d4cZg43L0.net
明日出雲大社行って帰るよぉ🤥
14それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:19:46.37ID:e5C7CyI30.net
岡山行ってもつまらないだろ
17それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:20:35.68ID:d4cZg43L0.net
>>14
倉敷市は美観地区があって良き🤥
倉敷市は美観地区があって良き🤥
22それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:22:43.06ID:VJOt6AM90.net
どこかは忘れたけど大きめなデパートはまだあるんかな
たぶん米子で一番大きかったはず
たぶん米子で一番大きかったはず
26それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:23:33.96ID:d4cZg43L0.net
>>22
高島屋やね
大通りにあったわ
高島屋やね
大通りにあったわ
23それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:22:43.29ID:m6G6LRZd0.net
デカい天満屋があって中にスパイラルエスカレーターがあるから
1回乗りに行きたい
1回乗りに行きたい
28それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:24:14.22ID:d4cZg43L0.net
>>23
津山は天満屋あったわ
地方でもちゃんとそれぞれ百貨店あるもんやね
津山は天満屋あったわ
地方でもちゃんとそれぞれ百貨店あるもんやね
32それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:26:09.87ID:d4cZg43L0.net
津山も米子もそれなりに若い女の子が町歩いててびびった
この辺は広島や大阪に出て行っておっさんしか残ってないイメージあったのに
特に米子の夜街は出勤送迎の車がやたらデカくてすれ違いにくかったわ
この辺は広島や大阪に出て行っておっさんしか残ってないイメージあったのに
特に米子の夜街は出勤送迎の車がやたらデカくてすれ違いにくかったわ
37それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:28:56.22ID:d4cZg43L0.net
今日ふと津山のホルモン焼きうどん食うか!で車出してそのまま米子きた
気の向くままよ🤥
気の向くままよ🤥
43それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:30:58.85ID:ToQFCgHM0.net
駅からめちゃくちゃ遠いやろ八つ墓村の場所って
45それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:31:47.76ID:d4cZg43L0.net
今日のワイ
津山まで爆走
ホルモン焼きうどん食う
街をぶらぶら走って散策
そのまま高速で米子まで爆走
夜街を車で流してそのままホテル入り
明日は松江と出雲大社行って帰宅予定や
なんか境港の寿司?がオススメらしいからこの後チェックしてみる
津山まで爆走
ホルモン焼きうどん食う
街をぶらぶら走って散策
そのまま高速で米子まで爆走
夜街を車で流してそのままホテル入り
明日は松江と出雲大社行って帰宅予定や
なんか境港の寿司?がオススメらしいからこの後チェックしてみる
57それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:37:00.19ID:Fv7y+NaW0.net
>>45
地元の人居たら店詳しいやろけど
ワイは境港行ったら境港水産物直売センターでカニと寿司食ってるわ、朝からやってるし
本気で美味いの食べたいなら店探した方がええやろとは思う
地元の人居たら店詳しいやろけど
ワイは境港行ったら境港水産物直売センターでカニと寿司食ってるわ、朝からやってるし
本気で美味いの食べたいなら店探した方がええやろとは思う
62それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:38:19.78ID:d4cZg43L0.net
>>57
ありがたい
そのままそこ行くわ
ありがたい
そのままそこ行くわ
73それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:41:55.83ID:kZK78z850.net
>>45
松江いくんか?
宍道湖に沈む夕陽クッソきれいやで。
寿司なら山陰両県にあるチェーンの「北海道」が美味いよ
あと絶対行くべきなのは足立美術館やな
あの庭園の美しさは一生に一度は見るべき
松江いくんか?
宍道湖に沈む夕陽クッソきれいやで。
寿司なら山陰両県にあるチェーンの「北海道」が美味いよ
あと絶対行くべきなのは足立美術館やな
あの庭園の美しさは一生に一度は見るべき
82それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:44:55.11ID:Fv7y+NaW0.net
>>73
あぁ足立美術館は余裕あるなら行った方がええな
あそこは素晴らしい
あぁ足立美術館は余裕あるなら行った方がええな
あそこは素晴らしい
77それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:43:24.79ID:d4cZg43L0.net
>>73
それ朝10時に米子出て15時までに終わりそう?
それぐらいに出雲出ないと明日中に帰宅できん🥲
それ朝10時に米子出て15時までに終わりそう?
それぐらいに出雲出ないと明日中に帰宅できん🥲
91それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:50:30.07ID:Fv7y+NaW0.net
>>77
朝10時に米子発で15時に出雲を出るなら
米子から出雲に直行でもしんどいと思うぞ
出雲大社を駆け足で見るハメになると思う
朝10時に米子発で15時に出雲を出るなら
米子から出雲に直行でもしんどいと思うぞ
出雲大社を駆け足で見るハメになると思う
93それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:52:41.18ID:d4cZg43L0.net
>>91
マジか
もうええわ
深夜に帰宅するわ
境港 ベタ踏み坂 松江 出雲大社
これだけは絶対回りたい
9時に米子出たら何時で終わりそう?
マジか
もうええわ
深夜に帰宅するわ
境港 ベタ踏み坂 松江 出雲大社
これだけは絶対回りたい
9時に米子出たら何時で終わりそう?
99それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:56:22.84ID:Fv7y+NaW0.net
>>93
松江の滞在時間次第かなぁ移動だけで2時間以上は使うから
出雲大社もほんまに出雲大社だけ見るなら1時間あれば事足りるけど
周辺も見る所あるからな
松江の滞在時間次第かなぁ移動だけで2時間以上は使うから
出雲大社もほんまに出雲大社だけ見るなら1時間あれば事足りるけど
周辺も見る所あるからな
101それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:58:28.34ID:d4cZg43L0.net
>>99
松江は市街地走って空気吸いたい程度やね
飯は出雲で蕎麦食べるから街ブラして出雲行く
出雲大社は時間の余裕見てどこまで見るか決めるよ
松江は市街地走って空気吸いたい程度やね
飯は出雲で蕎麦食べるから街ブラして出雲行く
出雲大社は時間の余裕見てどこまで見るか決めるよ
86それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:47:47.29ID:kZK78z850.net
>>77
米子から足立美術館はそう遠くない。松江方面の道沿いに安来まで行ってそこから山側に入る。1時間もありゃ着くかな。
出雲まで行くんなら絶対に間に合わんで。
でも個人的に出雲大社行くより足立美術館の方が正直行く価値はあると思うわ。御利益とか抜きにしたらやけど。
米子から足立美術館はそう遠くない。松江方面の道沿いに安来まで行ってそこから山側に入る。1時間もありゃ着くかな。
出雲まで行くんなら絶対に間に合わんで。
でも個人的に出雲大社行くより足立美術館の方が正直行く価値はあると思うわ。御利益とか抜きにしたらやけど。
90それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:49:44.17ID:d4cZg43L0.net
>>86
足立美術館ってそんなにすごいんか
何があるんやいったい😳
足立美術館ってそんなにすごいんか
何があるんやいったい😳
96それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:53:47.65ID:kZK78z850.net
>>90
ムッチャクチャ綺麗な日本庭園。
大きな窓から眺めたらまるで一つの絵かと思うくらい完璧なレベルで洗練された美しさがある。
まぁ説明するよりもとにかく行ってみてほしい。
あと他にも日本画の巨匠の横山大観の作品とか魯山人の美術品とかも観れる。
ムッチャクチャ綺麗な日本庭園。
大きな窓から眺めたらまるで一つの絵かと思うくらい完璧なレベルで洗練された美しさがある。
まぁ説明するよりもとにかく行ってみてほしい。
あと他にも日本画の巨匠の横山大観の作品とか魯山人の美術品とかも観れる。
106それでも動く名無し2026/02/28(土) 22:02:17.04ID:X3cD2GU90.net
藤井風の住んでるところマジで何もないらしいな
117それでも動く名無し2026/02/28(土) 22:07:24.12ID:kZK78z850.net
>>106
ほんま何もないで。クソ田舎や。
あんなど田舎の喫茶店の息子がよくあそこまで成功したなと思うわ
ほんま何もないで。クソ田舎や。
あんなど田舎の喫茶店の息子がよくあそこまで成功したなと思うわ
120それでも動く名無し2026/02/28(土) 22:09:02.40ID:Fv7y+NaW0.net
>>117
何もないからピアノ弾きまくってたんやろな
あの辺とかソルベーカリーいく時しか行かないもん
何もないからピアノ弾きまくってたんやろな
あの辺とかソルベーカリーいく時しか行かないもん
47それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:33:35.50ID:d4cZg43L0.net
超適当やからなんとなく津山からエヴァの宇部新川駅見に行こうと思ってたけど津山から高速走って4時間かかるからやめた🤥
遠すぎるやろ山口🤥
遠すぎるやろ山口🤥
59それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:37:36.05ID:d4cZg43L0.net
出雲名物って蕎麦やっけ?
68それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:40:22.50ID:Fv7y+NaW0.net
>>59
蕎麦としじみやね
しじみは結構大粒出ビビる
蕎麦としじみやね
しじみは結構大粒出ビビる
60それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:37:37.69ID:MaMiLuK70.net
津山は嫁の実家だけど帰省しても本当に何もなくて困る
66それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:39:14.91ID:d4cZg43L0.net
>>60
何も無かったな
だがそれが良い🤥
何も無かったな
だがそれが良い🤥
108それでも動く名無し2026/02/28(土) 22:03:34.29ID:d4cZg43L0.net
ホルモン焼きうどん食べてる隣でお好み焼き食ってたおっさんのえげつない方言が地方の隠し味になってすごく良かった🥹
98それでも動く名無し2026/02/28(土) 21:56:10.39ID:d4cZg43L0.net
とりあえず明日早起きするよ
そうしないと回れない
適当旅だから距離感が全く無いンゴ🥹
そうしないと回れない
適当旅だから距離感が全く無いンゴ🥹
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- ネコがどいてくれない(※画像あり)
- 【祝速報】ビットコイン、1000万を切る!!!ワイの6万円が7000円に!!!!(※画像あり)
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 永谷園の創業者一族の令嬢、独立してカフェ経営を企業した結果www
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- アラフォー婚活女子「年収1300万で割り勘、人間性に腹が立つ」交際終了へ
- スーパーの店長ワイ(38)、副店長に降格決定ww
- 転職して内定出たから会社に伝えたら引き止められたんだけど
- 資産の90%株にぶっ込んだ結果
- 株式戦士のワイ 日本政府にお金を盗まれる(※画像あり)





津山とか30人殺しと津山城とホルモンうどんとB'zの街
ついでにウエストランド
岡山市在住やけど津山なんて行かん
そもそも行く目的がないんよ
八つ墓村は津山じゃねえぞ
もっと北や
俺も思いつくのが津山城の桜まつりぐらい
津山30人殺しのイメージしかない
津山一番の観光地がBz稲葉の実家だからなあ
それで稲葉の兄ちゃんが経営者の和菓子店で178(イナバ)の焼き印入りのどら焼き買うのがお決まりのコース
都井睦雄
ホルモンうどんだが鉄板焼き肉屋さんで食べるのがいちばん美味い
ホルモンがだめな人と一緒に行ってもなんとかなるし
津山城、鉄道館、道の駅のZガンダム
ホルモンうどんは美味いが岡山市内の人気店の方が美味かった
鉄板焼肉屋でホルモン焼きとうどんを別々に頼むとタレとかセットにしてくれんの