ドイツの図書館での日本コーナーwww(※画像あり)
162名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 06:02:46ID:mVa5
棚余りまくりで草
4名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 06:03:52ID:mVa5
>>3
まぁ、ドイツ人はジャップに興味ないってことで
まぁ、ドイツ人はジャップに興味ないってことで
10名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 06:06:51ID:E9Ph
>>4
今リアルタイムでおるの?
ドイツの歴史書どんなんか気になる
今リアルタイムでおるの?
ドイツの歴史書どんなんか気になる
11名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 06:07:25ID:mVa5
>>10
すまん、もう閉まったから帰ったで?
立派な図書館やった
すまん、もう閉まったから帰ったで?
立派な図書館やった
5名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 06:04:36ID:cEIB
😭
6名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 06:05:01ID:nDa6
フランクフルトニキか?
9名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 06:06:27ID:mVa5
>>6
?
ハイデルベルグやで
?
ハイデルベルグやで
13名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 06:08:05ID:mVa5
結論からいうと、ドイツとかヨーロッパの人らってアジアに興味ないんやと思うわ
15名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 06:11:12ID:Rpni
はだしのゲンはないんか...
17名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 06:11:57ID:mVa5
>>15
くやしいのう…
くやしいのう…
18名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 06:12:39ID:pUgr
なんか本借りた?
20名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 06:13:19ID:mVa5
>>18
いや借りてない?
ドイツ語よめない
いや借りてない?
ドイツ語よめない
19名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 06:13:03ID:mVa5
他のヨーロッパの国とかアメリカは縦2列ぐらいある
アジアは、中国>日本>その他
みたいな感じ
アジアは、中国>日本>その他
みたいな感じ
21名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 06:13:21ID:Ksk4
中国?嘘でしょ
22名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 06:13:39ID:mVa5
>>21
まぁ、写真見てくれ
まぁ、写真見てくれ
23名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 06:14:56ID:pUgr
おんJの歴史書つくってこっそり忍び込ませよう
25名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 06:15:52ID:kuBD
>>23
全買以外なんか記すほどのことあったか
全買以外なんか記すほどのことあったか
27名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 06:16:49ID:pUgr
>>25
さとるの来歴かいてかさましすればええやろ
さとるの来歴かいてかさましすればええやろ
26名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 06:16:23ID:mVa5
>>25
おんJをパクってなんJが作られたんだよね
おんJをパクってなんJが作られたんだよね
28名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 06:17:26ID:kuBD
>>26
早速改竄してて草
焚書や焚書
早速改竄してて草
焚書や焚書
31名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 06:19:06ID:mVa5
>>28
ブリカス紳士「これがおんJの歴史書?『負けた』と書くだけでこの厚み?」
ブリカス紳士「これがおんJの歴史書?『負けた』と書くだけでこの厚み?」
32名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 06:19:30ID:Oe60
>>31
あれは外征して負けただけだから…
あれは外征して負けただけだから…
33名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 06:33:35ID:AJUR
一冊でも置いてくれてるだけありがたいやん
日本の図書館にドイツの歴史書なんてまず無いやろ
日本の図書館にドイツの歴史書なんてまず無いやろ
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】鉄フライパン育ておじさんワイ、悟る
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- 家から18金の指輪大量に見つかったwww(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 光回線工事、意味不明…
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- 底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
- うちの建物の裏を毎晩ずんぐりむっくりした謎の生物が歩いてるんだが何これ!?(※画像あり)







なんでこの人ナポレオンズの首グルグルするやつ被ってんの?
落ちで論破wwwww
日本の図書館にドイツの歴史書はあるよ
薄い本をアジア全般コーナー忍ばせても分からなそう
アジア全般コーナーなんてドイツ人の司書無視してそうだし
なんなら日本コーナーに忍ばせても気が付かないかも
諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が大好きだ
トランプ戦争反対
本棚スカスカすぎやろ
逆に持って行ってるって事だよ
図書館なんだから
白人様からすればアジアもアフリカも同じようなもんだからな
日本人だってコンゴやナミビアに興味ないだろ?
ドイツ人は日本人差別が相当酷いとあまり知られてないよな
アジアの低身長ゴブリンなんて人間に生まれたら誰も興味ないさ
同盟国だったのになぁ
他の本は貸し出し中だった可能性は無いんか?
アニメ漫画関連の本で棚が埋まってるという話かと思った
てっきり漫画本で埋められてるのかと思いきや・・・・これはこれで悲しいよなw
もうこち亀全巻持ってきて置いとけよ。
まんが日本の歴史を翻訳して全巻置くだけで
みんな読むと思う
いうて日本の地方図書館もドイツの本そんなたくさん置いてないしな
貸出中ちゃうんか