消費者金融「源泉徴収票出せ。」ワイ「嫌やなあ。でも限度額あげて欲しいから出すか。」(※画像あり)

    22
    1名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 19:58:37ID:fLN0
    消費者金融「源泉徴収票の提出ありがとうございます。限度額の変更しましたのでご確認ください。」

    ワイ「キタキタ!!」


    100000 → 25000

    は?


    2名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 19:58:57ID:ohY1
    良心的やな


    3名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 19:59:10ID:K7fI
    しっかり働けないカス


    4名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:00:08ID:fLN0
    流石に減額くらって笑ったわ


    5名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:00:32ID:9PLv
    ほんまにそんなことあるん?


    6名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:01:18ID:fLN0
    >>5
    本当にあった故ワイ話や


    7名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:02:14ID:9PLv
    >>6
    メールみたいなの見せてや


    8名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:03:35ID:fLN0
    >>7
    メールには書いてないぞ
    会員ページ確認しろってメールがきてログインして見たら変わってた


    9名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:04:14ID:t06A
    >>8
    会員ページ見せて


    14名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:05:43ID:fLN0
    >>9
    ほい


    23名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:09:17ID:9PLv
    >>14


    26名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:09:48ID:UDUk
    >>14
    早速限度額いっぱい借りてて草


    11名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:04:44ID:ov0a
    変更するとは言ったが上げるとは言ってないんやろ


    12名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:05:16ID:t8TP
    2万5000円でも借りたい奴ってヤバいやろ


    16名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:06:45ID:y4gV
    クソニートに2万も貸してくれるとか神やん


    17名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:07:16ID:fLN0
    >>16
    ニートに源泉徴収票が発行されるわけないやろ


    18名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:07:49ID:nM7N
    借金に頼るなって言ってくれる消費者金融やろ?wやさしいwww


    20名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:08:25ID:fLN0
    SMBCモビットとアイフルに申請したら断られた


    22名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:09:13ID:UDUk
    消費者金融ってどういう時に借りるんだ?
    年利14%以上の利益が確実に見込めるギャンブルするときとか?


    24名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:09:42ID:fLN0
    三井住友に増額申請出したら却下された


    25名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:09:46ID:aqNf
    収入的に「この収入じゃ無理」になった話か


    30名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:10:49ID:fLN0
    >>25
    他社から借りてるから無理ってなった


    34名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:12:00ID:aqNf
    >>30
    そりゃ減額されるわ……


    39名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:12:51ID:PPfp
    お互いに取り返しのつかない事にならない為の処置や


    32名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:11:40ID:t8TP
    どこからいくら借りてるか全部を把握しきれないほど借りてるんちゃうか


    35名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:12:08ID:fLN0
    >>32
    200万くらい


    36名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:12:10ID:9PLv
    でもなんでそんな金借りまくってるんや


    37名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:12:30ID:aqNf
    ギャンブルか?


    38名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:12:47ID:fLN0
    >>36
    >>37
    FXで溶かした


    40名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:13:20ID:9PLv
    >>38
    なるほど
    増やさなあかんな


    43名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:13:41ID:fLN0
    >>40
    増やして全額返済やねん


    41名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:13:22ID:UDUk
    ワイ来月のクレカ請求150万高みの見物


    45名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:13:58ID:fLN0
    >>41
    返せるんか?


    42名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:13:32ID:9PLv
    >>41
    リボ払いやったら5000円になるやろ


    44名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:13:54ID:UDUk
    >>42
    いや普通に150万払うけど


    47名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:15:57ID:fLN0
    ちなみに楽天カード申請したら50万通ったわ


    50名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:18:50ID:t8TP
    >>47
    楽天は職業上の誠実さがSMBCとアイフル以下やな


    48名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:17:10ID:9PLv
    FXは次何で勝負するんや


    49名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:18:12ID:fLN0
    >>48
    トランプのせいで大荒れだから手を出しにくいな
    日経先物がええかと思ってたが


    51名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:18:56ID:9PLv
    >>49
    ここはやっぱトルコリラで一発逆転ちゃうか
    そろそろ上がるって流石に


    52名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:19:24ID:fLN0
    とりあえずセブン銀行にキャッシング申請したら10万通ったわからパチンコ屋の周年イベント行くわ


    53名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:20:05ID:fLN0
    まずそこで種銭作る


    54名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:20:51ID:fLN0
    今月は決算月だからパチ屋も気合い入ってて抜けると思う


    55名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:20:59ID:t8TP
    日曜日は競馬?日曜までに10万残ってなさそうやけど


    56名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:21:03ID:9PLv
    200万やとまだ正直コツコツ返していけばなんとかなる範囲やけど
    どんどんどうしようもなくなっていくの楽しくてええな


    57名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:21:45ID:aqNf
    ガチでもネタでもこういうのが最終的に有り金全部溶かすのは見てて笑えるからの


    58名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:21:55ID:fLN0
    一応銀行におまとめローンの申請出したから通れば勝ち確や


    59名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:23:23ID:fLN0
    そろそろ休憩終わるから仕事戻るわ
    お前ら俺みたいになるなよ


    60名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:28:35ID:9PLv
    頑張れよ色々と


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    22コメント
    1. 1 まとめさん

      てーへんだてーへんだー

    2. 2 まとめさん

      20時の投稿で「仕事に戻る」だと?・・・変だな。

    3. 3 まとめさん

      >一応銀行におまとめローンの申請出したから通れば勝ち確や

      勝ち組のセリフじゃねーよ……

    4. 4 まとめさん

      消費者金融なんて無縁の世界に生きてるけど、10万かそこらを借入しなきゃいけないような状況ってなんなのよ

    5. 5 まとめさん

      何も考えないで使うから、そういう所から借りるんだろうな!
      可哀想!

    6. 6 まとめさん

      サラ金ってどうやったら行くことになるんや
      借りられても100万とかじゃないん
      100万なんて社会人ならポンと出せる額やろ

    7. 7 まとめさん

      25000しか借りれない信用力って…
      貸す方も慈善事業だろ

    8. 8 まとめさん

      パチ屋で種銭成功したのが何%くらいあるんですかね

    9. 9 まとめさん

      これだけ消費者金融があるってことは借りてる奴も多いってことなんだよな
      借金に追われる生活ってストレスすごそうだけどよーやるな

    10. 10 まとめさん

      メルカリで年利3%で50万くらい借りれたときはめちゃ良かった

    11. 11 まとめさん

      >消費者金融ってどういう時に借りるんだ?
      >年利14%以上の利益が確実に見込めるギャンブルするときとか?
      普通に生活の支払いが手元資金じゃできない時に利用して給料はいったら返済する層がメイン顧客や
      ド底辺になればなるほど給料日遅いから家賃や光熱費支払日の後になったりして家計がショートしやすい環境になってる

    12. 12 まとめさん

      生活が破綻しないように限度額を下げてくださったんだから感謝しろよな。

    13. 13 まとめさん

      >>9
      若い頃に4社合計150万まで行って返すのにヒーヒーしてたわ
      完済に2年掛かった
      借金の内人生がどれだけ幸せか心の底から理解して以降は無借金人生や

    14. 14 まとめさん

      有能やん





      銀行が

    15. 15 まとめさん

      その借りる金を前もって貯めてから使えばいいのに
      たったそれだけのことすら理解できずに払わなくて良い利子払い続けてる程度の知能なら
      まぁこうなるのも納得というか

    16. 16 まとめさん

      今なら原油やろ
      全力ぶっぱだ

    17. 17 まとめさん

      俺と溝口と藤井教授だよ 悪はー
      あと令和のトラの上野

    18. 18 まとめさん

      ※2
      遅くまでご苦労様です以外の感想あるか…?
      9時5時の会社しか無かったら俺ら生きて行けへんで?

    19. 19 まとめさん

      なんで借金してFX? 金利に攻め立てられて合理的なポジション解消タイミング図れないだろ……と思ったがパチンカスかw つまり投資じゃなくギャンブルとしてFXを見てるわけね。ただのクソ野郎で草

    20. 20 まとめさん

      消費者金融が有能で情もあるところを2万5千円分見せつけただけだった

    21. 21 まとめさん

      返すときに必ず利息つけて返す って原則がわかってたら、なんぼ目先の入用でも借りるなんて発想出てこないと思うんだけど、なんなんやろ?給料が毎月1.1倍くらいになっていく環境の人なの?
      知り合いに毎月利息の返済ぎりぎりに抑えて延々と元本減ってないやつおるけど、一体何を待ってるんだろう?

    22. 22 まとめさん

      パチカスおちもう飽きたわ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ