消費者金融「源泉徴収票出せ。」ワイ「嫌やなあ。でも限度額あげて欲しいから出すか。」(※画像あり)
221名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 19:58:37ID:fLN0
消費者金融「源泉徴収票の提出ありがとうございます。限度額の変更しましたのでご確認ください。」
ワイ「キタキタ!!」
100000 → 25000
は?
ワイ「キタキタ!!」
100000 → 25000
は?
2名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 19:58:57ID:ohY1
良心的やな
3名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 19:59:10ID:K7fI
しっかり働けないカス
4名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:00:08ID:fLN0
流石に減額くらって笑ったわ
5名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:00:32ID:9PLv
ほんまにそんなことあるん?
6名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:01:18ID:fLN0
>>5
本当にあった故ワイ話や
本当にあった故ワイ話や
7名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:02:14ID:9PLv
>>6
メールみたいなの見せてや
メールみたいなの見せてや
8名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:03:35ID:fLN0
>>7
メールには書いてないぞ
会員ページ確認しろってメールがきてログインして見たら変わってた
メールには書いてないぞ
会員ページ確認しろってメールがきてログインして見たら変わってた
9名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:04:14ID:t06A
>>8
会員ページ見せて
会員ページ見せて
23名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:09:17ID:9PLv
>>14
草
草
26名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:09:48ID:UDUk
>>14
早速限度額いっぱい借りてて草
早速限度額いっぱい借りてて草
11名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:04:44ID:ov0a
変更するとは言ったが上げるとは言ってないんやろ
12名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:05:16ID:t8TP
2万5000円でも借りたい奴ってヤバいやろ
16名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:06:45ID:y4gV
クソニートに2万も貸してくれるとか神やん
17名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:07:16ID:fLN0
>>16
ニートに源泉徴収票が発行されるわけないやろ
ニートに源泉徴収票が発行されるわけないやろ
18名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:07:49ID:nM7N
借金に頼るなって言ってくれる消費者金融やろ?wやさしいwww
20名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:08:25ID:fLN0
SMBCモビットとアイフルに申請したら断られた
22名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:09:13ID:UDUk
消費者金融ってどういう時に借りるんだ?
年利14%以上の利益が確実に見込めるギャンブルするときとか?
年利14%以上の利益が確実に見込めるギャンブルするときとか?
24名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:09:42ID:fLN0
三井住友に増額申請出したら却下された
25名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:09:46ID:aqNf
収入的に「この収入じゃ無理」になった話か
30名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:10:49ID:fLN0
>>25
他社から借りてるから無理ってなった
他社から借りてるから無理ってなった
34名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:12:00ID:aqNf
>>30
そりゃ減額されるわ……
そりゃ減額されるわ……
39名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:12:51ID:PPfp
お互いに取り返しのつかない事にならない為の処置や
32名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:11:40ID:t8TP
どこからいくら借りてるか全部を把握しきれないほど借りてるんちゃうか
35名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:12:08ID:fLN0
>>32
200万くらい
200万くらい
36名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:12:10ID:9PLv
でもなんでそんな金借りまくってるんや
37名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:12:30ID:aqNf
ギャンブルか?
38名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:12:47ID:fLN0
>>36
>>37
FXで溶かした
>>37
FXで溶かした
40名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:13:20ID:9PLv
>>38
なるほど
増やさなあかんな
なるほど
増やさなあかんな
43名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:13:41ID:fLN0
>>40
増やして全額返済やねん
増やして全額返済やねん
41名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:13:22ID:UDUk
ワイ来月のクレカ請求150万高みの見物
45名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:13:58ID:fLN0
>>41
返せるんか?
返せるんか?
42名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:13:32ID:9PLv
>>41
リボ払いやったら5000円になるやろ
リボ払いやったら5000円になるやろ
44名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:13:54ID:UDUk
>>42
いや普通に150万払うけど
いや普通に150万払うけど
47名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:15:57ID:fLN0
ちなみに楽天カード申請したら50万通ったわ
50名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:18:50ID:t8TP
>>47
楽天は職業上の誠実さがSMBCとアイフル以下やな
楽天は職業上の誠実さがSMBCとアイフル以下やな
48名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:17:10ID:9PLv
FXは次何で勝負するんや
49名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:18:12ID:fLN0
>>48
トランプのせいで大荒れだから手を出しにくいな
日経先物がええかと思ってたが
トランプのせいで大荒れだから手を出しにくいな
日経先物がええかと思ってたが
51名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:18:56ID:9PLv
>>49
ここはやっぱトルコリラで一発逆転ちゃうか
そろそろ上がるって流石に
ここはやっぱトルコリラで一発逆転ちゃうか
そろそろ上がるって流石に
52名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:19:24ID:fLN0
とりあえずセブン銀行にキャッシング申請したら10万通ったわからパチンコ屋の周年イベント行くわ
53名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:20:05ID:fLN0
まずそこで種銭作る
54名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:20:51ID:fLN0
今月は決算月だからパチ屋も気合い入ってて抜けると思う
55名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:20:59ID:t8TP
日曜日は競馬?日曜までに10万残ってなさそうやけど
56名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:21:03ID:9PLv
200万やとまだ正直コツコツ返していけばなんとかなる範囲やけど
どんどんどうしようもなくなっていくの楽しくてええな
どんどんどうしようもなくなっていくの楽しくてええな
57名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:21:45ID:aqNf
ガチでもネタでもこういうのが最終的に有り金全部溶かすのは見てて笑えるからの
58名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:21:55ID:fLN0
一応銀行におまとめローンの申請出したから通れば勝ち確や
59名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:23:23ID:fLN0
そろそろ休憩終わるから仕事戻るわ
お前ら俺みたいになるなよ
お前ら俺みたいになるなよ
60名無しさん@おーぷん26/03/06(金) 20:28:35ID:9PLv
頑張れよ色々と
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】鉄フライパン育ておじさんワイ、悟る
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- 家から18金の指輪大量に見つかったwww(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 光回線工事、意味不明…
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- 底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
- うちの建物の裏を毎晩ずんぐりむっくりした謎の生物が歩いてるんだが何これ!?(※画像あり)


てーへんだてーへんだー
20時の投稿で「仕事に戻る」だと?・・・変だな。
>一応銀行におまとめローンの申請出したから通れば勝ち確や
勝ち組のセリフじゃねーよ……
消費者金融なんて無縁の世界に生きてるけど、10万かそこらを借入しなきゃいけないような状況ってなんなのよ
何も考えないで使うから、そういう所から借りるんだろうな!
可哀想!
サラ金ってどうやったら行くことになるんや
借りられても100万とかじゃないん
100万なんて社会人ならポンと出せる額やろ
25000しか借りれない信用力って…
貸す方も慈善事業だろ
パチ屋で種銭成功したのが何%くらいあるんですかね
これだけ消費者金融があるってことは借りてる奴も多いってことなんだよな
借金に追われる生活ってストレスすごそうだけどよーやるな
メルカリで年利3%で50万くらい借りれたときはめちゃ良かった
>消費者金融ってどういう時に借りるんだ?
>年利14%以上の利益が確実に見込めるギャンブルするときとか?
普通に生活の支払いが手元資金じゃできない時に利用して給料はいったら返済する層がメイン顧客や
ド底辺になればなるほど給料日遅いから家賃や光熱費支払日の後になったりして家計がショートしやすい環境になってる
生活が破綻しないように限度額を下げてくださったんだから感謝しろよな。
>>9
若い頃に4社合計150万まで行って返すのにヒーヒーしてたわ
完済に2年掛かった
借金の内人生がどれだけ幸せか心の底から理解して以降は無借金人生や
有能やん
銀行が
その借りる金を前もって貯めてから使えばいいのに
たったそれだけのことすら理解できずに払わなくて良い利子払い続けてる程度の知能なら
まぁこうなるのも納得というか
今なら原油やろ
全力ぶっぱだ
俺と溝口と藤井教授だよ 悪はー
あと令和のトラの上野
※2
遅くまでご苦労様です以外の感想あるか…?
9時5時の会社しか無かったら俺ら生きて行けへんで?
なんで借金してFX? 金利に攻め立てられて合理的なポジション解消タイミング図れないだろ……と思ったがパチンカスかw つまり投資じゃなくギャンブルとしてFXを見てるわけね。ただのクソ野郎で草
消費者金融が有能で情もあるところを2万5千円分見せつけただけだった
返すときに必ず利息つけて返す って原則がわかってたら、なんぼ目先の入用でも借りるなんて発想出てこないと思うんだけど、なんなんやろ?給料が毎月1.1倍くらいになっていく環境の人なの?
知り合いに毎月利息の返済ぎりぎりに抑えて延々と元本減ってないやつおるけど、一体何を待ってるんだろう?
パチカスおちもう飽きたわ