【悲報】ワイ、夜通しシーバス釣りをするも何も釣れずに涙の帰宅www
131名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:28:22ID:iqiW
チヌすら釣れなかった
バチ抜けとは?
バチ抜けとは?
2名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:28:48ID:Y8qx
バチ抜けって2週間前くらいじゃなかったんか
3名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:29:39ID:iqiW
>>2
バチ自体はいたぞ
ただ全く釣れなかった
ボイルとかもなし
バチ自体はいたぞ
ただ全く釣れなかった
ボイルとかもなし
6名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:30:32ID:aDYX
昨日寒かったしな
10名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:31:30ID:iqiW
>>6
それはあるかも嫌な予感はしてたわ
なぜワイが行ける週末に限って気温下がるんや
平日とかクッソ暑かったやん
それはあるかも嫌な予感はしてたわ
なぜワイが行ける週末に限って気温下がるんや
平日とかクッソ暑かったやん
7名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:30:40ID:iqiW
今年になって10回以上釣り行ったのにまだシーバス0wwwwww
下手すぎて泣けますよ
下手すぎて泣けますよ
8名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:31:01ID:9Rcc
シーバスってスズキだっけ
9名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:31:20ID:Y8qx
東京湾か?
12名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:31:37ID:iqiW
>>9
そうやで
そうやで
18名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:32:41ID:Y8qx
>>12
利根川河口とかまで出張ってみては?
利根川河口とかまで出張ってみては?
19名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:32:53ID:iqiW
>>18
人多すぎやない?
人多すぎやない?
22名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:33:14ID:Y8qx
>>19
そんなに人おるイメージないんやけど
そんなに人おるイメージないんやけど
23名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:33:27ID:iqiW
>>22
行こうかなあ
行こうかなあ
25名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:34:23ID:Y8qx
>>23
利根川河口か養老川河口ならキャパ広いしええんちゃうかな
利根川河口か養老川河口ならキャパ広いしええんちゃうかな
31名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:35:53ID:iqiW
>>25
調べてみるわ
調べてみるわ
11名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:31:33ID:Fz4q
ワイも2回だけシーバス釣りしたことあるが1匹も釣れたことない
14名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:31:48ID:iqiW
>>11
2回で釣れるわけないやろ
2回で釣れるわけないやろ
15名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:32:04ID:jjgK
イッチに文句みたいな質問良い?
17名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:32:36ID:iqiW
>>15
いやです
どうせ食べられない魚釣って何が楽しいのみたいなのやろ
答えるのだるいっす
いやです
どうせ食べられない魚釣って何が楽しいのみたいなのやろ
答えるのだるいっす
21名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:33:11ID:jjgK
>>17
それそれ、アホみたいやんと
それそれ、アホみたいやんと
24名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:33:28ID:jjgK
普通に港とかで食える魚釣るのはダメなん?
26名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:34:36ID:iqiW
>>24
港に80センチ超える魚いるのw?
逆にカサゴ(笑)アジ(笑)とか釣って何が楽しいのw
港に80センチ超える魚いるのw?
逆にカサゴ(笑)アジ(笑)とか釣って何が楽しいのw
27名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:34:58ID:Y8qx
>>26
エイとボラ…(小声)
エイとボラ…(小声)
37名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:39:15ID:jjgK
>>26
80センチ超える魚を釣りたいだけ?食う訳でもなく?
80センチ超える魚を釣りたいだけ?食う訳でもなく?
38名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:39:59ID:iqiW
>>37
なにが言いてぇ
なにが言いてぇ
41名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:40:30ID:jjgK
>>38
変わってるな笑、と
変わってるな笑、と
43名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:40:52ID:iqiW
>>41
変わってる?
シーバスやってる奴クッソおるけど?
変わってる?
シーバスやってる奴クッソおるけど?
45名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:41:11ID:jjgK
>>43
いや、あんまり居ないかな…笑
いや、あんまり居ないかな…笑
28名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:35:09ID:Fz4q
アオウオ釣ろうぜ
29名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:35:23ID:wuNK
ルアー釣りなんかするからや
カゴ釣りしようや
カゴ釣りしようや
35名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:38:06ID:iqiW
アジング(笑)とか言って短小チン○みたいなヒョロヒョロのロッドをシコシコする釣りは逆に何が楽しいんや?
39名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:40:00ID:WkUs
いやお前は10回以上海にいってただ竿振ってなにが楽しいんだよ
40名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:40:24ID:iqiW
>>39
楽しくないです
海には行ってないけど
楽しくないです
海には行ってないけど
47名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:41:38ID:jjgK
まぁでもなんでそんなのするのか理由は分かったから良かったよ、大きいお魚さん釣りたいって事ね
48名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:41:54ID:jjgK
釣れると良いね、頑張ってね
49名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:43:21ID:iqiW
めっちゃ効いてて草
50名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:45:48ID:jjgK
>>49
さっきからなんか怒ってる?別に犯罪とかじゃないしそんなにワイは言うことないよってことだよ…?
さっきからなんか怒ってる?別に犯罪とかじゃないしそんなにワイは言うことないよってことだよ…?
53名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:51:09ID:OdQu
潮動く時狙って夜釣りで78センチのシーバスサーフで釣ったわ
54名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:51:54ID:OdQu
あの年はサーフ行けば必ずシーバス釣れたわ
51名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:46:34ID:jjgK
魚1匹すら釣れなかったのは悲しいけど上手くなればもっと釣れるしこれからだと思うよ、あんまイライラしてもしゃーない
55名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:54:14ID:iqiW
>>51
悔しそうw
悔しそうw
60名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:55:32ID:jjgK
>>55
なんでそんなに攻撃的なの?
>>54←ちょうど上手そうな人いるし不満ならここで聞いてけば?なんかアドバイス貰えるかも
なんでそんなに攻撃的なの?
>>54←ちょうど上手そうな人いるし不満ならここで聞いてけば?なんかアドバイス貰えるかも
62名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:55:45ID:iqiW
!aku60
★アク禁:>>60
★アク禁:>>60
64名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:56:14ID:MfwZ
>>62
朝からガチ効きアク禁してんの草
朝からガチ効きアク禁してんの草
66名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:56:33ID:iqiW
>>64
むしろこいつはすでに論破済みやけど?
むしろこいつはすでに論破済みやけど?
52名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:48:10ID:XHX0
寒い中一晩投げてもあたりすら無い
それがシーバス釣り
それがシーバス釣り
58名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:54:54ID:OdQu
ミノー流して誘ったらたらガツン!と来るし朝マズメならカッ飛び棒でシャクって誘えば乗ってくる活性高い産卵前のシーバスなら
61名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:55:34ID:LCQu
シーバスとかいういるのに釣れない魚
63名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:55:54ID:iqiW
>>61
ほんまこれ
ほんまこれ
78名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:58:45ID:nARK
釣り(笑)
79名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:59:26ID:jQsw
東京湾奥は今シブいぞ
外房で投げた方がええ、今青物も回ってきてるし一石二鳥や
外房で投げた方がええ、今青物も回ってきてるし一石二鳥や
80名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 07:59:40ID:OdQu
バチ抜けは河口だよなバチ抜け知らなかった頃に河口で電気ウキでアオイソメで夜釣ってたらクーラーいっぱいセイゴ釣れた事あるわ
86名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 08:07:13ID:OdQu
千葉とか内湾でも外海でも釣りに行ける釣り天国ええな
89名無しさん@おーぷん26/03/08(日) 08:26:38ID:nARK
魚1匹すら釣れなかったのは悲しいけど上手くなればもっと釣れるしこれからだと思うよ、あんまイライラしてもしゃーない
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】鉄フライパン育ておじさんワイ、悟る
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- 家から18金の指輪大量に見つかったwww(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 光回線工事、意味不明…
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- 底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
- うちの建物の裏を毎晩ずんぐりむっくりした謎の生物が歩いてるんだが何これ!?(※画像あり)


釣りより撮り鉄やった方がいいレベルの雑魚じゃん
シーバス美味しいのに食べないの?河で釣ってるからか?
釣りをする自分がカッコいい大好き系はこんなもん
スズキ美味しいんやから食えるとこで狙えばええのに
この喧嘩っ早さを見ると、ものすごい速さでリール巻いてんじゃないかと勘繰ってしまうな
ボトムの状況とか潮の動き、ベイトの状況、明暗、ストラクチャー、それに対してのルアーの種類や動かし方を考えて無さそう。分かれば釣れるし釣れない時はすぐに分かるから早めに引き上げられる。
バチ抜けは初心者向けとして紹介されてるけど難易度高いからな
釣り方を理解してるガイドが居れば数釣りで経験値積めるって意味での初心者向けなのに初心者向けという情報だけが一人歩きして紹介されがち
お店でおすすめされたルアーを持っておすすめの場所におすすめの時間帯に行っても釣れないからね
スズキは個体差激しく食用にオススメしない
これじゃシーバカじゃん
こんな冷静に周りを見れないヤツが、ルアーで釣れる訳がない…
ワイもルアーマンで美味い魚釣れてもリリースするクチやが、釣ってどうすんのwの煽りに反応するうちはまだまだやな
>>11
動物虐待じゃんって煽りにはどう返すの?
冷笑文化のキモさの見本市みたいなまとめだな