嫁に内緒で有給とってコメダでモーニングwww

    14


    1それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:25:48.35ID:1LVlF4uU0.net
    9時になったらパチ屋行くで~
    2ヶ月に一回のご褒美や


    3それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:27:10.18ID:jA6fFnCQ0.net
    コメダいいなあ


    4それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:27:18.49ID:k97mOUmq0.net
    わかる


    5それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:27:47.35ID:1LVlF4uU0.net
    >>4
    普通やるよな
    どうせ有給消化せんとあかんし


    21それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:39:23.61ID:K/czqriq0.net
    >>5
    コメダよりもそっちが羨ましい


    25それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:40:52.97ID:jUkbsyZ20.net
    >>21
    これでも5日くらいは使いきれず消滅やで


    37それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:44:17.35ID:Pb3BDY2o0.net
    >>25
    あと5日残っているなら23から27日まで有給取って10連休にしよう


    39それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:45:10.66ID:jUkbsyZ20.net
    >>37
    流石に許されんな


    6それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:28:28.03ID:1LVlF4uU0.net
    小遣い制の雑魚にはできんやろなあw


    8それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:29:39.61ID:UOzDHQ530.net
    何打つんや?


    10それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:31:26.73ID:1LVlF4uU0.net
    >>8
    サンダーや


    13それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:33:16.90ID:KVS8sP5T0.net
    ワイは嫁が毎日弁当作ってくれるから申し訳なくてでけへんわ


    16それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:36:54.02ID:Pq5lCNKq0.net
    無料モーニングだけだとたりなくて
    ビザトーストとかたのんでまうよね


    19それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:38:10.66ID:jUkbsyZ20.net
    >>16
    行きたいところやけど流石に豪遊しすぎや


    20それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:39:03.69ID:km9agCwu0.net
    けど抽選良かったらカバネリ打つよね🥺


    22それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:40:13.08ID:jUkbsyZ20.net
    >>20
    いや、aタイプ専門やから打たんね


    23それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:40:20.30ID:wtK+hMYt0.net
    楽しんでるな😁


    24それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:40:29.41ID:1zhpZKca0.net
    給料明細チェックされへんのか?


    27それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:41:20.37ID:jUkbsyZ20.net
    >>24
    家計の管理だけは譲らんかったで


    31それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:42:28.77ID:1zhpZKca0.net
    >>27
    毎月35万円入れてあとは自由とかそんなんか?


    36それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:43:46.69ID:jUkbsyZ20.net
    >>31
    そもそもほとんどの出費がワイ負担でヨッメがちょっとだけ負担や


    26それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:41:12.21ID:ENDBoL/W0.net
    嫁や嫁の知り合いに見られないようにちょっと遠く行く


    28それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:41:37.15ID:vsLrITOK0.net
    年度末に有給って窓際社員だろ


    33それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:43:03.78ID:jUkbsyZ20.net
    >>28
    メーカーやし、年度末どうこうより製品スケジュールが全てやぞ


    32それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:42:53.52ID:0qqaJYmA0.net
    分かる
    ちなみにワイはパチンコ屋の前にコメダじゃなくてビデオ個室行ってるわ


    40それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:47:48.02ID:jUkbsyZ20.net
    >>32
    朝からシコるんか?


    42それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:50:50.03ID:ZSM/il8P0.net
    2ヶ月に1回やとさすがにバレない?


    43それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:54:47.48ID:jUkbsyZ20.net
    >>42
    バレる要素あるか?


    45それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:58:27.28ID:1zhpZKca0.net
    >>43
    嫁に年収なんぼか教えてるんか?
    月に定額渡すパターンはわりとあるけど君のパターンは珍しいな


    50それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:04:40.93ID:jUkbsyZ20.net
    >>45
    正確には伝えとらんな


    47それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:02:36.22ID:YDrwxFhV0.net
    コメダ今度初めていくからオススメ教えて誰でもいいから


    49それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:04:17.21ID:jUkbsyZ20.net
    >>47
    ワイはモーニングとコーヒーしか食わんな


    51それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:05:26.83ID:LILMWrGk0.net
    帰宅した時に仕事疲れたわ…ごめんだけど今日は早く寝るね…アピールもしとけよ


    53それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:06:13.43ID:jUkbsyZ20.net
    >>51
    まあその辺の演技は得意分野や


    56それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:08:23.76ID:490Ii7ZZ0.net
    スーツで家出たの?


    62それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:10:38.99ID:jUkbsyZ20.net
    >>56
    スーツではないけど仕事の時着る服やな
    シャツとセーターとスラックス


    63それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:11:09.93ID:2KOFqy5ja.net
    ワイは離れた図書館で資格勉強しとるで


    65それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:11:56.10ID:jUkbsyZ20.net
    >>63
    意識高杉内俊哉


    67それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:13:46.72ID:2VetgTxar.net
    ワイは昨日と今日の午後有給取ってビジホ満喫や


    68それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:14:20.48ID:jUkbsyZ20.net
    >>67
    ようやっとる


    76それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:20:53.70ID:jUkbsyZ20.net
    このスレにも有給羨ましい民湧いてるのが現実やで


    77それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:22:52.68ID:aZzwZ/zK0.net
    最高やなぁ
    抽選受けるんならカバネリ打ちたいとこやけども


    78それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:23:29.65ID:jUkbsyZ20.net
    >>77
    今パチ屋移動中や
    ワイはノーマルしか打たんのや


    83それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:27:02.53ID:OiGqP8A/0.net
    昔これがバレて離婚の引き金になったわ


    84それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:27:34.96ID:jUkbsyZ20.net
    >>83
    ワイもボロ出す前に辞めようとは思っとる


    85それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:29:01.48ID:bJN6Zyt80.net
    >>83
    年三回くらいにおさえるんやで


    87それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:29:01.92ID:v1Efli1d0.net
    有休の制度理解してない嫁ってガイジやん


    88それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:30:28.71ID:jUkbsyZ20.net
    >>87
    他人の有給の個数なんか管理してる方がキモいで


    92それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:32:28.35ID:wABbwfgF0.net
    なんで休日にわざわざパチ打つんや勿体ない


    106それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:36:32.88ID:jUkbsyZ20.net
    >>92
    スロットおもろすぎるねん


    124それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:49:58.03ID:7MESZgvh0.net
    世の中にはもっとメチャクチャしてる奴もおるから
    これでも良心的やな


    125それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:50:33.02ID:jUkbsyZ20.net
    >>124
    不倫しとる奴とかと比べたらな


    157それでも動く名無し2026/03/06(金) 09:34:14.18ID:efBOF0cA0.net
    うちは休みっていうと夕飯作らされるから黙ってるやで


    46それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:02:34.43ID:1iNmpxCL0.net
    長持ちのコツやね


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    14コメント
    1. 1 まとめさん

      給料でバレるやろ的な事言ってる人はなんなん?
      有給(有休)の休みって出勤数に営業しない休みやろ?(言うなら出勤扱いの休みみたいな)
      有休使って休もうが使わずに出勤しようが丘陵変わらんやろ

      だから有休流れると最悪ーとか昔みたいに有休買取してくれよみたいな会話になる訳で

    2. 2 まとめさん

      コメダくらい2人で行ったらええやんって思うけど
      その後の方がメインならしゃーないのかな……くれぐれも予算以上は溶かすなよ

    3. 3 まとめさん

      >>1
      ワイんとこは給料明細に有給の残数が出る

    4. 4 まとめさん

      パチがご褒美かぁ
      好きなんだからいいんだろうけど寂しいな

    5. 5 まとめさん

      ※1
      明細までチェックされてるのかもな

    6. 6 まとめさん

      給与明細なんて今時ネットじゃねーの、奥さんがそんなの見れるんか?

    7. 7 まとめさん

      よっぽどの底辺でも無い限り、給料明細なんて今は何処もデータだろ?

    8. 8 まとめさん

      仕事休むと家のこと子供の世話やることになって休めないから俺も今度まねしてみよう

    9. 9 まとめさん

      嫁は息子の配偶者な
      本人の配偶者は妻

    10. 10 まとめさん

      サウナとか飯屋とか行くわな

    11. 11 まとめさん

      >>7
      世間知らず丸出し

    12. 12 まとめさん

      サンダークソ台で可哀想

    13. 13 まとめさん

      ワイはちゃんと嫁に宣言して有給取ってお金おろしてパチ行くぞ?なぜ秘密にせなあかんのや。
      自分の趣味を認めてもらって、嫁の趣味も認めてお互いオープンに楽しめるのが一番やないか。

    14. 14 まとめさん

      まぁ子供いないんだろうな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ