嫁に内緒で有給とってコメダでモーニングwww
141それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:25:48.35ID:1LVlF4uU0.net
9時になったらパチ屋行くで~
2ヶ月に一回のご褒美や
2ヶ月に一回のご褒美や
3それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:27:10.18ID:jA6fFnCQ0.net
コメダいいなあ
4それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:27:18.49ID:k97mOUmq0.net
わかる
5それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:27:47.35ID:1LVlF4uU0.net
>>4
普通やるよな
どうせ有給消化せんとあかんし
普通やるよな
どうせ有給消化せんとあかんし
21それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:39:23.61ID:K/czqriq0.net
>>5
コメダよりもそっちが羨ましい
コメダよりもそっちが羨ましい
25それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:40:52.97ID:jUkbsyZ20.net
>>21
これでも5日くらいは使いきれず消滅やで
これでも5日くらいは使いきれず消滅やで
37それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:44:17.35ID:Pb3BDY2o0.net
>>25
あと5日残っているなら23から27日まで有給取って10連休にしよう
あと5日残っているなら23から27日まで有給取って10連休にしよう
39それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:45:10.66ID:jUkbsyZ20.net
>>37
流石に許されんな
流石に許されんな
6それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:28:28.03ID:1LVlF4uU0.net
小遣い制の雑魚にはできんやろなあw
8それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:29:39.61ID:UOzDHQ530.net
何打つんや?
10それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:31:26.73ID:1LVlF4uU0.net
>>8
サンダーや
サンダーや
13それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:33:16.90ID:KVS8sP5T0.net
ワイは嫁が毎日弁当作ってくれるから申し訳なくてでけへんわ
16それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:36:54.02ID:Pq5lCNKq0.net
無料モーニングだけだとたりなくて
ビザトーストとかたのんでまうよね
ビザトーストとかたのんでまうよね
19それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:38:10.66ID:jUkbsyZ20.net
>>16
行きたいところやけど流石に豪遊しすぎや
行きたいところやけど流石に豪遊しすぎや
20それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:39:03.69ID:km9agCwu0.net
けど抽選良かったらカバネリ打つよね🥺
22それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:40:13.08ID:jUkbsyZ20.net
>>20
いや、aタイプ専門やから打たんね
いや、aタイプ専門やから打たんね
23それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:40:20.30ID:wtK+hMYt0.net
楽しんでるな😁
24それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:40:29.41ID:1zhpZKca0.net
給料明細チェックされへんのか?
27それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:41:20.37ID:jUkbsyZ20.net
>>24
家計の管理だけは譲らんかったで
家計の管理だけは譲らんかったで
31それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:42:28.77ID:1zhpZKca0.net
>>27
毎月35万円入れてあとは自由とかそんなんか?
毎月35万円入れてあとは自由とかそんなんか?
36それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:43:46.69ID:jUkbsyZ20.net
>>31
そもそもほとんどの出費がワイ負担でヨッメがちょっとだけ負担や
そもそもほとんどの出費がワイ負担でヨッメがちょっとだけ負担や
26それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:41:12.21ID:ENDBoL/W0.net
嫁や嫁の知り合いに見られないようにちょっと遠く行く
28それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:41:37.15ID:vsLrITOK0.net
年度末に有給って窓際社員だろ
33それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:43:03.78ID:jUkbsyZ20.net
>>28
メーカーやし、年度末どうこうより製品スケジュールが全てやぞ
メーカーやし、年度末どうこうより製品スケジュールが全てやぞ
32それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:42:53.52ID:0qqaJYmA0.net
分かる
ちなみにワイはパチンコ屋の前にコメダじゃなくてビデオ個室行ってるわ
ちなみにワイはパチンコ屋の前にコメダじゃなくてビデオ個室行ってるわ
40それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:47:48.02ID:jUkbsyZ20.net
>>32
朝からシコるんか?
朝からシコるんか?
42それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:50:50.03ID:ZSM/il8P0.net
2ヶ月に1回やとさすがにバレない?
43それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:54:47.48ID:jUkbsyZ20.net
>>42
バレる要素あるか?
バレる要素あるか?
45それでも動く名無し2026/03/06(金) 07:58:27.28ID:1zhpZKca0.net
>>43
嫁に年収なんぼか教えてるんか?
月に定額渡すパターンはわりとあるけど君のパターンは珍しいな
嫁に年収なんぼか教えてるんか?
月に定額渡すパターンはわりとあるけど君のパターンは珍しいな
50それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:04:40.93ID:jUkbsyZ20.net
>>45
正確には伝えとらんな
正確には伝えとらんな
47それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:02:36.22ID:YDrwxFhV0.net
コメダ今度初めていくからオススメ教えて誰でもいいから
49それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:04:17.21ID:jUkbsyZ20.net
>>47
ワイはモーニングとコーヒーしか食わんな
ワイはモーニングとコーヒーしか食わんな
51それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:05:26.83ID:LILMWrGk0.net
帰宅した時に仕事疲れたわ…ごめんだけど今日は早く寝るね…アピールもしとけよ
53それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:06:13.43ID:jUkbsyZ20.net
>>51
まあその辺の演技は得意分野や
まあその辺の演技は得意分野や
56それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:08:23.76ID:490Ii7ZZ0.net
スーツで家出たの?
62それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:10:38.99ID:jUkbsyZ20.net
>>56
スーツではないけど仕事の時着る服やな
シャツとセーターとスラックス
スーツではないけど仕事の時着る服やな
シャツとセーターとスラックス
63それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:11:09.93ID:2KOFqy5ja.net
ワイは離れた図書館で資格勉強しとるで
65それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:11:56.10ID:jUkbsyZ20.net
>>63
意識高杉内俊哉
意識高杉内俊哉
67それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:13:46.72ID:2VetgTxar.net
ワイは昨日と今日の午後有給取ってビジホ満喫や
68それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:14:20.48ID:jUkbsyZ20.net
>>67
ようやっとる
ようやっとる
76それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:20:53.70ID:jUkbsyZ20.net
このスレにも有給羨ましい民湧いてるのが現実やで
77それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:22:52.68ID:aZzwZ/zK0.net
最高やなぁ
抽選受けるんならカバネリ打ちたいとこやけども
抽選受けるんならカバネリ打ちたいとこやけども
78それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:23:29.65ID:jUkbsyZ20.net
>>77
今パチ屋移動中や
ワイはノーマルしか打たんのや
今パチ屋移動中や
ワイはノーマルしか打たんのや
83それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:27:02.53ID:OiGqP8A/0.net
昔これがバレて離婚の引き金になったわ
84それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:27:34.96ID:jUkbsyZ20.net
>>83
ワイもボロ出す前に辞めようとは思っとる
ワイもボロ出す前に辞めようとは思っとる
85それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:29:01.48ID:bJN6Zyt80.net
>>83
年三回くらいにおさえるんやで
年三回くらいにおさえるんやで
87それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:29:01.92ID:v1Efli1d0.net
有休の制度理解してない嫁ってガイジやん
88それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:30:28.71ID:jUkbsyZ20.net
>>87
他人の有給の個数なんか管理してる方がキモいで
他人の有給の個数なんか管理してる方がキモいで
92それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:32:28.35ID:wABbwfgF0.net
なんで休日にわざわざパチ打つんや勿体ない
106それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:36:32.88ID:jUkbsyZ20.net
>>92
スロットおもろすぎるねん
スロットおもろすぎるねん
124それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:49:58.03ID:7MESZgvh0.net
世の中にはもっとメチャクチャしてる奴もおるから
これでも良心的やな
これでも良心的やな
125それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:50:33.02ID:jUkbsyZ20.net
>>124
不倫しとる奴とかと比べたらな
不倫しとる奴とかと比べたらな
157それでも動く名無し2026/03/06(金) 09:34:14.18ID:efBOF0cA0.net
うちは休みっていうと夕飯作らされるから黙ってるやで
46それでも動く名無し2026/03/06(金) 08:02:34.43ID:1iNmpxCL0.net
長持ちのコツやね
他の人が読んでる記事(外部)
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- ワイ(25)の今月の給料ww(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- 日本亭の唐揚げ弁当、レベチwww(※画像あり)
- セブンイレブンさんの本気、アンチも黙る1264kcalの重量級最強弁当発売www(※画像あり)
- 【悲報】専務、顧客の個人情報リストを全部Grokに読み込ませてしまう
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 今日、家にネッコが来たんだが(※画像あり)


給料でバレるやろ的な事言ってる人はなんなん?
有給(有休)の休みって出勤数に営業しない休みやろ?(言うなら出勤扱いの休みみたいな)
有休使って休もうが使わずに出勤しようが丘陵変わらんやろ
だから有休流れると最悪ーとか昔みたいに有休買取してくれよみたいな会話になる訳で
コメダくらい2人で行ったらええやんって思うけど
その後の方がメインならしゃーないのかな……くれぐれも予算以上は溶かすなよ
>>1
ワイんとこは給料明細に有給の残数が出る
パチがご褒美かぁ
好きなんだからいいんだろうけど寂しいな
※1
明細までチェックされてるのかもな
給与明細なんて今時ネットじゃねーの、奥さんがそんなの見れるんか?
よっぽどの底辺でも無い限り、給料明細なんて今は何処もデータだろ?
仕事休むと家のこと子供の世話やることになって休めないから俺も今度まねしてみよう
嫁は息子の配偶者な
本人の配偶者は妻
サウナとか飯屋とか行くわな
>>7
世間知らず丸出し
サンダークソ台で可哀想
ワイはちゃんと嫁に宣言して有給取ってお金おろしてパチ行くぞ?なぜ秘密にせなあかんのや。
自分の趣味を認めてもらって、嫁の趣味も認めてお互いオープンに楽しめるのが一番やないか。
まぁ子供いないんだろうな