サルシッチャ作ったで🥺(※画像あり)
42それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:28:32.93ID:RnM5CcIf0.net
なにそれ
8それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:30:06.68ID:qKqnpql30.net
>>2
イタリアのソーセージ?やで🥺
ダンチュウのレシピ見て作った
イタリアのソーセージ?やで🥺
ダンチュウのレシピ見て作った
3それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:28:45.50ID:L/kwVXYw0.net
葉っぱがぶつぶつしててキモい
死ねハゲ
死ねハゲ
9それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:30:45.28ID:qKqnpql30.net
>>3
病気やから病院行った方がええで🥺
病気やから病院行った方がええで🥺
4それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:29:03.85ID:RnM5CcIf0.net
セージやん
11それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:31:31.21ID:qKqnpql30.net
>>4
食べるときにちぎって追いセージすると香りが良い🥺
食べるときにちぎって追いセージすると香りが良い🥺
5それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:29:14.03ID:RnM5CcIf0.net
コモンセージやな
12それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:32:23.26ID:qKqnpql30.net
>>5
イオンで100円で売ってたから買ってみた🥺
イオンで100円で売ってたから買ってみた🥺
7それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:29:27.58ID:RnM5CcIf0.net
草
13それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:32:40.90ID:qKqnpql30.net
>>7
笑ってくれ🥺
笑ってくれ🥺
10それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:31:00.51ID:qH1uwYK0M.net
つくね?
16それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:33:50.64ID:qKqnpql30.net
>>10
まぁ焼いてそのまま食べるからつくねみたいなもんかな🥺
一応豚肉🐖
まぁ焼いてそのまま食べるからつくねみたいなもんかな🥺
一応豚肉🐖
14それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:32:54.51ID:5jLSxEzO0.net
確かに仕込みの過程はうんち寄りだけどおいしいんやろな
18それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:35:33.81ID:qKqnpql30.net
>>14
味付け塩しか使ってないけどびっくりするくらい美味しかった🥺
ニンニク コショウ ナツメグの力は偉大や
味付け塩しか使ってないけどびっくりするくらい美味しかった🥺
ニンニク コショウ ナツメグの力は偉大や
25それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:39:54.81ID:R8GDzwg/0.net
>>18
フェンネルは欲しいところやな
フェンネルは欲しいところやな
28それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:41:36.12ID:qKqnpql30.net
>>25
本場は入るらしいね🥺
一応シードはあったんやが入れるの忘れてた
本場は入るらしいね🥺
一応シードはあったんやが入れるの忘れてた
15それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:33:49.66ID:R8GDzwg/0.net
奇遇やな
ワイも最近作ったわ
アラビアータにサルシッチャとブロッコリー入れたら激ウマやからオススメ
ワイも最近作ったわ
アラビアータにサルシッチャとブロッコリー入れたら激ウマやからオススメ
19それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:36:34.06ID:qKqnpql30.net
>>15
それもええな🥺
まだ材料残っとるしやってみるわ
それもええな🥺
まだ材料残っとるしやってみるわ
17それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:34:05.99ID:0bAz7LUU0.net
アイスプラントに見えた
22それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:37:50.76ID:qKqnpql30.net
>>17
質感似てるね🥺
質感似てるね🥺
20それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:37:13.94ID:lNRM61Xv0.net
は?羊腸は?
23それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:38:25.14ID:qKqnpql30.net
>>20
そんなの近所に売ってないよ🥺
そんなの近所に売ってないよ🥺
31それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:44:13.11ID:lNRM61Xv0.net
>>23
ネットにナンボでもあるやろ
ネットにナンボでもあるやろ
33それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:46:42.27ID:qKqnpql30.net
>>31
中身だけで十分美味しいし要らないかな🥺
ニッチ過ぎる調理器具は買いたくない
中身だけで十分美味しいし要らないかな🥺
ニッチ過ぎる調理器具は買いたくない
21それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:37:49.57ID:U+ubqBoQ0.net
サルゲッチュとどう違うの
27それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:40:45.81ID:qKqnpql30.net
>>21
ゲームじゃないよ🥺
ゲームじゃないよ🥺
他の人が読んでる記事(外部)
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- ワイ(25)の今月の給料ww(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- 日本亭の唐揚げ弁当、レベチwww(※画像あり)
- セブンイレブンさんの本気、アンチも黙る1264kcalの重量級最強弁当発売www(※画像あり)
- 【悲報】専務、顧客の個人情報リストを全部Grokに読み込ませてしまう
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 今日、家にネッコが来たんだが(※画像あり)
引用元サルシッチャ作ったで🥺





同じくサルゲッチュを食うのかって思ったわ
「ドォ~ドォルルシッテ」
「ドォ~ドォルル」「チルシッテ」
…何が何だか解らなかった。(ホントに訳解んないので取り敢えずそのまま書く)
「ドォ~。 シッテドォ~シッテ」
左耳に鸚鵡か鸚哥みたいな甲高くて抑揚の無い声が聞こえてきた。
それが「ドーシテ」と繰り返していると理解するまで少し時間がかかった。
>>葉っぱがぶつぶつしててキモい
>>タヒねハ.ゲ
>>9それでも動く名無し2026/03/07(土) >>23:30:45.28ID:qKqnpql30.net
>>>>3
>>病気やから病院行った方がええで
この流れ好きや
10年くらい前のノリかな
病気の人ほど病院に行かないっていう皮肉
お料理好きはいいですな