サルシッチャ作ったで🥺(※画像あり)

    4
    1それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:27:39.63ID:qKqnpql30.net
    初めて食べたけど美味すぎや🥺


    2それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:28:32.93ID:RnM5CcIf0.net
    なにそれ


    8それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:30:06.68ID:qKqnpql30.net
    >>2
    イタリアのソーセージ?やで🥺
    ダンチュウのレシピ見て作った


    3それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:28:45.50ID:L/kwVXYw0.net
    葉っぱがぶつぶつしててキモい
    死ねハゲ


    9それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:30:45.28ID:qKqnpql30.net
    >>3
    病気やから病院行った方がええで🥺


    4それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:29:03.85ID:RnM5CcIf0.net
    セージやん


    11それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:31:31.21ID:qKqnpql30.net
    >>4
    食べるときにちぎって追いセージすると香りが良い🥺


    5それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:29:14.03ID:RnM5CcIf0.net
    コモンセージやな


    12それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:32:23.26ID:qKqnpql30.net
    >>5
    イオンで100円で売ってたから買ってみた🥺


    6それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:29:14.47ID:qKqnpql30.net
    ちな仕込んでる画像上げてスレ立てたらうんことかチン○とか言われて散々やった🥺


    7それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:29:27.58ID:RnM5CcIf0.net


    13それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:32:40.90ID:qKqnpql30.net
    >>7
    笑ってくれ🥺


    10それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:31:00.51ID:qH1uwYK0M.net
    つくね?


    16それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:33:50.64ID:qKqnpql30.net
    >>10
    まぁ焼いてそのまま食べるからつくねみたいなもんかな🥺
    一応豚肉🐖


    14それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:32:54.51ID:5jLSxEzO0.net
    確かに仕込みの過程はうんち寄りだけどおいしいんやろな


    18それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:35:33.81ID:qKqnpql30.net
    >>14
    味付け塩しか使ってないけどびっくりするくらい美味しかった🥺
    ニンニク コショウ ナツメグの力は偉大や


    25それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:39:54.81ID:R8GDzwg/0.net
    >>18
    フェンネルは欲しいところやな


    28それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:41:36.12ID:qKqnpql30.net
    >>25
    本場は入るらしいね🥺
    一応シードはあったんやが入れるの忘れてた


    15それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:33:49.66ID:R8GDzwg/0.net
    奇遇やな
    ワイも最近作ったわ
    アラビアータにサルシッチャとブロッコリー入れたら激ウマやからオススメ


    19それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:36:34.06ID:qKqnpql30.net
    >>15
    それもええな🥺
    まだ材料残っとるしやってみるわ


    17それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:34:05.99ID:0bAz7LUU0.net
    アイスプラントに見えた


    22それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:37:50.76ID:qKqnpql30.net
    >>17
    質感似てるね🥺


    20それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:37:13.94ID:lNRM61Xv0.net
    は?羊腸は?


    23それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:38:25.14ID:qKqnpql30.net
    >>20
    そんなの近所に売ってないよ🥺


    31それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:44:13.11ID:lNRM61Xv0.net
    >>23
    ネットにナンボでもあるやろ


    33それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:46:42.27ID:qKqnpql30.net
    >>31
    中身だけで十分美味しいし要らないかな🥺
    ニッチ過ぎる調理器具は買いたくない


    24それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:39:45.07ID:qKqnpql30.net
    ちなパンチェッタも仕込み中やで🥺
    今日で3日目や
    あとで塩抜く



    21それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:37:49.57ID:U+ubqBoQ0.net
    サルゲッチュとどう違うの


    27それでも動く名無し2026/03/07(土) 23:40:45.81ID:qKqnpql30.net
    >>21
    ゲームじゃないよ🥺


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    4コメント
    1. 1 まとめさん

      同じくサルゲッチュを食うのかって思ったわ

    2. 2 まとめさん

      「ドォ~ドォルルシッテ」
      「ドォ~ドォルル」「チルシッテ」
      …何が何だか解らなかった。(ホントに訳解んないので取り敢えずそのまま書く)
      「ドォ~。 シッテドォ~シッテ」
      左耳に鸚鵡か鸚哥みたいな甲高くて抑揚の無い声が聞こえてきた。
      それが「ドーシテ」と繰り返していると理解するまで少し時間がかかった。

    3. 3 まとめさん

      >>葉っぱがぶつぶつしててキモい
      >>タヒねハ.ゲ
      >>9それでも動く名無し2026/03/07(土) >>23:30:45.28ID:qKqnpql30.net
      >>>>3
      >>病気やから病院行った方がええで
      この流れ好きや
      10年くらい前のノリかな
      病気の人ほど病院に行かないっていう皮肉

    4. 4 まとめさん

      お料理好きはいいですな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ