ワイんちの猫、寝相がキモい…(※画像あり)
92それでも動く名無し2026/03/08(日) 17:54:11.32ID:QPIvuYjs0.net
普通定期
4それでも動く名無し2026/03/08(日) 17:54:24.16ID:iR8yQgoQ0.net
普通やろ…
マジで普通
マジで普通
5それでも動く名無し2026/03/08(日) 17:54:56.53ID:Ykr2r8Em0.net
死んだうちの猫に似とるな。男の子なら腎臓系の病気に気をつけてやれや
13それでも動く名無し2026/03/08(日) 17:59:02.57ID:L/QZcZuM0.net
>>7
ええやんええやん
ええやんええやん
8それでも動く名無し2026/03/08(日) 17:56:27.06ID:vImYMgCD0.net
つんつんしたい
9それでも動く名無し2026/03/08(日) 17:57:02.51ID:hlUDSynD0.net
メスのが腎臓病なりにくいんか?
13それでも動く名無し2026/03/08(日) 17:59:02.57ID:L/QZcZuM0.net
>>9
雄に比べればな。雄はなりやすいし寿命と呼ばれるレベルで基本為す術がない。うちのは4歳やったがそれで逝った
雄に比べればな。雄はなりやすいし寿命と呼ばれるレベルで基本為す術がない。うちのは4歳やったがそれで逝った
11それでも動く名無し2026/03/08(日) 17:58:31.63ID:4WVcSbdg0.net
叔父の家にいたメインクーンだかは柴犬よりでかかったわ
17それでも動く名無し2026/03/08(日) 18:03:13.67ID:L/QZcZuM0.net
>>14
ええやん。若いうちに紐とか猫じゃらしで遊んであげておくと、大人になったあとも割と遊び好きになるイメージあるから遊べる時遊んであげるとええで
ええやん。若いうちに紐とか猫じゃらしで遊んであげておくと、大人になったあとも割と遊び好きになるイメージあるから遊べる時遊んであげるとええで
15それでも動く名無し2026/03/08(日) 18:01:55.75ID:MDXteaHQ0.net
>>14
ちょっと警戒してる...
ちょっと警戒してる...
17それでも動く名無し2026/03/08(日) 18:03:13.67ID:L/QZcZuM0.net
>>15
光の当たり方的に眩しいんやないかな
光の当たり方的に眩しいんやないかな
18それでも動く名無し2026/03/08(日) 18:03:14.31ID:vNTjyppQ0.net
判目開いて寝る猫ちゃんもいるよな
猫って眠い時は揺すっても起きないからまじで死んでるのかと焦る
猫って眠い時は揺すっても起きないからまじで死んでるのかと焦る
19それでも動く名無し2026/03/08(日) 18:06:57.40ID:hlUDSynD0.net
今度保健所にもらいに行くから楽しみや😊
オスかメスか、まよてる
オスかメスか、まよてる
20それでも動く名無し2026/03/08(日) 18:10:52.54ID:LQXFo4Dha.net
猫と遊びたいならオスがええぞ。甘えん坊で活発。じゃれるのが好きな子が多いし抱っこもそんな嫌がらん
メスは気まぐれであんまり抱っこが好きじゃなかったり気難しい子が多い印象。でもメスの方が長生きする傾向にある
まあ、死んじゃう時は死んじゃうからこの子がいいと思った子を貰って可愛がってやってや
メスは気まぐれであんまり抱っこが好きじゃなかったり気難しい子が多い印象。でもメスの方が長生きする傾向にある
まあ、死んじゃう時は死んじゃうからこの子がいいと思った子を貰って可愛がってやってや
32それでも動く名無し2026/03/08(日) 18:57:00.42ID:vNTjyppQ0.net
>>20
オスは甘えただよね
その癖妹とかにはめっちゃ偉そうにするw
オスは甘えただよね
その癖妹とかにはめっちゃ偉そうにするw
22それでも動く名無し2026/03/08(日) 18:11:45.49ID:BH7Cvut80.net
保健所なんてすぐ保護猫団体が引き出すわ
残ってるのは重病でずっと治療が必要なのばっか
ワイの財力やとすまんが無理や
残ってるのは重病でずっと治療が必要なのばっか
ワイの財力やとすまんが無理や
23それでも動く名無し2026/03/08(日) 18:12:27.73ID:XTliHHfQ0.net
お前何ヶ月か前に拾った言ってスレでボコボコにされてたやつか?
目の病気とか良くなったみたいでよかったやん
目の病気とか良くなったみたいでよかったやん
27それでも動く名無し2026/03/08(日) 18:18:01.34ID:4Xy/KV9U0.net
>>26
よくある勘違いやし気にするな
よくある勘違いやし気にするな
28それでも動く名無し2026/03/08(日) 18:37:18.14ID:u+QgSt070.net
アーネコチャンカワイイネー
33それでも動く名無し2026/03/08(日) 19:01:48.97ID:RAtapQcq0.net
猫の寝相にしてはまだマシな方
29それでも動く名無し2026/03/08(日) 18:37:30.78ID:u+QgSt070.net
もっと貼れ😡
35それでも動く名無し2026/03/08(日) 19:06:56.09ID:hcoDsWPl0.net
全部かわよ
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】鉄フライパン育ておじさんワイ、悟る
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- 家から18金の指輪大量に見つかったwww(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 光回線工事、意味不明…
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- 底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
- うちの建物の裏を毎晩ずんぐりむっくりした謎の生物が歩いてるんだが何これ!?(※画像あり)







ケージをゲージって間違えるとめちゃくちゃキレるやついるよな、あれ本当不思議
餌をご飯って言わないといけないし
かわいい
>>1
餌呼ばわりはイラッとするわ
ネコとかいう何してもかっわいい生まれながらの勝ち組生物
オスの方が甘えてきがち。
ニャンモナイト
>>1
ゲージはゲェジに語感が近いからしゃあなし
地域猫とかほざかない限り自由や。
ヘソ天は信頼の証や誇れ