ワイんちの猫、寝相がキモい…(※画像あり)

    9
    1それでも動く名無し2026/03/08(日) 17:53:38.43ID:N0nFAz0z0.net
    なんやこれ


    2それでも動く名無し2026/03/08(日) 17:54:11.32ID:QPIvuYjs0.net
    普通定期


    4それでも動く名無し2026/03/08(日) 17:54:24.16ID:iR8yQgoQ0.net
    普通やろ…
    マジで普通


    5それでも動く名無し2026/03/08(日) 17:54:56.53ID:Ykr2r8Em0.net
    死んだうちの猫に似とるな。男の子なら腎臓系の病気に気をつけてやれや


    7それでも動く名無し2026/03/08(日) 17:56:09.28ID:N0nFAz0z0.net
    >>5
    女の子や


    13それでも動く名無し2026/03/08(日) 17:59:02.57ID:L/QZcZuM0.net
    >>7
    ええやんええやん


    8それでも動く名無し2026/03/08(日) 17:56:27.06ID:vImYMgCD0.net
    つんつんしたい


    9それでも動く名無し2026/03/08(日) 17:57:02.51ID:hlUDSynD0.net
    メスのが腎臓病なりにくいんか?


    13それでも動く名無し2026/03/08(日) 17:59:02.57ID:L/QZcZuM0.net
    >>9
    雄に比べればな。雄はなりやすいし寿命と呼ばれるレベルで基本為す術がない。うちのは4歳やったがそれで逝った


    11それでも動く名無し2026/03/08(日) 17:58:31.63ID:4WVcSbdg0.net
    叔父の家にいたメインクーンだかは柴犬よりでかかったわ


    14それでも動く名無し2026/03/08(日) 18:01:10.30ID:N0nFAz0z0.net
    まだ0.5歳のメスガキや


    17それでも動く名無し2026/03/08(日) 18:03:13.67ID:L/QZcZuM0.net
    >>14
    ええやん。若いうちに紐とか猫じゃらしで遊んであげておくと、大人になったあとも割と遊び好きになるイメージあるから遊べる時遊んであげるとええで


    15それでも動く名無し2026/03/08(日) 18:01:55.75ID:MDXteaHQ0.net
    >>14
    ちょっと警戒してる...


    17それでも動く名無し2026/03/08(日) 18:03:13.67ID:L/QZcZuM0.net
    >>15
    光の当たり方的に眩しいんやないかな


    18それでも動く名無し2026/03/08(日) 18:03:14.31ID:vNTjyppQ0.net
    判目開いて寝る猫ちゃんもいるよな
    猫って眠い時は揺すっても起きないからまじで死んでるのかと焦る


    19それでも動く名無し2026/03/08(日) 18:06:57.40ID:hlUDSynD0.net
    今度保健所にもらいに行くから楽しみや😊
    オスかメスか、まよてる


    20それでも動く名無し2026/03/08(日) 18:10:52.54ID:LQXFo4Dha.net
    猫と遊びたいならオスがええぞ。甘えん坊で活発。じゃれるのが好きな子が多いし抱っこもそんな嫌がらん
    メスは気まぐれであんまり抱っこが好きじゃなかったり気難しい子が多い印象。でもメスの方が長生きする傾向にある
    まあ、死んじゃう時は死んじゃうからこの子がいいと思った子を貰って可愛がってやってや


    32それでも動く名無し2026/03/08(日) 18:57:00.42ID:vNTjyppQ0.net
    >>20
    オスは甘えただよね
    その癖妹とかにはめっちゃ偉そうにするw


    22それでも動く名無し2026/03/08(日) 18:11:45.49ID:BH7Cvut80.net
    保健所なんてすぐ保護猫団体が引き出すわ
    残ってるのは重病でずっと治療が必要なのばっか
    ワイの財力やとすまんが無理や


    23それでも動く名無し2026/03/08(日) 18:12:27.73ID:XTliHHfQ0.net
    お前何ヶ月か前に拾った言ってスレでボコボコにされてたやつか?
    目の病気とか良くなったみたいでよかったやん


    26それでも動く名無し2026/03/08(日) 18:15:20.07ID:N0nFAz0z0.net
    >>23
    ケージをゲージって言うてガイジ扱いされた民や


    27それでも動く名無し2026/03/08(日) 18:18:01.34ID:4Xy/KV9U0.net
    >>26
    よくある勘違いやし気にするな


    28それでも動く名無し2026/03/08(日) 18:37:18.14ID:u+QgSt070.net
    アーネコチャンカワイイネー


    33それでも動く名無し2026/03/08(日) 19:01:48.97ID:RAtapQcq0.net
    猫の寝相にしてはまだマシな方


    29それでも動く名無し2026/03/08(日) 18:37:30.78ID:u+QgSt070.net
    もっと貼れ😡


    34それでも動く名無し2026/03/08(日) 19:06:42.41ID:PTbcFaLl0.net
    バカみたいな寝相だよ


    36それでも動く名無し2026/03/08(日) 19:17:11.34ID:PdBzVdFe0.net
    態度デカいよ


    35それでも動く名無し2026/03/08(日) 19:06:56.09ID:hcoDsWPl0.net
    全部かわよ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    9コメント
    1. 1 まとめさん

      ケージをゲージって間違えるとめちゃくちゃキレるやついるよな、あれ本当不思議
      餌をご飯って言わないといけないし

    2. 2 まとめさん

      かわいい

    3. 3 まとめさん

      >>1
      餌呼ばわりはイラッとするわ

    4. 4 まとめさん

      ネコとかいう何してもかっわいい生まれながらの勝ち組生物

    5. 5 まとめさん

      オスの方が甘えてきがち。

    6. 6 まとめさん

      ニャンモナイト

    7. 7 まとめさん

      >>1
      ゲージはゲェジに語感が近いからしゃあなし

    8. 8 まとめさん

      地域猫とかほざかない限り自由や。

    9. 9 まとめさん

      ヘソ天は信頼の証や誇れ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ