金平糖届いたwww(※画像あり)

    10
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:16:11.299ID:Kf4+h6af0.net
    うおおおあおおおおおおお!!!!!!






    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:16:29.904ID:W3ic70zw0.net
    美味い?


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:16:52.297ID:Kf4+h6af0.net
    美味いけどやっぱ砂糖の塊って感じ


    4奈緒!すぎて草2026/03/09(月) 20:17:03.764ID:8lnIj4A/0.net
    京都のやつか?


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:17:28.285ID:Kf4+h6af0.net
    >>4
    それ


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:17:05.366ID:BBgC/Gld0.net
    なんだこの高級金平糖は


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:17:28.285ID:Kf4+h6af0.net
    >>5
    くっそたけえよな


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:17:51.355ID:OXdVaU+A0.net
    おどれよ
    コンペイトウの踊りをな


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:17:59.207ID:Kf4+h6af0.net
    バレンタインのお返しにあげるんだ


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:18:35.922ID:BBgC/Gld0.net
    >>9
    いいね!
    センスいいね!


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:19:20.585ID:Kf4+h6af0.net
    >>12
    来年真似してくれ


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:18:34.702ID:Kf4+h6af0.net
    巨峰味はマジで激甘の巨峰食ってるみたいな感じ


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:18:38.114ID:F6O26CEf0.net
    安物と味変わらなくね


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:18:49.622ID:dzYqsfOJ0.net
    13000円の金平糖!!!


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:18:59.784ID:pLLQUebx0.net
    和三盆糖とか?


    16美作 2026/03/09(月) 20:19:12.328ID:jm6weN1i0.net
    金平糖にとんがりがあるのは餅を焼いたら膨らむってのと同じ仕組みらしい


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:20:10.811ID:Ydhju49y0.net
    尿道結石になるとこんなのが出てくる
    痛いはずだわ


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:22:14.524ID:Kf4+h6af0.net
    いちごミルクは配るようだから
    ほかのやつは味見する


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:22:16.268ID:xNj8/P/o0.net
    信長が好きだったという逸話


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:23:13.763ID:Kf4+h6af0.net
    りんごの金平糖ヤバい
    果実感がすごい


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:24:29.013ID:uBz/79po0.net
    (´・ω・`)金平糖じゃん!


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:32:34.618ID:B3dSn/vn0.net
    なんだこれ
    一般人が食ってもいいもんなのか?


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:34:25.192ID:khcbIAIU0.net
    お茶ないの?


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:46:39.949ID:GuSRE/H30.net
    たっかでっか


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:49:32.876ID:Q+l2bEn70.net
    美味しいのか


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:52:04.174ID:3+oTGVe5r.net
    貴族が食うやつだろ


    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:54:25.231ID:FUR5ePZ70.net
    ブルジョアめ!
    階級闘争じゃ!!


    35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:57:00.149ID:dvL8TwMs0.net
    金平糖美味いけど毎日食うと身体に良くなさそうなんだよね


    36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 21:02:54.312ID:O3yQxL7P0.net
    職人が1週間かけて育てるやつだ?


    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 21:05:50.960ID:0IusjRIB0.net
    テレビで見たやつだ


    40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 21:08:46.452ID:3IuwwsKM0.net
    高そうってアホみたいな感想しか思いつかない


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    10コメント
    1. 1 鷹今 みこ

      高市って言ったら早苗より智子だよな。
      こんぺいとうっていうアイドルユニットのメンバーだよ

    2. 2 まとめさん

      ここの金平糖は美味しい。

    3. 3 まとめさん

      ※2
      違いが分かるんだ?ふ~ん

    4. 4 まとめさん

      高いけど美味い
      焼き栗のやつを毎年買うけどマジで栗

    5. 5 まとめさん

      ここの金平糖マジ好き
      個人的には桃と巨峰が神

    6. 6 まとめさん

      金平糖でフレイルとかモーニングスターとか作りたい

    7. 7 まとめさん

      これガラス瓶とかに全種類纏めて入れた後に中の匂い嗅ぐと凄い甘く華やかな良い匂いになるんだよ
      ただ時間が経つと腐敗して悪臭になってしまう
      本当に生の素材からの香りなんだなって思ったわ

    8. 8 まとめさん

      こんなのお返しにもらっても

    9. 9 まとめさん

      金平糖って安そうな見た目してるけど作る工程がガチで時間掛かるからコストも凄くてそら高くなるわってなる

    10. 10 まとめさん

      京都行ったら寄ってるとこや
      ブルーベリーがくそ美味い

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ