金平糖届いたwww(※画像あり)
102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:16:29.904ID:W3ic70zw0.net
美味い?
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:16:52.297ID:Kf4+h6af0.net
美味いけどやっぱ砂糖の塊って感じ
4奈緒!すぎて草2026/03/09(月) 20:17:03.764ID:8lnIj4A/0.net
京都のやつか?
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:17:28.285ID:Kf4+h6af0.net
>>4
それ
それ
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:17:05.366ID:BBgC/Gld0.net
なんだこの高級金平糖は
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:17:28.285ID:Kf4+h6af0.net
>>5
くっそたけえよな
くっそたけえよな
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:17:51.355ID:OXdVaU+A0.net
おどれよ
コンペイトウの踊りをな
コンペイトウの踊りをな
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:17:59.207ID:Kf4+h6af0.net
バレンタインのお返しにあげるんだ
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:18:35.922ID:BBgC/Gld0.net
>>9
いいね!
センスいいね!
いいね!
センスいいね!
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:19:20.585ID:Kf4+h6af0.net
>>12
来年真似してくれ
来年真似してくれ
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:18:34.702ID:Kf4+h6af0.net
巨峰味はマジで激甘の巨峰食ってるみたいな感じ
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:18:38.114ID:F6O26CEf0.net
安物と味変わらなくね
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:18:49.622ID:dzYqsfOJ0.net
13000円の金平糖!!!
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:18:59.784ID:pLLQUebx0.net
和三盆糖とか?
16美作 2026/03/09(月) 20:19:12.328ID:jm6weN1i0.net
金平糖にとんがりがあるのは餅を焼いたら膨らむってのと同じ仕組みらしい
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:20:10.811ID:Ydhju49y0.net
尿道結石になるとこんなのが出てくる
痛いはずだわ
痛いはずだわ
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:22:14.524ID:Kf4+h6af0.net
いちごミルクは配るようだから
ほかのやつは味見する
ほかのやつは味見する
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:22:16.268ID:xNj8/P/o0.net
信長が好きだったという逸話
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:23:13.763ID:Kf4+h6af0.net
りんごの金平糖ヤバい
果実感がすごい
果実感がすごい
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:24:29.013ID:uBz/79po0.net
(´・ω・`)金平糖じゃん!
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:32:34.618ID:B3dSn/vn0.net
なんだこれ
一般人が食ってもいいもんなのか?
一般人が食ってもいいもんなのか?
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:34:25.192ID:khcbIAIU0.net
お茶ないの?
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:46:39.949ID:GuSRE/H30.net
たっかでっか
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:49:32.876ID:Q+l2bEn70.net
美味しいのか
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:52:04.174ID:3+oTGVe5r.net
貴族が食うやつだろ
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:54:25.231ID:FUR5ePZ70.net
ブルジョアめ!
階級闘争じゃ!!
階級闘争じゃ!!
35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 20:57:00.149ID:dvL8TwMs0.net
金平糖美味いけど毎日食うと身体に良くなさそうなんだよね
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 21:02:54.312ID:O3yQxL7P0.net
職人が1週間かけて育てるやつだ?
38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 21:05:50.960ID:0IusjRIB0.net
テレビで見たやつだ
40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/09(月) 21:08:46.452ID:3IuwwsKM0.net
高そうってアホみたいな感想しか思いつかない
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- ネコがどいてくれない(※画像あり)
- 【祝速報】ビットコイン、1000万を切る!!!ワイの6万円が7000円に!!!!(※画像あり)
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 永谷園の創業者一族の令嬢、独立してカフェ経営を企業した結果www
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- アラフォー婚活女子「年収1300万で割り勘、人間性に腹が立つ」交際終了へ
- スーパーの店長ワイ(38)、副店長に降格決定ww
- 転職して内定出たから会社に伝えたら引き止められたんだけど
- 資産の90%株にぶっ込んだ結果
- 株式戦士のワイ 日本政府にお金を盗まれる(※画像あり)






高市って言ったら早苗より智子だよな。
こんぺいとうっていうアイドルユニットのメンバーだよ
ここの金平糖は美味しい。
※2
違いが分かるんだ?ふ~ん
高いけど美味い
焼き栗のやつを毎年買うけどマジで栗
ここの金平糖マジ好き
個人的には桃と巨峰が神
金平糖でフレイルとかモーニングスターとか作りたい
これガラス瓶とかに全種類纏めて入れた後に中の匂い嗅ぐと凄い甘く華やかな良い匂いになるんだよ
ただ時間が経つと腐敗して悪臭になってしまう
本当に生の素材からの香りなんだなって思ったわ
こんなのお返しにもらっても
金平糖って安そうな見た目してるけど作る工程がガチで時間掛かるからコストも凄くてそら高くなるわってなる
京都行ったら寄ってるとこや
ブルーベリーがくそ美味い