ワイの本日の夕飯www(※画像あり)
101名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 17:49:14ID:Fgdl
うまそう杉
4名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 17:50:03ID:Fgdl
うまそうすぎて死ぬわwww
5名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 17:50:17ID:qfXJ
バランス悪しぎ
6名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 17:50:49ID:Fgdl
>>5
これに加えてレタス食うよ
これに加えてレタス食うよ
9名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 17:51:44ID:kxP6
なんか豆のショボさが切なさを生む
10名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 17:51:47ID:QV2x
ええやん
牛肉?
牛肉?
12名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 17:52:48ID:Fgdl
>>10
そう
そう
11名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 17:52:03ID:kxP6
まあでもイッチの手作りならえらい
13名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 17:52:57ID:Fgdl
>>11
手作りだよ
手作りだよ
15名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 17:53:03ID:HTz1
豆スッカスカやな枝豆とかの方がええやろ
16名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 17:53:30ID:Fgdl
>>15
家にあった豆を適当に、
家にあった豆を適当に、
17名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 17:54:00ID:HTz1
>>16
まぁ作ってるだけ偉い
まぁ作ってるだけ偉い
19名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 17:54:39ID:bIDQ
ID無いから拾い画やろな
20名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 17:55:31ID:Fgdl
>>19
違うよ!ちょっと待て
違うよ!ちょっと待て
22名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 17:56:33ID:Fgdl
食べかけ
24名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 18:04:24ID:Fgdl
うめーwww
25名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 18:04:29ID:Fgdl
うますぎ
他の人が読んでる記事(外部)
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- アラフォー婚活女子「年収1300万で割り勘、人間性に腹が立つ」交際終了へ
- まちづくりに失敗した県庁所在地ランキングBEST10を発表しますwww(※画像あり)
- 来週から彼氏と同棲するんだけど、助けてwww
- 今日、家にネッコが来たんだが(※画像あり)
- ニューヨーク、マイナス45℃www
- 【悲報】専務、顧客の個人情報リストを全部Grokに読み込ませてしまう
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- 女「ごめん今日ぐずぐずで夕飯作れてない」夫「俺は勝手に食べるから大丈夫だよ!」(※画像あり)
- ネコがどいてくれない(※画像あり)
- 魚類の分類に激震が入りまくっとる
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!
引用元ワイの本日の夕飯www



なんで弁当箱入ってんねん
これでドヤ顔でID載せられても
こういうのじゃないんだよ
へぇー 俺なら丼飯を準備して肉を温めなおして彩りよくするけどね
情け無い飯だよ
普通に足りるか?
初めての弁当ならこんなもんよ
これの何が面白いと思ってわざわざスレまでたててまとめたんだろ
ほんとセンスないよなお前
美味しそう
夕飯はお弁当なのか?なんで?夜勤?
なんか汚らしい