底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
23名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:57:54ID:tlQH
ねむれなくならない?
5名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:58:24ID:dLN3
>>3
2-3時間ごとにトイレで目が覚める
2-3時間ごとにトイレで目が覚める
7名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:58:36ID:tlQH
>>5
やめなよのむの
やめなよのむの
9名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:59:10ID:dLN3
>>7
まだ7:00まで働くんでへーきへーき
まだ7:00まで働くんでへーきへーき
4名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:57:56ID:PT6G
おつかれさま
8名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:58:50ID:W9Bs
少食やね
11名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:59:41ID:dLN3
>>8
サンドイッチ半額は珍しくて買っちゃった
サンドイッチ半額は珍しくて買っちゃった
13名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:00:04ID:Lir1
ワイは半額寿司やな
14名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:00:26ID:dLN3
>>13
会社の休憩所に寿司はなぁ...
会社の休憩所に寿司はなぁ...
15名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:00:29ID:tlQH
きうけいじかん?
16名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:00:44ID:dLN3
>>15
イエス
イエス
17名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:01:10ID:iY3k
いい頻度で半額買えるな
21名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:01:57ID:dLN3
>>17
夜勤の行きに夜勤の休憩時間分と夜勤明けの飯を買ったぞ
夜勤の行きに夜勤の休憩時間分と夜勤明けの飯を買ったぞ
27名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:03:45ID:iY3k
>>21
よし、両方食っていいぞ
よし、両方食っていいぞ
28名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:04:15ID:dLN3
>>27
夜勤明けの半額親子丼は車でスヤスヤよ
夜勤明けの半額親子丼は車でスヤスヤよ
18名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:01:21ID:tlQH
しごとおわて疲れてても明るいといまいちぐっすりねむれなそう
22名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:02:27ID:dLN3
>>18
2-3時間ごとにおしっこで目が覚めるの
2-3時間ごとにおしっこで目が覚めるの
23名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:02:38ID:tlQH
>>22
おしっこまん!
おしっこまん!
26名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:03:43ID:dLN3
>>23
糖尿疑ったが検診ではセーフ
糖尿疑ったが検診ではセーフ
19名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:01:40ID:dHhG
美味そうやな
24名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:02:43ID:dLN3
>>19
手が汚れた
手が汚れた
20名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:01:41ID:Lir1
昔、親が軽く買ってくれた
ご飯とか連れて行ってくれたことに今になってありがたかったなって思うよな
ご飯とか連れて行ってくれたことに今になってありがたかったなって思うよな
25名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:03:19ID:dLN3
>>20
親と7~8年あってねぇなぁ
親と7~8年あってねぇなぁ
29名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:06:00ID:dLN3
半額から50円引きクーポンも使える
ローソン助かる
ローソン助かる
32名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:12:06ID:z8yZ
休日の充実した自炊飯に比べると
おやつって感じやろ
おやつって感じやろ
33名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:12:46ID:dLN3
>>32
平日自炊は無理ンゴ
平日自炊は無理ンゴ
30名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:10:47ID:JcF7
これではすくないわー
31名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:11:34ID:dLN3
>>30
朝腹減ってるくらいがちょうどいいのよ
朝腹減ってるくらいがちょうどいいのよ
他の人が読んでる記事(外部)
- 光回線工事、意味不明…
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 自民党一強の暗黒の4年が確定してしまうwww
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!
- JKがイヤホン落としたから300mほど追いかけた結果
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着


夜勤なら食堂で飯食った方が良くね?
朝昼によく眠れてないなら夜勤向いてないよ
体が壊れる前に環境見直すかやめておけ