底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)

    2
    1名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:57:40ID:dLN3
    19:00-7:00は長い🥲


    3名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:57:54ID:tlQH
    ねむれなくならない?


    5名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:58:24ID:dLN3
    >>3
    2-3時間ごとにトイレで目が覚める


    7名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:58:36ID:tlQH
    >>5
    やめなよのむの


    9名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:59:10ID:dLN3
    >>7
    まだ7:00まで働くんでへーきへーき


    4名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:57:56ID:PT6G
    おつかれさま


    8名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:58:50ID:W9Bs
    少食やね


    11名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:59:41ID:dLN3
    >>8
    サンドイッチ半額は珍しくて買っちゃった


    13名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:00:04ID:Lir1
    ワイは半額寿司やな


    14名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:00:26ID:dLN3
    >>13
    会社の休憩所に寿司はなぁ...


    15名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:00:29ID:tlQH
    きうけいじかん?


    16名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:00:44ID:dLN3
    >>15
    イエス


    17名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:01:10ID:iY3k
    いい頻度で半額買えるな


    21名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:01:57ID:dLN3
    >>17
    夜勤の行きに夜勤の休憩時間分と夜勤明けの飯を買ったぞ


    27名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:03:45ID:iY3k
    >>21
    よし、両方食っていいぞ


    28名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:04:15ID:dLN3
    >>27
    夜勤明けの半額親子丼は車でスヤスヤよ


    18名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:01:21ID:tlQH
    しごとおわて疲れてても明るいといまいちぐっすりねむれなそう


    22名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:02:27ID:dLN3
    >>18
    2-3時間ごとにおしっこで目が覚めるの


    23名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:02:38ID:tlQH
    >>22
    おしっこまん!


    26名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:03:43ID:dLN3
    >>23
    糖尿疑ったが検診ではセーフ


    19名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:01:40ID:dHhG
    美味そうやな


    24名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:02:43ID:dLN3
    >>19
    手が汚れた


    20名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:01:41ID:Lir1
    昔、親が軽く買ってくれた
    ご飯とか連れて行ってくれたことに今になってありがたかったなって思うよな


    25名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:03:19ID:dLN3
    >>20
    親と7~8年あってねぇなぁ


    29名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:06:00ID:dLN3
    半額から50円引きクーポンも使える
    ローソン助かる


    32名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:12:06ID:z8yZ
    休日の充実した自炊飯に比べると
    おやつって感じやろ


    33名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:12:46ID:dLN3
    >>32
    平日自炊は無理ンゴ


    30名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:10:47ID:JcF7
    これではすくないわー


    31名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:11:34ID:dLN3
    >>30
    朝腹減ってるくらいがちょうどいいのよ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    2コメント
    1. 1 まとめさん

      夜勤なら食堂で飯食った方が良くね?

    2. 2 まとめさん

      朝昼によく眠れてないなら夜勤向いてないよ
      体が壊れる前に環境見直すかやめておけ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ