ワイ、優雅に朝から鍋料理をペロリ(※画像あり)
52名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:41:33ID:BbMa
むほはw
3名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:41:46ID:WvYz
猫のごはん
9名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:42:14ID:BbMa
>>3
ほなかつおぶしご飯やないかい
ほなかつおぶしご飯やないかい
46名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 09:03:27ID:WvYz
>>9
おいしいにやん
おいしいにやん
4名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:41:54ID:BZIC
鍋いっぱいのコーンフレーク?
6名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:42:02ID:BbMa
>>4
せやで
せやで
5名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:41:57ID:BbMa
アメリカ風鍋や
7名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:42:11ID:Uf3a
まずそう
10名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:42:20ID:BbMa
>>7
うまいぞ
コーンフレークエアプ?
うまいぞ
コーンフレークエアプ?
14名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:42:34ID:Uf3a
>>10
鍋に入れるとまずそう
鍋に入れるとまずそう
8名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:42:13ID:TmFt
ポテチ鍋かと思った
13名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:42:27ID:BbMa
>>8
あたおかで草
あたおかで草
11名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:42:22ID:j0pA
シリアル鍋?
15名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:42:36ID:BbMa
>>11
コーンフレークやないかい
コーンフレークやないかい
23名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:43:30ID:j0pA
>>15
シリアル食品は、トウモロコシ、オーツ麦、小麦、大麦、米などの穀物を、押しつぶして薄い破片にする、パフ状にする、混ぜ合わせてシート状にしてから砕くなどの加熱調理で食べやすく加工し、長期保存に適した形状にした簡便食である。 「シリアル」は穀物または穀物の加工食品の意。
シリアル食品は、トウモロコシ、オーツ麦、小麦、大麦、米などの穀物を、押しつぶして薄い破片にする、パフ状にする、混ぜ合わせてシート状にしてから砕くなどの加熱調理で食べやすく加工し、長期保存に適した形状にした簡便食である。 「シリアル」は穀物または穀物の加工食品の意。
28名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:44:07ID:BbMa
>>23
ほなコーンフレークちゃうやないか
ほなコーンフレークちゃうやないか
12名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:42:24ID:BZIC
ワイコーンフレーク大好物や
17名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:42:47ID:ZHMY
コーンフレーク火にかけてんの?
20名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:43:10ID:BZIC
>>17
今朝は寒いもんな
今朝は寒いもんな
21名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:43:17ID:BbMa
>>17
普通に冷たい牛乳の出汁やで
普通に冷たい牛乳の出汁やで
18名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:42:59ID:crSN
>>1
いろいろ混乱しているw
鍋がなんだって?w
いろいろ混乱しているw
鍋がなんだって?w
22名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:43:25ID:crSN
このくらい食べないと腹持ちしないのかな
29名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:44:19ID:BbMa
>>22
昨日夜食べてないねん
昨日夜食べてないねん
24名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:43:42ID:BZIC
冬場は牛乳温かくしてコーンフレーク食ってるわ
27名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:44:05ID:VDVo
>>24
奴隷か?
奴隷か?
25名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:43:44ID:VDVo
デブ飯やな
26名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:43:47ID:Uf3a
冷えた鍋
30名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:44:34ID:BbMa
>>26
さっきシャワー浴びたからセーフ
さっきシャワー浴びたからセーフ
33名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:45:42ID:OFDG
コーンフレーク美味い
ワイも食べたい
ワイも食べたい
34名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:45:46ID:BbMa
これで栄養満点なのがヤバいよな
35名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:46:11ID:Uf3a
パン祭りの皿使えよ
36名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:46:36ID:BbMa
>>35
溢れるやん
溢れるやん
37名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:46:38ID:LbSr
シスコーン美味しいよね
38名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:46:43ID:BbMa
>>37
うまいな
うまいな
39名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:46:59ID:BbMa
隠し味投入や
ココア入れるで
ココア入れるで
40名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:47:08ID:BbMa
眠くなりそうやからな
41名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:48:08ID:BbMa
ワイいつも卵かけご飯やからすごい違和感がある
43名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:48:40ID:tzhG
コーンフレークたまに食うと美味いんよな
44名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:48:48ID:BbMa
>>43
毎日はしんどいな
毎日はしんどいな
47名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 09:03:38ID:e3cR
カロリー爆弾
48名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 09:04:09ID:ZHMY
ちょっと前にコーンフレーク試したけどワイには合わんかった
美味しいとは思うけどなんかな…
美味しいとは思うけどなんかな…
49名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 09:11:23ID:MjCn
寒い時期に食うのはな
ホットミルクだとすぐふやけるし
ホットミルクだとすぐふやけるし
50名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 09:20:20ID:BbMa
2/3くらいでしんどくなってきた
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】鉄フライパン育ておじさんワイ、悟る
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- 家から18金の指輪大量に見つかったwww(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 光回線工事、意味不明…
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- 底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
- うちの建物の裏を毎晩ずんぐりむっくりした謎の生物が歩いてるんだが何これ!?(※画像あり)


コーンフレークって糖分多そうだよなあ
コーンフレーク食った後に砂糖入れたコーヒーを飲んでも甘さを感じないからな
フルグラうまいよね、高いけど
タイトルにロリの文字を入れるな!
つい見ちゃっただろうが!!
要は食器が無いから鍋を食器代わりに使ったってことか
バナナもヨーグルトも取り入れたいけどなかなか摂取しないから夏場の食事はシリアルに豆乳バナナヨーグルトだわ。効率よく食事を済ませられる