ワイ、優雅に朝から鍋料理をペロリ(※画像あり)

    5
    1名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:41:21ID:BbMa


    2名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:41:33ID:BbMa
    むほはw


    3名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:41:46ID:WvYz
    猫のごはん


    9名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:42:14ID:BbMa
    >>3
    ほなかつおぶしご飯やないかい


    46名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 09:03:27ID:WvYz
    >>9
    おいしいにやん


    4名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:41:54ID:BZIC
    鍋いっぱいのコーンフレーク?


    6名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:42:02ID:BbMa
    >>4
    せやで


    5名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:41:57ID:BbMa
    アメリカ風鍋や


    7名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:42:11ID:Uf3a
    まずそう


    10名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:42:20ID:BbMa
    >>7
    うまいぞ
    コーンフレークエアプ?


    14名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:42:34ID:Uf3a
    >>10
    鍋に入れるとまずそう


    8名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:42:13ID:TmFt
    ポテチ鍋かと思った


    13名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:42:27ID:BbMa
    >>8
    あたおかで草


    11名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:42:22ID:j0pA
    シリアル鍋?


    15名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:42:36ID:BbMa
    >>11
    コーンフレークやないかい


    23名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:43:30ID:j0pA
    >>15
    シリアル食品は、トウモロコシ、オーツ麦、小麦、大麦、米などの穀物を、押しつぶして薄い破片にする、パフ状にする、混ぜ合わせてシート状にしてから砕くなどの加熱調理で食べやすく加工し、長期保存に適した形状にした簡便食である。 「シリアル」は穀物または穀物の加工食品の意。


    28名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:44:07ID:BbMa
    >>23
    ほなコーンフレークちゃうやないか


    12名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:42:24ID:BZIC
    ワイコーンフレーク大好物や


    17名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:42:47ID:ZHMY
    コーンフレーク火にかけてんの?


    20名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:43:10ID:BZIC
    >>17
    今朝は寒いもんな


    21名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:43:17ID:BbMa
    >>17
    普通に冷たい牛乳の出汁やで


    18名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:42:59ID:crSN
    >>1
    いろいろ混乱しているw

    鍋がなんだって?w


    22名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:43:25ID:crSN
    このくらい食べないと腹持ちしないのかな


    29名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:44:19ID:BbMa
    >>22
    昨日夜食べてないねん


    24名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:43:42ID:BZIC
    冬場は牛乳温かくしてコーンフレーク食ってるわ


    27名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:44:05ID:VDVo
    >>24
    奴隷か?


    25名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:43:44ID:VDVo
    デブ飯やな


    26名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:43:47ID:Uf3a
    冷えた鍋


    30名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:44:34ID:BbMa
    >>26
    さっきシャワー浴びたからセーフ


    33名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:45:42ID:OFDG
    コーンフレーク美味い
    ワイも食べたい


    34名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:45:46ID:BbMa
    これで栄養満点なのがヤバいよな


    35名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:46:11ID:Uf3a
    パン祭りの皿使えよ


    36名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:46:36ID:BbMa
    >>35
    溢れるやん


    37名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:46:38ID:LbSr
    シスコーン美味しいよね


    38名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:46:43ID:BbMa
    >>37
    うまいな


    39名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:46:59ID:BbMa
    隠し味投入や

    ココア入れるで


    40名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:47:08ID:BbMa
    眠くなりそうやからな


    41名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:48:08ID:BbMa
    ワイいつも卵かけご飯やからすごい違和感がある


    43名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:48:40ID:tzhG
    コーンフレークたまに食うと美味いんよな


    44名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 08:48:48ID:BbMa
    >>43
    毎日はしんどいな


    47名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 09:03:38ID:e3cR
    カロリー爆弾


    48名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 09:04:09ID:ZHMY
    ちょっと前にコーンフレーク試したけどワイには合わんかった
    美味しいとは思うけどなんかな…


    49名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 09:11:23ID:MjCn
    寒い時期に食うのはな
    ホットミルクだとすぐふやけるし


    50名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 09:20:20ID:BbMa
    2/3くらいでしんどくなってきた


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日0時45分 更新時のものです。
    5コメント
    1. 1 まとめさん

      コーンフレークって糖分多そうだよなあ
      コーンフレーク食った後に砂糖入れたコーヒーを飲んでも甘さを感じないからな

    2. 2 まとめさん

      フルグラうまいよね、高いけど

    3. 3 まとめさん

      タイトルにロリの文字を入れるな!
      つい見ちゃっただろうが!!

    4. 4 まとめさん

      要は食器が無いから鍋を食器代わりに使ったってことか

    5. 5 まとめさん

      バナナもヨーグルトも取り入れたいけどなかなか摂取しないから夏場の食事はシリアルに豆乳バナナヨーグルトだわ。効率よく食事を済ませられる

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ