熊ラーメン食べるンゴ(※画像あり)

    8
    1名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 11:57:37ID:C64r

    近所のスパーに売ってたやつ


    2名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 11:58:48ID:C64r

    中身はこんな感じや


    4名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:11:33ID:C64r

    でけたで!食べるで!


    5名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:13:03ID:C64r
    結構あっさりやな


    6名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:16:19ID:C64r
    雑に乗せた鯛の刺身が美味いわ


    7名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:18:27ID:lkFs
    クマの味する?


    8名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:19:19ID:C64r
    >>7
    熊食ったこと無いけどしない


    13名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:20:38ID:lkFs
    >>8
    えー


    9名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:19:37ID:C64r
    超あっさりラーメンやね


    10名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:20:13ID:2sdr
    なんか右の肉の見た目が蕎麦屋で出る鴨肉みたいだな


    11名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:20:32ID:C64r
    >>10
    実際鴨やしな


    14名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:21:10ID:C64r
    まっすぐで細い味してて美味い
    食いやすいと思うわ


    15名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:21:43ID:bcVM
    >>14
    熊要素どこにあるん?


    16名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:22:24ID:C64r
    >>15
    さあ?


    18名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:23:27ID:bcVM
    >>16
    原材料とか書いてないんか?書いてたらハラデイ。


    21名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:26:53ID:C64r
    >>18

    ほい


    23名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:27:49ID:bcVM
    >>21
    サンガツ。やっぱ熊ないね。なんで熊のパッケージなんやろ。


    17名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:22:48ID:2sdr
    ラベル以外は熊じゃないというオチ


    20名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:23:42ID:C64r
    >>17
    せやね。熊要素一切感じんわ
    タレの袋も「塩」って書いてあるだけの緑色の袋やったし


    19名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:23:29ID:JKWp
    盛り付け上手やね


    24名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:28:37ID:C64r


    25名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:30:54ID:C64r
    「熊出没注意」っていうキャラクターってことか?


    26名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:33:02ID:C64r
    他の味もあるみたいや
    食べてみたいね


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    8コメント
    1. 1 まとめさん

      道民は熊ラーメンより熊ちゃんラーメンだぞ

    2. 2 まとめさん

      クマ出没注意のステッカーやたら好きな同級生の事を思い出したわ

    3. 3 まとめさん

      熊本かと思ったら熊だった件

    4. 4 まとめさん

      原材料:ポークエキス

    5. 5 まとめさん

      アラフォーだけど学生の頃食べたわ
      パッケージ変わらないんだな

    6. 6 まとめさん

      これ美味しい

    7. 7 まとめさん

      ラード&ポークエキス

    8. 8 まとめさん

      熊入ってるわけねーだろ
      くまモンパッケージの袋麺あったらくまモン入ってるのかよ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ