熊ラーメン食べるンゴ(※画像あり)
85名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:13:03ID:C64r
結構あっさりやな
6名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:16:19ID:C64r
雑に乗せた鯛の刺身が美味いわ
7名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:18:27ID:lkFs
クマの味する?
8名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:19:19ID:C64r
>>7
熊食ったこと無いけどしない
熊食ったこと無いけどしない
13名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:20:38ID:lkFs
>>8
えー
えー
9名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:19:37ID:C64r
超あっさりラーメンやね
10名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:20:13ID:2sdr
なんか右の肉の見た目が蕎麦屋で出る鴨肉みたいだな
11名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:20:32ID:C64r
>>10
実際鴨やしな
実際鴨やしな
14名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:21:10ID:C64r
まっすぐで細い味してて美味い
食いやすいと思うわ
食いやすいと思うわ
15名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:21:43ID:bcVM
>>14
熊要素どこにあるん?
熊要素どこにあるん?
16名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:22:24ID:C64r
>>15
さあ?
さあ?
18名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:23:27ID:bcVM
>>16
原材料とか書いてないんか?書いてたらハラデイ。
原材料とか書いてないんか?書いてたらハラデイ。
23名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:27:49ID:bcVM
>>21
サンガツ。やっぱ熊ないね。なんで熊のパッケージなんやろ。
サンガツ。やっぱ熊ないね。なんで熊のパッケージなんやろ。
17名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:22:48ID:2sdr
ラベル以外は熊じゃないというオチ
20名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:23:42ID:C64r
>>17
せやね。熊要素一切感じんわ
タレの袋も「塩」って書いてあるだけの緑色の袋やったし
せやね。熊要素一切感じんわ
タレの袋も「塩」って書いてあるだけの緑色の袋やったし
19名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:23:29ID:JKWp
盛り付け上手やね
25名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:30:54ID:C64r
「熊出没注意」っていうキャラクターってことか?
26名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 12:33:02ID:C64r
他の味もあるみたいや
食べてみたいね
食べてみたいね
他の人が読んでる記事(外部)
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- アラフォー婚活女子「年収1300万で割り勘、人間性に腹が立つ」交際終了へ
- まちづくりに失敗した県庁所在地ランキングBEST10を発表しますwww(※画像あり)
- 来週から彼氏と同棲するんだけど、助けてwww
- 今日、家にネッコが来たんだが(※画像あり)
- ニューヨーク、マイナス45℃www
- 【悲報】専務、顧客の個人情報リストを全部Grokに読み込ませてしまう
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- 女「ごめん今日ぐずぐずで夕飯作れてない」夫「俺は勝手に食べるから大丈夫だよ!」(※画像あり)
- ネコがどいてくれない(※画像あり)
- 魚類の分類に激震が入りまくっとる
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!
引用元熊ラーメン食べるンゴ





道民は熊ラーメンより熊ちゃんラーメンだぞ
クマ出没注意のステッカーやたら好きな同級生の事を思い出したわ
熊本かと思ったら熊だった件
原材料:ポークエキス
アラフォーだけど学生の頃食べたわ
パッケージ変わらないんだな
これ美味しい
ラード&ポークエキス
熊入ってるわけねーだろ
くまモンパッケージの袋麺あったらくまモン入ってるのかよ