ワイ、離婚の道に入りそう・・・
181名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:14:50ID:A3xU
ヨッメが適当すぎるから色々言ってたら、私の意見は聞いてくれないとか言うて限界とか言い始めた
子供の親権は取られたくないな
子供の親権は取られたくないな
2名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:15:21ID:bgkk
なんで結婚したん?
5名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:15:44ID:A3xU
>>2
ヨッメにプロポーズさせられた
ヨッメにプロポーズさせられた
14名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:19:15ID:bgkk
>>5
断ることは出来た訳やん?
断ることは出来た訳やん?
18名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:20:36ID:A3xU
>>14
あの状況で断れるかいな
断ったら帰れんかったわ
あの状況で断れるかいな
断ったら帰れんかったわ
20名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:21:11ID:bgkk
>>18
メンヘラなんか?イッチの嫁
メンヘラなんか?イッチの嫁
22名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:22:17ID:A3xU
>>20
そこまでメンヘラではないと思うが
そこまでメンヘラではないと思うが
3名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:15:26ID:LbSr
理解のない夫くんをもったお嫁さんかわいそう
6名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:15:55ID:A3xU
>>3
ぱっと見はそうやろな
ぱっと見はそうやろな
4名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:15:30ID:LAC7
イチ君の仕事と年収と年齢
8名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:16:16ID:A3xU
>>4
事務職
30半ば
600ちょっと
事務職
30半ば
600ちょっと
7名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:16:05ID:DAg2
うーんこれはモラハラ
10名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:16:36ID:A3xU
>>7
それでもええけどな
それでもええけどな
9名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:16:32ID:2sdr
嫁を論破しまくってたんか
11名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:16:56ID:A3xU
>>9
論破なんてしてるつもりはない
論破なんてしてるつもりはない
12名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:17:08ID:22jI
>>9
論破じゃなくてモラハラ
論破じゃなくてモラハラ
13名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:17:36ID:A3xU
>>12
かもな
かもな
16名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:19:49ID:bfK3
嫁が不倫してるか徹底調査してみ
19名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:21:02ID:A3xU
>>16
毎週夜外出てるから怪しくはある
毎週夜外出てるから怪しくはある
17名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:19:56ID:ewJH
適当すぎるって具体的にどんな?
21名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:21:55ID:A3xU
>>17
食洗機の中に適当に皿入れるから全く洗えん
風呂入れる前に洗わん
洗濯物シワ伸ばさずに干す
とか
食洗機の中に適当に皿入れるから全く洗えん
風呂入れる前に洗わん
洗濯物シワ伸ばさずに干す
とか
23名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:23:07ID:3spZ
>>21
ズボラやな
ズボラやな
24名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:23:42ID:A3xU
>>23
そういうのがまぁ色々あるわけや
で言いまくってるからもうお互いストレス溜まりまくりよ
そういうのがまぁ色々あるわけや
で言いまくってるからもうお互いストレス溜まりまくりよ
25名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:24:04ID:8Sug
>>21
やってくれるだけ手間になる感じやな
やってくれるだけ手間になる感じやな
29名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:29:57ID:A3xU
>>25
それよ
それよ
27名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:25:19ID:dVaH
嫁の嫌なところは?
31名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:31:28ID:A3xU
>>27
この手のことを直してくれんことや
この手のことを直してくれんことや
33名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:32:21ID:3Cbf
>>31
無理やな 発達持ちやろ
無理やな 発達持ちやろ
35名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:32:50ID:A3xU
>>33
分からん
ワイも疲れた
分からん
ワイも疲れた
28名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:28:07ID:Z72I
不倫やないのか……
32名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:31:35ID:A3xU
>>28
その可能性もある
その可能性もある
37名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:33:47ID:AfrZ
ヨッメは働いてるのか
38名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:34:14ID:A3xU
>>37
働いてる
お互いフルタイム
働いてる
お互いフルタイム
39名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:35:27ID:A8kS
>>38
お互い働いてるならある程度仕方なくない?
専業主婦なら舐めんなだけど
お互い働いてるならある程度仕方なくない?
専業主婦なら舐めんなだけど
41名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:43:36ID:A3xU
>>39
その気持ちもわからなくもないが何度言っても直さんからな
その気持ちもわからなくもないが何度言っても直さんからな
42名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:43:47ID:49J2
嫁がパチカス育児放棄とかしてない限り親権取れんよ
43名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:44:00ID:A3xU
>>42
だよなー
だよなー
44名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:44:54ID:9bGn
男のズボラでもきついのに女のズボラはもっときつい
45名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:45:37ID:A3xU
>>44
指摘すると逆ギレするだけなのがさらにムカつく
指摘すると逆ギレするだけなのがさらにムカつく
46名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:45:39ID:BOtL
子供が人質なのはわかる
うちとこも今回はさすがにやべーわって状況を半年に一回くらい更新しながら結婚生活続けてる
うちとこも今回はさすがにやべーわって状況を半年に一回くらい更新しながら結婚生活続けてる
47名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:46:10ID:A3xU
>>46
それもすげーな
子供いなかったら即離婚だわな
それもすげーな
子供いなかったら即離婚だわな
48名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:48:41ID:BOtL
>>47
嫁が7キロくらいあるちゃぶ台ぶん投げてキレたときはさすがに終わったと思ったけど1ヶ月くらい実家に帰らせたらケロッと帰ってきた
最近は妙に上機嫌で逆に怖い
嫁が7キロくらいあるちゃぶ台ぶん投げてキレたときはさすがに終わったと思ったけど1ヶ月くらい実家に帰らせたらケロッと帰ってきた
最近は妙に上機嫌で逆に怖い
49名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:50:19ID:A3xU
>>48
それはヤバい
うちはお互い実家にはすぐ頼れんからそれは無理なんよな、、
それはヤバい
うちはお互い実家にはすぐ頼れんからそれは無理なんよな、、
50名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:51:42ID:BOtL
>>49
うちも車で4時間かかるし大変やけどたまたま帰る予定が前から入ってて助かった
そうじゃなくても嫁母には4時間ぶっ飛ばして来てもらえる関係性なのはありがたいわ
うちも車で4時間かかるし大変やけどたまたま帰る予定が前から入ってて助かった
そうじゃなくても嫁母には4時間ぶっ飛ばして来てもらえる関係性なのはありがたいわ
52名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:54:16ID:BOtL
>>51
うーん辛い
まあ深刻になりすぎるなよ
難しいが
うーん辛い
まあ深刻になりすぎるなよ
難しいが
51名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:52:46ID:A3xU
>>50
それはええことや
ワイのヨッメは実家に高校卒業してから立ち入ってないらしいからな
なんなら最近ヨッメのマッマLINEやめたから電話するしかないこの状況
それはええことや
ワイのヨッメは実家に高校卒業してから立ち入ってないらしいからな
なんなら最近ヨッメのマッマLINEやめたから電話するしかないこの状況
53名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 13:58:27ID:A3xU
>>52
サンガツ
ここまで来たらもう離婚も高確率やと思ってるが、親権だけは取りたいな
取れなくても負ける前提でも裁判はするつもりや
サンガツ
ここまで来たらもう離婚も高確率やと思ってるが、親権だけは取りたいな
取れなくても負ける前提でも裁判はするつもりや
54名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 14:04:59ID:na9N
ワイも喧嘩する
食器の片し方適当で取り出しづらくなるし洗濯物畳んで渡したら床に転がしよる
しかしまぁ諦めたわ
イッチはヨッメに期待してるんやな
食器の片し方適当で取り出しづらくなるし洗濯物畳んで渡したら床に転がしよる
しかしまぁ諦めたわ
イッチはヨッメに期待してるんやな
55名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 14:14:08ID:A3xU
>>54
諦めたんか
ワイも諦めたら良かったんかなー
期待してんのか何なのか自分でもよくわからんくなってきとるわ
諦めたんか
ワイも諦めたら良かったんかなー
期待してんのか何なのか自分でもよくわからんくなってきとるわ
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- ネコがどいてくれない(※画像あり)
- 【祝速報】ビットコイン、1000万を切る!!!ワイの6万円が7000円に!!!!(※画像あり)
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 永谷園の創業者一族の令嬢、独立してカフェ経営を企業した結果www
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- アラフォー婚活女子「年収1300万で割り勘、人間性に腹が立つ」交際終了へ
- スーパーの店長ワイ(38)、副店長に降格決定ww
- 転職して内定出たから会社に伝えたら引き止められたんだけど
- 資産の90%株にぶっ込んだ結果
- 株式戦士のワイ 日本政府にお金を盗まれる(※画像あり)
引用元ワイ、離婚の道に入りそう


子どもまで作っといて離婚しそうとか勝手に作られて親のいざこざで離婚の危機抱えてる子どもが一番かわいそう
人の家事に指示すんなら、自分でやれよというのが当たり前だから、悪いのは一致
人に変わってもらおうと思うな自分が変われ
離婚って生活そのものが変わるからすげえよな
子供いたらなおさら
子供からしてら親ガチャハズレやん
子供居るのに奥さんフルで働かないといけなくて家事に文句言って来る旦那か。いらなくねーかこの旦那。何のためにこの旦那必要なんだ?母子家庭の子になるから子供が可哀想か?今はクラスに3人ほど母子家庭居て当たり前だぞ。再婚して苗字変わって金持ちの子になった子も居る。
お互いフルタイムで働いてんなら指摘して駄目なら自分がやればよくない?
何で役割分担しようとしないの?モラハラ?
女アホやし直さんぞ
そんな奴と結婚すんな
イッチが家事手伝ってる、とか情報全然出さないあたりイッチも怪しいと思うけどなあ〜。典型的なワガママな奴の言い分な気がするw
家は安らげる場所なはずなのに帰りたくなくなるのきついよな
おかしなコメントが沢山ありますねー。
妻が夫の家事レベルの低さを叩くのは良いのに、
夫が妻の家事レベルの低さを叩くのはモラハラになる、ってのはおかしいかと。
まあ、女性は男なんかと違って生物として尊くて、地位が高くて守られる存在(笑)だからしょうがないですかね。ああ、すげえなあ
※9
今はそんな奴しか居ないんやぞ。ガチで
両親に孫見せられないことや、血筋絶やして墓じまいすることを土下座して謝るか
一生耐えるかの二択や
※10
手伝うってなんやねん。やって当たり前のことをわざわざ書かんやろ
自分がいつもやってるからこそ、自分のやり方と違う雑な部分にイライラするんだよ
※8
マジでこれなんよな
ウチもあんまり酷いんで嫁の親にも相談したんやが、翌日帰ったらヒス起こして家の中グチャグチャで片付けるの大変だったわ
尚全く改善されてない模様
※7
なんで役割分担出来ると思ってんの?話が通じるとでも思ってんの?
お前絶対独身だろ
今は全部男がやるんだよ
お互いフルタイムで働いてんなら指摘して駄目なら自分がやればよくない?
何で役割分担しようとしないの?モラハラ?
イッチが専業主夫とかならイッチがやれよって思うけど、これで嫁擁護は脳死男叩きでしかない
これで男女逆だったら夫叩きのコメントばっかりだっただろうに