納豆にからし入れるやん?

    17
    1それでも動く名無し2026/03/10(火) 13:03:41.68ID:P9JsBKczr.net
    さらにチューブのからしを1㌢くらいたすやん?
    後は刻みネギ多めに入れて食べるだけ


    2それでも動く名無し2026/03/10(火) 13:04:22.06ID:DA5j305t0.net
    天かすも混ぜる🥺


    3それでも動く名無し2026/03/10(火) 13:05:16.29ID:TQb8b39d0.net
    >>2
    ふーん
    お前"理解ってる"ね


    4それでも動く名無し2026/03/10(火) 13:05:29.28ID:jD8cmeOg0.net
    納豆にネギを混ぜると臭いが悪臭になるからダメ
    納豆に乗せるだけでいい


    5それでも動く名無し2026/03/10(火) 13:06:16.07ID:ybZOK5SK0.net
    特価プロセスチーズを切って散らして入れるやん?


    6それでも動く名無し2026/03/10(火) 13:06:21.99ID:dAHLMRBf0.net
    ワイはツーンと辛い和がらしをIN


    8それでも動く名無し2026/03/10(火) 13:07:12.79ID:4xtaAy1ed.net
    ネギはクセが強くて納豆の味と喧嘩するからあんまりなあ
    カラシか醤油くらいで十分だわ
    何もなしでもいいくらい


    9それでも動く名無し2026/03/10(火) 13:07:45.24ID:k/swSg3n0.net
    最近納豆って混ぜ過ぎん方が美味いって気付いた


    10それでも動く名無し2026/03/10(火) 13:07:53.75ID:F6n7mP8R0.net
    ワサビ入れてもおいしい


    11それでも動く名無し2026/03/10(火) 13:10:13.47ID:n//gluPY0.net
    いま食べてるんやが皆辛いと頭皮から汗拭き出るよな?


    12それでも動く名無し2026/03/10(火) 13:10:14.78ID:nqzYl2D20.net
    ラーメン食って残った汁に納豆入れて音出しながらすするよぉ🤩


    15それでも動く名無し2026/03/10(火) 13:11:43.71ID:n//gluPY0.net
    >>12
    替え玉代わりになるん?


    16それでも動く名無し2026/03/10(火) 13:13:05.20ID:ZYK8CZZp0.net
    テレビでやってたけど水をちょっと入れてからかき混ぜるのよかったわ


    17それでも動く名無し2026/03/10(火) 13:14:08.49ID:n//gluPY0.net
    >>16
    つゆだくの納豆じゃだめなん?


    19それでも動く名無し2026/03/10(火) 13:16:02.67ID:ZYK8CZZp0.net
    >>17
    つゆ入れる前に水ちょっと入れるてかき混ぜるのがええ
    めっちゃフワフワになる


    20それでも動く名無し2026/03/10(火) 13:16:38.01ID:buzoj0OgM.net
    のりたまふりかけ入れてみろ


    21それでも動く名無し2026/03/10(火) 13:17:17.15ID:gBI4xQAt0.net
    ねぎは納豆の栄養を阻害するて見たけどマジなん?


    27それでも動く名無し2026/03/10(火) 13:19:25.98ID:qIJv2nZHd.net
    >>21
    それ卵では


    23それでも動く名無し2026/03/10(火) 13:17:42.50ID:BOt/VvIV0.net
    付属の小袋全部いれて味の素ひとふりが最強やろ


    25それでも動く名無し2026/03/10(火) 13:19:04.91ID:k58fVv1f0.net
    卵白混ぜ込んで口当たりとボリュームアップ😏
    あとで味変卵黄落としてもいい
    あとはネギはほしいね


    26それでも動く名無し2026/03/10(火) 13:19:18.83ID:6HW9grEn0.net
    でも結局は付属のタレも何も入れないのが一番


    29それでも動く名無し2026/03/10(火) 13:21:03.43ID:BOt/VvIV0.net
    >>26
    くま納豆とかクソ高いやつは何も入れなくてもマジで美味くてびびるな


    30それでも動く名無し2026/03/10(火) 13:21:31.00ID:n//gluPY0.net
    >>29
    豆がデカくて美味いよな


    31それでも動く名無し2026/03/10(火) 13:23:01.41ID:/c/aLXgj0.net
    通は辣油


    33それでも動く名無し2026/03/10(火) 13:26:09.55ID:3Jb3oy6o0.net
    実家ではニラ入れてた


    36それでも動く名無し2026/03/10(火) 13:38:03.30ID:vlCwd6eK0.net
    納豆嫌いな人ほんと損してるよね。三パック100円以下とかもうコスパ最強、栄養最強だし
    納豆発明した人にノーベル平和賞与えてやれ


    37それでも動く名無し2026/03/10(火) 13:38:14.78ID:suzxBVY90.net
    からしは3センチくらい入れたらうまいよ


    38それでも動く名無し2026/03/10(火) 13:39:10.93ID:YJdilQHP0.net
    わかるからしは多い方がいい


    39それでも動く名無し2026/03/10(火) 13:40:19.87ID:MzVGesxE0.net
    こんなに主張が強いのに色んな調味料と食材に合うからすごい


    40それでも動く名無し2026/03/10(火) 13:40:58.34ID:7JvowXZn0.net
    ワイからしマヨネーズ😋


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    17コメント
    1. 1 まとめさん

      俺は東北出身だから納豆餅だな。刻んだ長ネギとカラシ入れてね

    2. 2 まとめさん

      からし入れない。チューブの生姜だけで十分

    3. 3 まとめさん

      俺レベルになると付属のタレやカラシは使わないし、付属の豆すらも使わん

    4. 4 まとめさん

      納豆は本来ワサビなんだけどな 
      カラシとか葱ではなく 
      刻んだ梅干しとワサビ 

    5. 5 まとめさん

      納豆食いたくなっちゃったよ
      からし入れて食うわ

    6. 6 まとめさん

      何も入れないってのがチラホラ居たけど納豆があまり好きではない俺にとって罰ゲームだわ

    7. 7 まとめさん

      砂糖入れて食ってみな飛ぶぞ

    8. 8 まとめさん

      ネギと刻んだ漬物が美味しい

    9. 9 まとめさん

      基本ネギさえあれば良いとして気分でからしやワサビ、梅干、ふりかけ、おろし大根や刻みオクラなんかもイケる

    10. 10 鷹今 みこ

      普段日陰の存在でたまに使おうとしたら湿気ってて振っても出てこないことが多い調味料があるじゃない?
      その名は「七味唐辛子」

    11. 11 まとめさん

      さすがに値上げされてきて悲しい

    12. 12 まとめさん

      カラシとタレが入ってたらカラシだけ入れる

    13. 13 まとめさん

      ヤフーの記事でタレを入れずに塩入れて食うってのがあったけど
      タレの方が当たり前に美味かった

    14. 14 まとめさん

      ワイは七味と青のり派

    15. 15 まとめさん

      叩いたオクラ+ツナマヨ

      他の料理で余ったら試してみ

    16. 16 まとめさん

      かつお出汁とちょっと醤油
      メチャウマ

    17. 17 まとめさん

      醤油を数滴かな。俺はタレ無しの3パック入りを買っているが、他メーカは追随しないんだよな。やはり、タレをかけて納豆の味をマスキングして殺して健康目的で食べている人が圧倒的に多いんだろうな。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ