ワイニートの夕食にいくら出せる?(※画像あり)

    14
    1名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:39:04ID:w5FP
    ニート飯や


    2名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:39:16ID:w5FP


    17名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:40:55ID:T7XT
    >>2
    ご飯の配置逆じゃね?w


    87名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 20:08:28ID:Im8F
    >>2
    関西人?


    106名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 22:07:58ID:FWYt
    >>2
    サラダの感じも含めて500~600円は出せそうやな


    88名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 20:08:50ID:w5FP
    >>87
    バリバリ関東人?
    まあ、ド田舎民だけど


    3名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:39:28ID:w5FP
    ワイなら200円


    4名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:39:39ID:VGHj
    ニートの作った飯とか気持ち悪い


    8名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:39:50ID:w5FP
    >>4
    だよね


    107名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 22:08:26ID:FWYt
    >>8
    (´´ω``)そんな事ないよね。


    5名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:39:43ID:gq7h
    朝ごはんやん


    10名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:40:11ID:w5FP
    >>5
    朝からハンバーグは羨ましい


    7名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:39:45ID:tMui
    おいしそうやが750円出すわ


    18名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:40:59ID:w5FP
    >>7
    高すぎない?
    すき家のたまかけ納豆定食の値段考えたらね


    9名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:40:02ID:sgxm
    金出すなら店に行きます


    21名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:41:33ID:w5FP
    >>9
    だよね


    11名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:40:17ID:JxtR
    あらいいじゃない


    23名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:41:46ID:w5FP
    >>11
    普通やね


    14名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:40:29ID:tMui
    そもそもこいつがニートな保証がない


    26名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:43:04ID:w5FP
    >>14
    失業保険もらってる立派なニート(27 彼女なし)です


    19名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:41:07ID:PhhF
    ニートが飯食うんじゃねぇよ


    25名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:42:42ID:PhhF
    イチゴとチョコ付き


    31名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:43:43ID:w5FP
    >>25
    安売りだったやつや


    27名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:43:04ID:RxJA
    インドカレーで見たコップ
    もしやいっち、、、


    37名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:45:30ID:w5FP
    >>27
    コップはダイソーや


    30名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:43:32ID:RxJA
    インドカレー屋のコップやん
    なんで銀色のコップ、お前日本人ではないな


    34名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:44:28ID:w5FP
    >>30
    アルクってメーカーのだよ?

    後はIKEAとパール金属(コレール)てとこ


    33名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:44:02ID:BYzu
    あれ?ミートスパがない


    36名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:45:00ID:w5FP
    >>33
    麺類はは週間1~3にしてる
    飽きるし過半数は米


    35名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:44:37ID:D8GI
    800円くらいあるんやない?


    38名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:45:46ID:w5FP
    >>35
    すき家の定食に買い食べれるよ?


    41名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:47:21ID:C9Q3
    メス盛り付けで草


    42名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:47:57ID:w5FP
    >>41
    オスオスや
    少なくとも見た目はな


    43名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:48:28ID:C9Q3
    >>42
    女々しいわ

    マイナス200点


    44名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:48:48ID:w5FP
    >>43
    😭

    富士の樹海行きます


    45名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:49:33ID:KOCl
    おいしそう量ちと少ないけどデザート付きやし480円
    寒いよ樹海行かないで


    46名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:50:30ID:w5FP
    >>45
    ダイエット中やしね...
    体脂肪率18→10%目指してる


    55名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:58:52ID:KOCl
    >>46
    10%はすごいな体調気を付けながらがんばて


    59名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:59:54ID:w5FP
    >>55
    頑張る?
    高校生の時は9%だったんだけどね


    50名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:55:15ID:yyZj

    これが本物のニート飯や


    52名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:56:02ID:w5FP
    >>50
    飯なの...


    53名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:56:04ID:y11B
    >>50
    これはニートじゃなくて男の一人暮らしの社会人飯や


    54名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:56:46ID:w5FP
    >>53
    社会人はお金あるからすき家、ほっともっと、マックなイメージ


    57名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:59:12ID:y11B
    >>54
    それはおじさんや
    若い社会人は汚い自炊が漢や


    61名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 20:00:20ID:w5FP
    >>57
    ワイの後輩は👴だったのか🤔


    71名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 20:03:38ID:3LUx
    味噌汁とコメの配置逆なのは死んだ人の膳なの知らなそう


    75名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 20:05:00ID:w5FP
    >>71
    独身ニートの孤独飯にマナーいるかな?
    なんか右のが好きなんよ


    83名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 20:07:31ID:UQ2y
    1000円は余裕で出せる


    85名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 20:07:48ID:w5FP
    >>83
    高すぎる?
    お金持ちかな


    99名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 20:15:27ID:4NK1
    お椀くらい買ってくれ


    100名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 20:16:25ID:w5FP
    貧乏だし買ってない
    アルク コレールみたいな割れない劣化しにくい皿しか買えない


    109名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 22:21:20ID:hJxR
    800円台
    野菜も果物も主菜ももりもりやね
    デザートまでついてるやん


    110名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 22:22:41ID:zi75
    栄養バランス良さそうやし見た目もいい
    600~800は出せるかな


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    14コメント
    1. 1 まとめさん

      米の位置が逆やし卵2個は多い

    2. 2 まとめさん

      ご飯の配置は関東圏と中部関西圏では逆
      学校給食なんかで配置を決めて配膳させてたので、その辺りが影響してるのだと思われる

    3. 3 まとめさん

      米の位置逆とかいってるやつまじで恥ずかしいな

    4. 4 まとめさん

      いくら出すというより、家で出てきたら嬉しいご飯

    5. 5 まとめさん

      米逆とか言ったら恥ずかしいのか?
      マナーとかよく分からんけど、個人的にご飯茶碗は左が食べやすいかな、左手で持つし
      右の方が食べやすいならそれでいいんじゃないのか
      カレーライス、ライスは右か左かくらいどうでもいい

    6. 6 まとめさん

      動物なら配置もマナーもどうでもいいだろな

    7. 7 まとめさん

      ここまで準備してんのに箸置きないってのが最高に育ち表してるよなwww

    8. 8 まとめさん

      外食だと1000円はしそう
      彩りもいいね

    9. 9 まとめさん

      外食としてなら900円は出せる
      でも、この程度なら外食しないで自分で作る

    10. 10 まとめさん

      美味そうだけどコレ朝食では…?

    11. 11 まとめさん

      豪華目なのに味噌汁に具がないからかすげー安っぽく見える

    12. 12 まとめさん

      食いすぎやデブ

    13. 13 まとめさん

      マナー講師の創作マナーは講師ごとしねばいいけど
      本来のマナーに関してはこれを軽んじる奴もしんでいい

    14. 14 まとめさん

      クソスレ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ