ワイニートの夕食にいくら出せる?(※画像あり)
141名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:39:04ID:w5FP
ニート飯や
17名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:40:55ID:T7XT
>>2
ご飯の配置逆じゃね?w
ご飯の配置逆じゃね?w
87名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 20:08:28ID:Im8F
>>2
関西人?
関西人?
106名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 22:07:58ID:FWYt
>>2
サラダの感じも含めて500~600円は出せそうやな
サラダの感じも含めて500~600円は出せそうやな
88名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 20:08:50ID:w5FP
>>87
バリバリ関東人?
まあ、ド田舎民だけど
バリバリ関東人?
まあ、ド田舎民だけど
3名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:39:28ID:w5FP
ワイなら200円
4名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:39:39ID:VGHj
ニートの作った飯とか気持ち悪い
8名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:39:50ID:w5FP
>>4
だよね
だよね
107名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 22:08:26ID:FWYt
>>8
(´´ω``)そんな事ないよね。
(´´ω``)そんな事ないよね。
5名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:39:43ID:gq7h
朝ごはんやん
10名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:40:11ID:w5FP
>>5
朝からハンバーグは羨ましい
朝からハンバーグは羨ましい
7名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:39:45ID:tMui
おいしそうやが750円出すわ
18名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:40:59ID:w5FP
>>7
高すぎない?
すき家のたまかけ納豆定食の値段考えたらね
高すぎない?
すき家のたまかけ納豆定食の値段考えたらね
9名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:40:02ID:sgxm
金出すなら店に行きます
21名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:41:33ID:w5FP
>>9
だよね
だよね
11名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:40:17ID:JxtR
あらいいじゃない
23名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:41:46ID:w5FP
>>11
普通やね
普通やね
14名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:40:29ID:tMui
そもそもこいつがニートな保証がない
26名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:43:04ID:w5FP
>>14
失業保険もらってる立派なニート(27 彼女なし)です
失業保険もらってる立派なニート(27 彼女なし)です
19名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:41:07ID:PhhF
ニートが飯食うんじゃねぇよ
25名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:42:42ID:PhhF
イチゴとチョコ付き
31名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:43:43ID:w5FP
>>25
安売りだったやつや
安売りだったやつや
27名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:43:04ID:RxJA
インドカレーで見たコップ
もしやいっち、、、
もしやいっち、、、
37名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:45:30ID:w5FP
>>27
コップはダイソーや
コップはダイソーや
30名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:43:32ID:RxJA
インドカレー屋のコップやん
なんで銀色のコップ、お前日本人ではないな
なんで銀色のコップ、お前日本人ではないな
34名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:44:28ID:w5FP
>>30
アルクってメーカーのだよ?
後はIKEAとパール金属(コレール)てとこ
アルクってメーカーのだよ?
後はIKEAとパール金属(コレール)てとこ
33名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:44:02ID:BYzu
あれ?ミートスパがない
36名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:45:00ID:w5FP
>>33
麺類はは週間1~3にしてる
飽きるし過半数は米
麺類はは週間1~3にしてる
飽きるし過半数は米
35名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:44:37ID:D8GI
800円くらいあるんやない?
38名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:45:46ID:w5FP
>>35
すき家の定食に買い食べれるよ?
すき家の定食に買い食べれるよ?
41名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:47:21ID:C9Q3
メス盛り付けで草
42名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:47:57ID:w5FP
>>41
オスオスや
少なくとも見た目はな
オスオスや
少なくとも見た目はな
43名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:48:28ID:C9Q3
>>42
女々しいわ
マイナス200点
女々しいわ
マイナス200点
44名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:48:48ID:w5FP
>>43
😭
富士の樹海行きます
😭
富士の樹海行きます
45名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:49:33ID:KOCl
おいしそう量ちと少ないけどデザート付きやし480円
寒いよ樹海行かないで
寒いよ樹海行かないで
46名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:50:30ID:w5FP
>>45
ダイエット中やしね...
体脂肪率18→10%目指してる
ダイエット中やしね...
体脂肪率18→10%目指してる
55名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:58:52ID:KOCl
>>46
10%はすごいな体調気を付けながらがんばて
10%はすごいな体調気を付けながらがんばて
59名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:59:54ID:w5FP
>>55
頑張る?
高校生の時は9%だったんだけどね
頑張る?
高校生の時は9%だったんだけどね
52名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:56:02ID:w5FP
>>50
飯なの...
飯なの...
53名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:56:04ID:y11B
>>50
これはニートじゃなくて男の一人暮らしの社会人飯や
これはニートじゃなくて男の一人暮らしの社会人飯や
54名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:56:46ID:w5FP
>>53
社会人はお金あるからすき家、ほっともっと、マックなイメージ
社会人はお金あるからすき家、ほっともっと、マックなイメージ
57名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 19:59:12ID:y11B
>>54
それはおじさんや
若い社会人は汚い自炊が漢や
それはおじさんや
若い社会人は汚い自炊が漢や
61名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 20:00:20ID:w5FP
>>57
ワイの後輩は👴だったのか🤔
ワイの後輩は👴だったのか🤔
71名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 20:03:38ID:3LUx
味噌汁とコメの配置逆なのは死んだ人の膳なの知らなそう
75名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 20:05:00ID:w5FP
>>71
独身ニートの孤独飯にマナーいるかな?
なんか右のが好きなんよ
独身ニートの孤独飯にマナーいるかな?
なんか右のが好きなんよ
83名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 20:07:31ID:UQ2y
1000円は余裕で出せる
85名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 20:07:48ID:w5FP
>>83
高すぎる?
お金持ちかな
高すぎる?
お金持ちかな
99名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 20:15:27ID:4NK1
お椀くらい買ってくれ
100名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 20:16:25ID:w5FP
貧乏だし買ってない
アルク コレールみたいな割れない劣化しにくい皿しか買えない
アルク コレールみたいな割れない劣化しにくい皿しか買えない
109名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 22:21:20ID:hJxR
800円台
野菜も果物も主菜ももりもりやね
デザートまでついてるやん
野菜も果物も主菜ももりもりやね
デザートまでついてるやん
110名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 22:22:41ID:zi75
栄養バランス良さそうやし見た目もいい
600~800は出せるかな
600~800は出せるかな
他の人が読んでる記事(外部)
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- アラフォー婚活女子「年収1300万で割り勘、人間性に腹が立つ」交際終了へ
- まちづくりに失敗した県庁所在地ランキングBEST10を発表しますwww(※画像あり)
- 来週から彼氏と同棲するんだけど、助けてwww
- 今日、家にネッコが来たんだが(※画像あり)
- ニューヨーク、マイナス45℃www
- 【悲報】専務、顧客の個人情報リストを全部Grokに読み込ませてしまう
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- 女「ごめん今日ぐずぐずで夕飯作れてない」夫「俺は勝手に食べるから大丈夫だよ!」(※画像あり)
- ネコがどいてくれない(※画像あり)
- 魚類の分類に激震が入りまくっとる
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!



米の位置が逆やし卵2個は多い
ご飯の配置は関東圏と中部関西圏では逆
学校給食なんかで配置を決めて配膳させてたので、その辺りが影響してるのだと思われる
米の位置逆とかいってるやつまじで恥ずかしいな
いくら出すというより、家で出てきたら嬉しいご飯
米逆とか言ったら恥ずかしいのか?
マナーとかよく分からんけど、個人的にご飯茶碗は左が食べやすいかな、左手で持つし
右の方が食べやすいならそれでいいんじゃないのか
カレーライス、ライスは右か左かくらいどうでもいい
動物なら配置もマナーもどうでもいいだろな
ここまで準備してんのに箸置きないってのが最高に育ち表してるよなwww
外食だと1000円はしそう
彩りもいいね
外食としてなら900円は出せる
でも、この程度なら外食しないで自分で作る
美味そうだけどコレ朝食では…?
豪華目なのに味噌汁に具がないからかすげー安っぽく見える
食いすぎやデブ
マナー講師の創作マナーは講師ごとしねばいいけど
本来のマナーに関してはこれを軽んじる奴もしんでいい
クソスレ