女が上から目線で自信満々に語ってきた苦労話がめっちゃしょぼかったらどう思う?

    13


    1名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:41:55ID:gYad
    馬鹿にできる?


    2名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:42:19ID:gYad
    僕は人生の苦労の質が違うんだなって思っちゃった


    3名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:42:40ID:gYad
    悲しいよね


    4名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:42:49ID:rlYh
    自分の人生の悲惨さに落ち込む


    5名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:43:13ID:gYad
    >>4
    だよね
    この人生なんだったんだろうなって思うよね


    6名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:43:27ID:gYad
    それでその女がめちゃくちゃ優しくされてたらどう思う?


    13名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:44:08ID:rlYh
    自分は女より下だということを認める
    >>6


    16名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:44:40ID:gYad
    >>13
    まったくそうだね


    8名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:43:33ID:pUPu
    男女平等とか無理なんやなって


    12名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:44:01ID:gYad
    >>8
    悲しいけど無理だろうね


    14名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:44:32ID:CVUT
    「大変だったね」は悪手
    続きが飛んで来る


    21名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:46:32ID:LXvd
    >>14
    別にええやん。頭に入れずに適当に相槌打って途中で相手の言ってたこと要約すれば


    52名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:53:37ID:CVUT
    >>21
    互いに相手を見てない会話なんて時間の無駄や


    57名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:54:18ID:LXvd
    >>52
    実際女口説いてる時間なんて無駄以外の何物でもないと思ったわ


    22名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:46:35ID:gYad
    質問を少し変えるんだけど、
    性被害を受けて心に傷があるってマウント取ってきた女が下ネタやAVで笑ってたんだけど、女曰く心の傷でオープンになってるらしいが
    どう思う?
    本当にトラウマ持って心に傷がある人への侮辱じゃない?


    29名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:47:41ID:rlYh
    >>22
    自分なりに感情消化してるんやろ
    健全な自浄作用やで


    24名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:47:05ID:S1Q2
    〇〇さんだから乗り越えられたんだね、すごいね


    27名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:47:26ID:GEtN
    女は思考の深さというか広がりが格段に男と違うからな
    1つのことで複数考えるから逆に聞いてて面白い


    38名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:49:45ID:rlYh
    >>27
    そんな見方があるのかと膝を打つところはあるな
    文系多いから表現豊かだし


    34名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:48:52ID:LXvd
    真面目にとりあうだけ損


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月10日0時45分 更新時のものです。
    13コメント
    1. 1 まとめさん

      メスは感受性が高いからね
      つまり大げさなんよ、良くも悪くも

    2. 2 まとめさん

      ※1
      鼻からスイカみたいなやつか
      ある程度伸縮してそれ用に作られてる器官からソフトボールを一回り大きくした程度のものが出てくるのと
      伸縮性が全くない排出する想定も全くされていない器官からスイカがでてくるのを同じ痛みとか言っちゃう感じがめちゃめちゃ感受性豊かだよね

    3. 3 まとめさん

      男の自慢話は大体それより下なので「お前もかよ」くらいだと思うぞ

    4. 4 まとめさん

      セイ犯罪被害者が防御反応でワザとセイ的な発言や行為をするってのはよくある事らしい

    5. 5 まとめさん

      よくわかんなくってもとりま共感しておけばええんやで 「うんうん、そだねー」ってねっ

    6. 6 まとめさん

      辛いことに序列もないから、何を感じたか考えたか話は聞くよ

    7. 7 まとめさん

      男女平等ではないよねってことにイッチが気づいたスレ?ヨカッタヨカッタ

    8. 8 まとめさん

      ※5
      それ正解だな
      男は答えを求めるから解決策を言いがちだけど、そんなこと女は求めていない

    9. 9 まとめさん

      同じ奴が立てた女下げスレ2連続でまとめてて草

    10. 10 まとめさん

      「女子」は好かん。
      めんどくさい生き物。
      関係を持ちたい人は頑張って「接待」してやってね。
      オレはそれすらやだw
      女性がいいわ、女性が。

    11. 11 まとめさん

      大変だったね
      ちょっとそこのホテルで休憩してかない?

    12. 12 まとめさん

      女が感受性豊かなんじゃなくて、男が感受性を養いにくい社会環境なだけ
      同じような事があっても、女は周りから優しくされたり同情されたりして、ほな共有してこってなって共感重視になってく
      男が同じ様にやっても情けないだの言われて否定されるので、感情を出す事が減り我慢するのが当たり前になってくから、共感性なんて役に立たんので結果主義になってく

    13. 13 まとめさん

      自分の気持ちのままに決めたらえーやん
      偽ってどうすんねん
      傷つけるのはあかんけど寄り添うも距離置くも自分しだいやん

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ