女って人生おままごと感覚で羨ましいよなwww

    32


    1名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:07:38ID:gYad
    悲しいな


    6名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:08:52ID:gYad
    イライラする


    8名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:09:48ID:gYad
    家族も親戚も女ばかりでいじめられたの思い出して心が辛い
    女が手を出してきたのに


    11名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:10:33ID:nMKh
    お薬飲もうね


    13名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:10:48ID:gYad
    >>11
    精神科行かせてもらってない


    22名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:12:38ID:GxON
    30以上独身のババア達はハードモード定期


    28名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:13:47ID:gYad
    >>22
    嘘だよ
    そんなの信じててお花畑だね


    34名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:14:50ID:gYad
    女だったら助けてくれるのにね


    39名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:15:38ID:nMKh
    女がどうとかじゃないよ
    自分ができないだけだよ


    40名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:16:01ID:gYad
    >>39
    女は楽だよ
    自分が女なら今より楽だった


    45名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:20:31ID:gYad
    イージーで羨ましい


    46名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:21:07ID:gYad
    人生真面目に生きたことないんだろうな
    羨ましい


    57名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:31:53ID:nMKh
    女を羨ましがるほど性別にこだわる割には人には平気で言えるのどうかしてるで


    61名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:34:18ID:gYad
    >>57
    男の自分が好きなんでしょ?
    頑張る自分に誇り持ってたらええやん
    隣に存在するだけで認められる女がいるけど


    58名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:33:10ID:nMKh
    このままじゃ昔のお前も今のお前も報われないぞ


    60名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:33:28ID:gYad
    >>58
    今まで散々やりたくないことやってきた


    59名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:33:13ID:gYad
    そういうのもう疲れた
    自分が死ぬほど頑張って多少報われても楽して優しくされてる存在がいるだけで陳腐な自己満足なんだなって思うしかない


    62名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:34:28ID:gYad
    何か変なこと言ってますか?


    63名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:34:35ID:nMKh
    自己満足でいいだろその瞬間は確かに報われたんだから


    64名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:35:16ID:nMKh
    めんどくさいからいうけどワイ女やぞ


    65名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:36:10ID:gYad
    ああ、女ね
    だからそんな綺麗事言えるんだね


    66名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:36:25ID:nMKh
    女で甘やかされてた自負はあるよ
    父親とか特に息子よりは娘可愛がるし


    67名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:36:45ID:gYad
    >>66
    じゃあだまってたら?


    68名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:36:56ID:nMKh
    でも気持ち悪いと思ってたし思ってるし兄貴にはなんで何もしてやらないんだって憤りも感じてた


    69名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:37:26ID:gYad
    兄のストレスはそれ以上だよ


    70名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:37:39ID:nMKh
    兄貴とは仲良いよよく遊ぶし


    73名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:39:23ID:gYad
    愚痴も女に潰される笑


    75名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:40:43ID:gYad
    女になるっていうか生まれたかったの


    76名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:41:24ID:nMKh
    お前の敵は女じゃなくてお前を傷つける人間やろ
    別にワイでもええけど


    77名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:42:25ID:gYad
    男の雑に扱われる感じも知らず甘やかされてヘラヘラ楽しそうにしてる存在が敵だよ


    78名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:42:53ID:gYad
    子供の頃からずっと嫌だった
    なぜ男に更衣室がないのか


    90名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:49:50ID:gYad
    なんだろうな、周りが優しくしてくれるから綺麗事を振り撒けるんだろうな


    92名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:51:07ID:gYad
    自分は頑張ったから上手く行ったんだみたいななを得意げに語って


    94名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:51:53ID:nMKh
    てかほんまになんで独り立ちしないんだ…


    116名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:58:41ID:gYad
    男だから我慢しろって言われる人の気持ち考えたこともないんだろうな
    だからそんな心無いことが言える


    119名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:00:07ID:nMKh
    ちな女も
    「女の子なんだから」ってのは言われがちやで


    121名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:02:05ID:gYad
    >>119
    で?
    女だからお淑やかにしろ←これって別に損してないよね
    損害が出た後男だから我慢しろ、妹優先しろ、泣くな
    これ質的に違うよね


    129名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:04:39ID:nMKh
    >>121
    自分の個性を否定されるんやで
    服の好みもおもちゃも女の子用でそれを受け入れるだけの女の子要素がワイにあればよかったけどないんやから


    132名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:06:18ID:gYad
    >>129
    あのさぁ、それ中性()とかアセクシャル()とか言ってる成人女性と何が違うの?
    それが否定されたくらいで繊細アピールされて男の立場はどうなるの?


    133名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:07:01ID:nMKh
    >>132
    憎悪が止まらんねえ


    120名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:00:41ID:nMKh
    対抗するわけやないけどどっちもどっちなんだから後は環境の問題やろ


    134名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:07:19ID:gYad
    女は女を庇う
    男は男を庇わない
    男は女を庇う
    女は男を庇わない


    136名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:08:18ID:9ALm
    >>134
    米津の変なラップみたいだな


    135名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:07:53ID:nMKh
    まあワイが特殊やわ
    女も男も好きだし


    139名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:08:34ID:gYad
    おおでたでた笑
    バイの女笑


    149名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:11:52ID:gYad
    祖母の家で僕が女に理由もなく顔蹴られた時軽くやり返したら母と母の姉、年上の従姉妹、鳩子女に囲まれて僕だけ折檻された
    悲しかったな


    175名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:19:56ID:p8Kl
    なんだ結局嫉妬のパターンか


    176名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:20:32ID:gYad
    >>175
    男に救いがない以上そうする以外ないと思います


    241名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:38:27ID:LXvd
    ワイらはどうしたら救われるんやろうな


    244名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:40:40ID:9ALm
    >>241
    ワイは思うんやが男子に生まれたラッキーをふんだんに使えと


    247名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:42:58ID:LXvd
    >>244
    男に生まれて何がラッキーなんやろね
    生理が無いくらいしかいいことないわ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    32コメント
    1. 1 まとめさん

      Xの家事の大変さや専業主婦の偉大さを熱弁するフェミは呆れ笑いが出るわ
      かまどで薪や炭で炊飯や料理したり、風呂沸かしたり、洗濯板で洗濯したりする時代ならともかく、ボタンを押すだけで自動化出来る時代に何言ってんだ?って

    2. 2 まとめさん

      >男は男を庇わない
      これがわかってるならまず文句言うべきは同性へ手を差し伸べない男だろ

    3. 3 まとめさん

      女性に攻撃なんてアカン…と無意識化に意見統一されているけど、
      もっと気軽に女性の間違いも普通に全否定した方が社会的にもいいのではないかな

    4. 4 まとめさん

      >>3
      ヤンキーがモテるのはそれも一因
      攻撃まではいかんでも否定もするから対等でうまくいく

    5. 5 まとめさん

      女「男性の人生はイージー。男性に生まれたかった」

      何故、このような女が殆ど存在しないのか。
      誰か説明してくれ

    6. 6 まとめさん

      女の敵は女、ていうけど、男は女の敵になりえんもんな現代社会的に

    7. 7 まとめさん

      男「来世は女の人生を送ってみたい」女「来世は男の人生を送ってみたい」

      君達はこちらの意見の真意について気付いているかい。
      解説は下記

      男「人生ハード過ぎ、次は女のイージー人生にしてほしい」
      女「人生イージー過ぎ、次は男の人生でも体験してみよっかな。それも楽しそう」

      そもそも女の頭の中には「人生がハード」という概念自体が存在しない。
      「人生=遊び」

    8. 8 まとめさん

      体力とか知能は圧倒的に優勢なんだから我慢しろ

    9. 9 まとめさん

      イッチ、女を駆逐してくれ。期待しとるで

    10. 10 まとめさん

      キッザニアと呼称したヤツのセンスに嫉妬しかないw

    11. 11 まとめさん

      そんなに人生ハードやと思ったことないけどな

    12. 12 まとめさん

      ニコ生に生息してる数々の化物女共の前でも同じ事言えるのかよ

    13. 13 まとめさん

      >>11
      自分がハードだとも思わないし、女がみんな特別イージーとは思わないけど
      めちゃくちゃイージーモードそうなやつも見るし、そのほとんどが女だとは思う

    14. 14 まとめさん

      ※9
      お、教唆かな?

    15. 15 まとめさん

      この性格で女やってうまくいくこともない
      すべては自分次第

    16. 16 まとめさん

      母子家庭だったから女はイージーとか言ってる奴見ると環境の良いご家庭で育ったようで羨ましい。人一人の苦労も想像つかないおめでたい頭で幸せだろうな

    17. 17 まとめさん

      >>8
      でも体力知能が劣っててもどうにかなるのは女だよね
      同じ無能なら男の方がきついと思う

    18. 18 まとめさん

      >>12
      女配信者ってすぐ一定の信者付くから底辺ラインは女がイージーだと思う
      上澄みは男が多いけどね

    19. 19 まとめさん

      てめえの弱さを女のせいにするなよ
      こういう奴は女に産まれたところで子供部屋おばさんまっしぐらだろ

    20. 20 まとめさん

      なんでこういう話の時に「もし女に生まれたら美人だったはず」と思ってんだろうな。
      ブス女なんて人生ハードモードすぎんだろ。

    21. 21 まとめさん

      日本には困窮女性保護法とかいう超男性差別ルールがあるの知らんの?
      こんなのいつまでも許してるからやぞ

    22. 22 まとめさん

      こいつ陰湿すぎるやろ。ナヨナヨしてて女みたいなんだが?笑

    23. 23 まとめさん

      >>22
      名誉女性定期

    24. 24 まとめさん

      満員電車のブス女見ると全員性格悪そう
      グイグイ来るのも肘で押し返してくるのもブスの女率が高い

    25. 25 まとめさん

      こういう考え方だと性別関係なく幸せにはなれないだろうな
      今だって満たされることはあるのに、女はもっと楽に幸せになるんだろうとかいう思い込みで自分で潰してしまってるんだから

    26. 26 まとめさん

      病気患者の会話ログ持ってきて何がしたいのここ

    27. 27 まとめさん

      >>26
      ガソリン代上がったからキレてるの

    28. 28 まとめさん

      うちの娘は美人じゃないし週5、通勤入れたら12時間社畜してるよ!ほんの一部の綺麗所を見てるだけで大変差は男女関係ないわ

    29. 29 まとめさん

      女の敵は女
      男は男を救わない  心理やね

    30. 30 まとめさん

      性転換して男になった女が男は地獄だって言ってたのがすべて。あとレズも男役(タチ?)やると大変だからやりたくないって言ってただろ。

    31. 31 まとめさん

      女馬鹿にしつつ女の敵は女!って馬鹿過ぎるだろ
      性別で一括りにしてこけおろしてる男のお前がまさに敵じゃん

    32. 32 まとめさん

      大して女と関わって無さそう

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ