女って人生おままごと感覚で羨ましいよなwww
321名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:07:38ID:gYad
悲しいな
6名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:08:52ID:gYad
イライラする
8名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:09:48ID:gYad
家族も親戚も女ばかりでいじめられたの思い出して心が辛い
女が手を出してきたのに
女が手を出してきたのに
11名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:10:33ID:nMKh
お薬飲もうね
13名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:10:48ID:gYad
>>11
精神科行かせてもらってない
精神科行かせてもらってない
22名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:12:38ID:GxON
30以上独身のババア達はハードモード定期
28名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:13:47ID:gYad
>>22
嘘だよ
そんなの信じててお花畑だね
嘘だよ
そんなの信じててお花畑だね
34名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:14:50ID:gYad
女だったら助けてくれるのにね
39名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:15:38ID:nMKh
女がどうとかじゃないよ
自分ができないだけだよ
自分ができないだけだよ
40名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:16:01ID:gYad
>>39
女は楽だよ
自分が女なら今より楽だった
女は楽だよ
自分が女なら今より楽だった
45名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:20:31ID:gYad
イージーで羨ましい
46名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:21:07ID:gYad
人生真面目に生きたことないんだろうな
羨ましい
羨ましい
57名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:31:53ID:nMKh
女を羨ましがるほど性別にこだわる割には人には平気で言えるのどうかしてるで
61名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:34:18ID:gYad
>>57
男の自分が好きなんでしょ?
頑張る自分に誇り持ってたらええやん
隣に存在するだけで認められる女がいるけど
男の自分が好きなんでしょ?
頑張る自分に誇り持ってたらええやん
隣に存在するだけで認められる女がいるけど
58名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:33:10ID:nMKh
このままじゃ昔のお前も今のお前も報われないぞ
60名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:33:28ID:gYad
>>58
今まで散々やりたくないことやってきた
今まで散々やりたくないことやってきた
59名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:33:13ID:gYad
そういうのもう疲れた
自分が死ぬほど頑張って多少報われても楽して優しくされてる存在がいるだけで陳腐な自己満足なんだなって思うしかない
自分が死ぬほど頑張って多少報われても楽して優しくされてる存在がいるだけで陳腐な自己満足なんだなって思うしかない
62名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:34:28ID:gYad
何か変なこと言ってますか?
63名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:34:35ID:nMKh
自己満足でいいだろその瞬間は確かに報われたんだから
64名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:35:16ID:nMKh
めんどくさいからいうけどワイ女やぞ
65名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:36:10ID:gYad
ああ、女ね
だからそんな綺麗事言えるんだね
だからそんな綺麗事言えるんだね
66名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:36:25ID:nMKh
女で甘やかされてた自負はあるよ
父親とか特に息子よりは娘可愛がるし
父親とか特に息子よりは娘可愛がるし
67名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:36:45ID:gYad
>>66
じゃあだまってたら?
じゃあだまってたら?
68名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:36:56ID:nMKh
でも気持ち悪いと思ってたし思ってるし兄貴にはなんで何もしてやらないんだって憤りも感じてた
69名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:37:26ID:gYad
兄のストレスはそれ以上だよ
70名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:37:39ID:nMKh
兄貴とは仲良いよよく遊ぶし
73名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:39:23ID:gYad
愚痴も女に潰される笑
75名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:40:43ID:gYad
女になるっていうか生まれたかったの
76名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:41:24ID:nMKh
お前の敵は女じゃなくてお前を傷つける人間やろ
別にワイでもええけど
別にワイでもええけど
77名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:42:25ID:gYad
男の雑に扱われる感じも知らず甘やかされてヘラヘラ楽しそうにしてる存在が敵だよ
78名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:42:53ID:gYad
子供の頃からずっと嫌だった
なぜ男に更衣室がないのか
なぜ男に更衣室がないのか
90名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:49:50ID:gYad
なんだろうな、周りが優しくしてくれるから綺麗事を振り撒けるんだろうな
92名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:51:07ID:gYad
自分は頑張ったから上手く行ったんだみたいななを得意げに語って
94名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:51:53ID:nMKh
てかほんまになんで独り立ちしないんだ…
116名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 22:58:41ID:gYad
男だから我慢しろって言われる人の気持ち考えたこともないんだろうな
だからそんな心無いことが言える
だからそんな心無いことが言える
119名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:00:07ID:nMKh
ちな女も
「女の子なんだから」ってのは言われがちやで
「女の子なんだから」ってのは言われがちやで
121名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:02:05ID:gYad
>>119
で?
女だからお淑やかにしろ←これって別に損してないよね
損害が出た後男だから我慢しろ、妹優先しろ、泣くな
これ質的に違うよね
で?
女だからお淑やかにしろ←これって別に損してないよね
損害が出た後男だから我慢しろ、妹優先しろ、泣くな
これ質的に違うよね
129名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:04:39ID:nMKh
>>121
自分の個性を否定されるんやで
服の好みもおもちゃも女の子用でそれを受け入れるだけの女の子要素がワイにあればよかったけどないんやから
自分の個性を否定されるんやで
服の好みもおもちゃも女の子用でそれを受け入れるだけの女の子要素がワイにあればよかったけどないんやから
132名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:06:18ID:gYad
>>129
あのさぁ、それ中性()とかアセクシャル()とか言ってる成人女性と何が違うの?
それが否定されたくらいで繊細アピールされて男の立場はどうなるの?
あのさぁ、それ中性()とかアセクシャル()とか言ってる成人女性と何が違うの?
それが否定されたくらいで繊細アピールされて男の立場はどうなるの?
133名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:07:01ID:nMKh
>>132
憎悪が止まらんねえ
憎悪が止まらんねえ
120名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:00:41ID:nMKh
対抗するわけやないけどどっちもどっちなんだから後は環境の問題やろ
134名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:07:19ID:gYad
女は女を庇う
男は男を庇わない
男は女を庇う
女は男を庇わない
男は男を庇わない
男は女を庇う
女は男を庇わない
136名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:08:18ID:9ALm
>>134
米津の変なラップみたいだな
米津の変なラップみたいだな
135名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:07:53ID:nMKh
まあワイが特殊やわ
女も男も好きだし
女も男も好きだし
139名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:08:34ID:gYad
おおでたでた笑
バイの女笑
バイの女笑
149名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:11:52ID:gYad
祖母の家で僕が女に理由もなく顔蹴られた時軽くやり返したら母と母の姉、年上の従姉妹、鳩子女に囲まれて僕だけ折檻された
悲しかったな
悲しかったな
175名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:19:56ID:p8Kl
なんだ結局嫉妬のパターンか
176名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:20:32ID:gYad
>>175
男に救いがない以上そうする以外ないと思います
男に救いがない以上そうする以外ないと思います
241名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:38:27ID:LXvd
ワイらはどうしたら救われるんやろうな
244名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:40:40ID:9ALm
>>241
ワイは思うんやが男子に生まれたラッキーをふんだんに使えと
ワイは思うんやが男子に生まれたラッキーをふんだんに使えと
247名無しさん@おーぷん26/03/09(月) 23:42:58ID:LXvd
>>244
男に生まれて何がラッキーなんやろね
生理が無いくらいしかいいことないわ
男に生まれて何がラッキーなんやろね
生理が無いくらいしかいいことないわ
他の人が読んでる記事(外部)
- 光回線工事、意味不明…
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 自民党一強の暗黒の4年が確定してしまうwww
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!
- JKがイヤホン落としたから300mほど追いかけた結果
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着


Xの家事の大変さや専業主婦の偉大さを熱弁するフェミは呆れ笑いが出るわ
かまどで薪や炭で炊飯や料理したり、風呂沸かしたり、洗濯板で洗濯したりする時代ならともかく、ボタンを押すだけで自動化出来る時代に何言ってんだ?って
>男は男を庇わない
これがわかってるならまず文句言うべきは同性へ手を差し伸べない男だろ
女性に攻撃なんてアカン…と無意識化に意見統一されているけど、
もっと気軽に女性の間違いも普通に全否定した方が社会的にもいいのではないかな
>>3
ヤンキーがモテるのはそれも一因
攻撃まではいかんでも否定もするから対等でうまくいく
女「男性の人生はイージー。男性に生まれたかった」
何故、このような女が殆ど存在しないのか。
誰か説明してくれ
女の敵は女、ていうけど、男は女の敵になりえんもんな現代社会的に
男「来世は女の人生を送ってみたい」女「来世は男の人生を送ってみたい」
君達はこちらの意見の真意について気付いているかい。
解説は下記
男「人生ハード過ぎ、次は女のイージー人生にしてほしい」
女「人生イージー過ぎ、次は男の人生でも体験してみよっかな。それも楽しそう」
そもそも女の頭の中には「人生がハード」という概念自体が存在しない。
「人生=遊び」
体力とか知能は圧倒的に優勢なんだから我慢しろ
イッチ、女を駆逐してくれ。期待しとるで
キッザニアと呼称したヤツのセンスに嫉妬しかないw
そんなに人生ハードやと思ったことないけどな
ニコ生に生息してる数々の化物女共の前でも同じ事言えるのかよ
>>11
自分がハードだとも思わないし、女がみんな特別イージーとは思わないけど
めちゃくちゃイージーモードそうなやつも見るし、そのほとんどが女だとは思う
※9
お、教唆かな?
この性格で女やってうまくいくこともない
すべては自分次第
母子家庭だったから女はイージーとか言ってる奴見ると環境の良いご家庭で育ったようで羨ましい。人一人の苦労も想像つかないおめでたい頭で幸せだろうな
>>8
でも体力知能が劣っててもどうにかなるのは女だよね
同じ無能なら男の方がきついと思う
>>12
女配信者ってすぐ一定の信者付くから底辺ラインは女がイージーだと思う
上澄みは男が多いけどね
てめえの弱さを女のせいにするなよ
こういう奴は女に産まれたところで子供部屋おばさんまっしぐらだろ
なんでこういう話の時に「もし女に生まれたら美人だったはず」と思ってんだろうな。
ブス女なんて人生ハードモードすぎんだろ。
日本には困窮女性保護法とかいう超男性差別ルールがあるの知らんの?
こんなのいつまでも許してるからやぞ
こいつ陰湿すぎるやろ。ナヨナヨしてて女みたいなんだが?笑
>>22
名誉女性定期
満員電車のブス女見ると全員性格悪そう
グイグイ来るのも肘で押し返してくるのもブスの女率が高い
こういう考え方だと性別関係なく幸せにはなれないだろうな
今だって満たされることはあるのに、女はもっと楽に幸せになるんだろうとかいう思い込みで自分で潰してしまってるんだから
病気患者の会話ログ持ってきて何がしたいのここ
>>26
ガソリン代上がったからキレてるの
うちの娘は美人じゃないし週5、通勤入れたら12時間社畜してるよ!ほんの一部の綺麗所を見てるだけで大変差は男女関係ないわ
女の敵は女
男は男を救わない 心理やね
性転換して男になった女が男は地獄だって言ってたのがすべて。あとレズも男役(タチ?)やると大変だからやりたくないって言ってただろ。
女馬鹿にしつつ女の敵は女!って馬鹿過ぎるだろ
性別で一括りにしてこけおろしてる男のお前がまさに敵じゃん
大して女と関わって無さそう