パソコンのスピーカーって何使ってる?(※画像あり)

    20
    1としあき2026/03/12(木) 11:31:14ID:1393304389

    パソコンのスピーカーって何使ってる?


    2としあき2026/03/12(木) 11:32:24ID:1393304550
    スレ画がノイズ出るようになったから買い替えたい


    4としあき2026/03/12(木) 11:35:30ID:1393305022

    FUNLOGY


    6としあき2026/03/12(木) 11:42:50ID:1393306039
    FOSTEX


    9としあき2026/03/12(木) 11:45:37ID:1393306474

    ロジクール


    14としあき2026/03/12(木) 11:56:52ID:1393308097
    EDなんちゃらのやつ
    でかいからちょっと後悔


    16としあき2026/03/12(木) 11:59:17ID:1393308500
    スピーカー側で高音低音いじれるやつ少なくてな


    18としあき2026/03/12(木) 12:02:15ID:1393309006
    >スピーカー側で高音低音いじれるやつ少なくてな
    便利だから探すよな


    17としあき2026/03/12(木) 11:59:42ID:1393308563
    ヤマハ


    19としあき2026/03/12(木) 12:03:21ID:1393309217
    もう20年ぐらい使ってるdali menuet


    20としあき2026/03/12(木) 12:05:19ID:1393309623
    まあ音は並ならいい
    CDっぽい音よりラジカセ系が好きなので
    Nostalgic Sound Converterってソフトで調整かけて使ってるわ


    21としあき2026/03/12(木) 12:05:34ID:1393309677

    音ヨシ見た目ヨシ友人ウケヨシなんで気に入っている


    23としあき2026/03/12(木) 12:08:08ID:1393310191
    モニターのスピーカーでいいかと思ったけど想像以上にクソだった


    26としあき2026/03/12(木) 12:11:51ID:1393310935
    安くてまあまあならそれで充分なので今使ってるのはスレ画だ


    27としあき2026/03/12(木) 12:13:24ID:1393311284
    ハードオフで買ってきたSONYのスピーカー使ってる


    28としあき2026/03/12(木) 12:13:42ID:1393311341
    スピーカー付きモニターしか使わないんで


    39としあき2026/03/12(木) 12:24:39ID:1393313659

    Edifier R1900TII
    こないだ机の上から落っことしたら床が凹んだ


    41としあき2026/03/12(木) 12:27:00ID:1393314165
    ボリュームつまみとヘッドホン用のジャックが付いてないイヤ


    44としあき2026/03/12(木) 12:30:06ID:1393314804

    M-AUDIOのBX3


    51としあき2026/03/12(木) 12:38:52ID:1393316700

    SN比とかの性能云々以上に音色がつまらなすぎて
    DACの影響の大きさをわからせてくれたやつ


    72としあき2026/03/12(木) 13:11:49ID:1393323184

    これに2000円のスピーカー繋げてる


    74としあき2026/03/12(木) 13:13:42ID:1393323489
    >これに2000円のスピーカー繋げてる
    それはとても良い物だと思う


    77としあき2026/03/12(木) 13:17:57ID:1393324185

    Pebbleくらいに壊れても惜しくない値段ならアクティブスピーカーでもいいけど
    1万円以上するとパッシブスピーカー+デジアンがいいなって思っちゃう
    パッシブはスピーカーとして壊れる部分はほぼないんだから


    87としあき2026/03/12(木) 13:33:03ID:1393326428

    親がノート用に欲しいって言うからこれ買ってやったわ
    スペース的に選択肢が無かったけど機能もシンプルだしまあいいだろう多分


    118としあき2026/03/12(木) 14:43:23ID:1393336673

    3000円ぐらいで買ったCREATIVEのT10ぐらいで十分だよ


    126としあき2026/03/12(木) 15:01:24ID:1393339156

    これ評判良さげだから欲しい


    129としあき2026/03/12(木) 15:04:08ID:1393339549

    光る奴いいよね…


    130としあき2026/03/12(木) 15:04:23ID:1393339585

    AIYIMA S400この前買ったけどサイズのわりに低音出て驚く


    131としあき2026/03/12(木) 15:05:27ID:1393339736

    パッシブだがこれを長いこと使ってる
    奥行きは短いから意外とPCスピーカーには合う


    79としあき2026/03/12(木) 13:19:29ID:1393324426
    安い賃貸だからヘッドホンかイヤホン


    引用元無念
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日12時45分 更新時のものです。
    20コメント
    1. 1 まとめさん

      ソニーのCAS-1
      今でも卓上なら最高!

    2. 2 まとめさん

      ダウンドバータイプしかもう無理

    3. 3 まとめさん

      ロジクールのやっすいやつ

    4. 4 まとめさん

      当時12000円くらいの七色に光る奴。Bluetooth付き。メジャーメーカーだけど型番もどこのかも忘れた。

    5. 5 まとめさん

      モニターオーディオのブロンズ1
      20年以上使ってるわ

    6. 6 まとめさん

      大昔のBOSE MM-1だけどまだ現役

    7. 7 まとめさん

      そもそもイヤホンとかヘッドホンが当たり前じゃないか?

    8. 8 まとめさん

      ずっとサウンドコア

    9. 9 まとめさん

      サウンドバーをモニタの下に置いて聞いてる
      存在が煩くないのが良い

    10. 10 まとめさん

      ペブルでええやん

    11. 11 まとめさん

      >>7
      スピーカー使ってる奴は
      広い家に住んでるか周りの迷惑は気にしないかどちらかだな

    12. 12 まとめさん

      onkyoの楕円形のやつ
      なかなか壊れん

    13. 13 まとめさん

      boseの使ってる。ヤマハのモニター欲しい

    14. 14 まとめさん

      本スレの9と同じのを使ってる
      安かったけど満足してるし
      もうモニターのスピーカーには戻れない
      AMAZONで高評価のレビュー書いたのに消されたけどねw

    15. 15 まとめさん

      適当に音聴くだけならADAM audioのD3Vおすすめやで

    16. 16 まとめさん

      人多い所だから音でキレる人いるらしいのがヤバ怖くて耳に合う安いヘッドホンにしたわ

    17. 17 まとめさん

      ロジのz623
      ぶっちゃけ足元のウーファー掃除するのに邪魔になってきたし処分したい
      最近はウーファーも音絞ってるしニャンコが上に鎮座してる

    18. 18 まとめさん

      2001年に買ったMDコンポのスピーカーにアンプつけてならしてる

    19. 19 まとめさん

      ロジクール Z407で結論は出たはずだが?

    20. 20 まとめさん

      echo popでええわ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ