パソコンのスピーカーって何使ってる?(※画像あり)
202としあき2026/03/12(木) 11:32:24ID:1393304550
スレ画がノイズ出るようになったから買い替えたい
6としあき2026/03/12(木) 11:42:50ID:1393306039
FOSTEX
14としあき2026/03/12(木) 11:56:52ID:1393308097
EDなんちゃらのやつ
でかいからちょっと後悔
でかいからちょっと後悔
16としあき2026/03/12(木) 11:59:17ID:1393308500
スピーカー側で高音低音いじれるやつ少なくてな
18としあき2026/03/12(木) 12:02:15ID:1393309006
>スピーカー側で高音低音いじれるやつ少なくてな
便利だから探すよな
便利だから探すよな
17としあき2026/03/12(木) 11:59:42ID:1393308563
ヤマハ
19としあき2026/03/12(木) 12:03:21ID:1393309217
もう20年ぐらい使ってるdali menuet
20としあき2026/03/12(木) 12:05:19ID:1393309623
まあ音は並ならいい
CDっぽい音よりラジカセ系が好きなので
Nostalgic Sound Converterってソフトで調整かけて使ってるわ
CDっぽい音よりラジカセ系が好きなので
Nostalgic Sound Converterってソフトで調整かけて使ってるわ
23としあき2026/03/12(木) 12:08:08ID:1393310191
モニターのスピーカーでいいかと思ったけど想像以上にクソだった
26としあき2026/03/12(木) 12:11:51ID:1393310935
安くてまあまあならそれで充分なので今使ってるのはスレ画だ
27としあき2026/03/12(木) 12:13:24ID:1393311284
ハードオフで買ってきたSONYのスピーカー使ってる
28としあき2026/03/12(木) 12:13:42ID:1393311341
スピーカー付きモニターしか使わないんで
39としあき2026/03/12(木) 12:24:39ID:1393313659

Edifier R1900TII
こないだ机の上から落っことしたら床が凹んだ
41としあき2026/03/12(木) 12:27:00ID:1393314165
ボリュームつまみとヘッドホン用のジャックが付いてないイヤ
44としあき2026/03/12(木) 12:30:06ID:1393314804

M-AUDIOのBX3
74としあき2026/03/12(木) 13:13:42ID:1393323489
>これに2000円のスピーカー繋げてる
それはとても良い物だと思う
それはとても良い物だと思う
77としあき2026/03/12(木) 13:17:57ID:1393324185
87としあき2026/03/12(木) 13:33:03ID:1393326428
79としあき2026/03/12(木) 13:19:29ID:1393324426
安い賃貸だからヘッドホンかイヤホン
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- ネコがどいてくれない(※画像あり)
- 【祝速報】ビットコイン、1000万を切る!!!ワイの6万円が7000円に!!!!(※画像あり)
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 永谷園の創業者一族の令嬢、独立してカフェ経営を企業した結果www
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- アラフォー婚活女子「年収1300万で割り勘、人間性に腹が立つ」交際終了へ
- スーパーの店長ワイ(38)、副店長に降格決定ww
- 転職して内定出たから会社に伝えたら引き止められたんだけど
- 資産の90%株にぶっ込んだ結果
- 株式戦士のワイ 日本政府にお金を盗まれる(※画像あり)
引用元無念














ソニーのCAS-1
今でも卓上なら最高!
ダウンドバータイプしかもう無理
ロジクールのやっすいやつ
当時12000円くらいの七色に光る奴。Bluetooth付き。メジャーメーカーだけど型番もどこのかも忘れた。
モニターオーディオのブロンズ1
20年以上使ってるわ
大昔のBOSE MM-1だけどまだ現役
そもそもイヤホンとかヘッドホンが当たり前じゃないか?
ずっとサウンドコア
サウンドバーをモニタの下に置いて聞いてる
存在が煩くないのが良い
ペブルでええやん
>>7
スピーカー使ってる奴は
広い家に住んでるか周りの迷惑は気にしないかどちらかだな
onkyoの楕円形のやつ
なかなか壊れん
boseの使ってる。ヤマハのモニター欲しい
本スレの9と同じのを使ってる
安かったけど満足してるし
もうモニターのスピーカーには戻れない
AMAZONで高評価のレビュー書いたのに消されたけどねw
適当に音聴くだけならADAM audioのD3Vおすすめやで
人多い所だから音でキレる人いるらしいのがヤバ怖くて耳に合う安いヘッドホンにしたわ
ロジのz623
ぶっちゃけ足元のウーファー掃除するのに邪魔になってきたし処分したい
最近はウーファーも音絞ってるしニャンコが上に鎮座してる
2001年に買ったMDコンポのスピーカーにアンプつけてならしてる
ロジクール Z407で結論は出たはずだが?
echo popでええわ