ガソリン一晩で値上げしまくってわろた・・・(※画像あり)

    22
    1としあき2026/03/12(木) 12:17:44ID:1393312166
    ガソリン一晩で値上げしまくってわろた


    2としあき2026/03/12(木) 12:18:44ID:1393312373
    わろえない


    9としあき2026/03/12(木) 12:21:57ID:1393313086
    経由も上がるので全て物流コストに跳ね返るぞ


    15としあき2026/03/12(木) 12:26:29ID:1393314048
    昨日灯油買うついでにガソリンも入れときゃ良かったわ


    16としあき2026/03/12(木) 12:26:30ID:1393314054
    俺んとこ180越えてたわ
    150台のときに入れときゃよかった…


    28としあき2026/03/12(木) 12:33:38ID:1393315556
    安くなったと思ったらこれだよ
    HVじゃなかったら死んでたわ


    40としあき2026/03/12(木) 12:38:57ID:1393316720
    来週備蓄放出しても下がるのは遅いよ


    42としあき2026/03/12(木) 12:39:25ID:1393316822
    値上がりするときだけは早いよね…


    50としあき2026/03/12(木) 12:41:46ID:1393317340
    地元で200円こえたの生まれて初めて見た


    57としあき2026/03/12(木) 12:52:12ID:1393319665
    トランプぴょんぴょん
    値段もぴょんぴょん


    60としあき2026/03/12(木) 12:55:35ID:1393320401
    上がるのは早いのに下がるのはゆっくり


    62としあき2026/03/12(木) 12:56:46ID:1393320651
    ある日20円スパンと下がったら納得してやる


    68としあき2026/03/12(木) 13:02:24ID:1393321691
    ガソリンが上がるってのはすべてが上がるってことなんだよ
    金ないやつは終わり


    93としあき2026/03/12(木) 13:16:03ID:1393323887
    トランプおやじが騒がなければこうはならなかった
    世界中の物価を一人で上げたと考えると大した影響力だな


    98としあき2026/03/12(木) 13:17:24ID:1393324095
    日本各地でガソリン売り切れ報告が
    ここ数十年で最大のかけこみ給油かも


    106としあき2026/03/12(木) 13:19:03ID:1393324354
    アホのトランプは一方的に勝利宣言したみたいだけど
    殴られたイランからしたらこのまま終わらせるわけねえだろ


    114としあき2026/03/12(木) 13:21:52ID:1393324793
    これもう人災だろ…


    115としあき2026/03/12(木) 13:23:11ID:1393324965
    高市不況いつ終わるの?


    124としあき2026/03/12(木) 13:29:56ID:1393325956
    真冬の時期じゃなかったのが不幸中の幸いか…


    131としあき2026/03/12(木) 13:37:12ID:1393327065
    このあと割高で卸した分を値上げするならわかるが
    今スタンドに貯蔵してある分も値上げするのどうなの?


    132としあき2026/03/12(木) 13:37:40ID:1393327137
    入ってこないから


    133としあき2026/03/12(木) 13:39:10ID:1393327387
    >入ってこないから
    見えてるからな
    実際売り切れなってる店舗が続出してるところからも供給間に合ってないの見えてるし
    そりゃ数日分の売り上げ確保するよね…


    149としあき2026/03/12(木) 14:01:47ID:1393330871
    情勢の変化で値上げすることはあっても値下げすることはないよね


    158としあき2026/03/12(木) 14:21:22ID:1393333782
    近所のガソスタ180円になってたな
    これでもおそらく全国的には安いほう


    159としあき2026/03/12(木) 14:24:40ID:1393334198
    うちは170円だったな
    一昨日は157円だった


    182としあき2026/03/12(木) 15:44:04ID:1393345534
    今一番危機的状況なのは運送会社だよ
    毎日トラックを満タンにするんですぜ?
    荷主は値上げなんて簡単には認めないし


    184としあき2026/03/12(木) 15:44:57ID:1393345671
    もう米国リスクを念頭に運送費決めるしか⋯


    198としあき2026/03/12(木) 16:11:46ID:1393349583
    暖かくなってくればとりあえず灯油の消費は減る
    ガソリンはどうにもならんね


    195としあき2026/03/12(木) 15:57:27ID:1393347496
    アメリカとイスラエルが損害賠償すべきだよな


    207としあき2026/03/12(木) 16:28:42ID:1393352032
    来月値上するよーってことせず即値上げするフットワークの良さ


    209としあき2026/03/12(木) 16:29:43ID:1393352175

    近所のオカモトがこんな感じ
    しんどい


    224としあき2026/03/12(木) 16:56:06ID:1393356174

    港区は200円越え


    201としあき2026/03/12(木) 16:17:52ID:1393350457
    並んでて吹いた


    215としあき2026/03/12(木) 16:46:47ID:1393354724
    おもっくそオイルショックなっとるやんけ


    引用元無念
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    22コメント
    1. 1 まとめさん

      燃料関係の仕事してる人間の最高年収(代表取締役含む)を最低賃金固定化すれば
      ガソリン価格下げられるんじゃないの?
      こんな事態の時に利益出してる場合じゃないでしょ、まずは全社員の最低賃金化して何としてでも140円以下をキープするのが先
      どんな責任立場でも年収400万以下に強制するように政府がしろよ

    2. 2 まとめさん

      権力者は死んだほうがいいな

    3. 3 まとめさん

      1
      下がるわけねーじゃん
      馬鹿じゃないの

    4. 4 まとめさん

      米1自己中すぎて石油吹いた

    5. 5 まとめさん

      >>1
      燃料関係の仕事してる人達だって被害者だろうが
      なんで更なる被害を被らなきゃならんのか意味不明

      自分だけ良ければいいと思ってんならその考え改めないとカスみたいな人間になるぞ

    6. 6 まとめさん

      ※1
      どんだけ頭悪けりゃこんな考えにいきつくのかw

    7. 7 まとめさん

      ガソリンの値段って原油買った時の値段を参照してるわけじゃなく出荷する時の原油先物の価格で決まるんじゃねえの?

    8. 8 まとめさん

      ってか仕入れ値に比例して売り値決めろよ。 なんで通常価額でストックしておいた在庫を急に高値でふっかけんねん。

    9. 9 まとめさん

      ドナルド・トランプとかいう
      史上最悪の第戦犯に全責任を取らせろ!
      アメリカとイスラエル、この2か国がなければ世界は平和だった

    10. 10 まとめさん

      何故かイランという原因を叩く奴がいないのは、本当にマスゴミに支配されてる愚民国家って感じ

    11. 11 まとめさん

      リーフで助かります、でもまぁ4月から電気も上がりそう

    12. 12 まとめさん

      おととい何気なく車もバイクも満タンにしといてラッキー

    13. 13 まとめさん

      まあタバコと一緒でいくら値上げしようが買う奴は買うからな

    14. 14 まとめさん

      送料いきなり上がったりすんのきついな

    15. 15 まとめさん

      ※1
      そんなことしてたらそもそも日本で販売されなくなるだろ

    16. 16 まとめさん

      >>9
      サナエ「トランプに一生ついていきまっせ! トランプと一緒にイラン非難しまっせ!」

    17. 17 まとめさん

      >>10
      イランという原因の解決策がアホ過ぎたから叩かれてるんやでw
      お前自身が愚民だと理解できて良かったなw

    18. 18 まとめさん

      上がるのは早いね

    19. 19 まとめさん

      ※8
      それなー

    20. 20 まとめさん

      >>5
      どうせ「過去最高益!」とかになるぞ

    21. 21 まとめさん

      >>13
      ガソリンは生活に必要な物で、それとは話が違うよ

    22. 22 まとめさん

      >>5
      燃料屋「俺たちは被害者!補助金おかわり!」

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ