ガソリン一晩で値上げしまくってわろた・・・(※画像あり)
221としあき2026/03/12(木) 12:17:44ID:1393312166
ガソリン一晩で値上げしまくってわろた
2としあき2026/03/12(木) 12:18:44ID:1393312373
わろえない
9としあき2026/03/12(木) 12:21:57ID:1393313086
経由も上がるので全て物流コストに跳ね返るぞ
15としあき2026/03/12(木) 12:26:29ID:1393314048
昨日灯油買うついでにガソリンも入れときゃ良かったわ
16としあき2026/03/12(木) 12:26:30ID:1393314054
俺んとこ180越えてたわ
150台のときに入れときゃよかった…
150台のときに入れときゃよかった…
28としあき2026/03/12(木) 12:33:38ID:1393315556
安くなったと思ったらこれだよ
HVじゃなかったら死んでたわ
HVじゃなかったら死んでたわ
40としあき2026/03/12(木) 12:38:57ID:1393316720
来週備蓄放出しても下がるのは遅いよ
42としあき2026/03/12(木) 12:39:25ID:1393316822
値上がりするときだけは早いよね…
50としあき2026/03/12(木) 12:41:46ID:1393317340
地元で200円こえたの生まれて初めて見た
57としあき2026/03/12(木) 12:52:12ID:1393319665
トランプぴょんぴょん
値段もぴょんぴょん
値段もぴょんぴょん
60としあき2026/03/12(木) 12:55:35ID:1393320401
上がるのは早いのに下がるのはゆっくり
62としあき2026/03/12(木) 12:56:46ID:1393320651
ある日20円スパンと下がったら納得してやる
68としあき2026/03/12(木) 13:02:24ID:1393321691
ガソリンが上がるってのはすべてが上がるってことなんだよ
金ないやつは終わり
金ないやつは終わり
93としあき2026/03/12(木) 13:16:03ID:1393323887
トランプおやじが騒がなければこうはならなかった
世界中の物価を一人で上げたと考えると大した影響力だな
世界中の物価を一人で上げたと考えると大した影響力だな
98としあき2026/03/12(木) 13:17:24ID:1393324095
日本各地でガソリン売り切れ報告が
ここ数十年で最大のかけこみ給油かも
ここ数十年で最大のかけこみ給油かも
106としあき2026/03/12(木) 13:19:03ID:1393324354
アホのトランプは一方的に勝利宣言したみたいだけど
殴られたイランからしたらこのまま終わらせるわけねえだろ
殴られたイランからしたらこのまま終わらせるわけねえだろ
114としあき2026/03/12(木) 13:21:52ID:1393324793
これもう人災だろ…
115としあき2026/03/12(木) 13:23:11ID:1393324965
高市不況いつ終わるの?
124としあき2026/03/12(木) 13:29:56ID:1393325956
真冬の時期じゃなかったのが不幸中の幸いか…
131としあき2026/03/12(木) 13:37:12ID:1393327065
このあと割高で卸した分を値上げするならわかるが
今スタンドに貯蔵してある分も値上げするのどうなの?
今スタンドに貯蔵してある分も値上げするのどうなの?
132としあき2026/03/12(木) 13:37:40ID:1393327137
入ってこないから
133としあき2026/03/12(木) 13:39:10ID:1393327387
>入ってこないから
見えてるからな
実際売り切れなってる店舗が続出してるところからも供給間に合ってないの見えてるし
そりゃ数日分の売り上げ確保するよね…
見えてるからな
実際売り切れなってる店舗が続出してるところからも供給間に合ってないの見えてるし
そりゃ数日分の売り上げ確保するよね…
149としあき2026/03/12(木) 14:01:47ID:1393330871
情勢の変化で値上げすることはあっても値下げすることはないよね
158としあき2026/03/12(木) 14:21:22ID:1393333782
近所のガソスタ180円になってたな
これでもおそらく全国的には安いほう
これでもおそらく全国的には安いほう
159としあき2026/03/12(木) 14:24:40ID:1393334198
うちは170円だったな
一昨日は157円だった
一昨日は157円だった
182としあき2026/03/12(木) 15:44:04ID:1393345534
今一番危機的状況なのは運送会社だよ
毎日トラックを満タンにするんですぜ?
荷主は値上げなんて簡単には認めないし
毎日トラックを満タンにするんですぜ?
荷主は値上げなんて簡単には認めないし
184としあき2026/03/12(木) 15:44:57ID:1393345671
もう米国リスクを念頭に運送費決めるしか⋯
198としあき2026/03/12(木) 16:11:46ID:1393349583
暖かくなってくればとりあえず灯油の消費は減る
ガソリンはどうにもならんね
ガソリンはどうにもならんね
195としあき2026/03/12(木) 15:57:27ID:1393347496
アメリカとイスラエルが損害賠償すべきだよな
207としあき2026/03/12(木) 16:28:42ID:1393352032
来月値上するよーってことせず即値上げするフットワークの良さ
201としあき2026/03/12(木) 16:17:52ID:1393350457
並んでて吹いた
215としあき2026/03/12(木) 16:46:47ID:1393354724
おもっくそオイルショックなっとるやんけ
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】鉄フライパン育ておじさんワイ、悟る
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- 家から18金の指輪大量に見つかったwww(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 光回線工事、意味不明…
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- 底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
- うちの建物の裏を毎晩ずんぐりむっくりした謎の生物が歩いてるんだが何これ!?(※画像あり)
引用元無念



燃料関係の仕事してる人間の最高年収(代表取締役含む)を最低賃金固定化すれば
ガソリン価格下げられるんじゃないの?
こんな事態の時に利益出してる場合じゃないでしょ、まずは全社員の最低賃金化して何としてでも140円以下をキープするのが先
どんな責任立場でも年収400万以下に強制するように政府がしろよ
権力者は死んだほうがいいな
1
下がるわけねーじゃん
馬鹿じゃないの
米1自己中すぎて石油吹いた
>>1
燃料関係の仕事してる人達だって被害者だろうが
なんで更なる被害を被らなきゃならんのか意味不明
自分だけ良ければいいと思ってんならその考え改めないとカスみたいな人間になるぞ
※1
どんだけ頭悪けりゃこんな考えにいきつくのかw
ガソリンの値段って原油買った時の値段を参照してるわけじゃなく出荷する時の原油先物の価格で決まるんじゃねえの?
ってか仕入れ値に比例して売り値決めろよ。 なんで通常価額でストックしておいた在庫を急に高値でふっかけんねん。
ドナルド・トランプとかいう
史上最悪の第戦犯に全責任を取らせろ!
アメリカとイスラエル、この2か国がなければ世界は平和だった
何故かイランという原因を叩く奴がいないのは、本当にマスゴミに支配されてる愚民国家って感じ
リーフで助かります、でもまぁ4月から電気も上がりそう
おととい何気なく車もバイクも満タンにしといてラッキー
まあタバコと一緒でいくら値上げしようが買う奴は買うからな
送料いきなり上がったりすんのきついな
※1
そんなことしてたらそもそも日本で販売されなくなるだろ
>>9
サナエ「トランプに一生ついていきまっせ! トランプと一緒にイラン非難しまっせ!」
>>10
イランという原因の解決策がアホ過ぎたから叩かれてるんやでw
お前自身が愚民だと理解できて良かったなw
上がるのは早いね
※8
それなー
>>5
どうせ「過去最高益!」とかになるぞ
>>13
ガソリンは生活に必要な物で、それとは話が違うよ
>>5
燃料屋「俺たちは被害者!補助金おかわり!」