わい女、そこら中に糞のついたトイレットペーパー撒き散らす旦那と離婚したい

    84
    266名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 10:13:58ID:z4oa


    1名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:30:59ID:PD4f
    聞いてくれる人おるか?
    共働き夫婦やで


    2名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:31:19ID:1Aqt
    子供居らんならええんちゃう?


    5名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:31:52ID:PD4f
    >>2
    娘が一人おる


    3名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:31:24ID:sYJ8
    重いから法テラスに行ってや


    5名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:31:52ID:PD4f
    >>3
    すまん
    相談させて


    8名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:32:33ID:YXYT
    産後鬱なら寝れば治るで


    9名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:32:44ID:PD4f
    わい女 31歳
    年収時短無しだと600万弱

    旦那 32歳
    年収 1300万


    13名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:33:09ID:sYJ8
    いいATM持ってんじゃん


    14名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:33:14ID:PD4f
    娘は1歳や
    結構年収もあるし旦那いなくてもまぁまぁいけると思ってるんやけどどう思う?


    16名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:33:30ID:e6bQ
    >>14
    不倫?


    27名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:34:42ID:PD4f
    >>16
    性格の不一致
    糞したトイレットペーパーがトイレやリビングの至るところに落ちてこっちは文句言わず掃除してるのに、子供が朝早く起きてきたから手伝ってほしいと思って朝少し早く起きたらキレられたことが2回あって無理と思った


    34名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:35:41ID:e6bQ
    >>27
    それぐらいなら我慢しとけ
    そのうち慣れる
    そんなんより楽しめること考えな
    例えば週末でかけるとか


    36名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:35:46ID:x7BE
    >>27
    結婚前に気付くやろ


    41名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:36:26ID:PD4f
    >>36
    トイレットペーパー山ほど使うのはええんやけど糞したあとの残りカスがいろんなところに落ちてたり、子供が少し朝早く起きてきたから手伝ってほしくて起こしたら怒るんよ


    294名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:00:31ID:lbxJ
    >>27
    流石にここまでじゃないが衛生観念おかしいそういう人おるよな

    誰とは言わんが紙コップをうがいに使ってるのはええんやがその紙コップを使い捨てず縁の隅々にカビが生えるまで使ってたりロダンの考える人みたいな座り方しとんか定期的に便座のU字型の後ろの方に下痢便ぶちまけた
    まま便座とウォシュレットノズル出てくる辺りの水流れないとこ汚したまま放置する人がおる

    そういう人間は同棲するなり住処見てみなわからんわもう


    296名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:01:34ID:PD4f
    >>294
    ウォシュレットノズル出た所いつも汚い
    わいはウォシュレット使わないけど本当に汚いよ
    衛生観念が終わってるんだと思う
    性格の不一致もやけど


    298名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:02:39ID:lbxJ
    >>296


    299名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:03:17ID:PD4f
    >>298
    まさにこの通り


    302名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:04:00ID:lbxJ
    >>299
    皿洗いも妙に汚れ残すよな


    303名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:04:11ID:PD4f
    >>302
    おっしゃるとおりです


    306名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:06:09ID:lbxJ
    >>303
    ワイは立場上あんまり逐一指摘できる関係やないから諦めとるがあんたはまだいけるんちゃうんどうなん?
    衛生観念以外はええ人なんやろ?疲れるけどもさ…
    一応はワイも十数回指摘しても直らんから諦めたから見限り付けるのもわかるけどさ


    308名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:09:14ID:PD4f
    >>306
    あと娘に早く起こされたから自分も体調悪いの相まって手伝ってほしく起こしたら怒られた
    これが2回目やったからもう無理やなぁと思って
    その場では反省してもそれだけなんよな


    30名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:35:18ID:PD4f
    旦那は職種でバレるかもしれんがアク、、チュアリーよ
    優秀やと思うけど変わってる


    45名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:36:44ID:sYJ8
    >>30
    アクチュアリーなんか優良ATMやん
    一人で娘育てるつもりなら娘とだけ向き合う生き方すればよくねる


    53名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:37:25ID:PD4f
    >>45
    多分取ろうと思えば会計士も半年で取れるとか言ってたで
    頭はすごいいいけど自分の賢さを鼻にかけている


    42名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:36:28ID:OZGe
    >>1
    勝手に離婚しろよ
    相談するところはここではなく弁護士やろ
    さてはお前はガイジか?


    44名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:36:39ID:PD4f
    >>42
    聞いてほしいんよ
    すまん


    43名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:36:33ID:9Duy
    子どものうんこじゃなくてか?


    47名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:36:55ID:PD4f
    >>43
    いや旦那のうんち


    55名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:37:28ID:tUdL
    >>47
    汚すぎるッピ!
    娘のためにもはよ離婚しろ


    59名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:37:49ID:3Et3
    >>47
    頭おかしすぎるw


    52名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:37:22ID:HF2h
    ウォシュレット使わない民


    63名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:37:58ID:PD4f
    >>52
    ウォシュレット大好きな旦那だよ
    ウォシュレット使ったあとにトイレットペーパー使ってトイレットペーパー撒き散らす


    73名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:39:08ID:wpCW
    >>63
    障害でもあるんか


    74名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:39:12ID:Cndg
    >>63
    ケツ拭いた紙をリビングに持ってきて床に捨てるってこと?


    81名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:39:50ID:PD4f
    >>74
    トイレでスリッパ履かん旦那やからいろんなところにトイレットペーパーのカスが落ちてるんよ
    旦那がうんちで行ったあとのトイレはトイレットペーパーのカスだらけ


    92名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:40:42ID:1Aqt
    >>81
    全くもって状況の意味がわからない


    60名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:37:53ID:KTYc
    トイレの躾に失敗したんか?


    62名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:37:55ID:e6bQ
    というかここ直してほしいみたいに旦那には言ってみたん?話し合ったことないならいっぺん話し合ってみ?もちろん感情的になるんじゃなくて理性的に話せよ


    70名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:38:45ID:PD4f
    >>62
    感情的に話してしまう
    わいも結構仕事頑張ったり、時短で給料少なくなり悲しくなりながら頑張ってたんやけどな


    79名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:39:35ID:e6bQ
    >>70
    感情的に話すのはよくない
    感情的に話してもなにま伝わらん


    85名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:40:01ID:Rldc
    ていうか普通に気をつけてねって言えば良くない?
    別にワイのうんこついた紙落ちてても良いだろうがとか逆ギレするんじゃなけりゃ


    86名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:40:07ID:PD4f
    >>85
    治らない


    91名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:40:35ID:e6bQ
    >>86
    伝え方が悪いんちゃう?


    88名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:40:18ID:PD4f
    注意はした


    96名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:40:58ID:PD4f
    だから諦めてたんやけど、トイレットペーパーを一度替え忘れたぐらいで文句言われるならこっちもお前のトイレットペーパーの残りカス普段からきれいにしてるし文句も言わないのにって思ってしまうわ


    123名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:43:53ID:PD4f
    離婚したことある人おる?
    離婚協議書と公正証書作るのはやっぱ弁護士か行政書士に頼むべきなんかな


    127名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:44:49ID:IBxu
    >>123
    絶対頼め
    金とコネある旦那は敵にすると厄介やぞ


    130名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:45:01ID:OZGe
    >>123
    ガイジか?
    むしろ当事者だけで丸く収めて離婚出来ると思ってんの?
    それが出来ないから弁護士に頼むんやろガイ


    133名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:45:09ID:Rldc
    >>123
    イッチ、話し合いできないタイプやから弁護士に頼め


    290名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 10:46:59ID:cp4s
    >>123
    妻の不倫から離婚したわ
    めちゃくちゃ疲れるぞ子持ちの離婚


    292名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 10:55:44ID:PD4f
    >>290
    お疲れ様だわ
    離婚協議書は公正役場で作った?
    親権はどっち持ち?
    奥さんは専業主婦?働いてた?


    304名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:04:30ID:cp4s
    >>292
    作ろう思ったけど不倫の証拠叩きつけた時に言質取って録音もして概ねこちらのは希望通り話進めたから作らんかった
    親権は弱ってる所には一気話進めたおかげで取れた
    元嫁は共働きやった


    307名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:07:12ID:PD4f
    >>304
    教えてくれてありがとう
    不倫は最悪やわ
    あと気持ち悪いよな
    お疲れ様やで


    310名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:12:28ID:cp4s
    >>307
    不倫発覚から証拠叩きつけるまで2ヶ月
    その後1年半ほど同居したまま離婚協議
    出てってからも下の娘がまだ幼かったから元嫁についてったが毎日泣いてこっちも辛い
    この期間ガチで地獄見たかで本気でやるんなら覚悟しとけや


    147名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:46:20ID:S9RK
    ちょっと待て旦那のクソしたペーパーがそこらに落ちてるんか?
    それ悪いけどガイジレベルや


    154名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:46:45ID:PD4f
    >>147
    ガイジではないよ
    ほかで補えばいい
    ただ私にはもう無理


    167名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:48:13ID:e6bQ
    旦那には悪いとこ指摘するけど、自分の悪いところは直さないみたいなの女さんにはよくあるから、一旦イッチは家族会議するべきや


    171名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:48:49ID:PD4f
    >>167
    そうやな
    ありがとう
    わいも悪いところたくさんあるけれどさすがにもう無理なんよな
    専業主婦じゃないから離婚しようと思えばすっとできるのはええかもしれない


    172名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:49:05ID:Rldc
    >>167
    どうせ旦那に何か指摘されたら子供の~で忙しくてさぁ!でブチ切れるから会話できないよ


    175名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:49:18ID:e6bQ
    >>172
    よくある展開やな


    189名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:51:09ID:PD4f
    とりあえず仕事戻るで
    まともに会話してくれた人ありがとう
    少し落ち着いていろいろ調べるわ


    301名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:03:56ID:PD4f
    わいもキツい言い方するけれど衛生観念が終わってるのは無理や
    でも年収高いし旦那は育児もやってくれるから他にいい相手出会えると思うで


    204名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:54:00ID:3yZn
    女の相談てそういうもんやからな
    解決策を考えてほしいんじゃなくて「うんうん、女ちゃんは悪くないよ♪」って言って欲しいだけ


    315名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 14:29:15ID:PD4f
    今から話し合いしてくるわ
    離婚は3組に1組する時代だし共働きならそりゃ離婚するわ


    319名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 14:59:43ID:q9Go
    >>315
    子供いるん?いるならやめとけ


    331名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 15:36:38ID:1Aqt
    まあ次はこの1/3の年収の旦那しか見つからんやろな


    305名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:05:01ID:TrWv
    しょーもな
    女、どんだけイージーモードやねん


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    84コメント
    1. 1 まとめさん

      こんな男が本当にいるんか
      衛生観念が欠落しているからどんな優秀なATMでも離婚した方がいい

    2. 2 まとめさん

      きったねえなw
      自分のケツも拭けない奴と結婚してるのかよ

    3. 3 まとめさん

      うんうん、どっちもガイジで大変だねー

    4. 4 まとめさん

      トイレットペーパーのカスって何だ
      そんなに床にまき散るか?切ったときに破片が飛ぶとかそういう話かな

    5. 5 まとめさん

      とりあえず文章の勉強をしたらどうか?
      面と向かった相手に喋っているのではないのだから、相手は自分の書いた文章で事を理解しなければならないということを忘れずに

    6. 6 まとめさん

      こんなの会社でもフンを撒き散らしてるだろうからまともな会社じゃないだろ、これで年収1000万オーバーは

    7. 7 まとめさん

      嘘松
      しかも男の文章やん

    8. 8 まとめさん

      クソしたトイペ撒き散らす
      が、全く状況が分からなくて困惑
      杜撰とか衛生観念のレベルじゃない

    9. 9 まとめさん

      成績だけ良くて人間性終わってるやん
      金と学歴に目が眩んだ女の末路よな

    10. 10 まとめさん

      >>8
      ケツ毛にトイペが絡まっててズボンの裾から落ちてくるとかそういう話かね

    11. 11 まとめさん

      結局どういうことなんだろう
      撒き散らすって
      全然説明してくれないし
      お尻に拭いたトイレットペーパーが
      ついたままでそれが移動するたびに
      落ちてるってこと?
      裸族なの?

    12. 12 まとめさん

      >>8
      あるある探検隊で再生された

    13. 13 まとめさん

      家の中はともかく会社でもそれだったら問題になってそうだけど・・・

    14. 14 まとめさん

      モップで張り倒せよ

    15. 15 まとめさん

      本当松なら離婚の前に消化器内科か肛門科の病院連れてってあげて

    16. 16 まとめさん

      うんこ付きトイレペが部屋に散乱とか地獄絵図だろ

    17. 17 まとめさん

      ウンコンサルタント

    18. 18 まとめさん

      障害児のママの悩みかよ

    19. 19 まとめさん

      これクソ撒き散らす整形チャイナ嫁つかまされたアクチュアリー強者男性の嘆きスレなのでは?

    20. 20 まとめさん

      たぶん相当盛ってるな
      一回だけトイペがあったとかそんだけだろ

    21. 21 まとめさん

      スサノオ系亭主

    22. 22 まとめさん

      健常者の文章じゃない

    23. 23 まとめさん

      600万と1300万ねえ、いかにもニートが考えそうなありそうで現実はそんなの居ない設定

    24. 24 まとめさん

      トイレットペーパーを尻に挟んでるかパンツに敷いてるから汗や摩擦で散り散りになったのが床に落ちてると予想
      小学生の頃から下痢弟がやってるからイライラするわ

    25. 25 まとめさん

      撒き散らすって表現、盛ってるだけなのか、正しいのかまるで分からん。

    26. 26 まとめさん

      精神疾患特有の嘘松。

    27. 27 まとめさん

      いやそれADHDとか発達障害だぞ
      勉強だけ出来る

    28. 28 まとめさん

      コイツがトイレットペーパーだったってオチ

    29. 29 まとめさん

      >>23
      どんだけ底辺におるんや

    30. 30 まとめさん

      100%盛ってるよね

    31. 31 まとめさん

      意味がわからん

    32. 32 まとめさん

      なんでこれで女叩きになんねん
      会話できない扱いになんねん

    33. 33 まとめさん

      >>27
      そんなやつがアクセンチュアで1300いけるとは思わんわ

    34. 34 まとめさん

      初っ端から年収自慢

    35. 35 まとめさん

      状況が全く分からん。

    36. 36 まとめさん

      キモチわるすぎ

    37. 37 まとめさん

      まさかとは思いますが、この「夫」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。

    38. 38 まとめさん

      ※29
      1000万超えって納税者の6%しかおらんのだぞ

    39. 39 まとめさん

      破けないトイレットペーパーに替えれば済むんまじゃないか?

    40. 40 まとめさん

      ガイジ以外の何者でもないのになんで相談者は擁護してんだよ・・・

    41. 41 まとめさん

      172はなんなん
      旦那本人かな

    42. 42 まとめさん

      金よりも大切な事があるんだよな

    43. 43 まとめさん

      ウォシュレット使うのにクソ付いたトイペがそこいらにって本物のガイジじゃん
      長い人生を末長くお付き合い出来る相手じゃねーな

    44. 44 まとめさん

      そんだけ金あるならトイぺを高価なやつに変えればいいだけ
      某所のトイぺが安物過ぎて掴もうとすると千切れて床がトイぺの切れ端だらけだった
      こういうトイレに裸足で入ると家中トイぺだらけになるよなと思う

    45. 45 まとめさん

      いきなりクソまき散らすようになった訳じゃないだろ?
      なんで子供できる前に気付かなかったん?
      みんな離婚してるし稼ぎあるしええかってお前は良いけど
      子供がかわいそうやろクソまき散らしサルでもパパはパパや

    46. 46 まとめさん

      たぶん、旦那からしたらこの人が感情的に喚いて何言ってるかわからないんだろうな。
      「トイレでスリッパ履かないから糞付きトイレットペーパーのカスが散らかる」なんて意味不明な文章で伝わると思ってるんだもの。
      ただ、旦那の特性と、それでいて高収入(頭が良い)ところ見ると、たぶん何らか診断おりるタイプだろうから耐えられないなら別れるしかないだろうね。旦那は死ぬまで変わらない。

    47. 47 まとめさん

      ワイ手取り年収1000万円もトイレ汚すけど妻がだいたい掃除してくれるよ
      手取り年収1000円越えなら愛する人のうんちくらい我慢しろっての
      そういう細かいことを言っていると離婚しちゃうからね

    48. 48 まとめさん

      トイレットペーパーのカス撒き散らすとかどういうことなん?
      自分の世界ではありえないことなので何言ってるのかピンとこない

    49. 49 まとめさん

      >>33
      発達障害にも色々あるから他人との関わりが下手なだけで仕事できる奴もおるやろ
      一緒に働いてる人はストレスだろうが

    50. 50 まとめさん

      ブリーフならある程度緩和できそうな気がするが、トランクスやろな
      う〇ちょで固着したトイペが乾燥とともに粘着力が落ちて剥がれ落ちまくってるとしてもウォシュレット使った後ならそこまで、と思われる
      もしかして痔瘻なのだろうか

    51. 51 まとめさん

      旦那の味方してる奴ってうんこ付いたトイペまき散らしてる旦那と同じガイジなんじゃねえの?
      普通にうんこ付いたトイペやら便座がうんカスまみれだったら一緒に生活するの無理だろ

    52. 52 まとめさん

      便座にぶっ放すのはキツいな

    53. 53 まとめさん

      ※52
      チソがデカいと深く座って噴糞するから

    54. 54 まとめさん

      離婚したら?かまってちゃんかよ

    55. 55 まとめさん

      そんな汚ねえ男とHできるって凄えな

    56. 56 まとめさん

      この女に問題ありそうにしか思えないけどなあ
      なんか精神病の予感するわ

    57. 57 まとめさん

      職場でもクソ撒き散らしてるのか
      障害者枠かよそれに千万超えってなんかの利権だろ

    58. 58 まとめさん

      悪気無くやってんなら
      職場ではどうなってんだ

    59. 59 まとめさん

      >>33
      チュアリーっていうのはアクチュアリーの事やで
      保険数理士っていう職業

    60. 60 まとめさん

      >>45
      クソ撒き散らし猿がパパなのはさすがに子供も嫌やろ

      子供っていろんなとこ触って口に入れるんやで

    61. 61 まとめさん

      ケツについたトイペ落としたことはあるけどそんな頻繁にあるか?

    62. 62 まとめさん

      ウオッシュレット使ったあとトレペで尻ふいてるけどうんち付きトレペが落ちてることってある?
      一人くらしで自分で掃除してるけど見つけたことねーんだが

    63. 63 まとめさん

      じっくり綿密に読み解いてイッチが悪いという結論までは到った
      旦那がかわいそう

    64. 64 まとめさん

      普通で考えてウオシュレット使った後で拭いたトレペにクソがついてることがないし、クソつきトレペがリビングに撒き散らされるわけない。しかも頻繁にそんなことが起こるわけない。つまり完全にこいつが針小棒大にあることないこと言いふらして「可哀想な私の味方して」という典型的女ムーブしてる

    65. 65 まとめさん

      初っ端年収で嘘松ネタバレすんのやめろよ
      もう少し楽しませろ

    66. 66 まとめさん

      >>5
      この文章で女であの年収って夜職かね

    67. 67 まとめさん

      >>24
      恥と思わず生理用品のナプキン使った方がええやろうに

    68. 68 まとめさん

      >>47
      トイレ内なら百歩譲って我慢するけどトイレ外にも糞付いたトイペが落ちてるから我慢の限界って話だが?

    69. 69 まとめさん

      トイペの種類変えたらあ?

    70. 70 まとめさん

      しょうもないとか言うてるガイジは正気なんか
      お前はうんこついた紙そこらに撒き散らすような奴と暮らせるんか……w

    71. 71 まとめさん

      ウォシュレット好きな奴がクソついた状態でフラフラするかよ。水拭いたペーパーが落ちてるんじゃないの?あと座るところの絵はクソじゃなくて跳ね返った水でしょ。

    72. 72 まとめさん

      衛生観念は治るようなもんじゃないからなあ

    73. 73 まとめさん

      便所紙の質を変えたほうがよくねえか?

      どうすりゃそんなに糞紙がばら撒かれるんやろ?

    74. 74 まとめさん

      これ女の方ガイやろ
      あと自分は(時短なしなら)とか600万弱(要は500万)とか見栄張ってるし
      日本語も拙い

    75. 75 まとめさん

      流石に旦那を擁護できない。高年収とか関係なく汚すぎて無理だろう

    76. 76 まとめさん

      ホントの話か嘘話かわからんが とりあえず汚い

    77. 77 まとめさん

      >>1
      煽りとかじゃなく、読んだ感じ主側もちょっとおかしいっぽいから誇張表現も混じってそうだな

      冷静に伝えてみてってアドバイスも「感情的に話してしまう」「注意はした」で突っぱねてるし。いやそれが不和の原因なんじゃないの?っていう

    78. 78 まとめさん

      品性は金で買えない!!

    79. 79 まとめさん

      状況がまったくわからない

    80. 80 まとめさん

      家でなら好きなだけ撒き散らしてくれ
      公衆便所では簡便な

    81. 81 まとめさん

      ウンカスペーパーまみれのケツ写真を自撮りさせて、
      どれだけ自分が人としての尊厳を放棄してる野蛮人かを認識させろ
      ケツ毛そらせろ
      それからだ

    82. 82 まとめさん

      266とスレ主の言い方のせいで分かり辛くなってるけど
      安いペーパー使うと拭いた時ボロボロになるからカスが落ちて
      スリッパ履かないからそれが足に付いてトイレの外に出るって事だろ

    83. 83 まとめさん

      トイペのカス撒き散らかすっての、わかるわ
      俺そのタイプやねん。たまに部屋にめっちゃちっちゃいトイペカスが落ちてる
      俺はウォシュレット使ってる時になったな。ケツ毛が結構あるから濡れたケツと絡まってぽろぽろ落ちるんだと思う
      俺は自分で嫌になったからもうウォシュレット使ってない。それで解決した。ケツ毛剃ってもいいんだけどめんどいし

    84. 84 まとめさん

      >>6
      アクなんとかで察せ
      後半はちょっと違うけどな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ