わい女、そこら中に糞のついたトイレットペーパー撒き散らす旦那と離婚したい
84266名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 10:13:58ID:z4oa

1名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:30:59ID:PD4f
聞いてくれる人おるか?
共働き夫婦やで
共働き夫婦やで
2名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:31:19ID:1Aqt
子供居らんならええんちゃう?
5名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:31:52ID:PD4f
>>2
娘が一人おる
娘が一人おる
3名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:31:24ID:sYJ8
重いから法テラスに行ってや
5名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:31:52ID:PD4f
>>3
すまん
相談させて
すまん
相談させて
8名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:32:33ID:YXYT
産後鬱なら寝れば治るで
9名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:32:44ID:PD4f
わい女 31歳
年収時短無しだと600万弱
旦那 32歳
年収 1300万
年収時短無しだと600万弱
旦那 32歳
年収 1300万
13名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:33:09ID:sYJ8
いいATM持ってんじゃん
14名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:33:14ID:PD4f
娘は1歳や
結構年収もあるし旦那いなくてもまぁまぁいけると思ってるんやけどどう思う?
結構年収もあるし旦那いなくてもまぁまぁいけると思ってるんやけどどう思う?
16名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:33:30ID:e6bQ
>>14
不倫?
不倫?
27名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:34:42ID:PD4f
>>16
性格の不一致
糞したトイレットペーパーがトイレやリビングの至るところに落ちてこっちは文句言わず掃除してるのに、子供が朝早く起きてきたから手伝ってほしいと思って朝少し早く起きたらキレられたことが2回あって無理と思った
性格の不一致
糞したトイレットペーパーがトイレやリビングの至るところに落ちてこっちは文句言わず掃除してるのに、子供が朝早く起きてきたから手伝ってほしいと思って朝少し早く起きたらキレられたことが2回あって無理と思った
34名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:35:41ID:e6bQ
>>27
それぐらいなら我慢しとけ
そのうち慣れる
そんなんより楽しめること考えな
例えば週末でかけるとか
それぐらいなら我慢しとけ
そのうち慣れる
そんなんより楽しめること考えな
例えば週末でかけるとか
36名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:35:46ID:x7BE
>>27
結婚前に気付くやろ
結婚前に気付くやろ
41名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:36:26ID:PD4f
>>36
トイレットペーパー山ほど使うのはええんやけど糞したあとの残りカスがいろんなところに落ちてたり、子供が少し朝早く起きてきたから手伝ってほしくて起こしたら怒るんよ
トイレットペーパー山ほど使うのはええんやけど糞したあとの残りカスがいろんなところに落ちてたり、子供が少し朝早く起きてきたから手伝ってほしくて起こしたら怒るんよ
294名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:00:31ID:lbxJ
>>27
流石にここまでじゃないが衛生観念おかしいそういう人おるよな
誰とは言わんが紙コップをうがいに使ってるのはええんやがその紙コップを使い捨てず縁の隅々にカビが生えるまで使ってたりロダンの考える人みたいな座り方しとんか定期的に便座のU字型の後ろの方に下痢便ぶちまけた
まま便座とウォシュレットノズル出てくる辺りの水流れないとこ汚したまま放置する人がおる
そういう人間は同棲するなり住処見てみなわからんわもう
流石にここまでじゃないが衛生観念おかしいそういう人おるよな
誰とは言わんが紙コップをうがいに使ってるのはええんやがその紙コップを使い捨てず縁の隅々にカビが生えるまで使ってたりロダンの考える人みたいな座り方しとんか定期的に便座のU字型の後ろの方に下痢便ぶちまけた
まま便座とウォシュレットノズル出てくる辺りの水流れないとこ汚したまま放置する人がおる
そういう人間は同棲するなり住処見てみなわからんわもう
296名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:01:34ID:PD4f
>>294
ウォシュレットノズル出た所いつも汚い
わいはウォシュレット使わないけど本当に汚いよ
衛生観念が終わってるんだと思う
性格の不一致もやけど
ウォシュレットノズル出た所いつも汚い
わいはウォシュレット使わないけど本当に汚いよ
衛生観念が終わってるんだと思う
性格の不一致もやけど
298名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:02:39ID:lbxJ
>>296


299名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:03:17ID:PD4f
>>298
まさにこの通り
まさにこの通り
302名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:04:00ID:lbxJ
>>299
皿洗いも妙に汚れ残すよな
皿洗いも妙に汚れ残すよな
303名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:04:11ID:PD4f
>>302
おっしゃるとおりです
おっしゃるとおりです
306名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:06:09ID:lbxJ
>>303
ワイは立場上あんまり逐一指摘できる関係やないから諦めとるがあんたはまだいけるんちゃうんどうなん?
衛生観念以外はええ人なんやろ?疲れるけどもさ…
一応はワイも十数回指摘しても直らんから諦めたから見限り付けるのもわかるけどさ
ワイは立場上あんまり逐一指摘できる関係やないから諦めとるがあんたはまだいけるんちゃうんどうなん?
衛生観念以外はええ人なんやろ?疲れるけどもさ…
一応はワイも十数回指摘しても直らんから諦めたから見限り付けるのもわかるけどさ
308名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:09:14ID:PD4f
>>306
あと娘に早く起こされたから自分も体調悪いの相まって手伝ってほしく起こしたら怒られた
これが2回目やったからもう無理やなぁと思って
その場では反省してもそれだけなんよな
あと娘に早く起こされたから自分も体調悪いの相まって手伝ってほしく起こしたら怒られた
これが2回目やったからもう無理やなぁと思って
その場では反省してもそれだけなんよな
30名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:35:18ID:PD4f
旦那は職種でバレるかもしれんがアク、、チュアリーよ
優秀やと思うけど変わってる
優秀やと思うけど変わってる
45名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:36:44ID:sYJ8
>>30
アクチュアリーなんか優良ATMやん
一人で娘育てるつもりなら娘とだけ向き合う生き方すればよくねる
アクチュアリーなんか優良ATMやん
一人で娘育てるつもりなら娘とだけ向き合う生き方すればよくねる
53名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:37:25ID:PD4f
>>45
多分取ろうと思えば会計士も半年で取れるとか言ってたで
頭はすごいいいけど自分の賢さを鼻にかけている
多分取ろうと思えば会計士も半年で取れるとか言ってたで
頭はすごいいいけど自分の賢さを鼻にかけている
42名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:36:28ID:OZGe
>>1
勝手に離婚しろよ
相談するところはここではなく弁護士やろ
さてはお前はガイジか?
勝手に離婚しろよ
相談するところはここではなく弁護士やろ
さてはお前はガイジか?
44名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:36:39ID:PD4f
>>42
聞いてほしいんよ
すまん
聞いてほしいんよ
すまん
43名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:36:33ID:9Duy
子どものうんこじゃなくてか?
47名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:36:55ID:PD4f
>>43
いや旦那のうんち
いや旦那のうんち
55名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:37:28ID:tUdL
>>47
汚すぎるッピ!
娘のためにもはよ離婚しろ
汚すぎるッピ!
娘のためにもはよ離婚しろ
59名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:37:49ID:3Et3
>>47
頭おかしすぎるw
頭おかしすぎるw
52名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:37:22ID:HF2h
ウォシュレット使わない民
63名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:37:58ID:PD4f
>>52
ウォシュレット大好きな旦那だよ
ウォシュレット使ったあとにトイレットペーパー使ってトイレットペーパー撒き散らす
ウォシュレット大好きな旦那だよ
ウォシュレット使ったあとにトイレットペーパー使ってトイレットペーパー撒き散らす
73名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:39:08ID:wpCW
>>63
障害でもあるんか
障害でもあるんか
74名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:39:12ID:Cndg
>>63
ケツ拭いた紙をリビングに持ってきて床に捨てるってこと?
ケツ拭いた紙をリビングに持ってきて床に捨てるってこと?
81名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:39:50ID:PD4f
>>74
トイレでスリッパ履かん旦那やからいろんなところにトイレットペーパーのカスが落ちてるんよ
旦那がうんちで行ったあとのトイレはトイレットペーパーのカスだらけ
トイレでスリッパ履かん旦那やからいろんなところにトイレットペーパーのカスが落ちてるんよ
旦那がうんちで行ったあとのトイレはトイレットペーパーのカスだらけ
92名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:40:42ID:1Aqt
>>81
全くもって状況の意味がわからない
全くもって状況の意味がわからない
60名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:37:53ID:KTYc
トイレの躾に失敗したんか?
62名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:37:55ID:e6bQ
というかここ直してほしいみたいに旦那には言ってみたん?話し合ったことないならいっぺん話し合ってみ?もちろん感情的になるんじゃなくて理性的に話せよ
70名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:38:45ID:PD4f
>>62
感情的に話してしまう
わいも結構仕事頑張ったり、時短で給料少なくなり悲しくなりながら頑張ってたんやけどな
感情的に話してしまう
わいも結構仕事頑張ったり、時短で給料少なくなり悲しくなりながら頑張ってたんやけどな
79名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:39:35ID:e6bQ
>>70
感情的に話すのはよくない
感情的に話してもなにま伝わらん
感情的に話すのはよくない
感情的に話してもなにま伝わらん
85名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:40:01ID:Rldc
ていうか普通に気をつけてねって言えば良くない?
別にワイのうんこついた紙落ちてても良いだろうがとか逆ギレするんじゃなけりゃ
別にワイのうんこついた紙落ちてても良いだろうがとか逆ギレするんじゃなけりゃ
86名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:40:07ID:PD4f
>>85
治らない
治らない
91名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:40:35ID:e6bQ
>>86
伝え方が悪いんちゃう?
伝え方が悪いんちゃう?
88名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:40:18ID:PD4f
注意はした
96名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:40:58ID:PD4f
だから諦めてたんやけど、トイレットペーパーを一度替え忘れたぐらいで文句言われるならこっちもお前のトイレットペーパーの残りカス普段からきれいにしてるし文句も言わないのにって思ってしまうわ
123名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:43:53ID:PD4f
離婚したことある人おる?
離婚協議書と公正証書作るのはやっぱ弁護士か行政書士に頼むべきなんかな
離婚協議書と公正証書作るのはやっぱ弁護士か行政書士に頼むべきなんかな
127名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:44:49ID:IBxu
>>123
絶対頼め
金とコネある旦那は敵にすると厄介やぞ
絶対頼め
金とコネある旦那は敵にすると厄介やぞ
130名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:45:01ID:OZGe
>>123
ガイジか?
むしろ当事者だけで丸く収めて離婚出来ると思ってんの?
それが出来ないから弁護士に頼むんやろガイ
ガイジか?
むしろ当事者だけで丸く収めて離婚出来ると思ってんの?
それが出来ないから弁護士に頼むんやろガイ
133名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:45:09ID:Rldc
>>123
イッチ、話し合いできないタイプやから弁護士に頼め
イッチ、話し合いできないタイプやから弁護士に頼め
290名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 10:46:59ID:cp4s
>>123
妻の不倫から離婚したわ
めちゃくちゃ疲れるぞ子持ちの離婚
妻の不倫から離婚したわ
めちゃくちゃ疲れるぞ子持ちの離婚
292名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 10:55:44ID:PD4f
>>290
お疲れ様だわ
離婚協議書は公正役場で作った?
親権はどっち持ち?
奥さんは専業主婦?働いてた?
お疲れ様だわ
離婚協議書は公正役場で作った?
親権はどっち持ち?
奥さんは専業主婦?働いてた?
304名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:04:30ID:cp4s
>>292
作ろう思ったけど不倫の証拠叩きつけた時に言質取って録音もして概ねこちらのは希望通り話進めたから作らんかった
親権は弱ってる所には一気話進めたおかげで取れた
元嫁は共働きやった
作ろう思ったけど不倫の証拠叩きつけた時に言質取って録音もして概ねこちらのは希望通り話進めたから作らんかった
親権は弱ってる所には一気話進めたおかげで取れた
元嫁は共働きやった
307名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:07:12ID:PD4f
>>304
教えてくれてありがとう
不倫は最悪やわ
あと気持ち悪いよな
お疲れ様やで
教えてくれてありがとう
不倫は最悪やわ
あと気持ち悪いよな
お疲れ様やで
310名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:12:28ID:cp4s
>>307
不倫発覚から証拠叩きつけるまで2ヶ月
その後1年半ほど同居したまま離婚協議
出てってからも下の娘がまだ幼かったから元嫁についてったが毎日泣いてこっちも辛い
この期間ガチで地獄見たかで本気でやるんなら覚悟しとけや
不倫発覚から証拠叩きつけるまで2ヶ月
その後1年半ほど同居したまま離婚協議
出てってからも下の娘がまだ幼かったから元嫁についてったが毎日泣いてこっちも辛い
この期間ガチで地獄見たかで本気でやるんなら覚悟しとけや
147名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:46:20ID:S9RK
ちょっと待て旦那のクソしたペーパーがそこらに落ちてるんか?
それ悪いけどガイジレベルや
それ悪いけどガイジレベルや
154名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:46:45ID:PD4f
>>147
ガイジではないよ
ほかで補えばいい
ただ私にはもう無理
ガイジではないよ
ほかで補えばいい
ただ私にはもう無理
167名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:48:13ID:e6bQ
旦那には悪いとこ指摘するけど、自分の悪いところは直さないみたいなの女さんにはよくあるから、一旦イッチは家族会議するべきや
171名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:48:49ID:PD4f
>>167
そうやな
ありがとう
わいも悪いところたくさんあるけれどさすがにもう無理なんよな
専業主婦じゃないから離婚しようと思えばすっとできるのはええかもしれない
そうやな
ありがとう
わいも悪いところたくさんあるけれどさすがにもう無理なんよな
専業主婦じゃないから離婚しようと思えばすっとできるのはええかもしれない
172名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:49:05ID:Rldc
>>167
どうせ旦那に何か指摘されたら子供の~で忙しくてさぁ!でブチ切れるから会話できないよ
どうせ旦那に何か指摘されたら子供の~で忙しくてさぁ!でブチ切れるから会話できないよ
175名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:49:18ID:e6bQ
>>172
よくある展開やな
よくある展開やな
189名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:51:09ID:PD4f
とりあえず仕事戻るで
まともに会話してくれた人ありがとう
少し落ち着いていろいろ調べるわ
まともに会話してくれた人ありがとう
少し落ち着いていろいろ調べるわ
301名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:03:56ID:PD4f
わいもキツい言い方するけれど衛生観念が終わってるのは無理や
でも年収高いし旦那は育児もやってくれるから他にいい相手出会えると思うで
でも年収高いし旦那は育児もやってくれるから他にいい相手出会えると思うで
204名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 09:54:00ID:3yZn
女の相談てそういうもんやからな
解決策を考えてほしいんじゃなくて「うんうん、女ちゃんは悪くないよ♪」って言って欲しいだけ
解決策を考えてほしいんじゃなくて「うんうん、女ちゃんは悪くないよ♪」って言って欲しいだけ
315名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 14:29:15ID:PD4f
今から話し合いしてくるわ
離婚は3組に1組する時代だし共働きならそりゃ離婚するわ
離婚は3組に1組する時代だし共働きならそりゃ離婚するわ
319名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 14:59:43ID:q9Go
>>315
子供いるん?いるならやめとけ
子供いるん?いるならやめとけ
331名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 15:36:38ID:1Aqt
まあ次はこの1/3の年収の旦那しか見つからんやろな
305名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:05:01ID:TrWv
しょーもな
女、どんだけイージーモードやねん
女、どんだけイージーモードやねん
他の人が読んでる記事(外部)
- 光回線工事、意味不明…
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 自民党一強の暗黒の4年が確定してしまうwww
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!
- JKがイヤホン落としたから300mほど追いかけた結果
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着
引用元わい女、旦那と離婚したい

こんな男が本当にいるんか
衛生観念が欠落しているからどんな優秀なATMでも離婚した方がいい
きったねえなw
自分のケツも拭けない奴と結婚してるのかよ
うんうん、どっちもガイジで大変だねー
トイレットペーパーのカスって何だ
そんなに床にまき散るか?切ったときに破片が飛ぶとかそういう話かな
とりあえず文章の勉強をしたらどうか?
面と向かった相手に喋っているのではないのだから、相手は自分の書いた文章で事を理解しなければならないということを忘れずに
こんなの会社でもフンを撒き散らしてるだろうからまともな会社じゃないだろ、これで年収1000万オーバーは
嘘松
しかも男の文章やん
クソしたトイペ撒き散らす
が、全く状況が分からなくて困惑
杜撰とか衛生観念のレベルじゃない
成績だけ良くて人間性終わってるやん
金と学歴に目が眩んだ女の末路よな
>>8
ケツ毛にトイペが絡まっててズボンの裾から落ちてくるとかそういう話かね
結局どういうことなんだろう
撒き散らすって
全然説明してくれないし
お尻に拭いたトイレットペーパーが
ついたままでそれが移動するたびに
落ちてるってこと?
裸族なの?
>>8
あるある探検隊で再生された
家の中はともかく会社でもそれだったら問題になってそうだけど・・・
モップで張り倒せよ
本当松なら離婚の前に消化器内科か肛門科の病院連れてってあげて
うんこ付きトイレペが部屋に散乱とか地獄絵図だろ
ウンコンサルタント
障害児のママの悩みかよ
これクソ撒き散らす整形チャイナ嫁つかまされたアクチュアリー強者男性の嘆きスレなのでは?
たぶん相当盛ってるな
一回だけトイペがあったとかそんだけだろ
スサノオ系亭主
健常者の文章じゃない
600万と1300万ねえ、いかにもニートが考えそうなありそうで現実はそんなの居ない設定
トイレットペーパーを尻に挟んでるかパンツに敷いてるから汗や摩擦で散り散りになったのが床に落ちてると予想
小学生の頃から下痢弟がやってるからイライラするわ
撒き散らすって表現、盛ってるだけなのか、正しいのかまるで分からん。
精神疾患特有の嘘松。
いやそれADHDとか発達障害だぞ
勉強だけ出来る
コイツがトイレットペーパーだったってオチ
>>23
どんだけ底辺におるんや
100%盛ってるよね
意味がわからん
なんでこれで女叩きになんねん
会話できない扱いになんねん
>>27
そんなやつがアクセンチュアで1300いけるとは思わんわ
初っ端から年収自慢
状況が全く分からん。
キモチわるすぎ
まさかとは思いますが、この「夫」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。
※29
1000万超えって納税者の6%しかおらんのだぞ
破けないトイレットペーパーに替えれば済むんまじゃないか?
ガイジ以外の何者でもないのになんで相談者は擁護してんだよ・・・
172はなんなん
旦那本人かな
金よりも大切な事があるんだよな
ウォシュレット使うのにクソ付いたトイペがそこいらにって本物のガイジじゃん
長い人生を末長くお付き合い出来る相手じゃねーな
そんだけ金あるならトイぺを高価なやつに変えればいいだけ
某所のトイぺが安物過ぎて掴もうとすると千切れて床がトイぺの切れ端だらけだった
こういうトイレに裸足で入ると家中トイぺだらけになるよなと思う
いきなりクソまき散らすようになった訳じゃないだろ?
なんで子供できる前に気付かなかったん?
みんな離婚してるし稼ぎあるしええかってお前は良いけど
子供がかわいそうやろクソまき散らしサルでもパパはパパや
たぶん、旦那からしたらこの人が感情的に喚いて何言ってるかわからないんだろうな。
「トイレでスリッパ履かないから糞付きトイレットペーパーのカスが散らかる」なんて意味不明な文章で伝わると思ってるんだもの。
ただ、旦那の特性と、それでいて高収入(頭が良い)ところ見ると、たぶん何らか診断おりるタイプだろうから耐えられないなら別れるしかないだろうね。旦那は死ぬまで変わらない。
ワイ手取り年収1000万円もトイレ汚すけど妻がだいたい掃除してくれるよ
手取り年収1000円越えなら愛する人のうんちくらい我慢しろっての
そういう細かいことを言っていると離婚しちゃうからね
トイレットペーパーのカス撒き散らすとかどういうことなん?
自分の世界ではありえないことなので何言ってるのかピンとこない
>>33
発達障害にも色々あるから他人との関わりが下手なだけで仕事できる奴もおるやろ
一緒に働いてる人はストレスだろうが
ブリーフならある程度緩和できそうな気がするが、トランクスやろな
う〇ちょで固着したトイペが乾燥とともに粘着力が落ちて剥がれ落ちまくってるとしてもウォシュレット使った後ならそこまで、と思われる
もしかして痔瘻なのだろうか
旦那の味方してる奴ってうんこ付いたトイペまき散らしてる旦那と同じガイジなんじゃねえの?
普通にうんこ付いたトイペやら便座がうんカスまみれだったら一緒に生活するの無理だろ
便座にぶっ放すのはキツいな
※52
チソがデカいと深く座って噴糞するから
離婚したら?かまってちゃんかよ
そんな汚ねえ男とHできるって凄えな
この女に問題ありそうにしか思えないけどなあ
なんか精神病の予感するわ
職場でもクソ撒き散らしてるのか
障害者枠かよそれに千万超えってなんかの利権だろ
悪気無くやってんなら
職場ではどうなってんだ
>>33
チュアリーっていうのはアクチュアリーの事やで
保険数理士っていう職業
>>45
クソ撒き散らし猿がパパなのはさすがに子供も嫌やろ
子供っていろんなとこ触って口に入れるんやで
ケツについたトイペ落としたことはあるけどそんな頻繁にあるか?
ウオッシュレット使ったあとトレペで尻ふいてるけどうんち付きトレペが落ちてることってある?
一人くらしで自分で掃除してるけど見つけたことねーんだが
じっくり綿密に読み解いてイッチが悪いという結論までは到った
旦那がかわいそう
普通で考えてウオシュレット使った後で拭いたトレペにクソがついてることがないし、クソつきトレペがリビングに撒き散らされるわけない。しかも頻繁にそんなことが起こるわけない。つまり完全にこいつが針小棒大にあることないこと言いふらして「可哀想な私の味方して」という典型的女ムーブしてる
初っ端年収で嘘松ネタバレすんのやめろよ
もう少し楽しませろ
>>5
この文章で女であの年収って夜職かね
>>24
恥と思わず生理用品のナプキン使った方がええやろうに
>>47
トイレ内なら百歩譲って我慢するけどトイレ外にも糞付いたトイペが落ちてるから我慢の限界って話だが?
トイペの種類変えたらあ?
しょうもないとか言うてるガイジは正気なんか
お前はうんこついた紙そこらに撒き散らすような奴と暮らせるんか……w
ウォシュレット好きな奴がクソついた状態でフラフラするかよ。水拭いたペーパーが落ちてるんじゃないの?あと座るところの絵はクソじゃなくて跳ね返った水でしょ。
衛生観念は治るようなもんじゃないからなあ
便所紙の質を変えたほうがよくねえか?
どうすりゃそんなに糞紙がばら撒かれるんやろ?
これ女の方ガイやろ
あと自分は(時短なしなら)とか600万弱(要は500万)とか見栄張ってるし
日本語も拙い
流石に旦那を擁護できない。高年収とか関係なく汚すぎて無理だろう
ホントの話か嘘話かわからんが とりあえず汚い
>>1
煽りとかじゃなく、読んだ感じ主側もちょっとおかしいっぽいから誇張表現も混じってそうだな
冷静に伝えてみてってアドバイスも「感情的に話してしまう」「注意はした」で突っぱねてるし。いやそれが不和の原因なんじゃないの?っていう
品性は金で買えない!!
状況がまったくわからない
家でなら好きなだけ撒き散らしてくれ
公衆便所では簡便な
ウンカスペーパーまみれのケツ写真を自撮りさせて、
どれだけ自分が人としての尊厳を放棄してる野蛮人かを認識させろ
ケツ毛そらせろ
それからだ
266とスレ主の言い方のせいで分かり辛くなってるけど
安いペーパー使うと拭いた時ボロボロになるからカスが落ちて
スリッパ履かないからそれが足に付いてトイレの外に出るって事だろ
トイペのカス撒き散らかすっての、わかるわ
俺そのタイプやねん。たまに部屋にめっちゃちっちゃいトイペカスが落ちてる
俺はウォシュレット使ってる時になったな。ケツ毛が結構あるから濡れたケツと絡まってぽろぽろ落ちるんだと思う
俺は自分で嫌になったからもうウォシュレット使ってない。それで解決した。ケツ毛剃ってもいいんだけどめんどいし
>>6
アクなんとかで察せ
後半はちょっと違うけどな