ワイの欠点が「言い過ぎる」ことなんだが
191名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 23:25:14ID:9bGn
これもそうや
15: 名無し:26/03/10(火) 23:17:54 ID:0JyD
ドラクエとかゲーム限定する?
RPG全般?
16: 名無し:26/03/10(火) 23:18:04 ID:9bGn
>>15
RPG全般
17: 名無し:26/03/10(火) 23:18:16 ID:0JyD
>>16
お前に聞いてない
18: 名無し:26/03/10(火) 23:18:31 ID:9bGn
>>17
スレタイ見たら誰でもわかる
お前以外は
19: 名無し:26/03/10(火) 23:18:59 ID:9bGn
>>17
舐めた口聞くなよカス
20: 名無し:26/03/10(火) 23:20:26 ID:9bGn
>>17
この程度のスレタイも読み取れないような奴が親切に教えた人に対して「お前」って、知性も低けりゃ品性も低いのか?
3名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 23:26:04ID:9bGn
これもそうや
44: 名無し▲ホリエモン:26/03/10(火) 23:14:32 ID:tyr8
しょーもないスレだったね
46: 名無し:26/03/10(火) 23:21:30 ID:9bGn主
>>44
しょーもないのは昼間から長文レスしてるお前の人生だよ
47: 名無し▲ホリエモン:26/03/10(火) 23:22:16 ID:tyr8
>>46
それは効くからやめて
48: 名無し:26/03/10(火) 23:22:42 ID:9bGn主
>>47
ごめん言いすぎた
2名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 23:25:56ID:0JyD
しゃーない
4名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 23:26:08ID:6sLO
切り替えていけ
5名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 23:26:20ID:9bGn
しゃーないか、よし切り替えるわ
20名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 23:28:37ID:7mOY
欠点分かってて改善しようとしてないの怖
29名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 23:29:30ID:9bGn
>>20
改善しようとしてんだろうがメクラかよ
改善しようとしてんだろうがメクラかよ
31名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 23:29:44ID:8GGS
>>29
(ピキピキ)
(ピキピキ)
33名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 23:29:51ID:Rdly
>>29
してなくて草
してなくて草
36名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 23:30:08ID:7mOY
>>29
いや欲しいのは結果だから
いや欲しいのは結果だから
35名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 23:30:08ID:ukdD
履歴書買ってきて何かした気になってるだけのニートやん
41名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 23:30:38ID:9bGn
>>35
描写が細かいな
実体験か?
描写が細かいな
実体験か?
46名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 23:31:40ID:8GGS
>>41
(言い返し出来なぁ)ニチャア…w
(言い返し出来なぁ)ニチャア…w
48名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 23:32:03ID:9bGn
>>46
そのニチャアっていうのなに?
気持ち悪いからやめた方がいいよw
そのニチャアっていうのなに?
気持ち悪いからやめた方がいいよw
52名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 23:32:45ID:8GGS
>>48
イライラで草
イライラで草
61名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 23:34:23ID:jHAu
言い返せなくてアク禁するやつのどこがレスバ強いねん 自演か何か?
68名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 23:35:13ID:9bGn
>>61
ソース持って来れなかったら負けってちゃんと言ってるからな
ソースも持って来れない奴には言い合いにすらならん
ソース持って来れなかったら負けってちゃんと言ってるからな
ソースも持って来れない奴には言い合いにすらならん
64名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 23:34:35ID:sJ7J
最近の子って感じ、イッチ若そう
66名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 23:34:56ID:Kugb
いきなり包丁振り回すとかやめてね
43名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 23:30:49ID:vi7z
子供か大人か知らんけど学校とか職場で口論になったら衝動抑えきれずにめちゃくちゃ怒鳴ってそう
45名無しさん@おーぷん26/03/10(火) 23:31:30ID:9bGn
>>43
そうだよ
怒鳴った後はちゃんと優しくするけどね
そうだよ
怒鳴った後はちゃんと優しくするけどね
他の人が読んでる記事(外部)
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- アラフォー婚活女子「年収1300万で割り勘、人間性に腹が立つ」交際終了へ
- まちづくりに失敗した県庁所在地ランキングBEST10を発表しますwww(※画像あり)
- 来週から彼氏と同棲するんだけど、助けてwww
- 今日、家にネッコが来たんだが(※画像あり)
- ニューヨーク、マイナス45℃www
- 【悲報】専務、顧客の個人情報リストを全部Grokに読み込ませてしまう
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- 女「ごめん今日ぐずぐずで夕飯作れてない」夫「俺は勝手に食べるから大丈夫だよ!」(※画像あり)
- ネコがどいてくれない(※画像あり)
- 魚類の分類に激震が入りまくっとる
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!


脊髄反射するからだろ
何か言う前に、深呼吸して、気持ちを落ち着けて、しっかり脳内で考えてから行動に移せば良い
簡単に言えば、思慮が足りない
>そうだよ
>怒鳴った後はちゃんと優しくするけどね
謝ったり優しくしたりしたらチャラになると思ってるだろ
>怒鳴った後はちゃんと優しくするけどね
DVモラハラクソ野郎じゃん
空気が読めず相手を自分の意のままに動かしたいっていうのが見え見え
ただのクズ
見下して優位に立ちたいという欲求を抑えられないんだな
嫌われ者がやりがちで、さらに嫌われるというループ
他人を見下したいのと心に余裕がないんだろうな
まあ友達失くすし周りから人が離れていくタイプよな
言葉を発する前に考えるってことができないんだね
まあ反省してても同じこと繰り返すなら意味がないからそのままでいればいいんじゃないかな?
こういう人は自分と同じくらい言い過ぎるタイプと仲良くするのがいいぞ
お互いヒートアップして会話楽しめる
沈黙は金
はったしょじゃん
また人様に迷惑掛けたのか
医者行って、脳と神経について相談するのが先。
何もない人なんだよきっと
弱い犬がよく吠えるのと完全に同じ
自分が自分に何もない事を知っていて、だからそれは隠したくて指摘されたくない弱点なのね
で、過剰に攻撃する事で攻撃されるリスクを減らしたいと思ってるんだと思う
動物と同じだな
欠点が「言い過ぎる」こと?
自分でそういうのがカッコイイとか思ってるからだろ。
「ずばずばモノを言えちゃうワイ、かっこい~。でも言いすぎちゃったな、タハハ」とか、最高にカッコ悪いし不快だから、周りみんなから嫌われてるんだぞ。
マジかよ!パワハラで鬱病と自殺者を出してる人頃シ企業の愛知のDって会社を国際人権機関への通報と刑事告訴や国際裁判にかけて、報道機関への告発もしなきゃいけないね!
>>8
貞子vs伽椰子かな?
欠点は自分を振り返らない所だな
リアルでの事かと思ったらネット上の事で草
リアルでのコミュニケーション不足だろうな…
ただの発達イキリガイジ