ワイ、かっこいいスクーターを見つけて震える(※画像あり)

    20
    1名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:44:27ID:RNqx


    つぎはこれ乗りたいわ


    2名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:45:04ID:QcRo
    中型スポーツバイク、大型アメリカン乗ってきたけど、スクーターは神やで


    8名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:46:46ID:RNqx
    >>2
    やっぱり便利さという一点においてはスクーターを上回るのはないよな
    頑なにバイクだと認めない?って連中はいるけど


    5名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:45:52ID:RNqx


    顔面もイケメン


    9名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:48:09ID:QcRo
    >>5
    クッソ操作しづらいタイプの奴やな


    10名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:48:35ID:RNqx
    >>9
    スクーターで操作しづらいとは?


    14名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:49:42ID:QcRo
    >>10
    ハンドルに対して車体が動かないからどこ向かってるのか分からない


    19名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:52:05ID:RNqx
    >>14


    じゃあこんな感じのやつ乗ればええやん


    11名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:48:38ID:R0I6
    カッコええやん


    13名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:49:24ID:RNqx
    ちなみにADV160っていう車種や


    16名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:50:17ID:1TLk
    横から見たらゲロダサい


    20名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:53:03ID:RNqx
    >>16

    いうほどか?


    21名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:53:36ID:cDTZ
    ワイはアドレス110がいい


    22名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:54:12ID:RNqx
    >>21
    14インチホイールが良いよね
    あのタイプのバイクではダントツの安定感がある


    23名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:56:34ID:RNqx
    最近のスクーターはステップがフラットじゃないからいかにも走る椅子みたいな感じがないのが良いよね


    25名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:56:45ID:G9Z9
    これでなんぼなん?


    26名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:57:27ID:RNqx
    >>25
    2025年式の新車で約50万


    27名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 12:00:10ID:G9Z9
    >>26
    ええやん。


    28名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 12:01:11ID:RNqx
    >>27
    たったの50万だぜ?
    しかも中古じゃなくて新車で、や


    35名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 12:09:50ID:IL7a
    PCXで良くね?


    36名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 12:10:29ID:1TLk
    >>35
    これ系ならPCXになるわな


    37名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 12:11:03ID:RNqx
    >>35
    まぁpcxもありなんやが…
    でも乗ってる奴ら多すぎて


    53名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 12:28:17ID:yjea
    街乗りはスクーターが便利よな


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    20コメント
    1. 1 まとめさん

      この足元フラットじゃないタイプのスクーター嫌い。しかもADV160って似たようなPCXよりも浅くて広いタイプのシート下収納だからヘルメット入れにくいって言われてなかったっけ?アクシスZぐらいの大容量なら選択肢に入るんだけどねえ・・・

    2. 2 まとめさん

      操作しづらいとか言ってるやつエアプだろ

    3. 3 まとめさん

      便利だとは思うけど安全性がなあ
      当然エアバッグも無いから軽自動車より怖いだろ

    4. 4 まとめさん

      軽のオープンカーみたい
      欲しいけど金ない人が乗る用かな

    5. 5 まとめさん

      都内以外使い道がないからなぁ

    6. 6 まとめさん

      ADVシリーズは高いんじゃ

    7. 7 まとめさん

      ※3
      バイク乗りなんてそんな安全装備で守る価値なんて無いから無くて十分なのよ
      そんな価値すらない生き物だからな、どんどん事故って絶滅した方が世の為よ

    8. 8 まとめさん

      ※7
      なんかあったん?話きこかーん^^

    9. 9 まとめさん

      お気に入りのバイクに乗るのって楽しいよね

    10. 10 まとめさん

      なら俺みたいにPCXトライクにすればいいだろ
      乗ってるやつほぼいないぞw

    11. 11 まとめさん

      >>3
      気をつけときゃほぼ事故らんよ。
      自信過剰になってイキったら死ぬ確率めっちゃあがるけど。

    12. 12 まとめさん

      >>4
      金ないやつは30万以下のスクーターや。
      このバイクは趣味性が高いから学生かそこそこ裕福なやつが買うと思うで。

    13. 13 まとめさん

      >>7
      バイク乗って10年経つが事故ったことない。
      すり抜けしないで法定速度守ってたら死ぬこともないと思う。

    14. 14 まとめさん

      >>10
      売ってるけど実際どうなん?
      所有感以外の良いところを知りたい。

    15. 15 まとめさん

      ADVは160㏄なのに乗り出し50万くらいする
      足は硬いし足つき悪いしで40万ちょいで買えるPCX160でええわ
      中身ほとんど変わらんし
      今ならN-MAX155の方が楽しいが値引き殆どない

    16. 16 まとめさん

      イタルジェットかと思ったのにw

    17. 17 まとめさん

      スクーターはどうやってもダサいやろ

    18. 18 まとめさん

      このタイプは圧倒的楽さが強み 燃費も良い方 好みで選ぶと幸せになれる

    19. 19 まとめさん

      >>2
      スクーターちょい乗りだと良いけど、20歳越えて乗るのはやばいね、おっさんで乗るのはかなり恥ずかしいよ、30歳すぎたらクルマに乗るし、いい歳してスクーターなんか乗ってたら貧乏人またはちょっと訳ありの人と思われるよ

    20. 20 まとめさん

      どんなにカッコいいデザインで作っても
      洋式便器スタイルで乗る時点でクソダサい乗り物、それがスクーター

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ