ワイ、かっこいいスクーターを見つけて震える(※画像あり)
202名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:45:04ID:QcRo
中型スポーツバイク、大型アメリカン乗ってきたけど、スクーターは神やで
8名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:46:46ID:RNqx
>>2
やっぱり便利さという一点においてはスクーターを上回るのはないよな
頑なにバイクだと認めない?って連中はいるけど
やっぱり便利さという一点においてはスクーターを上回るのはないよな
頑なにバイクだと認めない?って連中はいるけど
9名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:48:09ID:QcRo
>>5
クッソ操作しづらいタイプの奴やな
クッソ操作しづらいタイプの奴やな
10名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:48:35ID:RNqx
>>9
スクーターで操作しづらいとは?
スクーターで操作しづらいとは?
14名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:49:42ID:QcRo
>>10
ハンドルに対して車体が動かないからどこ向かってるのか分からない
ハンドルに対して車体が動かないからどこ向かってるのか分からない
19名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:52:05ID:RNqx
>>14

じゃあこんな感じのやつ乗ればええやん

じゃあこんな感じのやつ乗ればええやん
11名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:48:38ID:R0I6
カッコええやん
13名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:49:24ID:RNqx
ちなみにADV160っていう車種や
16名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:50:17ID:1TLk
横から見たらゲロダサい
21名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:53:36ID:cDTZ
ワイはアドレス110がいい
22名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:54:12ID:RNqx
>>21
14インチホイールが良いよね
あのタイプのバイクではダントツの安定感がある
14インチホイールが良いよね
あのタイプのバイクではダントツの安定感がある
23名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:56:34ID:RNqx
最近のスクーターはステップがフラットじゃないからいかにも走る椅子みたいな感じがないのが良いよね
25名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:56:45ID:G9Z9
これでなんぼなん?
26名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 11:57:27ID:RNqx
>>25
2025年式の新車で約50万
2025年式の新車で約50万
27名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 12:00:10ID:G9Z9
>>26
ええやん。
ええやん。
28名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 12:01:11ID:RNqx
>>27
たったの50万だぜ?
しかも中古じゃなくて新車で、や
たったの50万だぜ?
しかも中古じゃなくて新車で、や
35名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 12:09:50ID:IL7a
PCXで良くね?
36名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 12:10:29ID:1TLk
>>35
これ系ならPCXになるわな
これ系ならPCXになるわな
37名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 12:11:03ID:RNqx
>>35
まぁpcxもありなんやが…
でも乗ってる奴ら多すぎて
まぁpcxもありなんやが…
でも乗ってる奴ら多すぎて
53名無しさん@おーぷん26/03/11(水) 12:28:17ID:yjea
街乗りはスクーターが便利よな
他の人が読んでる記事(外部)
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- アラフォー婚活女子「年収1300万で割り勘、人間性に腹が立つ」交際終了へ
- まちづくりに失敗した県庁所在地ランキングBEST10を発表しますwww(※画像あり)
- 来週から彼氏と同棲するんだけど、助けてwww
- 今日、家にネッコが来たんだが(※画像あり)
- ニューヨーク、マイナス45℃www
- 【悲報】専務、顧客の個人情報リストを全部Grokに読み込ませてしまう
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- 女「ごめん今日ぐずぐずで夕飯作れてない」夫「俺は勝手に食べるから大丈夫だよ!」(※画像あり)
- ネコがどいてくれない(※画像あり)
- 魚類の分類に激震が入りまくっとる
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!




この足元フラットじゃないタイプのスクーター嫌い。しかもADV160って似たようなPCXよりも浅くて広いタイプのシート下収納だからヘルメット入れにくいって言われてなかったっけ?アクシスZぐらいの大容量なら選択肢に入るんだけどねえ・・・
操作しづらいとか言ってるやつエアプだろ
便利だとは思うけど安全性がなあ
当然エアバッグも無いから軽自動車より怖いだろ
軽のオープンカーみたい
欲しいけど金ない人が乗る用かな
都内以外使い道がないからなぁ
ADVシリーズは高いんじゃ
※3
バイク乗りなんてそんな安全装備で守る価値なんて無いから無くて十分なのよ
そんな価値すらない生き物だからな、どんどん事故って絶滅した方が世の為よ
※7
なんかあったん?話きこかーん^^
お気に入りのバイクに乗るのって楽しいよね
なら俺みたいにPCXトライクにすればいいだろ
乗ってるやつほぼいないぞw
>>3
気をつけときゃほぼ事故らんよ。
自信過剰になってイキったら死ぬ確率めっちゃあがるけど。
>>4
金ないやつは30万以下のスクーターや。
このバイクは趣味性が高いから学生かそこそこ裕福なやつが買うと思うで。
>>7
バイク乗って10年経つが事故ったことない。
すり抜けしないで法定速度守ってたら死ぬこともないと思う。
>>10
売ってるけど実際どうなん?
所有感以外の良いところを知りたい。
ADVは160㏄なのに乗り出し50万くらいする
足は硬いし足つき悪いしで40万ちょいで買えるPCX160でええわ
中身ほとんど変わらんし
今ならN-MAX155の方が楽しいが値引き殆どない
イタルジェットかと思ったのにw
スクーターはどうやってもダサいやろ
このタイプは圧倒的楽さが強み 燃費も良い方 好みで選ぶと幸せになれる
>>2
スクーターちょい乗りだと良いけど、20歳越えて乗るのはやばいね、おっさんで乗るのはかなり恥ずかしいよ、30歳すぎたらクルマに乗るし、いい歳してスクーターなんか乗ってたら貧乏人またはちょっと訳ありの人と思われるよ
どんなにカッコいいデザインで作っても
洋式便器スタイルで乗る時点でクソダサい乗り物、それがスクーター