ランニングしてきたんだが、公園にベビーカーあったんだが

    5
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:16:14.859ID:xRwxA9bL0.net
    広い公園でグラウンドもあんの
    そこにベビーカーがポツンとあった


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:17:46.322ID:xRwxA9bL0.net
    グラウンドぐるぐる走ってて二周目で気づいた
    見つけたときちょっとビビった


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:17:50.599ID:WQdq8LWs0.net
    それ僕


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:18:26.770ID:xRwxA9bL0.net
    人いないと思ってたんでこんなところに夜に子連れ?って思って周り見ても人いない
    ベビーカーだけポツンと


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:18:41.847ID:xRwxA9bL0.net
    さすがにビビッたね


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:18:45.792ID:Lsl3ovX10.net
    それよりもこんな時間にランニングするって凄くね?
    仕事の後に走るとか体力お化け


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:20:16.944ID:xRwxA9bL0.net
    >>6
    そうか?
    仕事定時で終わるし帰って飯食べてゴロゴロして音楽聴いてたら興奮してきて発散しにいっただけだ


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:18:47.089ID:E/mKwBS10.net
    捨てベビーカーだな
    拾ってやれ


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:19:32.350ID:xRwxA9bL0.net
    一瞬事件かと思ったけど三周目走ってたら落ち着いてただの不法投棄じゃね?と思い始めた


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:19:06.778ID:8GCxdNAM0.net
    そういう地雷あったよな
    子どもの人形だったり泣き声テープがあるやつ
    近づくと爆発するやつ


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:22:38.226ID:E3W27RPva.net
    >>9
    怖すぎだろ
    中東かよ


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:22:13.015ID:xRwxA9bL0.net
    >>9
    怖すぎる

    一瞬事件か?とも思って周りみたけど赤ちゃんもいないしまあ何もなかったけど


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:19:07.194ID:7yS27SFs0.net
    それ俺が捨てられた時の奴


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:19:11.279ID:cA1rFvJs0.net
    桜の木無かったかそっと寄せてあげよう


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:23:09.484ID:xRwxA9bL0.net
    >>11
    え?桜がなにか関係あんの?
    そこらへん普段桜咲く道の近く


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:19:13.889ID:0V1YiiX20.net
    自首しろよ


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:19:48.432ID:QV8V2JNn0.net
    空っぽ?


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:24:38.292ID:xRwxA9bL0.net
    >>14
    空っぽ
    グラウンドの端のほうにベビーカーがポツンと


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:20:37.371ID:bqguhRTH0.net
    ベビーカーを覗くとなんとそこには


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:23:40.339ID:E3W27RPva.net
    >>16
    こちらを覗くベビーカーの姿が?


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:22:52.227ID:kFwFNmPl0.net
    写メ撮った?


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:26:11.289ID:xRwxA9bL0.net
    >>19
    いやスマホ重いから走るときウォークマンだけ
    グラウンドまでのコースの途中に人いたからもし事件だったらその人らのとこにダッシュで行こうと思ってた


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:23:34.763ID:c97M/+qE0.net
    不法投棄かな?


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:27:02.268ID:xRwxA9bL0.net
    >>23
    俺もそう判断して放置してきた
    まあ何事もなさそうでなにより


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:26:44.105ID:1J+HOucg0.net
    なんかそれ聞いたことある
    なんだっけ


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:27:31.298ID:xRwxA9bL0.net
    じゃあ風呂入って寝るわ
    おまえらも夜走るときは気をつけとけよー
    おやすーみ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    5コメント
    1. 1 まとめさん

      赤ちゃん透明になっちゃったんやろ

    2. 2 まとめさん

      昼に公園で遊んだ帰りに、ベビーカー忘れたって線で頼む

    3. 3 まとめさん

      ホームレスの人が使ってるとかじゃない?
      空なら違うか

    4. 4 まとめさん

      野外で赤ちゃんプレイしたあと冷静になって捨てたんだろ

    5. 5 まとめさん

      不法投棄かカート代わりに使ってるホームレスやちょっと変な人の忘れ物だな
      ワイは人形入れてる人や普通に荷物入れてる人見たことはある
      人形はやばいなという感想。失礼だが明白に狂人の目だった
      荷物はまぁ人の目を気にしない方ってかんじ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ