ランニングしてきたんだが、公園にベビーカーあったんだが
51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:16:14.859ID:xRwxA9bL0.net
広い公園でグラウンドもあんの
そこにベビーカーがポツンとあった
そこにベビーカーがポツンとあった
2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:17:46.322ID:xRwxA9bL0.net
グラウンドぐるぐる走ってて二周目で気づいた
見つけたときちょっとビビった
見つけたときちょっとビビった
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:17:50.599ID:WQdq8LWs0.net
それ僕
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:18:26.770ID:xRwxA9bL0.net
人いないと思ってたんでこんなところに夜に子連れ?って思って周り見ても人いない
ベビーカーだけポツンと
ベビーカーだけポツンと
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:18:41.847ID:xRwxA9bL0.net
さすがにビビッたね
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:18:45.792ID:Lsl3ovX10.net
それよりもこんな時間にランニングするって凄くね?
仕事の後に走るとか体力お化け
仕事の後に走るとか体力お化け
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:20:16.944ID:xRwxA9bL0.net
>>6
そうか?
仕事定時で終わるし帰って飯食べてゴロゴロして音楽聴いてたら興奮してきて発散しにいっただけだ
そうか?
仕事定時で終わるし帰って飯食べてゴロゴロして音楽聴いてたら興奮してきて発散しにいっただけだ
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:18:47.089ID:E/mKwBS10.net
捨てベビーカーだな
拾ってやれ
拾ってやれ
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:19:32.350ID:xRwxA9bL0.net
一瞬事件かと思ったけど三周目走ってたら落ち着いてただの不法投棄じゃね?と思い始めた
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:19:06.778ID:8GCxdNAM0.net
そういう地雷あったよな
子どもの人形だったり泣き声テープがあるやつ
近づくと爆発するやつ
子どもの人形だったり泣き声テープがあるやつ
近づくと爆発するやつ
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:22:38.226ID:E3W27RPva.net
>>9
怖すぎだろ
中東かよ
怖すぎだろ
中東かよ
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:22:13.015ID:xRwxA9bL0.net
>>9
怖すぎる
一瞬事件か?とも思って周りみたけど赤ちゃんもいないしまあ何もなかったけど
怖すぎる
一瞬事件か?とも思って周りみたけど赤ちゃんもいないしまあ何もなかったけど
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:19:07.194ID:7yS27SFs0.net
それ俺が捨てられた時の奴
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:19:11.279ID:cA1rFvJs0.net
桜の木無かったかそっと寄せてあげよう
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:23:09.484ID:xRwxA9bL0.net
>>11
え?桜がなにか関係あんの?
そこらへん普段桜咲く道の近く
え?桜がなにか関係あんの?
そこらへん普段桜咲く道の近く
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:19:13.889ID:0V1YiiX20.net
自首しろよ
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:19:48.432ID:QV8V2JNn0.net
空っぽ?
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:24:38.292ID:xRwxA9bL0.net
>>14
空っぽ
グラウンドの端のほうにベビーカーがポツンと
空っぽ
グラウンドの端のほうにベビーカーがポツンと
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:20:37.371ID:bqguhRTH0.net
ベビーカーを覗くとなんとそこには
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:23:40.339ID:E3W27RPva.net
>>16
こちらを覗くベビーカーの姿が?
こちらを覗くベビーカーの姿が?
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:22:52.227ID:kFwFNmPl0.net
写メ撮った?
26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:26:11.289ID:xRwxA9bL0.net
>>19
いやスマホ重いから走るときウォークマンだけ
グラウンドまでのコースの途中に人いたからもし事件だったらその人らのとこにダッシュで行こうと思ってた
いやスマホ重いから走るときウォークマンだけ
グラウンドまでのコースの途中に人いたからもし事件だったらその人らのとこにダッシュで行こうと思ってた
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:23:34.763ID:c97M/+qE0.net
不法投棄かな?
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:27:02.268ID:xRwxA9bL0.net
>>23
俺もそう判断して放置してきた
まあ何事もなさそうでなにより
俺もそう判断して放置してきた
まあ何事もなさそうでなにより
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:26:44.105ID:1J+HOucg0.net
なんかそれ聞いたことある
なんだっけ
なんだっけ
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/12(木) 00:27:31.298ID:xRwxA9bL0.net
じゃあ風呂入って寝るわ
おまえらも夜走るときは気をつけとけよー
おやすーみ
おまえらも夜走るときは気をつけとけよー
おやすーみ
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】鉄フライパン育ておじさんワイ、悟る
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- 家から18金の指輪大量に見つかったwww(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 光回線工事、意味不明…
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- 底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
- うちの建物の裏を毎晩ずんぐりむっくりした謎の生物が歩いてるんだが何これ!?(※画像あり)


赤ちゃん透明になっちゃったんやろ
昼に公園で遊んだ帰りに、ベビーカー忘れたって線で頼む
ホームレスの人が使ってるとかじゃない?
空なら違うか
野外で赤ちゃんプレイしたあと冷静になって捨てたんだろ
不法投棄かカート代わりに使ってるホームレスやちょっと変な人の忘れ物だな
ワイは人形入れてる人や普通に荷物入れてる人見たことはある
人形はやばいなという感想。失礼だが明白に狂人の目だった
荷物はまぁ人の目を気にしない方ってかんじ