ワイ、今年で40歳になるのにまだ焼肉屋に行ったことがない🥺

    16
    1それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:02:35.04ID:JsWCV1qo0.net
    食べてみたい🥺


    3それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:03:53.88ID:1GMb75Co0.net
    ワイも小学生の頃に言ったきりや


    4それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:04:12.69ID:+8+4Zviq0.net
    えぇ…


    5それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:04:49.39ID:v2W5RF3n0.net
    一回手を出しちゃうともう元に戻れないからな
    もう一度快楽を味わいたくて仕事はおろそかになる
    人間関係は壊す無理な借金して最後は犯罪で金を得てでも
    焼肉食いたくなるから人間やめたくないなら最初から手を出さない方がいい


    6それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:06:35.76ID:9qbmICYJ0.net
    2980円の食い放題にでもいけ


    8それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:08:31.29ID:07QGRDYr0.net
    ワイもない


    13それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:15:28.06ID:4gizcY8P0.net
    いくらニートでも子供の頃に親に連れて行ってもらったことあるやろ


    16それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:19:08.69ID:auuid1jL0.net
    カウンターの一人焼肉店でも行けよ


    17それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:20:11.62ID:auuid1jL0.net
    てか職場の飲み会ですら行かないのか?
    嘘やろ


    20それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:26:47.30ID:u1G5tET10.net
    >>17
    職場の飲み会で焼肉屋は行ったことないな
    焼肉屋さんはもうちょっと身近な人といく


    18それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:21:38.12ID:if/OJ8o10.net
    小人料金が通用してた子供の頃ほどよう連れていってもらったわ


    22それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:27:35.36ID:OpIWlhGr0.net
    おうち焼肉しかしたことないってこと?


    23それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:28:21.45ID:K+gnEfLPM.net
    マイトング持参しないといけないの知らなくて初めて焼肉屋行った時恥かいたわ


    27それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:30:26.68ID:46heUC+0H.net
    わいはわかめスープ大好き


    35それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:40:08.56ID:WsR87FNh0.net
    きんぐでも牛角でも行けばええやろ
    5000円もあれば足りる


    39それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:44:15.16ID:eLUBYA340.net
    >>35
    1人で行きたいって訳やないんやないの


    37それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:42:55.39ID:2KeDD/tS0.net
    最近焼肉美味しい店があんまりない
    この肉はうまいけどこれはイマイチとか
    肉は良いのにやたらしょっぱいとか
    それで安くもないから足が遠のくのはわかる
    スーツに匂いつくし


    40それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:44:19.28ID:1YkJc4rO0.net
    >>37
    肉質にこだわってる店ほどタレがいまいちなんやね
    なんか和風の感じで
    もっとフルーツのニンニクのきいたパンチのあるタレがいいのに


    43それでも動く名無し2026/03/12(木) 19:04:16.95ID:a9M9e2Lq0.net
    奢ってやるから一緒に行くか?


    46それでも動く名無し2026/03/12(木) 19:09:30.92ID:VOZcAvDg0.net
    会社の集まり以外では行かんなあ
    よっしゃ今日は焼肉屋行くでとはなかなかならん


    48それでも動く名無し2026/03/12(木) 19:11:30.56ID:kg6N4csl0.net
    安くて美味くて好きだった焼肉屋どんどん潰れちゃった
    それなりに美味いの食いたければ一人料理だけで一万超えくらいの値段の店行かないと食えないしちょっと良い肉買ってやる家焼肉が一番コスパ良いよな


    55それでも動く名無し2026/03/12(木) 19:24:13.25ID:ZXqRcpSy0.net
    30超えたらカルビ食えなくなったのに40になったらまた食えるようになった


    58それでも動く名無し2026/03/12(木) 19:28:57.39ID:3wbjFOvJ0.net
    油の処理一切気にしなくていいのは家と違って快適


    62それでも動く名無し2026/03/12(木) 19:30:17.43ID:1YkJc4rO0.net
    >>58
    家でやるのが案外めんどくさいのはわかるけど
    価格が段違いやからね


    64それでも動く名無し2026/03/12(木) 19:31:07.33ID:mLnNNqrl0.net
    揚げ物じゃないしそんなに油でなくね?


    66それでも動く名無し2026/03/12(木) 19:34:13.94ID:S78g+0LpH.net
    >>64
    いや結構跳ねるよ 2、3日家中が油臭くなるし


    59それでも動く名無し2026/03/12(木) 19:29:12.70ID:88s9u2KT0.net
    ハラミとカルビとセセリがあればいい
    あとタンとロースとアバラ


    61それでも動く名無し2026/03/12(木) 19:29:49.60ID:1YkJc4rO0.net
    >>59
    けっこういるやん


    63それでも動く名無し2026/03/12(木) 19:30:33.96ID:qa8YzBWm0.net
    ワイは上ミノとハラミがあればいい


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    16コメント
    1. 1 まとめさん

      こういう本スレのコメも含めてマジなのかネタなのか分からんのは正直困る

    2. 2 まとめさん

      22歳過ぎてから一度も行ったことがない人ならごろごろいるでしょう

    3. 3 まとめさん

      こういうスレ立てる奴ってなんでいつも86年生まれなの?

    4. 4 まとめさん

      あほみたいに食わなきゃ普通の焼肉屋で10000円超えることないのに値段気にするコメントするやつって働いたことないんだろうか家で焼き肉やるめんどくささ考えたら安いもんだろ

    5. 5 まとめさん

      痛風促進剤でしかない

    6. 6 まとめさん

      行けよw

    7. 7 まとめさん

      肉が嫌いなので行く理由が無い

    8. 8 まとめさん

      ※4
      ブルジョワやのう
      人生40年目だけど食事で5000円超えたことないよ
      2000円超えたらめまいする
      金は稼いどるし、趣味の車や単車はぽんと買っちゃうけど、飯はやだな~

    9. 9 まとめさん

      小~大学生の間だけでも友達同士や何かの打ち上げで食べ放題の焼肉ぐらいは行くだろ

    10. 10 まとめさん

      そんな奴おらんやろw

      >>8
      病気やね
      割とキチガィの部類やん

    11. 11 まとめさん

      マイトング持参って何処の店だよ
      効いたことねーよ

    12. 12 まとめさん

      >>8
      このコメントを※4に対してする意味が分からん
      10000という数字に脊髄反射しちゃって次に続く「超えない」すら目に入らずコメント必死になっちゃったんか?

    13. 13 まとめさん

      行きたいならすぐ行けばいいだけの話。意味が分からん

    14. 14 まとめさん

      ※8
      気色悪

    15. 15 まとめさん

      ※8
      その値段設定は飲み会に行ったことがないということになるので嘘をついているか君は働いたことがないニートだ。

    16. 16 まとめさん

      ワイのオカンが似た感じなのでありえるのかもしれん
      ただ別に焼き肉なんてそんなにだぞ
      正直希少部位を手軽に食えるだかぐらいでそれオンリーな肉はあまりない
      高級寿司屋は寝かしたネタとか安い寿司にないネタ食えるので意味がある
      肉ならむしろ熟成肉食えるステーキとかは行く価値がある
      あれはうまい

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ