ワイ、今年で40歳になるのにまだ焼肉屋に行ったことがない🥺
161それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:02:35.04ID:JsWCV1qo0.net
食べてみたい🥺
3それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:03:53.88ID:1GMb75Co0.net
ワイも小学生の頃に言ったきりや
4それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:04:12.69ID:+8+4Zviq0.net
えぇ…
5それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:04:49.39ID:v2W5RF3n0.net
一回手を出しちゃうともう元に戻れないからな
もう一度快楽を味わいたくて仕事はおろそかになる
人間関係は壊す無理な借金して最後は犯罪で金を得てでも
焼肉食いたくなるから人間やめたくないなら最初から手を出さない方がいい
もう一度快楽を味わいたくて仕事はおろそかになる
人間関係は壊す無理な借金して最後は犯罪で金を得てでも
焼肉食いたくなるから人間やめたくないなら最初から手を出さない方がいい
6それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:06:35.76ID:9qbmICYJ0.net
2980円の食い放題にでもいけ
8それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:08:31.29ID:07QGRDYr0.net
ワイもない
13それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:15:28.06ID:4gizcY8P0.net
いくらニートでも子供の頃に親に連れて行ってもらったことあるやろ
16それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:19:08.69ID:auuid1jL0.net
カウンターの一人焼肉店でも行けよ
17それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:20:11.62ID:auuid1jL0.net
てか職場の飲み会ですら行かないのか?
嘘やろ
嘘やろ
20それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:26:47.30ID:u1G5tET10.net
>>17
職場の飲み会で焼肉屋は行ったことないな
焼肉屋さんはもうちょっと身近な人といく
職場の飲み会で焼肉屋は行ったことないな
焼肉屋さんはもうちょっと身近な人といく
18それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:21:38.12ID:if/OJ8o10.net
小人料金が通用してた子供の頃ほどよう連れていってもらったわ
22それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:27:35.36ID:OpIWlhGr0.net
おうち焼肉しかしたことないってこと?
23それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:28:21.45ID:K+gnEfLPM.net
マイトング持参しないといけないの知らなくて初めて焼肉屋行った時恥かいたわ
27それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:30:26.68ID:46heUC+0H.net
わいはわかめスープ大好き
35それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:40:08.56ID:WsR87FNh0.net
きんぐでも牛角でも行けばええやろ
5000円もあれば足りる
5000円もあれば足りる
39それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:44:15.16ID:eLUBYA340.net
>>35
1人で行きたいって訳やないんやないの
1人で行きたいって訳やないんやないの
37それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:42:55.39ID:2KeDD/tS0.net
最近焼肉美味しい店があんまりない
この肉はうまいけどこれはイマイチとか
肉は良いのにやたらしょっぱいとか
それで安くもないから足が遠のくのはわかる
スーツに匂いつくし
この肉はうまいけどこれはイマイチとか
肉は良いのにやたらしょっぱいとか
それで安くもないから足が遠のくのはわかる
スーツに匂いつくし
40それでも動く名無し2026/03/12(木) 18:44:19.28ID:1YkJc4rO0.net
>>37
肉質にこだわってる店ほどタレがいまいちなんやね
なんか和風の感じで
もっとフルーツのニンニクのきいたパンチのあるタレがいいのに
肉質にこだわってる店ほどタレがいまいちなんやね
なんか和風の感じで
もっとフルーツのニンニクのきいたパンチのあるタレがいいのに
43それでも動く名無し2026/03/12(木) 19:04:16.95ID:a9M9e2Lq0.net
奢ってやるから一緒に行くか?
46それでも動く名無し2026/03/12(木) 19:09:30.92ID:VOZcAvDg0.net
会社の集まり以外では行かんなあ
よっしゃ今日は焼肉屋行くでとはなかなかならん
よっしゃ今日は焼肉屋行くでとはなかなかならん
48それでも動く名無し2026/03/12(木) 19:11:30.56ID:kg6N4csl0.net
安くて美味くて好きだった焼肉屋どんどん潰れちゃった
それなりに美味いの食いたければ一人料理だけで一万超えくらいの値段の店行かないと食えないしちょっと良い肉買ってやる家焼肉が一番コスパ良いよな
それなりに美味いの食いたければ一人料理だけで一万超えくらいの値段の店行かないと食えないしちょっと良い肉買ってやる家焼肉が一番コスパ良いよな
55それでも動く名無し2026/03/12(木) 19:24:13.25ID:ZXqRcpSy0.net
30超えたらカルビ食えなくなったのに40になったらまた食えるようになった
58それでも動く名無し2026/03/12(木) 19:28:57.39ID:3wbjFOvJ0.net
油の処理一切気にしなくていいのは家と違って快適
62それでも動く名無し2026/03/12(木) 19:30:17.43ID:1YkJc4rO0.net
>>58
家でやるのが案外めんどくさいのはわかるけど
価格が段違いやからね
家でやるのが案外めんどくさいのはわかるけど
価格が段違いやからね
64それでも動く名無し2026/03/12(木) 19:31:07.33ID:mLnNNqrl0.net
揚げ物じゃないしそんなに油でなくね?
66それでも動く名無し2026/03/12(木) 19:34:13.94ID:S78g+0LpH.net
>>64
いや結構跳ねるよ 2、3日家中が油臭くなるし
いや結構跳ねるよ 2、3日家中が油臭くなるし
59それでも動く名無し2026/03/12(木) 19:29:12.70ID:88s9u2KT0.net
ハラミとカルビとセセリがあればいい
あとタンとロースとアバラ
あとタンとロースとアバラ
61それでも動く名無し2026/03/12(木) 19:29:49.60ID:1YkJc4rO0.net
>>59
けっこういるやん
けっこういるやん
63それでも動く名無し2026/03/12(木) 19:30:33.96ID:qa8YzBWm0.net
ワイは上ミノとハラミがあればいい
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】鉄フライパン育ておじさんワイ、悟る
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- 家から18金の指輪大量に見つかったwww(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 光回線工事、意味不明…
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- 底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
- うちの建物の裏を毎晩ずんぐりむっくりした謎の生物が歩いてるんだが何これ!?(※画像あり)


こういう本スレのコメも含めてマジなのかネタなのか分からんのは正直困る
22歳過ぎてから一度も行ったことがない人ならごろごろいるでしょう
こういうスレ立てる奴ってなんでいつも86年生まれなの?
あほみたいに食わなきゃ普通の焼肉屋で10000円超えることないのに値段気にするコメントするやつって働いたことないんだろうか家で焼き肉やるめんどくささ考えたら安いもんだろ
痛風促進剤でしかない
行けよw
肉が嫌いなので行く理由が無い
※4
ブルジョワやのう
人生40年目だけど食事で5000円超えたことないよ
2000円超えたらめまいする
金は稼いどるし、趣味の車や単車はぽんと買っちゃうけど、飯はやだな~
小~大学生の間だけでも友達同士や何かの打ち上げで食べ放題の焼肉ぐらいは行くだろ
そんな奴おらんやろw
>>8
病気やね
割とキチガィの部類やん
マイトング持参って何処の店だよ
効いたことねーよ
>>8
このコメントを※4に対してする意味が分からん
10000という数字に脊髄反射しちゃって次に続く「超えない」すら目に入らずコメント必死になっちゃったんか?
行きたいならすぐ行けばいいだけの話。意味が分からん
※8
気色悪
※8
その値段設定は飲み会に行ったことがないということになるので嘘をついているか君は働いたことがないニートだ。
ワイのオカンが似た感じなのでありえるのかもしれん
ただ別に焼き肉なんてそんなにだぞ
正直希少部位を手軽に食えるだかぐらいでそれオンリーな肉はあまりない
高級寿司屋は寝かしたネタとか安い寿司にないネタ食えるので意味がある
肉ならむしろ熟成肉食えるステーキとかは行く価値がある
あれはうまい