【速報】マックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(※画像あり)
92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/11(水) 21:17:24.576ID:ti8j187xa.net
ほんまに
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/11(水) 21:17:38.045ID:OAO/wnmJ0.net
お前どこの国にいんの
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/11(水) 21:17:49.948ID:y1RR+GbN0.net
明るいね
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/11(水) 21:18:20.678ID:keeQmvN20.net
いまだにマック行く人っているんだ
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/11(水) 21:21:27.194ID:XMM+iYPX0.net
>>8
このマックのパフェまじでうまいから!スタバこえてるから!まじで!
このマックのパフェまじでうまいから!スタバこえてるから!まじで!
17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/11(水) 21:22:47.531ID:y1RR+GbN0.net
>>8
もしかしてマクドナルドに客は誰もいないと思ってたの?
もしかしてマクドナルドに客は誰もいないと思ってたの?
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/11(水) 22:55:01.976ID:1k9Cg1vO0.net
>>8
怖い話していい?
この前マックに人がいた……
怖い話していい?
この前マックに人がいた……
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/11(水) 21:21:48.654ID:a8TMgBF10.net
でも高いんでしょう?
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/11(水) 21:23:55.187ID:CI56+nog0.net
最近のマックってお値段どうなの?
モスと変わらんとか聞いたけどさ
モスと変わらんとか聞いたけどさ
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/11(水) 21:24:49.058ID:XMM+iYPX0.net
>>20
このセットで700円だよ
セットで800円ちょっとするよ
このセットで700円だよ
セットで800円ちょっとするよ
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/11(水) 21:51:54.274ID:CI56+nog0.net
>>22
高いね
高いね
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/11(水) 21:53:55.410ID:oHJgp0uO0.net
いや安いぞそれ
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/11(水) 21:24:41.330ID:Z6RFwQVDM.net
ポテトが拡散ビーム砲みたくなってるじゃん
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/11(水) 21:26:43.028ID:OAO/wnmJ0.net
最後にマック食べたのっていつだっけ
最近食べてないな
最近食べてないな
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/11(水) 21:32:58.802ID:Y6RcyJvlH.net
足りんやろ
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/11(水) 21:33:32.867ID:Y6RcyJvlH.net
ビッグマックとテリヤキマック追加したいわ
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】鉄フライパン育ておじさんワイ、悟る
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- 家から18金の指輪大量に見つかったwww(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 光回線工事、意味不明…
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- 底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
- うちの建物の裏を毎晩ずんぐりむっくりした謎の生物が歩いてるんだが何これ!?(※画像あり)


マック高いとかいってるやつは馬鹿。そりゃ昔より高いけど一周回って相対的に安くなってる
こういうクリームとか食べると口周り汚れるからなぁ
>>2
どんな食い方したら汚れんねん
値段を相対で語るやつほどアホはいないやろ
絶対基準にするために通貨(金額表示)なのになんで勝手に己の中で相対に変換して語っとんねんwww
豪遊(健康面)
外食で800円なら大して高くもねーな
>>2
赤ちゃんかな?
今年入ってマックどころか外食自体してねえわ
そんな余裕無い
ポテトとハンバーガーの後に生クリームはちょっとなぁ.....