【速報】マックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(※画像あり)

    9
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/11(水) 21:16:53.972ID:XMM+iYPX0.net
    ンマー━━━━(゚∀゚)━━━━!!


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/11(水) 21:17:24.576ID:ti8j187xa.net
    ほんまに


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/11(水) 21:17:38.045ID:OAO/wnmJ0.net
    お前どこの国にいんの


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/11(水) 21:17:49.948ID:y1RR+GbN0.net
    明るいね


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/11(水) 21:18:20.678ID:keeQmvN20.net
    いまだにマック行く人っているんだ


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/11(水) 21:21:27.194ID:XMM+iYPX0.net
    >>8
    このマックのパフェまじでうまいから!スタバこえてるから!まじで!


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/11(水) 21:22:47.531ID:y1RR+GbN0.net
    >>8
    もしかしてマクドナルドに客は誰もいないと思ってたの?


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/11(水) 22:55:01.976ID:1k9Cg1vO0.net
    >>8
    怖い話していい?
    この前マックに人がいた……


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/11(水) 21:21:48.654ID:a8TMgBF10.net
    でも高いんでしょう?


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/11(水) 21:23:55.187ID:CI56+nog0.net
    最近のマックってお値段どうなの?
    モスと変わらんとか聞いたけどさ


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/11(水) 21:24:49.058ID:XMM+iYPX0.net
    >>20
    このセットで700円だよ
    セットで800円ちょっとするよ


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/11(水) 21:51:54.274ID:CI56+nog0.net
    >>22
    高いね


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/11(水) 21:53:55.410ID:oHJgp0uO0.net
    いや安いぞそれ


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/11(水) 21:24:41.330ID:Z6RFwQVDM.net
    ポテトが拡散ビーム砲みたくなってるじゃん


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/11(水) 21:26:43.028ID:OAO/wnmJ0.net
    最後にマック食べたのっていつだっけ
    最近食べてないな


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/11(水) 21:32:58.802ID:Y6RcyJvlH.net
    足りんやろ


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/11(水) 21:33:32.867ID:Y6RcyJvlH.net
    ビッグマックとテリヤキマック追加したいわ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日0時45分 更新時のものです。
    9コメント
    1. 1 まとめさん

      マック高いとかいってるやつは馬鹿。そりゃ昔より高いけど一周回って相対的に安くなってる

    2. 2 まとめさん

      こういうクリームとか食べると口周り汚れるからなぁ

    3. 3 まとめさん

      >>2
      どんな食い方したら汚れんねん

    4. 4 まとめさん

      値段を相対で語るやつほどアホはいないやろ
      絶対基準にするために通貨(金額表示)なのになんで勝手に己の中で相対に変換して語っとんねんwww

    5. 5 まとめさん

      豪遊(健康面)

    6. 6 まとめさん

      外食で800円なら大して高くもねーな

    7. 7 まとめさん

      >>2
      赤ちゃんかな?

    8. 8 まとめさん

      今年入ってマックどころか外食自体してねえわ
      そんな余裕無い

    9. 9 まとめさん

      ポテトとハンバーガーの後に生クリームはちょっとなぁ.....

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ