冷凍パスタ、美味すぎる

    13
    1名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:36:17ID:9oSd
    その変の店とガチで遜色ないわ


    2名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:36:30ID:O0y2
    それはない


    3名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:36:35ID:9oSd
    >>2
    エアプ


    4名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:36:39ID:m1bL
    ほんこれ


    5名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:37:00ID:9oSd
    格付けみたいに出されてもわからん自信ある


    8名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:37:18ID:LXNp
    お野菜たっぷりペペロンチーノ


    9名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:37:25ID:BGpT


    12名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:37:47ID:dqqu
    >>9
    これ美味いよな


    14名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:38:16ID:BGpT
    >>12
    もちっとはおいしい


    10名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:37:34ID:bxn6
    イッチがジョリパ行ったことないってオチやね


    13名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:38:05ID:9oSd
    >>10
    何度か行ってるし挙げるのがそれなんか


    15名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:38:28ID:bxn6
    >>13
    甘い
    パスタガチ勢は毎日通ってる


    11名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:37:35ID:9oSd
    冷凍パスタこそ至高


    16名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:38:43ID:B7p9
    ジョリパ好き でも冷凍パスタも好き


    18名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:38:48ID:tszC
    明太子のやつ好き


    19名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:39:08ID:9oSd
    >>18
    これ美味すぎやろ


    24名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:39:58ID:tszC
    >>19
    これ大盛りないの悲しいよな


    33名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:42:18ID:RiUs
    たらこスパゲティって生臭くてどうも好きになれん


    20名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:39:35ID:9oSd
    このクオリティで安いのがエグい


    25名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:39:59ID:YW1L
    食べたことないけどどんなのがうまいんや


    28名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:40:20ID:m1bL
    >>25
    ボリューミーな味を求めるならミートなんとかってやつ
    赤黒い方


    23名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:39:55ID:XHVG
    学生のおやつだったカップスパ王も今や冷凍やからなぁ


    26名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:40:04ID:BGpT
    コンビニより多いで


    29名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:40:32ID:fgme
    >>26
    遠目から見ると塩焼きそばやな


    27名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:40:05ID:kozo
    ペスカトーレか明太子系食っときゃ間違いない


    30名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:40:46ID:22Ll
    ウニクリームみたいなやつ


    31名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:41:11ID:lW5i
    ジャンキーな感じが良き


    34名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:42:19ID:BGpT
    皿が小さいと乗り切らない


    35名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:42:45ID:aRW6
    うまいよな~しかも安いし
    下手したらあればっかり食べちゃうわ


    37名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:46:57ID:7GXx
    >>35
    脂質えぐいから気をつけろ


    38名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:47:08ID:rh7t
    ペペロンチーノうまいよな


    36名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:45:38ID:G288
    トレイ付きのやつよく食べてた
    あと安いやつ


    40名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:47:35ID:BGpT
    トレイのはなんかわびしくなるから苦手


    41名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:48:07ID:BGpT


    53名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 21:31:47ID:nAVG
    >>41
    ママーのこのラインナップが一番美味しいわ


    42名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:48:07ID:jbsR
    ワイはあさりコンソメ派やで


    44名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:48:59ID:otLZ
    コスパ悪い


    45名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:49:33ID:BGpT
    これうまかったけどすぐに消えた


    48名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:50:45ID:jbsR
    見たこと無いんだがww


    49名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:51:56ID:BGpT
    定番商品がつよくて いつも同じものしか売ってないのがなぁ
    そんでたまにこういうのを


    50名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 21:05:33ID:KGcx
    なんか毎日袋切って上に並べて撮ってたんだと思うと堪らなくかわいらしいんやが
    おんj民でこんな萌えるとは思わんかったわ


    51名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 21:10:43ID:BGpT
    >>50
    美味しいのはリピートしたいからやで


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    13コメント
    1. 1 まとめさん

      ドロっとしたタイプはレンチン後に水ともこ油1杯入れて元の量より詰めるつもりでまで煮立たせるといい

    2. 2 まとめさん

      >>1
      もこ油ってなに?

    3. 3 まとめさん

      ラーメンやうどんもそうだけど冷凍麺は普通に美味いから
      物価上がりまくった店行くよりこれでいいやになってしまった

    4. 4 まとめさん

      パスタガチ勢、チェーン店に毎日通うで草

    5. 5 まとめさん

      なんといっても200円ちょいだからな・・・

    6. 6 まとめさん

      冷凍やコンビニのラーメンうどんはかなり美味くなったと思うけどパスタだけはあんまり進化してないように感じる

    7. 7 まとめさん

      量の割に高すぎる

    8. 8 まとめさん

      チンしたら毎回カチカチに乾燥した部分がある😠

    9. 9 まとめさん

      味が店と遜色ないは店を知らなさすぎ
      コスパが良いというのなら同意

    10. 10 まとめさん

      ソースかけるやつは大体甘過ぎるからペペロン一択になる

    11. 11 まとめさん

      冷凍パスタとかボッタクリやん
      乾麺を専用容器でレンチンしたら一緒やろ

    12. 12 まとめさん

      >>11
      お前ソース無しでパスタ食うのか

    13. 13 まとめさん

      セブンの金のボロネーゼ生パスタは美味いな
      ちと高いけど

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ