冷凍パスタ、美味すぎる
131名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:36:17ID:9oSd
その変の店とガチで遜色ないわ
2名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:36:30ID:O0y2
それはない
3名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:36:35ID:9oSd
>>2
エアプ
エアプ
4名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:36:39ID:m1bL
ほんこれ
5名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:37:00ID:9oSd
格付けみたいに出されてもわからん自信ある
8名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:37:18ID:LXNp
お野菜たっぷりペペロンチーノ
12名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:37:47ID:dqqu
>>9
これ美味いよな
これ美味いよな
10名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:37:34ID:bxn6
イッチがジョリパ行ったことないってオチやね
13名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:38:05ID:9oSd
>>10
何度か行ってるし挙げるのがそれなんか
何度か行ってるし挙げるのがそれなんか
15名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:38:28ID:bxn6
>>13
甘い
パスタガチ勢は毎日通ってる
甘い
パスタガチ勢は毎日通ってる
11名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:37:35ID:9oSd
冷凍パスタこそ至高
16名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:38:43ID:B7p9
ジョリパ好き でも冷凍パスタも好き
18名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:38:48ID:tszC
明太子のやつ好き
19名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:39:08ID:9oSd
>>18
これ美味すぎやろ
これ美味すぎやろ
33名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:42:18ID:RiUs
たらこスパゲティって生臭くてどうも好きになれん
20名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:39:35ID:9oSd
このクオリティで安いのがエグい
25名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:39:59ID:YW1L
食べたことないけどどんなのがうまいんや
28名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:40:20ID:m1bL
>>25
ボリューミーな味を求めるならミートなんとかってやつ
赤黒い方
ボリューミーな味を求めるならミートなんとかってやつ
赤黒い方
23名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:39:55ID:XHVG
学生のおやつだったカップスパ王も今や冷凍やからなぁ
29名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:40:32ID:fgme
>>26
遠目から見ると塩焼きそばやな
遠目から見ると塩焼きそばやな
27名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:40:05ID:kozo
ペスカトーレか明太子系食っときゃ間違いない
30名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:40:46ID:22Ll
ウニクリームみたいなやつ
31名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:41:11ID:lW5i
ジャンキーな感じが良き
35名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:42:45ID:aRW6
うまいよな~しかも安いし
下手したらあればっかり食べちゃうわ
下手したらあればっかり食べちゃうわ
37名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:46:57ID:7GXx
>>35
脂質えぐいから気をつけろ
脂質えぐいから気をつけろ
38名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:47:08ID:rh7t
ペペロンチーノうまいよな
36名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:45:38ID:G288
トレイ付きのやつよく食べてた
あと安いやつ
あと安いやつ
40名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:47:35ID:BGpT
トレイのはなんかわびしくなるから苦手
53名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 21:31:47ID:nAVG
>>41
ママーのこのラインナップが一番美味しいわ
ママーのこのラインナップが一番美味しいわ
42名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:48:07ID:jbsR
ワイはあさりコンソメ派やで
44名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:48:59ID:otLZ
コスパ悪い
48名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:50:45ID:jbsR
見たこと無いんだがww
50名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 21:05:33ID:KGcx
なんか毎日袋切って上に並べて撮ってたんだと思うと堪らなくかわいらしいんやが
おんj民でこんな萌えるとは思わんかったわ
おんj民でこんな萌えるとは思わんかったわ
51名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 21:10:43ID:BGpT
>>50
美味しいのはリピートしたいからやで
美味しいのはリピートしたいからやで
他の人が読んでる記事(外部)
- 光回線工事、意味不明…
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 自民党一強の暗黒の4年が確定してしまうwww
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!
- JKがイヤホン落としたから300mほど追いかけた結果
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着
引用元冷凍パスタ、美味すぎる









ドロっとしたタイプはレンチン後に水ともこ油1杯入れて元の量より詰めるつもりでまで煮立たせるといい
>>1
もこ油ってなに?
ラーメンやうどんもそうだけど冷凍麺は普通に美味いから
物価上がりまくった店行くよりこれでいいやになってしまった
パスタガチ勢、チェーン店に毎日通うで草
なんといっても200円ちょいだからな・・・
冷凍やコンビニのラーメンうどんはかなり美味くなったと思うけどパスタだけはあんまり進化してないように感じる
量の割に高すぎる
チンしたら毎回カチカチに乾燥した部分がある😠
味が店と遜色ないは店を知らなさすぎ
コスパが良いというのなら同意
ソースかけるやつは大体甘過ぎるからペペロン一択になる
冷凍パスタとかボッタクリやん
乾麺を専用容器でレンチンしたら一緒やろ
>>11
お前ソース無しでパスタ食うのか
セブンの金のボロネーゼ生パスタは美味いな
ちと高いけど