【やったー!】Temuで購入した例のタブレットが届いたぞ!(※画像あり)

    16
    1名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:49:14ID:HW4x
    スペッコ
    OS:Android15
    画面:10,5インチ、1920x1200px
    CPU:T616
    メモリ:24GB(拡張込み
    ストレージ:128GB
    バッテリー容量:8000mAh
    価格:9910円(14576円-ショップクーポン-Temuクーポン)


    2名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:49:37ID:HW4x
    いつもの白い袋www
    ワクワク!



    3名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:49:54ID:qCw5
    くさそう


    4名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:49:57ID:HW4x
    おーぺんwww


    6名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:50:10ID:HW4x
    じゃん!
    と思ったら別の注文やったわ・・・



    9名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:50:29ID:nk0J
    なにこれ
    こめかみ撃つん?


    11名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:50:43ID:HW4x
    >>9
    電動スプレーや


    10名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:50:33ID:HW4x
    気を取り直して!
    本命はこっちwww

    なんと佐川で届いたおw


    12名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:50:47ID:nk0J
    全部佐川やろハゲ


    13名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:50:48ID:yZlM
    わざわざやっすいやつを買って中華叩きは実に愚かや


    14名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:50:57ID:HW4x
    おーぺん!


    15名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:51:08ID:HW4x
    TabletPCwww


    でもちゃんとシュリンクしてて見た目は案外しっかりしてるwww


    16名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:51:12ID:nk0J
    これは勝ったな


    17名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:51:19ID:7Z9q
    おぉええやん


    20名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:51:33ID:HW4x
    中を開けていくよ!


    21名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:51:33ID:7GXx
    何かオチがあるにきまってる


    22名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:51:39ID:XaVd
    t616ってスペックギリギリやな


    25名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:51:46ID:1iI8
    おもちゃレベルやろな


    26名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:51:48ID:HW4x
    爪が引っかかって取り出せないンゴwww


    27名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:52:04ID:nk0J
    つめきれよ


    29名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:52:08ID:7GXx
    このイッチあそんでますやん


    30名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:52:11ID:HW4x
    箱の下段はこんな感じwww


    31名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:52:20ID:Mkkb
    メモリ高騰してるからpayできる説


    32名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:52:23ID:qCw5
    爪もTemu製かな?


    34名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:52:59ID:HW4x
    >>32
    せやでwウルバリンの爪やw


    35名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:53:06ID:HW4x
    付属品一覧www


    36名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:53:10ID:fKFT
    マジ?タブレットが1万なん?
    何ができるんや?


    37名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:53:19ID:HW4x
    いいねいいねwおっされーwww


    42名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:53:48ID:V6nu
    >>37
    割れてない?


    45名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:53:59ID:HW4x
    >>42
    割れてないよ!


    38名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:53:31ID:nk0J
    早く起動しろやハゲ


    39名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:53:35ID:HW4x
    残念ながらケースと一体化する機構はなかったwww


    43名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:53:50ID:Uyoq
    女子の色やん


    40名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:53:38ID:7GXx
    壊れてろばーか


    41名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:53:43ID:HW4x
    スイッチうぉぉぉんん!!!!!


    46名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:54:02ID:HW4x
    ちゃんと日本向けになってたwww


    47名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:54:06ID:e42O
    ピンクで草


    49名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:54:17ID:HW4x
    >>47
    桜色でおっしゃれー


    48名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:54:17ID:zwyE
    偽装アンドロイド?


    51名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:54:25ID:HW4x
    あっさり起動www


    54名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:54:42ID:Mkkb
    学研でもらえるタブレットと同じ液晶しとるな


    55名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:54:49ID:nk0J
    へぇーLINEも出きるんや


    56名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:54:53ID:HW4x
    とりあえず噂のマルウェア「Keenadu」が入ってないか
    カスペルスキーさんフルチェックで調べるンゴwww


    58名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:55:04ID:HW4x
    >>56

    結果現時点でウィルス、マルウェア無し!
    やったね!


    59名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:55:11ID:YYTW
    イッチ気を付けろ!それはウイルスだ!!


    61名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:55:36ID:HW4x
    次にデバイスインフォで嘘松チェックンゴwww
    結論、スペック嘘つきでしたwwwww

    まずはスペッコおさらい
    スペッコ
    OS:Android15
    画面:10,5インチ、1920x1200px
    CPU:T616
    メモリ:24GB(拡張込み
    ストレージ:128GB
    バッテリー容量:8000mAh


    62名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:56:16ID:HW4x
    さぁ!中華の闇をあばーく(棒


    63名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:56:26ID:nk0J
    どうせ動画とか漫画とかみるだけやしええわ
    ただバッテリーカスやな


    64名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:56:39ID:HW4x
    まずはシステム情報www

    うん。OSはAndroid15だったンゴ


    65名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:56:46ID:kesh
    ちゃんと届いた時点で問題の8割はクリア


    66名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:56:48ID:CrYq
    まーたイッチがorz展開になるのか


    67名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:56:58ID:HW4x
    次は画面www

    画面:10,5インチ、1920x1200pxで一致!


    68名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:57:07ID:V6nu
    メモリ24GBは嘘くさい


    69名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:57:10ID:HW4x
    次はCPU

    UMS9230TでT616でした!
    これも一致!


    70名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:57:16ID:fKFT
    にしてもこれで利益なんぼでるんやろうな


    71名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:57:30ID:HW4x
    次が本命


    72名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:57:37ID:HW4x
    メモリとストレージwww
    ( ,,`・ω・´)ンンン?


    メモリ24GB ⇒ 4GB
    ストレージ128GB ⇒ 256GB

    まぁメモリは拡張というのはわかってたが4GBか・・・4GB。
    しかし嘘松ストレージ!
    128GBじゃなくて256GBあるやんけwww


    78名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:58:28ID:V6nu
    >>72
    4GBかあ


    75名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:58:15ID:HW4x
    バッテリー容量も嘘松やんけwww

    8000mAhではなく12000mAhだとさ!嬉しい誤算だよwww


    80名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:58:34ID:kesh
    >>75
    上方修正は草


    77名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:58:26ID:nk0J
    ええやん


    81名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:58:37ID:HW4x
    とりあえず一通りチェックしてみたけど今のところメモリが4GBというところ以外特段問題なかったンゴwww


    83名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:59:05ID:fKFT
    なぜよくわからん嘘が入ってくるんやろうか
    別にそのまま書いても良さそうなものなのに


    84名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:59:10ID:V6nu
    動作はサクサク?


    87名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:00:30ID:qqA0
    >>84
    OS周りは過不足なく!
    用途は動画再生なので今のところ問題なしや!


    86名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:00:04ID:qqA0
    おまけwww

    お前ら好きだろ?www


    シャキーン!


    88名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:00:32ID:Dj03
    >>86
    要らんもん買ってるな


    91名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:00:46ID:qqA0
    >>88
    送料無料ラインに乗せる為やw


    89名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:00:33ID:bJR0
    動画見たりするだけならメモリ4GBで十分よな?


    93名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:01:10ID:qqA0
    >>89
    全然問題ないンゴ


    90名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:00:39ID:gGxM
    今北さん


    92名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:00:56ID:xjJS
    1万なら
    悪く
    なさそう


    94名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:01:12ID:JcbL
    LINEログインとかしたら乗っ取られんかね


    96名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:01:29ID:qqA0
    >>94
    プリインストールのLINEとか使う気しないンゴねぇw


    101名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:02:03ID:7YcX
    タブレットの画面上で詳細見てもなあ
    CPUZみたいなので見な白確定はできんやろ


    102名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:02:23ID:qqA0
    >>101
    デバイスインフォって言うCPUZみたいなアプリで確認ンゴ


    103名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:02:57ID:0fJj
    YouTubeとかは普通に見れるか?


    104名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:03:33ID:qqA0
    >>103
    全然問題ないないやでw
    前使ってたAlldocube X NEOよりサクサクや
    スナドラ660のやつやけど


    108名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:04:04ID:0fJj
    >>104
    案外激安タブレットでもいいんやな


    107名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:04:01ID:Dj03
    まあ一万円のタブレットはあり得ないってこともないか


    109名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:04:28ID:0fJj
    アマプラとかもカクついたりせん?


    113名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:04:46ID:qqA0
    >>109
    動画再生は特に問題ないかな


    110名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:04:29ID:P8Th
    銀行アプリ入れたら終わりそう


    114名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:04:48ID:J1dY
    >>110
    そもそもtemuでの決済すら怖くてしたくないやろ


    119名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:05:35ID:qqA0
    >>114
    そんなあなたにファミマ支払い
    ワイはPaypalや
    トラブった時Paypal経由で対応してもらえるから弁護士特約みたいな感じやwww


    122名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:06:19ID:J1dY
    >>119
    支払いはええけど受け取りもコンビニ指定できるんか??


    125名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:06:54ID:qqA0
    >>122
    受け取りは普通に住所や
    まぁチャイナに住所が知れたところで謎の種子を送りつけてくるくらいしかダメージ無いんじゃね?


    111名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:04:38ID:hbg0
    バックドア標準搭載型PC


    116名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:05:05ID:ZNCv
    重要な情報は何も入力できないタブレット


    126名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:06:57ID:STsn
    まあセキュリティ怖いならタブはシャオミかレノボで買えばいいし


    124名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:06:45ID:Dj03
    ヤバいヤバい言ってるけどiPhoneもiPadも中国製やんとは思う


    128名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:07:41ID:7YcX
    >>124
    中国は組立だけや


    127名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:07:29ID:ac5F
    楽天もAmazonもYahooも
    全部中華アプリから転売してるだけやん


    129名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:08:10ID:qqA0
    >>127
    Keenaduも楽天の格安タブレット買ったら入ってた!みたいな話やしな


    130名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:08:29ID:LQnG
    くっそやっすい製品なんて簡単に壊れやすかったりゴミなのはどこの国でも一緒やそれを露骨に中国だけ持ち上げて中華製品を批判するのは馬鹿だと思う。


    133名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:10:51ID:ac5F
    でもやっぱり中華のゴミ率は高いけどね


    136名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:14:42ID:bJR0
    ビンゴ大会で当たった中華製のテレビもらったんやけど電気つくまでに5分とかかかるんやけどデフォルトあれやったのかゴミやったのか未だに答えが見つからん
    テレビ2台もいらんから友達にあげたけどどうなったんやろあのテレビ


    131名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:10:14ID:sc7a
    一昔前のガジェット系ユーチューバーみたいなスレですこ


    135名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:13:31ID:qqA0
    >>131
    レビューやるやる詐欺で温めてるiPhoneのカメラっぽい
    コンパクトデジカメのレビューも今度やるわw


    153名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:24:30ID:aqoe
    バッテリー発火が心配やな


    154名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:25:30ID:qqA0
    >>153
    Amazonの倉庫から送られてきたから、頭中華やけど仲間はいっぱいおるはずw
    Temuで買ったのになぜかレビューしたらAmazonギフトカード500円上げるわwwwって言う紙入ってたw


    168名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:39:54ID:jueU
    中華製のは上方修正もあるんやな
    ならギャンブル精神で注文するのもありか


    170名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:41:01ID:qqA0
    >>168
    そういう時に限って下方修正来る奴と見た


    175名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:46:22ID:ac5F
    >>168
    むしろギャンブル精神しかないわ
    何個か当たりあればエエ程度の値段で買えるし


    176名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:47:13ID:qqA0
    >>175
    ワイと同じやなwようこそ中華ガジェットの世界へwww


    171名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:42:11ID:ac5F
    返品処理して返送せんでも金だけ返ってくんのバグやろ


    173名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:42:59ID:qqA0
    >>171
    最近それ悪用する奴増えたから、どんなに安くても返品必須になったで


    174名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:43:54ID:ac5F
    >>173
    そうなんや残念


    155名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:26:13ID:Dn6c
    ワイパチモン商品好きやからしょっちゅうtemuとか見てるで


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月10日12時45分 更新時のものです。
    16コメント
    1. 1 まとめさん

      来世ではTemuを気軽に使える人間として生まれてきたい

    2. 2 まとめさん

      メモリ4GBで全部台無し
      せめて8GBあれば使い物になるのに

    3. 3 まとめさん

      爆発しそう

    4. 4 まとめさん

      今は当たりがあるんだ(意外)

    5. 5 まとめさん

      10年前の業者みたいな口調やな

    6. 6 まとめさん

      表示されるスペックと中身の異なるのが中華タブレット

    7. 7 まとめさん

      16000円払って楽天とかamazonでG99乗ったタブ買った方が良くないか?
      temuなんてギャンブルじゃん

    8. 8 まとめさん

      米7
      パチモンのダントンまで出回ってて草なのだ

    9. 9 まとめさん

      割と当たりで草

    10. 10 まとめさん

      捨てる時のこと考えて買えよ

    11. 11 まとめさん

      >>1
      #PR
      提供Temu

    12. 12 まとめさん

      >>11
      t616
      メモリ4GB
      バックドア入り
      のゴミスペックで約1万円とか高すぎだろ

    13. 13 まとめさん

      郵便局留めができる。

      って思ってたら、配送は佐川固定なのか

    14. 14 まとめさん

      スペッコとかオーペンとか
      この語彙は何十歳代のものなん?

    15. 15 まとめさん

      ベゼルの厚さがレトロで良いな

    16. 16 まとめさん

      妹が俺のメアドでtemu使ったら1日100通くらい変なメール届くようになった
      情報売られてそうだし絶対使わんほうが良い

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ