【やったー!】Temuで購入した例のタブレットが届いたぞ!(※画像あり)
161名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:49:14ID:HW4x
スペッコ
OS:Android15
画面:10,5インチ、1920x1200px
CPU:T616
メモリ:24GB(拡張込み
ストレージ:128GB
バッテリー容量:8000mAh
価格:9910円(14576円-ショップクーポン-Temuクーポン)

OS:Android15
画面:10,5インチ、1920x1200px
CPU:T616
メモリ:24GB(拡張込み
ストレージ:128GB
バッテリー容量:8000mAh
価格:9910円(14576円-ショップクーポン-Temuクーポン)

3名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:49:54ID:qCw5
くさそう
9名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:50:29ID:nk0J
なにこれ
こめかみ撃つん?
こめかみ撃つん?
11名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:50:43ID:HW4x
>>9
電動スプレーや
電動スプレーや
12名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:50:47ID:nk0J
全部佐川やろハゲ
13名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:50:48ID:yZlM
わざわざやっすいやつを買って中華叩きは実に愚かや
16名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:51:12ID:nk0J
これは勝ったな
17名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:51:19ID:7Z9q
おぉええやん
21名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:51:33ID:7GXx
何かオチがあるにきまってる
22名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:51:39ID:XaVd
t616ってスペックギリギリやな
25名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:51:46ID:1iI8
おもちゃレベルやろな
27名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:52:04ID:nk0J
つめきれよ
29名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:52:08ID:7GXx
このイッチあそんでますやん
31名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:52:20ID:Mkkb
メモリ高騰してるからpayできる説
32名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:52:23ID:qCw5
爪もTemu製かな?
34名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:52:59ID:HW4x
>>32
せやでwウルバリンの爪やw
せやでwウルバリンの爪やw
36名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:53:10ID:fKFT
マジ?タブレットが1万なん?
何ができるんや?
何ができるんや?
42名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:53:48ID:V6nu
>>37
割れてない?
割れてない?
45名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:53:59ID:HW4x
>>42
割れてないよ!
割れてないよ!
38名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:53:31ID:nk0J
早く起動しろやハゲ
43名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:53:50ID:Uyoq
女子の色やん
40名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:53:38ID:7GXx
壊れてろばーか
47名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:54:06ID:e42O
ピンクで草
49名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:54:17ID:HW4x
>>47
桜色でおっしゃれー
桜色でおっしゃれー
48名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:54:17ID:zwyE
偽装アンドロイド?
54名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:54:42ID:Mkkb
学研でもらえるタブレットと同じ液晶しとるな
55名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:54:49ID:nk0J
へぇーLINEも出きるんや
56名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:54:53ID:HW4x
とりあえず噂のマルウェア「Keenadu」が入ってないか
カスペルスキーさんフルチェックで調べるンゴwww
カスペルスキーさんフルチェックで調べるンゴwww
59名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:55:11ID:YYTW
イッチ気を付けろ!それはウイルスだ!!
61名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:55:36ID:HW4x
次にデバイスインフォで嘘松チェックンゴwww
結論、スペック嘘つきでしたwwwww
まずはスペッコおさらい
スペッコ
OS:Android15
画面:10,5インチ、1920x1200px
CPU:T616
メモリ:24GB(拡張込み
ストレージ:128GB
バッテリー容量:8000mAh
結論、スペック嘘つきでしたwwwww
まずはスペッコおさらい
スペッコ
OS:Android15
画面:10,5インチ、1920x1200px
CPU:T616
メモリ:24GB(拡張込み
ストレージ:128GB
バッテリー容量:8000mAh
62名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:56:16ID:HW4x
さぁ!中華の闇をあばーく(棒
63名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:56:26ID:nk0J
どうせ動画とか漫画とかみるだけやしええわ
ただバッテリーカスやな
ただバッテリーカスやな
65名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:56:46ID:kesh
ちゃんと届いた時点で問題の8割はクリア
66名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:56:48ID:CrYq
まーたイッチがorz展開になるのか
68名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:57:07ID:V6nu
メモリ24GBは嘘くさい
70名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:57:16ID:fKFT
にしてもこれで利益なんぼでるんやろうな
71名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:57:30ID:HW4x
次が本命
72名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:57:37ID:HW4x
メモリとストレージwww
( ,,`・ω・´)ンンン?

メモリ24GB ⇒ 4GB
ストレージ128GB ⇒ 256GB
まぁメモリは拡張というのはわかってたが4GBか・・・4GB。
しかし嘘松ストレージ!
128GBじゃなくて256GBあるやんけwww
( ,,`・ω・´)ンンン?

メモリ24GB ⇒ 4GB
ストレージ128GB ⇒ 256GB
まぁメモリは拡張というのはわかってたが4GBか・・・4GB。
しかし嘘松ストレージ!
128GBじゃなくて256GBあるやんけwww
78名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:58:28ID:V6nu
>>72
4GBかあ
4GBかあ
80名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:58:34ID:kesh
>>75
上方修正は草
上方修正は草
77名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:58:26ID:nk0J
ええやん
81名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:58:37ID:HW4x
とりあえず一通りチェックしてみたけど今のところメモリが4GBというところ以外特段問題なかったンゴwww
83名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:59:05ID:fKFT
なぜよくわからん嘘が入ってくるんやろうか
別にそのまま書いても良さそうなものなのに
別にそのまま書いても良さそうなものなのに
84名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 23:59:10ID:V6nu
動作はサクサク?
87名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:00:30ID:qqA0
>>84
OS周りは過不足なく!
用途は動画再生なので今のところ問題なしや!
OS周りは過不足なく!
用途は動画再生なので今のところ問題なしや!
88名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:00:32ID:Dj03
>>86
要らんもん買ってるな
要らんもん買ってるな
91名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:00:46ID:qqA0
>>88
送料無料ラインに乗せる為やw
送料無料ラインに乗せる為やw
89名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:00:33ID:bJR0
動画見たりするだけならメモリ4GBで十分よな?
93名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:01:10ID:qqA0
>>89
全然問題ないンゴ
全然問題ないンゴ
90名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:00:39ID:gGxM
今北さん
92名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:00:56ID:xjJS
1万なら
悪く
なさそう
悪く
なさそう
94名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:01:12ID:JcbL
LINEログインとかしたら乗っ取られんかね
96名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:01:29ID:qqA0
>>94
プリインストールのLINEとか使う気しないンゴねぇw
プリインストールのLINEとか使う気しないンゴねぇw
101名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:02:03ID:7YcX
タブレットの画面上で詳細見てもなあ
CPUZみたいなので見な白確定はできんやろ
CPUZみたいなので見な白確定はできんやろ
102名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:02:23ID:qqA0
>>101
デバイスインフォって言うCPUZみたいなアプリで確認ンゴ
デバイスインフォって言うCPUZみたいなアプリで確認ンゴ
103名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:02:57ID:0fJj
YouTubeとかは普通に見れるか?
104名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:03:33ID:qqA0
>>103
全然問題ないないやでw
前使ってたAlldocube X NEOよりサクサクや
スナドラ660のやつやけど
全然問題ないないやでw
前使ってたAlldocube X NEOよりサクサクや
スナドラ660のやつやけど
108名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:04:04ID:0fJj
>>104
案外激安タブレットでもいいんやな
案外激安タブレットでもいいんやな
107名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:04:01ID:Dj03
まあ一万円のタブレットはあり得ないってこともないか
109名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:04:28ID:0fJj
アマプラとかもカクついたりせん?
113名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:04:46ID:qqA0
>>109
動画再生は特に問題ないかな
動画再生は特に問題ないかな
110名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:04:29ID:P8Th
銀行アプリ入れたら終わりそう
114名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:04:48ID:J1dY
>>110
そもそもtemuでの決済すら怖くてしたくないやろ
そもそもtemuでの決済すら怖くてしたくないやろ
119名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:05:35ID:qqA0
>>114
そんなあなたにファミマ支払い
ワイはPaypalや
トラブった時Paypal経由で対応してもらえるから弁護士特約みたいな感じやwww
そんなあなたにファミマ支払い
ワイはPaypalや
トラブった時Paypal経由で対応してもらえるから弁護士特約みたいな感じやwww
122名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:06:19ID:J1dY
>>119
支払いはええけど受け取りもコンビニ指定できるんか??
支払いはええけど受け取りもコンビニ指定できるんか??
125名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:06:54ID:qqA0
>>122
受け取りは普通に住所や
まぁチャイナに住所が知れたところで謎の種子を送りつけてくるくらいしかダメージ無いんじゃね?
受け取りは普通に住所や
まぁチャイナに住所が知れたところで謎の種子を送りつけてくるくらいしかダメージ無いんじゃね?
111名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:04:38ID:hbg0
バックドア標準搭載型PC
116名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:05:05ID:ZNCv
重要な情報は何も入力できないタブレット
126名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:06:57ID:STsn
まあセキュリティ怖いならタブはシャオミかレノボで買えばいいし
124名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:06:45ID:Dj03
ヤバいヤバい言ってるけどiPhoneもiPadも中国製やんとは思う
128名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:07:41ID:7YcX
>>124
中国は組立だけや
中国は組立だけや
127名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:07:29ID:ac5F
楽天もAmazonもYahooも
全部中華アプリから転売してるだけやん
全部中華アプリから転売してるだけやん
129名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:08:10ID:qqA0
>>127
Keenaduも楽天の格安タブレット買ったら入ってた!みたいな話やしな
Keenaduも楽天の格安タブレット買ったら入ってた!みたいな話やしな
130名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:08:29ID:LQnG
くっそやっすい製品なんて簡単に壊れやすかったりゴミなのはどこの国でも一緒やそれを露骨に中国だけ持ち上げて中華製品を批判するのは馬鹿だと思う。
133名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:10:51ID:ac5F
でもやっぱり中華のゴミ率は高いけどね
136名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:14:42ID:bJR0
ビンゴ大会で当たった中華製のテレビもらったんやけど電気つくまでに5分とかかかるんやけどデフォルトあれやったのかゴミやったのか未だに答えが見つからん
テレビ2台もいらんから友達にあげたけどどうなったんやろあのテレビ
テレビ2台もいらんから友達にあげたけどどうなったんやろあのテレビ
131名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:10:14ID:sc7a
一昔前のガジェット系ユーチューバーみたいなスレですこ
153名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:24:30ID:aqoe
バッテリー発火が心配やな
154名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:25:30ID:qqA0
>>153
Amazonの倉庫から送られてきたから、頭中華やけど仲間はいっぱいおるはずw
Temuで買ったのになぜかレビューしたらAmazonギフトカード500円上げるわwwwって言う紙入ってたw
Amazonの倉庫から送られてきたから、頭中華やけど仲間はいっぱいおるはずw
Temuで買ったのになぜかレビューしたらAmazonギフトカード500円上げるわwwwって言う紙入ってたw
168名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:39:54ID:jueU
中華製のは上方修正もあるんやな
ならギャンブル精神で注文するのもありか
ならギャンブル精神で注文するのもありか
170名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:41:01ID:qqA0
>>168
そういう時に限って下方修正来る奴と見た
そういう時に限って下方修正来る奴と見た
175名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:46:22ID:ac5F
>>168
むしろギャンブル精神しかないわ
何個か当たりあればエエ程度の値段で買えるし
むしろギャンブル精神しかないわ
何個か当たりあればエエ程度の値段で買えるし
176名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:47:13ID:qqA0
>>175
ワイと同じやなwようこそ中華ガジェットの世界へwww
ワイと同じやなwようこそ中華ガジェットの世界へwww
171名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:42:11ID:ac5F
返品処理して返送せんでも金だけ返ってくんのバグやろ
173名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:42:59ID:qqA0
>>171
最近それ悪用する奴増えたから、どんなに安くても返品必須になったで
最近それ悪用する奴増えたから、どんなに安くても返品必須になったで
174名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:43:54ID:ac5F
>>173
そうなんや残念
そうなんや残念
155名無しさん@おーぷん26/03/14(土) 00:26:13ID:Dn6c
ワイパチモン商品好きやからしょっちゅうtemuとか見てるで
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- ネコがどいてくれない(※画像あり)
- 【祝速報】ビットコイン、1000万を切る!!!ワイの6万円が7000円に!!!!(※画像あり)
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 永谷園の創業者一族の令嬢、独立してカフェ経営を企業した結果www
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- アラフォー婚活女子「年収1300万で割り勘、人間性に腹が立つ」交際終了へ
- スーパーの店長ワイ(38)、副店長に降格決定ww
- 転職して内定出たから会社に伝えたら引き止められたんだけど
- 資産の90%株にぶっ込んだ結果
- 株式戦士のワイ 日本政府にお金を盗まれる(※画像あり)



























来世ではTemuを気軽に使える人間として生まれてきたい
メモリ4GBで全部台無し
せめて8GBあれば使い物になるのに
爆発しそう
今は当たりがあるんだ(意外)
10年前の業者みたいな口調やな
表示されるスペックと中身の異なるのが中華タブレット
16000円払って楽天とかamazonでG99乗ったタブ買った方が良くないか?
temuなんてギャンブルじゃん
米7
パチモンのダントンまで出回ってて草なのだ
割と当たりで草
捨てる時のこと考えて買えよ
>>1
#PR
提供Temu
>>11
t616
メモリ4GB
バックドア入り
のゴミスペックで約1万円とか高すぎだろ
郵便局留めができる。
って思ってたら、配送は佐川固定なのか
スペッコとかオーペンとか
この語彙は何十歳代のものなん?
ベゼルの厚さがレトロで良いな
妹が俺のメアドでtemu使ったら1日100通くらい変なメール届くようになった
情報売られてそうだし絶対使わんほうが良い