高市早苗って体力無さすぎじゃね?
421それでも動く名無し2026/03/14(土) 19:03:17.14ID:cICt5NyQ0Pi.net
そんなに体調悪いなら総理向いてないよ
20それでも動く名無し2026/03/14(土) 19:10:08.08ID:ow+hFicz0Pi.net
体調管理すらできずに国を管理できるかよ
3それでも動く名無し2026/03/14(土) 19:05:17.42ID:2R4bOq6/0Pi.net
めちゃくちゃ働いてるから
4それでも動く名無し2026/03/14(土) 19:05:19.25ID:f/8qS1U90Pi.net
女の子だぞそんな事言うな
6それでも動く名無し2026/03/14(土) 19:06:02.64ID:KfTmCM9j0Pi.net
やっぱ女には無理か
17それでも動く名無し2026/03/14(土) 19:09:21.04ID:03/yxxWG0Pi.net
寝不足で外交ドタキャンする政治家
19それでも動く名無し2026/03/14(土) 19:09:50.71ID:iyWm4FnRdPi.net
並の労働者未満やとは思う
25それでも動く名無し2026/03/14(土) 19:11:33.77ID:WkZlyKTv0Pi.net
体調崩れたら終わりやで
国のトップなんやで
国のトップなんやで
29それでも動く名無し2026/03/14(土) 19:12:37.83ID:rXZHNkgs0Pi.net
リウマチのはずなのに絶対吸ってはいけないタバコをなぜか吸ってるほどのフィジカルモンスターやが?
37それでも動く名無し2026/03/14(土) 19:18:12.42ID:SJxUqyZo0Pi.net
リウマチだから免疫抑制剤でも使ってるんじゃね?
43それでも動く名無し2026/03/14(土) 19:19:24.46ID:0A3el7bV0Pi.net
持病リウマチなのに喫煙者やからな、総理の自覚もって体調管理してほしいわ
47それでも動く名無し2026/03/14(土) 19:20:38.62ID:g488Z3XH0Pi.net
いぢわるやなぁ
58それでも動く名無し2026/03/14(土) 19:24:04.42ID:+xNfuh0p0Pi.net
中国と関係悪化したから都合悪いと逃げる
中東にイキりまくったから都合悪いと逃げる
強い日本とは…?
中東にイキりまくったから都合悪いと逃げる
強い日本とは…?
59それでも動く名無し2026/03/14(土) 19:24:20.62ID:SlwYm4PI0Pi.net
外交キャンセルしとったけど中東諸国とか今一番大事な相手ちゃうの
77それでも動く名無し2026/03/14(土) 19:31:08.92ID:6+klNVr+0Pi.net
だいたい年度内予算成立だって、こんなタイトなスケジュールになったのお前が解散したからやんていう
91それでも動く名無し2026/03/14(土) 19:36:28.97ID:SlwYm4PI0Pi.net
ガソリン価格を1ヶ月10円下げるのに1000億円必要みたいやけど
170円に抑えるのって幾ら必要になるんやろうな
170円に抑えるのって幾ら必要になるんやろうな
104それでも動く名無し2026/03/14(土) 19:46:23.06ID:k7GlBPuj0Pi.net
>>91
だから4月中に予算尽きるって言われてるね
だから4月中に予算尽きるって言われてるね
102それでも動く名無し2026/03/14(土) 19:44:52.00ID:aOaSFH+G0Pi.net
病気を揶揄とかとんでもない
長く政治家として頑張ってきたんだし体調が悪いならゆっくり休めばいいよ
勿論総理の座は辞してな
長く政治家として頑張ってきたんだし体調が悪いならゆっくり休めばいいよ
勿論総理の座は辞してな
110それでも動く名無し2026/03/14(土) 19:49:02.24ID:lj+X/V4H0Pi.net
寝不足で中東との外交機会ドタキャンする女
115それでも動く名無し2026/03/14(土) 19:54:19.40ID:YRbkSvjx0Pi.net
女と話さなきゃならん上に病気でプッチされた中東大使さん達ブチ切れやろなぁ
116それでも動く名無し2026/03/14(土) 19:57:37.59ID:1hQcQStg0Pi.net
働いて働いて働いて寝不足で仕事休む
ってまさに無能すぎるムーブ
ってまさに無能すぎるムーブ
120それでも動く名無し2026/03/14(土) 19:58:50.94ID:YRbkSvjx0Pi.net
>>116
ホンマやな草
血反吐吐いて本気で仕事したことなかったんやろな今まで
だから自分の限界を知らん
ぬるいわぁ
ホンマやな草
血反吐吐いて本気で仕事したことなかったんやろな今まで
だから自分の限界を知らん
ぬるいわぁ
124それでも動く名無し2026/03/14(土) 20:01:51.39ID:JfXJrYMK0Pi.net
>>120
ここ最近の動静ずっと公邸か官邸にいて休んでたけどな
ここ最近の動静ずっと公邸か官邸にいて休んでたけどな
125それでも動く名無し2026/03/14(土) 20:04:24.14ID:YRbkSvjx0Pi.net
とりあえずタバコくらいスパッとやめろやカス
他の人が読んでる記事(外部)
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- ワイ(25)の今月の給料ww(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- 日本亭の唐揚げ弁当、レベチwww(※画像あり)
- セブンイレブンさんの本気、アンチも黙る1264kcalの重量級最強弁当発売www(※画像あり)
- 【悲報】専務、顧客の個人情報リストを全部Grokに読み込ませてしまう
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 今日、家にネッコが来たんだが(※画像あり)



でしゃばっても目先の感情でいらんこと言いそうだし寝てるほうがマシ
都合よく病気になったり始球式に出たりしてるから嘘やろ。
責められたら意地悪やなぁって返せばいいだけだし
今日日たばこなんて吸ってるの精神疾患持ちと正真正銘のキチガイだけやろ。
高市は自分の健康ためにもたばこ税引き上げろ。
1箱1500円くらいでええんとちゃうか?
これだから女に権力持たせるとロクな事にならん!
女に権力を与えるとすぐこれだ!
体力があるから働いて働いて働いてるでしょ。
日本にとって有害無益だからもう少し休んでください。
人を批判しかしないまとめしたら終わりだぞ
ネトウヨが代わりに働けば問題ない、ウヨ働くわ
とりあえず酒と煙草やめた方がいいと思う
睡眠時間四時間とかなんだろ?
批判してる奴はお前なら出来るんかって話だよ。
65歳でリウマチ抱えてたら働きたくねぇなぁ 俺だったら
>>10
働いた事ないと知らないと思うから学校で例えるけど
いくら試験勉強寝ずに頑張っても、試験当日に休んでたら0点なんよ
寝てないの誇る前に体調管理しっかりしろって話
先ずはママにその話を大発表して褒めてもらうことからしよう。
会いたくない相手や会合は小芝居して仮病使ってでもキャンセルする。ほんま女の悪いとこ集めて濃縮したようなやつよなあ。
石破は総理の間は緊急時に備えて酒を辞めてたらしいな
体力はバアサンだし普通ぐらいやろ
見た感じ自分から無駄に追い込んでる感じがするから支持率そこそこあってもそのうち体調不良で辞任するかもな
日本も米国もいまやアメユダ支配による民意ねつ造でっち上げ&選挙操作によって民主主義はかんぜんに終わったんよね
搾取に虐殺に独裁にアメユダの狂気は止まらんすでにディストピアに突入してる
※14
ほんとうに安住は女の腐ったような奴だよな
まともに会合するほど能力があるとも思えんけど
労働時間ってないんだけどねw
労働してのうのうと生きてる非国民には分からないやろなw
男性が女性同様に「身長, 収入, 学歴」を求めるようになっただけで何故か女さんが発狂してしまう
girlschannel.net/topics/6066921
過剰に働くのは勝手だけど体調管理出来なくて迷惑かけるのはあほ
高市「ワーク・ライフ・バランスという言葉を捨て、馬車馬のように働く」
↓
高市「寝不足で体調崩したんで大事な会議休むわ」
そらバカにされるわ
>>10
直近で一番重要な中東諸国との会合ぐらいはさすがに自分で調整しないと駄目な案件だろ
一国の首相の言い訳が寝不足だからは情けないし相手国からしたらせっかく石油融通してるのに軽んじられてると見られてもおかしくない
>>3
うわぁ…
タバコはリウマチリスクバク上げする上に、リウマチの治療薬の効果をバク下げするのにタバコ吸ってるような自己管理能力の奴だし
>>7
その優しさ石破の時にはなかっただろ
土日休んでいた民主党とは違うよな
パヨクの巣窟やw
間違った!パクズの巣窟やったw
石破も国会で寝てたりしてたけどな。
国会議員の体調管理ってそういうことなんか、と。
>>2
都合悪くなると病気にかかる呪いにでもかかってるんやろ
先代と同じ呪いや
>>26
高市信者はダブスタのアホしかおらんからしゃーない
>>8
ネトウヨは口しか動かせんのに無茶言うなや
>>10
お前ピュアやなw
高額な布団とか買わされんなよw
>>22
ほんこれ
擁護してるヤツらは脳に障害抱えてるとしか思えんわ
>>28
高市擁護したいが相手は正論で勝ち目はゼロ…
そうだ!
レッテル貼りしまくって即逃亡やで〜ってかw
障がい者が首相になったの2度目か
ウヨクがホイミしてるんだけどなあ
時々サヨクのメラがささるんよ
寝てないアピールして消費税減税無しにしようとしてる
いつもお前ら自民に騙されてんな
>>36
正(気とは思えない破綻した)論
高市に外交やらせるのリスクでしかねーから仮病だろうがキャンセルしてくれた方がいい
高市でダメなら自民党もダメだなってことで政権交代ワンチャンあるかな。