日本国民「ガソリン値上げえぐい…」高市「ン、中東との外交は欠席するゥー」
911名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 19:57:56ID:cbdg
こいつさぁ…
高市早苗首相は12日、夕方以降に首相官邸で予定していた中東諸国の駐日大使らとの面会と、イスラム諸国外交団との食事会をいずれも欠席した。政府関係者によると、風邪の疑いがあり首相公邸で休息をとったという。by 高市首相、風邪の疑いで中東諸国の駐日大使らとの面会などを欠席 - 朝日新聞
予定では午後6時半から、ペルシャ湾岸6カ国でつくる湾岸協力会議(GCC)加盟国のアラブ首長国連邦(UAE)、サウジアラビア、オマーンなどの駐日大使との面会があったが、木原稔官房長官が代理で出席。その後のイスラム諸国との食事会も、木原氏が代わりに出席した。
4名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 19:59:58ID:cbdg
高市って何やったらでけんの??
5名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:00:23ID:1NrQ
>>4
ドラムが叩ける!!!
ドラムが叩ける!!!
12名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:03:14ID:SYun
13名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:03:30ID:cbdg
>>12
わーくにどーすんのこれ
わーくにどーすんのこれ
14名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:04:24ID:l3yz
水曜は150円台だったのに今日は180~190円とかなめとんのか
15名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:04:38ID:SYun
>>14
明日は210円だぞ
明日は210円だぞ
17名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:04:52ID:l3yz
>>15
18名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:05:36ID:cbdg
>>17
その頃の高市「スヤスヤ…」
その頃の高市「スヤスヤ…」
24名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:07:32ID:t6nT
自民党「ガソリンの値段下げようとしたら買い控えが起きて経済混乱するからできないんです?」
って設定すっかり忘れられてるよな
って設定すっかり忘れられてるよな
20名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:07:02ID:jSIK
普段安売りしてる○ーブランド系のスタンドは出荷制限食らってるわ
23名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:07:30ID:cbdg
>>20
だって過去のオイルショック越えてるからなぁ
だって過去のオイルショック越えてるからなぁ
38名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:10:51ID:SYun
モジダバ氏がガチでキレとるからなあ
パパママ嫁兄弟殺されとるし恨むないう方がムリや
パパママ嫁兄弟殺されとるし恨むないう方がムリや
44名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:12:38ID:cbdg
>>38
あたりまえ体操
もう誰がなっても革命防衛隊側から屈服することはない
可能性があるとしたら軍側のクーデターとかかな
あたりまえ体操
もう誰がなっても革命防衛隊側から屈服することはない
可能性があるとしたら軍側のクーデターとかかな
47名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:16:48ID:uJzJ
日本破壊RTAでもやってるんか
50名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:18:15ID:cbdg
>>47
日本国民が支持してるからなぁ
日本国民が支持してるからなぁ
72名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:23:43ID:lrPB
会いもしないのはさすがに…
129名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:28:48ID:gsUC
サナエちゃん逃げ癖がすごいよね
133名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:29:05ID:lrPB
体調管理もできないのか
135名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:29:15ID:50jY
働け
151名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:30:03ID:hCIo
所詮女や
ちょっとしたことで休んでしまう
甘えや
ちょっとしたことで休んでしまう
甘えや
172名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:31:48ID:dqqu
国のトップがいざという時に働けないって事やからな
そら不信感は募るやろ
そら不信感は募るやろ
88名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:24:56ID:XVtu
会いもしないって代理を行かせたやろ
102名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:26:32ID:mEKL
風邪うつしちゃいけないしね・・・
317名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:42:14ID:KBzr

UAEからオマーンに運河を掘ろう
330名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:43:02ID:otLZ
>>317
オマーン「うちになんのメリットが…」
オマーン「うちになんのメリットが…」
373名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:45:56ID:7NJ2
190円もしたわ
25Lいれた
25Lいれた
481名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:56:42ID:hmk6
マジかよ明日ガソリンしとこ…
483名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:57:09ID:JA1A
>>481
2日おせーよ
2日おせーよ
434名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:51:21ID:jHLr
トランプに尻尾振ることしか頭にないんよ
441名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:51:55ID:da0X
でも衆議院316議席あるからサナは好き勝手に荒らし回れるんだよね
302名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 20:40:46ID:NfwN
下げるのは時間かかるのに上げるのは一瞬ひでえ
580名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 21:05:00ID:da0X
でも高市さんには晋さんの英霊が憑いてるから
603名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 21:07:07ID:4WRV
>>598
サイズあってないのホンマ草
冒涜やろ
サイズあってないのホンマ草
冒涜やろ
605名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 21:07:15ID:7OCX
>>598
安倍連呼民も擁護しないレベル
安倍連呼民も擁護しないレベル
626名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 21:09:32ID:XVtu
法律を突破できずに国葬じゃなくて国葬儀やとかゴニョゴニョしてたけどな
624名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 21:09:15ID:OVXG
あとこいつドタキャン多くね?迷惑だろ
645名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 21:11:37ID:JA1A
お前ら次にありそうなサナの言い訳を予想しよう
ワオは腹痛や
ワオは腹痛や
650名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 21:11:58ID:OVXG
>>645
頭痛
頭痛
653名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 21:12:12ID:nAVG
>>645
更年期障害
更年期障害
661名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 21:12:41ID:Mo5w
欠席して欠席して
意地悪やなー言うて
暗黒微笑して
次は?
意地悪やなー言うて
暗黒微笑して
次は?
669名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 21:13:16ID:JA1A
>>661
泣く
泣く
796名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 21:29:12ID:JA1A
でも奈良には観光地と鹿があるから…
809名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 21:31:11ID:JA1A
>>804
これ地元民や支持者はどう思ってるんやろ
明らかに故郷の土地を政治利用しとるが
これ地元民や支持者はどう思ってるんやろ
明らかに故郷の土地を政治利用しとるが
732名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 21:20:30ID:gsUC
武田信虎「駿河に嫁いだ娘のトコ遊びにいって孫の顔みてくるわ」
武田晴信「帰ってこなくていいよ(国境封鎖」
これの再現でアメリカに行った高市を拒絶できないかな?
武田晴信「帰ってこなくていいよ(国境封鎖」
これの再現でアメリカに行った高市を拒絶できないかな?
615名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 21:08:03ID:Mo5w
意地悪やなー
風邪やなー
なにしたいのこいつ
風邪やなー
なにしたいのこいつ
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- ネコがどいてくれない(※画像あり)
- 【祝速報】ビットコイン、1000万を切る!!!ワイの6万円が7000円に!!!!(※画像あり)
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 永谷園の創業者一族の令嬢、独立してカフェ経営を企業した結果www
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- アラフォー婚活女子「年収1300万で割り勘、人間性に腹が立つ」交際終了へ
- スーパーの店長ワイ(38)、副店長に降格決定ww
- 転職して内定出たから会社に伝えたら引き止められたんだけど
- 資産の90%株にぶっ込んだ結果
- 株式戦士のワイ 日本政府にお金を盗まれる(※画像あり)



マジで過去最高にクソ政権やろ
支持率ある分石破よりクソ
こんな感情でしか動かないトカゲ女を総理にした
連中はちゃんと責任取れよ。
体調管理は社会人として最低限のマナー
無理してるとか影の努力はどうでもええんや、表舞台でしっかりやれよサナエ
むしろ中国の事や85兆調印、先走りイラン全非難考えたら外交無能すぎるから欠席がアドバンテージまであるやろ
仮に出席してたら何言ってたかわからん
正直、19日のトランプ会談も風邪の疑いでもリウマチでも別のなにかでも良いから欠席してほしいやん
風邪の"疑い"で欠席して翌日元気いっぱいは論外やけど結果的に欠席が最適解になってそうなのが高市早苗の凄い所
>>3
普通の社会人は風邪の疑いで仕事すっぽかさんからそれ以前やぞ
コロナとかインフルエンザで40度くらい熱があって訳分からんこと口走ってて仕事どころじゃないとかぎっくり腰で動けないとかならともかく「風邪の疑い」やぞ
何やねん、相手がいるのに仕事ドタキャン理由が風邪の疑いって
次は深爪で休むぞ
やっぱ女だわ。
C国必死だなあ
お前らが推してる中道はいつ政権取れそうですか
ママ戦争止めてこいよ
偏向報道必死だな
代理出してんだから何一つ問題ねえよアホ
>>10
それの意味は日本が戦争に突っ込まない、巻き込まれない事やろ
それにソイツら落として高市選んだんだから高市に止めてもらえよ
信任されて力を持ってるのは高市早苗や
石油半年分はあるんだから、ノンビリ考えればOKよ。
半年で杉の木からガソリンに似た燃料を取り出す技術とかできるやろ?無理か?www
オヤビンとの会談で、自衛隊をホルムス海峡に派遣するって言ってくるんだろうな。
誰がやっても文句言ってる人達だー
>>11
ビジネス知らんだろ。
結局は個人の人間関係に行き着くんだよ。
日本の石油って定期契約の安定価格なのに、なんで20%も上がるんだよ。現在庫は60バレルで買ったやつ。便乗¥だろ
逃げるくらいならとっとと辞めろ
嫌なら日本から出て行けよw
>>12
嫌なら日本から出て行けよwみんな高市選んだんだわw
ちな小選挙区制だから自民に投票したのは国民の2割ほどな
何ここ左に金貰ってんの?
行ってもどうにもならんだろ
内政してたほうがいい
うちの会社にもいるよ、こういうの
やりたくない仕事まわってきたら会社を休むやつ
そんなに仕事したくないならさっさと辞めちまえよ
今は中東との会談は意味がないからねぇ
融通してくれって言うわけでもないし、海峡が通れないんだから
別ルートを模索してるんだろ
>>13
高市支持者のレベルがわかるね
>>9
推してねぇよあんなゴミカス以下の恥知らずのウンコ売国政党
外交欠席なんか右翼的に見てもクソ以下だわ
エコチェンスレまとめてエコチェン醸成
入荷未定で休んでたスタンドあったけど隣はやってたし複雑なんやな
>>9
こういう馬鹿に批判したらパヨク呼ばわりされるのもクソ
やってる事が中国と変わんねーって事に気付けないカス
>>20
俺は選んでねーよ
貯蓄や資産がある分日本で生きていきたいんだよ
なんでわざわざ外国行かなあかんねん
何も持ってない奴らが夢見て投票したんやろ?
トランプ支持した貧民層みたいな奴らが
>>11
偏向報道?どこがだ?都合悪い事実を記事にされるのが偏向報道なのか?アホはお前だカス。
>>11
会社の一大事に取引先との協議で代理出す奴がトップとか恥ずかしいわ
それと同じやぞ
じゃあ誰だったらよかったんだよ
んでそいつだったらなにしてくれるんだ?
>>33
誰だったらじゃねーよ
自民単独過半数割るくらいじゃねーとダメなんだよ
誰が総理になってもお友達太らすだけなんだから自由にやれずに野党と協調しなきゃならないくらいが一番マシだって事に気付けない馬鹿が多すぎる
円安のせいで1.5倍になってるからね
とんでもねぇ売国トカゲ
コイツの頭は働いて働いていないのか?
>>32
その前にこの世界情勢でのこのこ会議主席出来していいんか?
>>33
自分より強いやつにはペコペコするだけの、主体性がなければ意気地もないやつじゃなければ割と誰でもいい
今は外側にトランプみたいな強烈なのがいるから、そういうのと柔軟に付き合えるリーダーが欲しい
>>13
あーあ、くしゃみするたび、鼻水じゃなくて石油出ねえかなあ
>>8
気に入らないと全てチャイナのせいにしてんじゃねーよ池沼
>>11
働けよ無職
>>2
ほんこれ
前回でサンセー党とかに入れてた🐎🦌みたいに騙されたとか言うんじゃねーぞ
>>20
選んだのは麻生だろ
あいつの派閥が一番票数持ってたんだから
人のせいにしてんじゃねえよ
>>9
とりあえず暴走するアホじゃなきゃ良い
派閥政治と金の問題擁護で進次郎潰したのほんと悔やまれるわ
>>20
国民の半分以上は選んでねンだわ
>>24
迂回路した石油を融通してくれてるんだけど
>>37
日本語学び直してから話せ
頭が悪いのは仕方がないけどこいつらこの思想や思考回路での成功体験とかあんのかね?
こんなスレを立てている余裕のあるうちはまだ平気と
生活よりネットで仮想敵に勝つほうが大事だからね
>>24
お前みたいなんが一番恥ずかしい
>>21
何割が野党支持?
その他のサイレントマジョリティはみんな俺と同じ意見だぜ!
>>51
自分で投票行かなったのに後から文句言うのは論外
>>8
お前は早く韓国帰れよ
能力もなければ嘘ばっかりつくし
マジで史上最低最悪の首相
アメリカに買うなって言われて買わなくなったら中国に取られて
それでもイランとの国交を維持したい日本
日本には四季があるし水道水が飲めるし治安がいいから消去法で自民党だぞ
今頃石破はニヤニヤしてるんだろうな
自民には票入れてなかったけど高市は支持してた
でも期待してた俺が馬鹿だったよ
>>1
は?そいつらにあってもイランが海峡での妨害止める訳無いだろ。
>>42
れいわ新選組に入れてたアホは騙されたとすらまだ知覚出来て無いから本当のお気の毒
>>4
80兆は石破やろ
監査の度に体調不良で休むうちの課長みたいなやつだわ
駐日大使だろ
そんなのいつでもできるし、
中東の駐日大使なんて何の権力もないから意味ないぞ
>>26
ウンコ売国政党の語呂よくて草w
>>5
欠席する理由が小学生の仮病レベルだからな
無責任にも程がある
あなたは自分が支持する人なら、間違ったことをしてると思ってても全肯定するの?何も言わないの?
>>59
誰が妨害の話してんだよ
やる事全部薄いんだよ壺
マスコミお得意の偏向報道なのかどうかレベルを超えてる
国民の実生活に悪影響が出てますね
とはいえ総理とか日本とか関係なくね…
中国ですらめっちゃガソリン上がってんのよ
世界がやばい
>>45
現実見なよ
会ったところでどうにもならんやろ
海峡封鎖やめて下さい。アメリカは攻撃やめてと言ったところで無意味じゃん
アメリカもイランも両方クソなんだからどっちに肩入れしても火傷するだけよ。ダサいけど蚊帳の外で我慢してるほうが無難と思うが
>>66
間違ったことしてるのは国際法無視のアメリカイスラエルと民間人虐殺して八つ当たり海峡封鎖のイランじゃん
日本は巻き込まれただけじゃん。馬鹿正直にお前ら全員頭おかしいよって言えば事態改善すんの?
イランの独裁者だって、大量虐殺してるんだから親兄弟殺されたからキレましたなんて、笑いものでしかない
イラン以外の国の大使とも会う会談だから中東諸国って書かれてんのにイラン大使と会っても仕方がないみたいな書き込みしている低能多すぎやろ。高市擁護するためにはそこまで頭悪くならんとならんのか?
露と交渉するぅうううううん
>>61
調印は高市早苗
EUや韓国と同じで拘束力なくてなぁなぁにできる合意は石破
結局石破はびた一文払わなかったし合意まとめた時に赤沢も「トランプ政権も長くてあと3年半」って逃げ切りを示唆してた
なお高市は即拘束力ある文書に世界で唯一調印して数兆払い込んだ模様
なんか働きまくるみたいなこと言ってなかったっけ?
こりゃ消費税減税もしないまま終わりだな
で、その場合どう責任取るんや?
>>13
なら、のんびりじゃなくてとっとと動けって話
あーガソリン代上がってるみたいねーハナホジーじゃねンだわ
>>15
こんなクソムーブ誰がやっても文句出てくるわ
>>22
内政すらできてないんだよなぁ
※34
馬鹿が多い中で現実的な話しができてないんじゃ
結局お前も馬鹿なんだよ
※1
支持率あるから大半はクソとは思ってないよ
この糞トカゲに白紙の委任状渡したアホ国民がいるらしい
マジでマイナスなことしかしない
動くたび問題起こすけどやる気だけはある無能
危機管理出来る脳がある余計に厄介
脳内外科医竹田くんと同じ
こんなくだらないスレ纏めるなよ
>>85
五毛党が必死だからな
今産油国と何を話したらホルムズ海峡が使えるようになるんだ?
ガソリン価格下げたかったら黙って自衛隊派遣するしかないけどそれはアメポチ高市だから嫌なんだろ?
アメリカもイランに圧力かけるたびにアメリカの同盟国を狙うカードを切って来るイランの行動パターンにうんざりしてるだろうからなぁ。
トランプのときにこっち方面になっただけで、どこかの段階で乗り越えないといけない問題やろ。
いうてもお前ら車も持たない人間なんだからガソリンとかも無縁じゃん
高市って日本を破壊するためのスパイだよな
スパイを支持して総理大臣にする国w
文句言うならイランとアメリカに言えよ
ガソリンの値上がりは日本だけじゃなく世界的に起きてんのよ
いくら日本のトップでも当事者に戦争やめろぐらいしか言えねーんだわ