遠距離恋愛が辛いんやがwww
21名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:46:46ID:9yBk
昨日も相談したが
ワイと彼女3ヶ月に一回くらいしか会えないんやが
ワイ2年後彼女いる県で就職するから一緒に暮らせるんやがそれまでに持つ気がしない
ワイと彼女3ヶ月に一回くらいしか会えないんやが
ワイ2年後彼女いる県で就職するから一緒に暮らせるんやがそれまでに持つ気がしない
2名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:47:23ID:9yBk
本当にアドバイス欲しい
7名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:47:57ID:pGao
もう結婚したら
9名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:48:12ID:9yBk
>>7
ワイ22の大学生やぞ
ワイ22の大学生やぞ
13名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:48:59ID:9xrc
Fラン?
15名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:49:09ID:9yBk
>>13
マーチ
マーチ
16名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:49:41ID:9yBk
彼女は就職でワイは院行くから
23名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:51:15ID:fgme
まあ別れたら別れたで縁が無かったってことや
諦めが肝心
諦めが肝心
24名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:51:38ID:9yBk
>>23
そっか
でも今の彼女以上に好きな奴できそうにないわ
そっか
でも今の彼女以上に好きな奴できそうにないわ
31名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:53:24ID:fgme
>>24
そうかもしれないしそうじゃないかもしれない
今の自分がコントロールできないことに執着しててもしょうがない
そうかもしれないしそうじゃないかもしれない
今の自分がコントロールできないことに執着しててもしょうがない
32名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:53:43ID:9yBk
>>31
たしかに
気にしてもしゃーないか
たしかに
気にしてもしゃーないか
25名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:51:55ID:4GXu
ワイと全く一緒の状況で草
26名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:52:20ID:9yBk
>>25
助けてくれ
まだつきあって3ヶ月やからすぐ縁切れそうで怖い
助けてくれ
まだつきあって3ヶ月やからすぐ縁切れそうで怖い
34名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:54:14ID:4GXu
>>26
付き合った時の状況によるんやない?
ワイは遠距離前提で付き合って貰ったから相手は遠距離にある程度理解ある状態で関係持ったわけで
ワイも2年後地元に帰るから同じように住めるようになる感じやな
ワイと彼女(社会人)で交互に会いに来るようにしてるわワイの場合
付き合った時の状況によるんやない?
ワイは遠距離前提で付き合って貰ったから相手は遠距離にある程度理解ある状態で関係持ったわけで
ワイも2年後地元に帰るから同じように住めるようになる感じやな
ワイと彼女(社会人)で交互に会いに来るようにしてるわワイの場合
36名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:54:21ID:4GXu
>>34
1ヶ月ごとに
1ヶ月ごとに
37名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:54:59ID:9yBk
>>34
相手収入安定してきたらワイに会いにくるって言ってたわ
遠距離にはなるねーって話はしてた
相手収入安定してきたらワイに会いにくるって言ってたわ
遠距離にはなるねーって話はしてた
42名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:56:21ID:4GXu
>>37
じゃあもうそれ信じるしかないんちゃうかな
ワイの場合相手が看護師で安定してるから積極的に来てくれるってだけで
あんまイッチと状況変わらなそう
じゃあもうそれ信じるしかないんちゃうかな
ワイの場合相手が看護師で安定してるから積極的に来てくれるってだけで
あんまイッチと状況変わらなそう
43名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:56:43ID:9yBk
>>42
ラインとか電話の頻度どうしてる?
ラインとか電話の頻度どうしてる?
45名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:57:41ID:4GXu
>>43
ワイの場合浪人で年数ズレたただの大学生やから基本暇で相手に合わせてるわ
電話とか特に
ワイの場合浪人で年数ズレたただの大学生やから基本暇で相手に合わせてるわ
電話とか特に
47名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:58:06ID:9yBk
>>45
毎日LINEしてるんやがそろそろ話すことなくなりそう
毎日LINEしてるんやがそろそろ話すことなくなりそう
51名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:59:55ID:4GXu
>>47
ワイもずっと相手の仕事愚痴と月1のデート一緒に考える話題ループしてるだけや
毎日してたらそら話題尽きるわな
ワイもずっと相手の仕事愚痴と月1のデート一緒に考える話題ループしてるだけや
毎日してたらそら話題尽きるわな
27名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:52:27ID:9xrc
就職して離れたら結婚か破局の2択やぞ
28名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:52:45ID:9yBk
>>27
ガチででかい二択やなあ
ガチででかい二択やなあ
29名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:52:48ID:kRPj
ワイも遠距離やったけどとてもじゃないけど無理やわ
30名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:52:55ID:9yBk
>>29
何年くらい?
何年くらい?
33名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:53:47ID:kRPj
>>30
年も行ってない半年でギブ、耐えれへん人はほんまに耐えれへん
年も行ってない半年でギブ、耐えれへん人はほんまに耐えれへん
35名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:54:16ID:9yBk
>>33
三ヶ月に一回会えるのつらすぎだよな
三ヶ月に一回会えるのつらすぎだよな
41名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:56:00ID:y8UD
浮気
44名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:57:26ID:9yBk
>>41
しちゃいそう寂しいだろうし
しちゃいそう寂しいだろうし
46名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:57:55ID:261U
なんでわざわざ遠距離の女と付き合うん
大学なんて出会いだらけやん
大学なんて出会いだらけやん
48名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:58:49ID:9yBk
>>46
めちゃくちゃ好きだから別れるの無理やったわ
めちゃくちゃ好きだから別れるの無理やったわ
49名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:59:30ID:261U
>>48
彼女は就職で遠くいったってこと?
電話しないタイプなら遠距離は無理や
彼女は就職で遠くいったってこと?
電話しないタイプなら遠距離は無理や
53名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:00:03ID:9yBk
>>49
一週間に一回くらいで電話するで
一週間に一回くらいで電話するで
57名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:01:00ID:261U
>>53
義務感ある電話はしんどい
毎日じゃなくても高頻度で気軽に電話するような感じじゃないとどんどん気持ち薄れる
義務感ある電話はしんどい
毎日じゃなくても高頻度で気軽に電話するような感じじゃないとどんどん気持ち薄れる
59名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:01:28ID:9yBk
>>57
義務感はないなあ
相手かワイがしたい時に誘うくらいや
義務感はないなあ
相手かワイがしたい時に誘うくらいや
61名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:02:07ID:261U
>>59
それならええけど週一ってなんか義務でやってないか?
そろそろ電話しとくかーって感じ
それならええけど週一ってなんか義務でやってないか?
そろそろ電話しとくかーって感じ
62名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:02:16ID:9yBk
>>61
あーーーーーーーーー確かに
あーーーーーーーーー確かに
64名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:03:06ID:261U
>>62
だから基本的になにかあれば電話し合うタイプじゃないやろ
そういうのはどんどん気持ち薄れるから遠距離は向かん
だから基本的になにかあれば電話し合うタイプじゃないやろ
そういうのはどんどん気持ち薄れるから遠距離は向かん
66名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:04:12ID:9yBk
>>64
じゃあ終わる覚悟はしておくわ?
苦しいから終わらせようかな
じゃあ終わる覚悟はしておくわ?
苦しいから終わらせようかな
81名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:07:03ID:261U
>>66
せやなぁ。今すぐ別れろとは言わんけど
他の女ツバ付けとくくらいはしといて、なんか気が合う子いてその時にもう彼女はの熱冷めてるなら別れりゃいいんちゃう
せやなぁ。今すぐ別れろとは言わんけど
他の女ツバ付けとくくらいはしといて、なんか気が合う子いてその時にもう彼女はの熱冷めてるなら別れりゃいいんちゃう
84名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:07:54ID:9yBk
>>81
くやしい
一番好きやったのになあ
くやしい
一番好きやったのになあ
90名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:09:52ID:261U
>>84
まぁ、後悔しない選択すりゃええと思うけど
向こうは何しとるかわからんのやからこっちはこっちで動いてたらええんちゃう
まぁ、後悔しない選択すりゃええと思うけど
向こうは何しとるかわからんのやからこっちはこっちで動いてたらええんちゃう
85名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:07:59ID:9yBk
結婚したかった
86名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:09:01ID:K5Tv
>>85
え?じゃああと2年ぐらい我慢すれば?
え?じゃああと2年ぐらい我慢すれば?
87名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:09:31ID:9yBk
>>86
行けるかなあ
話す内容もなくなってくるし全然会えないし
彼女半年後一人暮らしするから行きやすくはなるんだけど
行けるかなあ
話す内容もなくなってくるし全然会えないし
彼女半年後一人暮らしするから行きやすくはなるんだけど
95名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:11:42ID:4GXu
てかその話すればええやん
相手も安定してからとかじゃなくて会いに来てくれるんちゃうか?
相手も安定してからとかじゃなくて会いに来てくれるんちゃうか?
99名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:14:19ID:9yBk
>>95
確かにそうやな
言ってみるわ
確かにそうやな
言ってみるわ
96名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:12:59ID:261U
一途なのはええけど勝手に盛り上がらんことやな
結婚したいならさっさとプロポーズするか結婚前提で
そっちいくまで待ってて欲しいってしっかり言っとくことやで
結婚したいならさっさとプロポーズするか結婚前提で
そっちいくまで待ってて欲しいってしっかり言っとくことやで
98名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:13:53ID:9yBk
>>96
相手に言わなきゃダメやな
相手に言わなきゃダメやな
94名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:10:55ID:9yBk
二年間
絶対持たせる別れた時はその時やな
絶対持たせる別れた時はその時やな
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】鉄フライパン育ておじさんワイ、悟る
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- 家から18金の指輪大量に見つかったwww(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 光回線工事、意味不明…
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- 底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
- うちの建物の裏を毎晩ずんぐりむっくりした謎の生物が歩いてるんだが何これ!?(※画像あり)
引用元遠距離恋愛が辛いんやが


それを相手に相談できない様な関係性や信頼度で恋だの愛だの言ってた事をいつか笑える日が来るといい
クリスマスの仕事終わりに新幹線乗って駆けつけたら「実はほかに好きな人がいるの…」って言われるパターン