遠距離恋愛が辛いんやがwww

    2


    1名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:46:46ID:9yBk
    昨日も相談したが
    ワイと彼女3ヶ月に一回くらいしか会えないんやが
    ワイ2年後彼女いる県で就職するから一緒に暮らせるんやがそれまでに持つ気がしない


    2名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:47:23ID:9yBk
    本当にアドバイス欲しい


    7名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:47:57ID:pGao
    もう結婚したら


    9名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:48:12ID:9yBk
    >>7
    ワイ22の大学生やぞ


    13名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:48:59ID:9xrc
    Fラン?


    15名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:49:09ID:9yBk
    >>13
    マーチ


    16名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:49:41ID:9yBk
    彼女は就職でワイは院行くから


    23名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:51:15ID:fgme
    まあ別れたら別れたで縁が無かったってことや
    諦めが肝心


    24名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:51:38ID:9yBk
    >>23
    そっか
    でも今の彼女以上に好きな奴できそうにないわ


    31名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:53:24ID:fgme
    >>24
    そうかもしれないしそうじゃないかもしれない
    今の自分がコントロールできないことに執着しててもしょうがない


    32名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:53:43ID:9yBk
    >>31
    たしかに
    気にしてもしゃーないか


    25名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:51:55ID:4GXu
    ワイと全く一緒の状況で草


    26名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:52:20ID:9yBk
    >>25
    助けてくれ
    まだつきあって3ヶ月やからすぐ縁切れそうで怖い


    34名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:54:14ID:4GXu
    >>26
    付き合った時の状況によるんやない?
    ワイは遠距離前提で付き合って貰ったから相手は遠距離にある程度理解ある状態で関係持ったわけで
    ワイも2年後地元に帰るから同じように住めるようになる感じやな
    ワイと彼女(社会人)で交互に会いに来るようにしてるわワイの場合


    36名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:54:21ID:4GXu
    >>34
    1ヶ月ごとに


    37名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:54:59ID:9yBk
    >>34
    相手収入安定してきたらワイに会いにくるって言ってたわ
    遠距離にはなるねーって話はしてた


    42名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:56:21ID:4GXu
    >>37
    じゃあもうそれ信じるしかないんちゃうかな
    ワイの場合相手が看護師で安定してるから積極的に来てくれるってだけで
    あんまイッチと状況変わらなそう


    43名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:56:43ID:9yBk
    >>42
    ラインとか電話の頻度どうしてる?


    45名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:57:41ID:4GXu
    >>43
    ワイの場合浪人で年数ズレたただの大学生やから基本暇で相手に合わせてるわ
    電話とか特に


    47名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:58:06ID:9yBk
    >>45
    毎日LINEしてるんやがそろそろ話すことなくなりそう


    51名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:59:55ID:4GXu
    >>47
    ワイもずっと相手の仕事愚痴と月1のデート一緒に考える話題ループしてるだけや
    毎日してたらそら話題尽きるわな


    27名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:52:27ID:9xrc
    就職して離れたら結婚か破局の2択やぞ


    28名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:52:45ID:9yBk
    >>27
    ガチででかい二択やなあ


    29名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:52:48ID:kRPj
    ワイも遠距離やったけどとてもじゃないけど無理やわ


    30名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:52:55ID:9yBk
    >>29
    何年くらい?


    33名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:53:47ID:kRPj
    >>30
    年も行ってない半年でギブ、耐えれへん人はほんまに耐えれへん


    35名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:54:16ID:9yBk
    >>33
    三ヶ月に一回会えるのつらすぎだよな


    41名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:56:00ID:y8UD
    浮気


    44名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:57:26ID:9yBk
    >>41
    しちゃいそう寂しいだろうし


    46名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:57:55ID:261U
    なんでわざわざ遠距離の女と付き合うん
    大学なんて出会いだらけやん


    48名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:58:49ID:9yBk
    >>46
    めちゃくちゃ好きだから別れるの無理やったわ


    49名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 09:59:30ID:261U
    >>48
    彼女は就職で遠くいったってこと?
    電話しないタイプなら遠距離は無理や


    53名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:00:03ID:9yBk
    >>49
    一週間に一回くらいで電話するで


    57名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:01:00ID:261U
    >>53
    義務感ある電話はしんどい
    毎日じゃなくても高頻度で気軽に電話するような感じじゃないとどんどん気持ち薄れる


    59名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:01:28ID:9yBk
    >>57
    義務感はないなあ
    相手かワイがしたい時に誘うくらいや


    61名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:02:07ID:261U
    >>59
    それならええけど週一ってなんか義務でやってないか?
    そろそろ電話しとくかーって感じ


    62名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:02:16ID:9yBk
    >>61
    あーーーーーーーーー確かに


    64名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:03:06ID:261U
    >>62
    だから基本的になにかあれば電話し合うタイプじゃないやろ
    そういうのはどんどん気持ち薄れるから遠距離は向かん


    66名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:04:12ID:9yBk
    >>64
    じゃあ終わる覚悟はしておくわ?
    苦しいから終わらせようかな


    81名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:07:03ID:261U
    >>66
    せやなぁ。今すぐ別れろとは言わんけど
    他の女ツバ付けとくくらいはしといて、なんか気が合う子いてその時にもう彼女はの熱冷めてるなら別れりゃいいんちゃう


    84名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:07:54ID:9yBk
    >>81
    くやしい
    一番好きやったのになあ


    90名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:09:52ID:261U
    >>84
    まぁ、後悔しない選択すりゃええと思うけど
    向こうは何しとるかわからんのやからこっちはこっちで動いてたらええんちゃう


    85名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:07:59ID:9yBk
    結婚したかった


    86名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:09:01ID:K5Tv
    >>85
    え?じゃああと2年ぐらい我慢すれば?


    87名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:09:31ID:9yBk
    >>86
    行けるかなあ
    話す内容もなくなってくるし全然会えないし
    彼女半年後一人暮らしするから行きやすくはなるんだけど


    95名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:11:42ID:4GXu
    てかその話すればええやん
    相手も安定してからとかじゃなくて会いに来てくれるんちゃうか?


    99名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:14:19ID:9yBk
    >>95
    確かにそうやな
    言ってみるわ


    96名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:12:59ID:261U
    一途なのはええけど勝手に盛り上がらんことやな
    結婚したいならさっさとプロポーズするか結婚前提で
    そっちいくまで待ってて欲しいってしっかり言っとくことやで


    98名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:13:53ID:9yBk
    >>96
    相手に言わなきゃダメやな


    94名無しさん@おーぷん26/03/13(金) 10:10:55ID:9yBk
    二年間
    絶対持たせる別れた時はその時やな


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    2コメント
    1. 1 まとめさん

      それを相手に相談できない様な関係性や信頼度で恋だの愛だの言ってた事をいつか笑える日が来るといい

    2. 2 まとめさん

      クリスマスの仕事終わりに新幹線乗って駆けつけたら「実はほかに好きな人がいるの…」って言われるパターン

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ