ワイ独身異常男性、クワガタと戯れる(※画像あり)
113名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:02:47ID:fihd
たのしそうだの
4名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:04:17ID:CgD7
寿命長いやつやん
ペットにええぞ
ペットにええぞ
5名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:05:11ID:8Rjh
アカアシ
9名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:05:38ID:UHDs
>>5
コクワ
コクワ
13名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:06:05ID:8Rjh
>>9
にしてはでかいな
にしてはでかいな
16名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:06:23ID:UHDs
>>13
デカく育てたでえ
デカく育てたでえ
8名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:05:38ID:qcLL
なんで異常だと思うの?
12名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:06:00ID:UHDs
>>8
そらいい年こいてクワガタ飼ってるなんて頭おかしいやろ
そらいい年こいてクワガタ飼ってるなんて頭おかしいやろ
27名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:08:10ID:qcLL
>>12
おかしくねえよ、もっと好きだって言い張ってもええ
おかしくねえよ、もっと好きだって言い張ってもええ
10名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:05:54ID:EgnR
美味しいん?
14名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:06:09ID:Ijog
心はいつまでも少年なんだよ
15名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:06:21ID:9MgT
クワガタって越冬するんけ?
18名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:06:45ID:UHDs
>>15
するやつとしないやついる
これはするやつ
するやつとしないやついる
これはするやつ
17名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:06:31ID:i1c3
食用じゃないよね?
19名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:06:58ID:pOZS
意外と力強いんだよな、指から離れてくれない
21名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:07:12ID:8Rjh
オオクワとかヒラタはおらんのか
22名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:07:19ID:UHDs
>>21
おるでえ
おるでえ
23名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:07:27ID:8Rjh
>>22
ハラデイハラデイ
ハラデイハラデイ
34名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:09:17ID:8Rjh
>>29
かっけー
やっぱ貫禄あるな
かっけー
やっぱ貫禄あるな
44名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:11:44ID:3n4Z
>>29
形キレイなオオクワやな
ブリード凝ってると見た
形キレイなオオクワやな
ブリード凝ってると見た
46名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:12:07ID:UHDs
>>44
採集もブリードもやっとるでえ
採集もブリードもやっとるでえ
24名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:07:37ID:3n4Z
まあまあデカいな?何ミリ?
31名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:08:52ID:UHDs
>>24
48㍉
50超え目指したんやけどね
48㍉
50超え目指したんやけどね
36名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:09:41ID:3n4Z
>>31
おぉ~やっぱ菌糸ビンで育てたらデカくなるんやろな
デカいコクワはドルクスのカッコよさが出てええ
おぉ~やっぱ菌糸ビンで育てたらデカくなるんやろな
デカいコクワはドルクスのカッコよさが出てええ
25名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:07:56ID:0y6f
カッケェ
41名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:10:45ID:8Rjh
>>30
野生とか激レアやん
野生とか激レアやん
45名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:11:55ID:c9Cj
>>41
ヒラタは割とおるイメージ
オオクワやったらレアやな
ヒラタは割とおるイメージ
オオクワやったらレアやな
32名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:08:58ID:YS1i
哀川翔も一時期カブトムシビジネスしてたし
もっと胸張って行こう
もっと胸張って行こう
35名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:09:19ID:wxfM
最近クワガタもカブトムシも全然見んくなったわ
昔はその辺の街灯にいっぱいおったのに
昔はその辺の街灯にいっぱいおったのに
37名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:10:08ID:UHDs
>>35
今は街灯もLED担ったからそもそも寄りにくくなったんや
クソ田舎行けばまだ水銀燈があるからワラワラおるで
今は街灯もLED担ったからそもそも寄りにくくなったんや
クソ田舎行けばまだ水銀燈があるからワラワラおるで
38名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:10:13ID:YS1i
サザエさんのじゃんけんだって
データ取ってるのはいい歳した大人やろ
データ取ってるのはいい歳した大人やろ
39名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:10:38ID:HFdk
虫って結構可愛いよね
40名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:10:38ID:yLcb
かっこええ見かけなくなったからありがたいわ
43名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:11:35ID:YS1i
クソ田舎民だから道の駅とか日帰り温泉とかで売ってるイメージ
47名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:12:43ID:h09q
外国産にクワガタのブリードはやっとらんのか?
53名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:14:09ID:YS1i
>>49
こいつは角のところか真ん中の部分
どっちが目なんや?
こいつは角のところか真ん中の部分
どっちが目なんや?
55名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:14:43ID:UHDs
>>53
触覚の付け根あたりに目があるで
触覚の付け根あたりに目があるで
56名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:15:54ID:YS1i
>>55
両方はずれやったわ・・
確かになんか目っぽいのあるわ
両方はずれやったわ・・
確かになんか目っぽいのあるわ
51名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:13:54ID:8Rjh
タランドゥスおる?
52名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:13:59ID:UHDs
>>51
おらん
おらん
54名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:14:16ID:3n4Z
メンガタと国内種メインは珍しいわね
ワイも前はやってたんやがキノコバエ湧きまくって嫌になってしまった
ワイも前はやってたんやがキノコバエ湧きまくって嫌になってしまった
58名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:19:33ID:qPzQ
ワイ黒光り系苦手やねん
59名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:21:14ID:YS1i
ワイはかっこいいと思う
61名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:25:02ID:UHDs
早く採集の季節にならんかのう
57名無しさん@おーぷん26/03/15(日) 21:18:43ID:8Rjh
カブトとクワガタは男のロマン
他の人が読んでる記事(外部)
- 光回線工事、意味不明…
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 自民党一強の暗黒の4年が確定してしまうwww
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!
- JKがイヤホン落としたから300mほど追いかけた結果
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着





こういう虫って人に慣れるのか?
かっこいいね
昔の職場にいたな、かなりいい歳だと思うけど昆虫好きなおっさん
でも別に嫌な人でもなかったし誰にも迷惑かけてない趣味だしいいんじゃない?
俺もガキの時に兄貴が昆虫はまりだして飼ってはいたが、あの芋虫体系の成虫になる前の姿が流石に苦手だったな・・・
平成のころオオクワうん十万とかしなかったっけか
トップは3~40万くらいだね
最高2000万とか付いた時は成金のトーシロと価値の分かるマニアが争ったせいって言われてる
でかいコクワええな
家にいるコクワは28ミリしかないわ
コクワ ヒラタ オオクワは長生きするからええよな
子供の頃ってヘラクレスオオカブトが最強って刷り込まれるよね
タンクローリーの方が強いのに
蚊がいなくなるスプレー使えないやん(´・ω・`)
まぁ、アイドルVtuberでカブト飼育してるのも居るし。趣味は人それぞれ。
飼うの大変そうだからガシャポンのカブトとかクワガタで満足してるわ