トレーナー「あと5セットね」

    4
    1名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:52:53ID:qZQk
    5セット後トレーナー「ラスト1本」


    2名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:53:01ID:qZQk
    なぜなのか


    3名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:53:10ID:yYEe
    おまけ


    4名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:53:29ID:qZQk
    の中身が知りたくて


    5名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:53:37ID:jLun
    筋肉「ブチブチィ」


    11名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:56:12ID:ZePT
    100%出し切ったあとの+1がトレーニングで一番重要だからや


    6名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:53:38ID:F9wg
    イッチべんち何キロ


    7名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:54:14ID:qZQk
    >>6
    最近始めたばっかやからやっと100


    8名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:54:41ID:F9wg
    >>7
    すごE
    体重は?

    ワイ体重90のベンチ110や


    9名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:55:10ID:qZQk
    >>8
    似たようなもんや
    85


    10名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:55:52ID:hROA
    大体体重はモテるといわれとるな

    そんだけ自重トレーニングしとることになるんやな多分


    13名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:57:15ID:F9wg
    始めたばっかで85kgで100上げるのは相当すごいぞ
    ワイ2年パーソナル通ってるし


    15名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:57:18ID:ZePT
    最近はじめて100!?
    才能の塊やんけ


    17名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:57:41ID:qZQk
    最近というか年末くらいから


    24名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:58:33ID:VFkC
    >>17
    才能を感じる


    18名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:57:56ID:2zZG
    年末からでもはええわ


    19名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:57:59ID:F9wg
    バケモンやん


    22名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:58:19ID:F9wg
    それまで筋トレ一切したことなかったんか?


    23名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:58:30ID:qZQk
    まだ24やし、学生時代の部活筋肉残ってただけや


    25名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:58:39ID:DY76
    すまんもうちょい筋トレやった事ない奴にもわかるようにガンダムで説明してくれへんか?


    27名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 02:00:22ID:2zZG
    >>25
    過去に筋トレしてないならシャアとの初対戦でアムロがガンダム乗りこなして撃墜してるレベルの成長速度ちゃう


    29名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 02:01:25ID:ZePT
    >>25
    ジオンのザクを解析して作った連邦最初のモビルスーツで、Ξガンダムが作られるぐらいすごい


    33名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 02:02:35ID:4KIe
    >>25
    RX78-1の後にF91が出来るくらい


    28名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 02:00:57ID:F9wg
    今までノー勉やったけど3ヶ月でマーチA判定ぐらいすごい


    30名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 02:01:42ID:F9wg
    まあ22歳で卒業で、大学時代ずっとラグビーやってたとかならわかる


    32名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 02:02:34ID:qZQk
    >>30
    引越しバイトと自転車競技
    競輪選手になれなかったゴミや


    34名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 02:03:26ID:F9wg
    自転車競技っていうほどベンチするか?


    35名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 02:04:16ID:qZQk
    >>34
    トラック(競輪)はする
    変速なくてトップのスピードに合わせてるから漕ぎ出しめちゃくちゃ重いねん


    36名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 02:05:18ID:ZePT
    でもメインは脚やろ?


    37名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 02:05:48ID:qZQk
    メイン脚でも全部使う


    38名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 02:05:57ID:F9wg
    まあ脚鍛えたらベンチも上がるけどな


    31名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 02:02:16ID:ZePT
    恵体なんやろな


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    4コメント
    1. 1 まとめさん

      トレーナーが可愛い女の子なら頑張っちゃうけど
      おっさんだったら「無理無理!」って言って辞めちゃう

    2. 2 まとめさん

      で、そのトレーナーとやらは結果出してるの?っていうね

    3. 3 まとめさん

      まぁ限界からの限界を超えないと筋肉は肥大しないからな
      腕立て伏せなら膝付いても大丈夫、追い込むのが重要
      でも、肉体維持程度なら決めたメニューを毎回こなすかちょっと限界ぐらいまで頑張る程度でいい
      マッチョな人達は筋肉をいかにして追い込む事にしか考えてないから
      あれはもう儀式よ

    4. 4 まとめさん

      >>1
      こういう人ってトレーナーが可愛い女の子だとして真面目にやるの?
      無駄に話しかけて次から男性トレーナーが担当になりそう

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ