トレーナー「あと5セットね」
41名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:52:53ID:qZQk
5セット後トレーナー「ラスト1本」
2名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:53:01ID:qZQk
なぜなのか
3名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:53:10ID:yYEe
おまけ
4名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:53:29ID:qZQk
の中身が知りたくて
5名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:53:37ID:jLun
筋肉「ブチブチィ」
11名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:56:12ID:ZePT
100%出し切ったあとの+1がトレーニングで一番重要だからや
6名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:53:38ID:F9wg
イッチべんち何キロ
7名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:54:14ID:qZQk
>>6
最近始めたばっかやからやっと100
最近始めたばっかやからやっと100
8名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:54:41ID:F9wg
>>7
すごE
体重は?
ワイ体重90のベンチ110や
すごE
体重は?
ワイ体重90のベンチ110や
9名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:55:10ID:qZQk
>>8
似たようなもんや
85
似たようなもんや
85
10名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:55:52ID:hROA
大体体重はモテるといわれとるな
そんだけ自重トレーニングしとることになるんやな多分
そんだけ自重トレーニングしとることになるんやな多分
13名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:57:15ID:F9wg
始めたばっかで85kgで100上げるのは相当すごいぞ
ワイ2年パーソナル通ってるし
ワイ2年パーソナル通ってるし
15名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:57:18ID:ZePT
最近はじめて100!?
才能の塊やんけ
才能の塊やんけ
17名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:57:41ID:qZQk
最近というか年末くらいから
24名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:58:33ID:VFkC
>>17
才能を感じる
才能を感じる
18名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:57:56ID:2zZG
年末からでもはええわ
19名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:57:59ID:F9wg
バケモンやん
22名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:58:19ID:F9wg
それまで筋トレ一切したことなかったんか?
23名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:58:30ID:qZQk
まだ24やし、学生時代の部活筋肉残ってただけや
25名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 01:58:39ID:DY76
すまんもうちょい筋トレやった事ない奴にもわかるようにガンダムで説明してくれへんか?
27名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 02:00:22ID:2zZG
>>25
過去に筋トレしてないならシャアとの初対戦でアムロがガンダム乗りこなして撃墜してるレベルの成長速度ちゃう
過去に筋トレしてないならシャアとの初対戦でアムロがガンダム乗りこなして撃墜してるレベルの成長速度ちゃう
29名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 02:01:25ID:ZePT
>>25
ジオンのザクを解析して作った連邦最初のモビルスーツで、Ξガンダムが作られるぐらいすごい
ジオンのザクを解析して作った連邦最初のモビルスーツで、Ξガンダムが作られるぐらいすごい
33名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 02:02:35ID:4KIe
>>25
RX78-1の後にF91が出来るくらい
RX78-1の後にF91が出来るくらい
28名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 02:00:57ID:F9wg
今までノー勉やったけど3ヶ月でマーチA判定ぐらいすごい
30名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 02:01:42ID:F9wg
まあ22歳で卒業で、大学時代ずっとラグビーやってたとかならわかる
32名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 02:02:34ID:qZQk
>>30
引越しバイトと自転車競技
競輪選手になれなかったゴミや
引越しバイトと自転車競技
競輪選手になれなかったゴミや
34名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 02:03:26ID:F9wg
自転車競技っていうほどベンチするか?
35名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 02:04:16ID:qZQk
>>34
トラック(競輪)はする
変速なくてトップのスピードに合わせてるから漕ぎ出しめちゃくちゃ重いねん
トラック(競輪)はする
変速なくてトップのスピードに合わせてるから漕ぎ出しめちゃくちゃ重いねん
36名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 02:05:18ID:ZePT
でもメインは脚やろ?
37名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 02:05:48ID:qZQk
メイン脚でも全部使う
38名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 02:05:57ID:F9wg
まあ脚鍛えたらベンチも上がるけどな
31名無しさん@おーぷん26/03/16(月) 02:02:16ID:ZePT
恵体なんやろな
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- ネコがどいてくれない(※画像あり)
- 【祝速報】ビットコイン、1000万を切る!!!ワイの6万円が7000円に!!!!(※画像あり)
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 永谷園の創業者一族の令嬢、独立してカフェ経営を企業した結果www
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- アラフォー婚活女子「年収1300万で割り勘、人間性に腹が立つ」交際終了へ
- スーパーの店長ワイ(38)、副店長に降格決定ww
- 転職して内定出たから会社に伝えたら引き止められたんだけど
- 資産の90%株にぶっ込んだ結果
- 株式戦士のワイ 日本政府にお金を盗まれる(※画像あり)


トレーナーが可愛い女の子なら頑張っちゃうけど
おっさんだったら「無理無理!」って言って辞めちゃう
で、そのトレーナーとやらは結果出してるの?っていうね
まぁ限界からの限界を超えないと筋肉は肥大しないからな
腕立て伏せなら膝付いても大丈夫、追い込むのが重要
でも、肉体維持程度なら決めたメニューを毎回こなすかちょっと限界ぐらいまで頑張る程度でいい
マッチョな人達は筋肉をいかにして追い込む事にしか考えてないから
あれはもう儀式よ
>>1
こういう人ってトレーナーが可愛い女の子だとして真面目にやるの?
無駄に話しかけて次から男性トレーナーが担当になりそう