ちょっといい枕買ったから見て!!!(※画像あり)
123以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/16(月) 21:39:13.339ID:WNk7Wlcb0.net
蕎麦殻で肌触りが気持ちいいよ
大きめでしっかり頭を支えてくれてすごく快適になったよ!
大きめでしっかり頭を支えてくれてすごく快適になったよ!
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/16(月) 21:39:22.815ID:D+D3UNZs0.net
人生変わっちゃうねぇ
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/16(月) 21:39:51.802ID:HOI/T2qZ0.net
そば枕は固くて苦手
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/16(月) 21:39:53.805ID:LYspEBRs0.net
めっちゃおっさんの部屋って感じ
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/16(月) 21:40:29.249ID:WNk7Wlcb0.net
本当に寝具は大事だと思うよ
1日の多くの時間をそこで過ごすわけだからね
生活の質はかなり改善できるよ
1日の多くの時間をそこで過ごすわけだからね
生活の質はかなり改善できるよ
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/16(月) 21:43:19.931ID:D+D3UNZs0.net
>>8
ついでにスマホ見る時間も大幅に減らそう
ついでにスマホ見る時間も大幅に減らそう
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/16(月) 21:40:32.339ID:C7A33Mb5H.net
蕎麦入ってんの?
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/16(月) 21:42:07.010ID:WNk7Wlcb0.net
>>9
蕎麦の実の殻だよ
日本では蕎麦殻は大昔から枕の素材として使われていたんだよ
蕎麦の実の殻だよ
日本では蕎麦殻は大昔から枕の素材として使われていたんだよ
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/16(月) 21:46:53.199ID:D+D3UNZs0.net
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/16(月) 21:51:09.909ID:WNk7Wlcb0.net
>>16
公式のほうが安いのか…
ちょっとショック😭
でも物はいいから物は
公式のほうが安いのか…
ちょっとショック😭
でも物はいいから物は
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/16(月) 21:54:03.911ID:C7A33Mb5H.net
返品して公式から買いなおせば?てか枕って普通2個買ってローテーションして使わね?
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/16(月) 22:01:47.234ID:K2Os+wXc0.net
知らないほうが幸せなことってあるよね…
寝心地悪いだろそんな枕捨てろ
寝心地悪いだろそんな枕捨てろ
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/16(月) 21:46:20.139ID:He86LXUo0.net
ふるさと納税かと
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/16(月) 21:43:34.837ID:q2jTJyKs0.net
色々試したけどマニフレックスがベストだったわ
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/16(月) 21:49:42.277ID:VzZBdhaf0.net
羊枕じゃないのか
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/16(月) 21:50:16.888ID:OUNbbBGt0.net
そば枕は虫沸くんだよね
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/16(月) 22:03:28.068ID:gxyonW260.net
そば枕ってチャタテムシが湧くやつだよな
なんでよりによってそれにしたのか
なんでよりによってそれにしたのか
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/16(月) 22:04:45.517ID:WNk7Wlcb0.net
でもパッケージに虫処理はしてるって書いてあるから虫は大丈夫なんじゃないの?
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/16(月) 22:06:48.712ID:gxyonW260.net
虫処理は湧きにくくなるだけで絶対湧かないわけじゃないぞ
ってチャッピーが言ってた
ってチャッピーが言ってた
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/16(月) 22:08:47.129ID:0d2FDmeL0.net
そっか、天然ものってそんなリスクがあっちゃうのか
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/16(月) 22:34:42.676ID:wBrCjEWs0.net
そば殻枕の長所をそのままに短所をなくしたのがバイプ枕やぞ
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/16(月) 22:38:26.173ID:vIUTlStL0.net
これガサガサ鳴って気になって寝れなくなるやつだ
他の人が読んでる記事(外部)
- 光回線工事、意味不明…
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 自民党一強の暗黒の4年が確定してしまうwww
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!
- JKがイヤホン落としたから300mほど追いかけた結果
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着







ハニカムゲルのやついいぞ
高いからいいとする商売じゃないぞ安いから安心していいぞ
メーカー指定も無いぞ構造の話だ
イオンで1000円位で買った蕎麦殻枕が良い感じ
処理してるから湧かない、じゃなくて外から入り込んで巣にするんや
適度な湿度、皮脂などの餌に加え巣に都合のいい素材だから。
ダニとかは爆増するしGが出てくるというのもある、とにかく
オススメされないのが蕎麦殻なんや・・・
汚いのが嫌ならブレインスリープが良いと思う
攻守共に最強でふるさと納税も使える
そばアレルギーになりそう
安っぽくていやだけど、性能はトップクラスのパイプ枕
天然素材はほんま虫とカビがやべえの
俺は人生30年目くらいでようやく気付いて寝具も衣類も全部化繊にした
枕難民だったけどピローグランデ買ってようやく満足行く寝心地手に入れた
高かったけど良い買い物だったわ
シャカシャカ枕苦手
硬め好きで蕎麦枕あこがれるけど虫が沸くのがねー
楽さを取ってパイプ枕にしちゃう
>>6
専門店に行くと選べるパイプの豊富さに感心するよ
最近のパイプは侮れない
富豪かよ