めっちゃカッコいいゴルフクラブ買ったwww(※画像あり)

    10
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:42:24.007ID:pMWx/q3K0.net
    これで明日からフェアウェイでモテモテwwwwwwwwwwwwwww



    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:43:34.563ID:U3xbveSe0.net
    誰を殴るんだよ


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:46:09.480ID:pMWx/q3K0.net
    >>3
    ボールだよ!!!


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:44:05.003ID:yoSu3OUR0.net
    フォーティーンなんか使ったってお前の腕じゃ使いこなせないだろ


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:46:09.480ID:pMWx/q3K0.net
    >>4
    このDJシリーズはアベレージゴルファー向けだぞ☆
    FR-3の発売に伴って大幅値下げしてたから買っちゃった☆


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:44:06.324ID:c57tRD0M0.net
    ドライバーじゃねえのかよ


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:44:45.951ID:N7eER97s0.net
    ウェッジじゃねーかよ


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:46:22.774ID:pMWx/q3K0.net
    >>7
    ウェッジもゴルフクラブだろ!!!!


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:44:16.441ID:nK5NYc+C0.net
    ファーWWWW


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:46:53.621ID:dYcMYVfc0.net
    じゃあ俺のドライバーも見てよ



    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:47:39.690ID:pMWx/q3K0.net
    >>10
    テーラー最後のチタンフェースドライバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:50:46.635ID:dYcMYVfc0.net
    >>12
    名器だよ名器


    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 23:02:59.047ID:dYcMYVfc0.net
    >>12
    厳密に言えばR7クアッドがいまのところ最後かな


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:47:26.459ID:dYcMYVfc0.net
    アイアンもいいぞ


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:47:41.327ID:yoSu3OUR0.net
    フォーティーンなんかスピンかかり過ぎて逆にムズいよ
    プロがあまり使わないウェッジ
    ランの計算がムズいし


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:49:49.629ID:pMWx/q3K0.net
    >>13
    グリーン周りからラン出したい時に56°なんぞ使わんよw


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:49:34.845ID:yoSu3OUR0.net
    アイアンをi240にするならウェッジはs259でいいだろ
    s259なんかめちゃくちゃ評価高いのに


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:50:21.734ID:pMWx/q3K0.net
    >>15
    あの、そいつ俺ちゃんねん


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:51:36.664ID:yoSu3OUR0.net
    >>18
    あぁ、間違えたわ
    急に訳分からんやつが乱入してきたからごっちゃになったわ


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:51:22.746ID:dYcMYVfc0.net
    >>15
    ウェッジはグライド4.0だぞ⭐︎


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:52:45.250ID:yoSu3OUR0.net
    >>20
    それはいい選択だと思う
    俺もそれ使ってる ウェッジのプロの伊澤も絶賛してたな


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:54:07.639ID:dYcMYVfc0.net
    >>22
    グライド4.0の新品が安く買えたけどめっちゃスピン入ってご満悦だわ


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:54:38.170ID:pMWx/q3K0.net
    テーラーのQi4D試打したらめちゃんこ良かったな
    謳い文句通り打点ブレてもスピン量安定して飛距離と方向性も安定してた
    マークダウンしたら買うわ☆


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:55:44.107ID:dYcMYVfc0.net
    >>25
    俺もQi4Dコアはマークダウンしたら買うと決めてるゾ


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:57:57.061ID:pMWx/q3K0.net
    >>28
    Qi4D買ったらシャフトはそのSIM2MAXと同じの挿すの?


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 23:01:08.737ID:dYcMYVfc0.net
    >>32
    いやQi4Dは純正シャフトがウリだからまずは純正のまま使うゾ
    でもその後は今のシャフトを使い回すかもしれないゾ


    36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 23:04:05.244ID:pMWx/q3K0.net
    >>33
    純正のリアックスの評判良いんだよね
    中調子と先調子を試打したけど、特徴ハッキリしたしっかりめのシャフトだったゾ


    37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 23:06:22.988ID:dYcMYVfc0.net
    >>36
    俺はMR(中調子)の60Sで試打したけど思ったより柔らかかったゾ
    50Sの方が硬いらしいから今度そっちでも試打するゾ

    ヘッドは顔も打感も距離も良いから買うのは決めてるゾ


    39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 23:08:36.176ID:pMWx/q3K0.net
    >>37
    60S柔らかいんだ
    俺は50Sだけ試打したけど、柔らかさは感じなかったゾ


    41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 23:12:12.111ID:dYcMYVfc0.net
    >>39
    60Sはワッグルしたら想像よりプヨプヨだったゾ
    カスタムの60Rと同じくらいかな


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:55:12.187ID:I+QuyQ2i0.net
    高いの?🥺


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:55:45.795ID:FzPtZ9m/0.net
    でもお高いんでしょ?


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:56:52.103ID:pMWx/q3K0.net
    >>27,29
    発売時の定価は28,000円くらいだが
    マークダウンして15,000円だぞ☆


    35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 23:03:19.533ID:yoSu3OUR0.net
    クラブでスコアは良くならんよ


    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 23:07:00.527ID:yoSu3OUR0.net
    クラブにやたら金かけるのはだいたいスコア90前後のやつら


    40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 23:09:52.710ID:pMWx/q3K0.net
    >>38
    大当たり🙆
    上達してきて伸びしろもまだまだあって一番ゴルフが楽しい時だよね🙆


    42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 23:14:10.393ID:yoSu3OUR0.net
    その金でレッスンプロに習った方が遥かに上手くなるというのに、アマチュアは道具に頼りたがる


    43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 23:19:30.782ID:pMWx/q3K0.net
    >>42
    ゴルフなんて所詮趣味よ☆
    趣味の楽しみ方なんて人それぞれただろうに、自分の価値観を押し付けるなよ☆
    好きな道具で楽しくプレーすることが一番の悦び☆
    競技者じゃあるまいし、スコア伸ばすことだけがゴルフじゃない☆


    44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 23:20:30.044ID:yoSu3OUR0.net
    >>43
    本質を見失うなよ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    10コメント
    1. 1 まとめさん

      アイアン数年で買い換えるよりも
      ウェッジを年1で買い換えろ

    2. 2 まとめさん

      穴に球入れて何がおもろいねん

    3. 3 まとめさん

      >>2
      穴に竿抜き差ししてもいいんだぜ
      最近はルール変わったから以前ほど抜き差ししない場合もあるけど

    4. 4 まとめさん

      DJ6ええやん!

    5. 5 まとめさん

      久しぶりにゴルフやりたくなってきたけど、ドライバー買い替えないと競技に出れない
      長尺規制のローカルルール撤廃されてまた48インチまでになってほしい

    6. 6 まとめさん

      対ゾンビ用の備えとしては弱い

    7. 7 まとめさん

      安もんばっかだな

    8. 8 まとめさん

      >>2
      ガチで友達いない奴はゴルフにアレルギーあるよな

    9. 9 まとめさん

      >>7
      言うほどi240って安いか?それか下手くそなくせに地クラブみたいなの使っちゃっうタイプ?ねえ、何使ってるの?教えてよ〜www

    10. 10 まとめさん

      効き過ぎだろ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ