めっちゃカッコいいゴルフクラブ買ったwww(※画像あり)
103以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:43:34.563ID:U3xbveSe0.net
誰を殴るんだよ
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:46:09.480ID:pMWx/q3K0.net
>>3
ボールだよ!!!
ボールだよ!!!
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:44:05.003ID:yoSu3OUR0.net
フォーティーンなんか使ったってお前の腕じゃ使いこなせないだろ
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:46:09.480ID:pMWx/q3K0.net
>>4
このDJシリーズはアベレージゴルファー向けだぞ☆
FR-3の発売に伴って大幅値下げしてたから買っちゃった☆
このDJシリーズはアベレージゴルファー向けだぞ☆
FR-3の発売に伴って大幅値下げしてたから買っちゃった☆
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:44:06.324ID:c57tRD0M0.net
ドライバーじゃねえのかよ
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:44:45.951ID:N7eER97s0.net
ウェッジじゃねーかよ
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:46:22.774ID:pMWx/q3K0.net
>>7
ウェッジもゴルフクラブだろ!!!!
ウェッジもゴルフクラブだろ!!!!
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:44:16.441ID:nK5NYc+C0.net
ファーWWWW
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:47:39.690ID:pMWx/q3K0.net
>>10
テーラー最後のチタンフェースドライバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
テーラー最後のチタンフェースドライバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:50:46.635ID:dYcMYVfc0.net
>>12
名器だよ名器
名器だよ名器
34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 23:02:59.047ID:dYcMYVfc0.net
>>12
厳密に言えばR7クアッドがいまのところ最後かな
厳密に言えばR7クアッドがいまのところ最後かな
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:47:41.327ID:yoSu3OUR0.net
フォーティーンなんかスピンかかり過ぎて逆にムズいよ
プロがあまり使わないウェッジ
ランの計算がムズいし
プロがあまり使わないウェッジ
ランの計算がムズいし
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:49:49.629ID:pMWx/q3K0.net
>>13
グリーン周りからラン出したい時に56°なんぞ使わんよw
グリーン周りからラン出したい時に56°なんぞ使わんよw
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:49:34.845ID:yoSu3OUR0.net
アイアンをi240にするならウェッジはs259でいいだろ
s259なんかめちゃくちゃ評価高いのに
s259なんかめちゃくちゃ評価高いのに
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:50:21.734ID:pMWx/q3K0.net
>>15
あの、そいつ俺ちゃんねん
あの、そいつ俺ちゃんねん
21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:51:36.664ID:yoSu3OUR0.net
>>18
あぁ、間違えたわ
急に訳分からんやつが乱入してきたからごっちゃになったわ
あぁ、間違えたわ
急に訳分からんやつが乱入してきたからごっちゃになったわ
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:51:22.746ID:dYcMYVfc0.net
>>15
ウェッジはグライド4.0だぞ⭐︎
ウェッジはグライド4.0だぞ⭐︎
22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:52:45.250ID:yoSu3OUR0.net
>>20
それはいい選択だと思う
俺もそれ使ってる ウェッジのプロの伊澤も絶賛してたな
それはいい選択だと思う
俺もそれ使ってる ウェッジのプロの伊澤も絶賛してたな
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:54:07.639ID:dYcMYVfc0.net
>>22
グライド4.0の新品が安く買えたけどめっちゃスピン入ってご満悦だわ
グライド4.0の新品が安く買えたけどめっちゃスピン入ってご満悦だわ
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:54:38.170ID:pMWx/q3K0.net
テーラーのQi4D試打したらめちゃんこ良かったな
謳い文句通り打点ブレてもスピン量安定して飛距離と方向性も安定してた
マークダウンしたら買うわ☆
謳い文句通り打点ブレてもスピン量安定して飛距離と方向性も安定してた
マークダウンしたら買うわ☆
28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:55:44.107ID:dYcMYVfc0.net
>>25
俺もQi4Dコアはマークダウンしたら買うと決めてるゾ
俺もQi4Dコアはマークダウンしたら買うと決めてるゾ
32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:57:57.061ID:pMWx/q3K0.net
>>28
Qi4D買ったらシャフトはそのSIM2MAXと同じの挿すの?
Qi4D買ったらシャフトはそのSIM2MAXと同じの挿すの?
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 23:01:08.737ID:dYcMYVfc0.net
>>32
いやQi4Dは純正シャフトがウリだからまずは純正のまま使うゾ
でもその後は今のシャフトを使い回すかもしれないゾ
いやQi4Dは純正シャフトがウリだからまずは純正のまま使うゾ
でもその後は今のシャフトを使い回すかもしれないゾ
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 23:04:05.244ID:pMWx/q3K0.net
>>33
純正のリアックスの評判良いんだよね
中調子と先調子を試打したけど、特徴ハッキリしたしっかりめのシャフトだったゾ
純正のリアックスの評判良いんだよね
中調子と先調子を試打したけど、特徴ハッキリしたしっかりめのシャフトだったゾ
37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 23:06:22.988ID:dYcMYVfc0.net
>>36
俺はMR(中調子)の60Sで試打したけど思ったより柔らかかったゾ
50Sの方が硬いらしいから今度そっちでも試打するゾ
ヘッドは顔も打感も距離も良いから買うのは決めてるゾ
俺はMR(中調子)の60Sで試打したけど思ったより柔らかかったゾ
50Sの方が硬いらしいから今度そっちでも試打するゾ
ヘッドは顔も打感も距離も良いから買うのは決めてるゾ
39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 23:08:36.176ID:pMWx/q3K0.net
>>37
60S柔らかいんだ
俺は50Sだけ試打したけど、柔らかさは感じなかったゾ
60S柔らかいんだ
俺は50Sだけ試打したけど、柔らかさは感じなかったゾ
41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 23:12:12.111ID:dYcMYVfc0.net
>>39
60Sはワッグルしたら想像よりプヨプヨだったゾ
カスタムの60Rと同じくらいかな
60Sはワッグルしたら想像よりプヨプヨだったゾ
カスタムの60Rと同じくらいかな
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:55:12.187ID:I+QuyQ2i0.net
高いの?🥺
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:55:45.795ID:FzPtZ9m/0.net
でもお高いんでしょ?
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 22:56:52.103ID:pMWx/q3K0.net
>>27,29
発売時の定価は28,000円くらいだが
マークダウンして15,000円だぞ☆
発売時の定価は28,000円くらいだが
マークダウンして15,000円だぞ☆
35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 23:03:19.533ID:yoSu3OUR0.net
クラブでスコアは良くならんよ
38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 23:07:00.527ID:yoSu3OUR0.net
クラブにやたら金かけるのはだいたいスコア90前後のやつら
40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 23:09:52.710ID:pMWx/q3K0.net
>>38
大当たり🙆
上達してきて伸びしろもまだまだあって一番ゴルフが楽しい時だよね🙆
大当たり🙆
上達してきて伸びしろもまだまだあって一番ゴルフが楽しい時だよね🙆
42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 23:14:10.393ID:yoSu3OUR0.net
その金でレッスンプロに習った方が遥かに上手くなるというのに、アマチュアは道具に頼りたがる
43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 23:19:30.782ID:pMWx/q3K0.net
>>42
ゴルフなんて所詮趣味よ☆
趣味の楽しみ方なんて人それぞれただろうに、自分の価値観を押し付けるなよ☆
好きな道具で楽しくプレーすることが一番の悦び☆
競技者じゃあるまいし、スコア伸ばすことだけがゴルフじゃない☆
ゴルフなんて所詮趣味よ☆
趣味の楽しみ方なんて人それぞれただろうに、自分の価値観を押し付けるなよ☆
好きな道具で楽しくプレーすることが一番の悦び☆
競技者じゃあるまいし、スコア伸ばすことだけがゴルフじゃない☆
44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/15(日) 23:20:30.044ID:yoSu3OUR0.net
>>43
本質を見失うなよ
本質を見失うなよ
他の人が読んでる記事(外部)
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着
- リストラ通告しに行ったらワイもリストラされて草
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- ワイ(25)の今月の給料ww(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- 日本亭の唐揚げ弁当、レベチwww(※画像あり)
- セブンイレブンさんの本気、アンチも黙る1264kcalの重量級最強弁当発売www(※画像あり)
- 【悲報】専務、顧客の個人情報リストを全部Grokに読み込ませてしまう
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 今日、家にネッコが来たんだが(※画像あり)






アイアン数年で買い換えるよりも
ウェッジを年1で買い換えろ
穴に球入れて何がおもろいねん
>>2
穴に竿抜き差ししてもいいんだぜ
最近はルール変わったから以前ほど抜き差ししない場合もあるけど
DJ6ええやん!
久しぶりにゴルフやりたくなってきたけど、ドライバー買い替えないと競技に出れない
長尺規制のローカルルール撤廃されてまた48インチまでになってほしい
対ゾンビ用の備えとしては弱い
安もんばっかだな
>>2
ガチで友達いない奴はゴルフにアレルギーあるよな
>>7
言うほどi240って安いか?それか下手くそなくせに地クラブみたいなの使っちゃっうタイプ?ねえ、何使ってるの?教えてよ〜www
効き過ぎだろ