ワイ(33)、離婚を決意www
201それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:32:39.28ID:TjGShnLj0.net
もう終わりだよ
てか33のジジイって再婚できんのかいな
てか33のジジイって再婚できんのかいな
2それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:33:13.63ID:TjGShnLj0.net
人生設計はちゃめちゃで我ながら草
3それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:33:19.60ID:dmnuxO/20.net
嫁ガチャはずれたん?
5それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:34:09.23ID:TjGShnLj0.net
>>3
性格が合わなすぎたね
ガチャ外れなのかな
性格が合わなすぎたね
ガチャ外れなのかな
9それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:34:57.89ID:h9FEVCwl0.net
>>5
なんで結婚したん?
なんで結婚したん?
19それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:37:11.24ID:TjGShnLj0.net
>>9
ワイはチーやから結婚のチャンスを逃したくなかったんや😔
ワイはチーやから結婚のチャンスを逃したくなかったんや😔
4それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:33:23.52ID:5E0yPHvGd.net
>>1
ワイは35でそうなったからまだまだいける
ワイは35でそうなったからまだまだいける
8それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:34:49.03ID:TjGShnLj0.net
>>4
再婚できましたか?
正直ひとりで生きるの寂しいので独身はしんどい
再婚できましたか?
正直ひとりで生きるの寂しいので独身はしんどい
15それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:36:12.18ID:VQamNN2/0.net
31で離婚して34で再婚できたで
20それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:37:20.21ID:aYoKL6TX0.net
33でも余裕やろ。
ただし年収はある程度必要。
ただし年収はある程度必要。
27それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:41:25.24ID:YsAsFs7Y0.net
なんでそんなに結婚したいのか…
31それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:42:30.57ID:ZpELvU/o0.net
子どもいないなら紙一枚で終わるしええやん
40それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:46:25.44ID:TjGShnLj0.net
>>31
小梨なのは救いやな
マンション買ってもうたから売り飛ばすのが面倒や
小梨なのは救いやな
マンション買ってもうたから売り飛ばすのが面倒や
33それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:43:24.80ID:TjGShnLj0.net
知り合って8年、結婚6年目や
我ながらほんまガバすぎる
我ながらほんまガバすぎる
39それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:46:09.35ID:NOfbAl8P0.net
>>33
性格知らずに2年でよく結婚したね
性格知らずに2年でよく結婚したね
52それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:51:50.07ID:TjGShnLj0.net
>>39
その頃は可愛かったんだよなぁ…
その頃は可愛かったんだよなぁ…
57それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:53:37.95ID:v9EJOQgF0.net
>>39
言うて結婚なんてタイミングと勢いやからな
ズルズル何年も付き合って愛想尽かされることも多々ある
言うて結婚なんてタイミングと勢いやからな
ズルズル何年も付き合って愛想尽かされることも多々ある
41それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:46:31.00ID:4jry0xdg0.net
年収による
49それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:50:17.20ID:TjGShnLj0.net
>>41
400万地方公務員や
400万地方公務員や
42それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:46:40.53ID:6Lr7ogRm0.net
嫁とのSEXは直近で月何回?
51それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:50:36.49ID:TjGShnLj0.net
>>42
月1~2回やね
月1~2回やね
63それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:56:43.46ID:TjGShnLj0.net
嫁は通常時は普通やがスイッチが入ると手をつけられんくなる
68それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:58:37.95ID:hLhhZghE0.net
>>63
子供みたいに発狂するまんさん特有のアレか
子供みたいに発狂するまんさん特有のアレか
47それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:48:43.72ID:06jFBykb0.net
離婚したあとに遊びまくればいい
その後結婚したいと思えばしたら
その後結婚したいと思えばしたら
70それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:59:11.01ID:sL6b4FRC0.net
結婚は判断力の欠如
離婚は忍耐力の欠如
再婚は記憶力の欠如
離婚は忍耐力の欠如
再婚は記憶力の欠如
74それでも動く名無し2026/03/15(日) 14:03:25.15ID:MbFP6Rz90.net
>>1
大丈夫!
ワイは今年40だけど先月離婚したぞ
大丈夫!
ワイは今年40だけど先月離婚したぞ
他の人が読んでる記事(外部)
- 光回線工事、意味不明…
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 自民党一強の暗黒の4年が確定してしまうwww
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!
- JKがイヤホン落としたから300mほど追いかけた結果
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着
引用元ワイ(33)、離婚を決意


正直でよろしい。
次は幸せ掴みたいところですな。
子供がいなければ好きにして良いと思う。
あとは添い遂げる相手選びに失敗した反省を甘んじて受け入れて、自身の問題に消化する姿勢が肝要。
33でジジイとか舐めてんのかこのガキ
既婚者だけど女から「奥さんどんな人なんですか?」「〇〇さんみたいな旦那さんがよかった」と言われることが圧倒的に増える。独身時代は童貞みたいな感じだったのに。
結婚経験者は再婚でも有利だと思うわ。
見つけてもまた離婚しそうだな
>>2
こいつ自身にも問題があるんやろな
一緒にいるとイライラしそうなタイプやし
オジアタックかましてそうで怖い
態度でも言動でもそうだけど
リスペクトの無い関係は続けられない
またクソオスどもが自分の無能さを棚に上げて女性叩き笑
日本の女性は平成30年間で1000万人も子供を●害 日本の性犯罪数は世界一低い
日本女性の27%は子供を産まない 日本の女性は世界一子供を持たない
養育費は5人に一人しかもらえない
25%10歳以上年上男性と結婚
5%20歳以上年上男性と結婚
托卵率10% ※連れ子を除いた数値
専業主婦率70% 現在50%前後
日本女性夜職経験率36%
離婚率35%
女性の資格数平均1.3個
婚活女性の7割無職
まあ損切りは早いほうがよろしい
早ければ損が無くなるわけじゃないってことだけ知っとけばよろしい
33歳やったら、まだまだ余裕でやり直しできるよ!(2回はやり直しできる)
今はシンドイかもしれないけど、頑張って!
私の精神的な師匠が「我慢の先には我慢しかない」って言ってて、本当にそうだなって思います。
地方公務員で400万。ぜんぜん大丈夫。(統計の中央値を見てみて。まったく低くないから。むしろ中の上)
禍福は糾える縄の如し。今、短期目線では辛いと思うけど、「良い方向に向かってる」と自分に言い聞かせて、穏やかに幸せになっている自分を想像して、幸せを引き寄せてください。
ワイも58やけど子供が独立したんで離婚したわ!
でも一応それだけの付き合い期間があったんだな
つきあいもなにもなく婚活の勢いでいきなり結婚とかじゃなくて
なんでそんなに結婚したいんだ・・・
>嫁は通常時は普通やがスイッチが入ると手をつけられんくなる
うちもそれで離婚した
結婚したときはただの性格だと思ってたけど、それ境界性パーソナリティ障害っていう人格障害の一種でれっきとした精神疾患だから、きちんと証拠抑えておいたほうがいいぞ
離婚切り出したら
精神的ないじめと傷害言われたワイちゃん
月数万(数年支払い)の一人暮らしサブスクを契約し気ままな一人暮らし生活
…働かずに家事もせず何がいじめと傷害だったんじゃろかw
離婚は忍耐力の欠如って積もり積もって、、、、、ってのがあるんだよな、、、、、嫁さん介護職なんだけど遅番の時って俺が出勤早いんよ!だから俺が朝のオカズ作ってるし茶碗洗いするし夜は俺が帰宅早いから晩飯作り、、、、、嫁さんは平日休みの場合友人とランチ、
居酒屋巡り、、、、、子供は自立してるけど将来の蓄え考えないで自分の給料好きに使ってる、、、、、もう愚痴ばかりだよ!
又憶測で男が悪いニダ!と決めつけてるアホが湧いとるな。いい加減にしろやカスババア
70のレス好き
>>8
キミかわいいね!マソコ舐めさせて👅(i)💦