ワイ(33)、離婚を決意www

    20


    1それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:32:39.28ID:TjGShnLj0.net
    もう終わりだよ
    てか33のジジイって再婚できんのかいな


    2それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:33:13.63ID:TjGShnLj0.net
    人生設計はちゃめちゃで我ながら草


    3それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:33:19.60ID:dmnuxO/20.net
    嫁ガチャはずれたん?


    5それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:34:09.23ID:TjGShnLj0.net
    >>3
    性格が合わなすぎたね
    ガチャ外れなのかな


    9それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:34:57.89ID:h9FEVCwl0.net
    >>5
    なんで結婚したん?


    19それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:37:11.24ID:TjGShnLj0.net
    >>9
    ワイはチーやから結婚のチャンスを逃したくなかったんや😔


    4それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:33:23.52ID:5E0yPHvGd.net
    >>1
    ワイは35でそうなったからまだまだいける


    8それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:34:49.03ID:TjGShnLj0.net
    >>4
    再婚できましたか?
    正直ひとりで生きるの寂しいので独身はしんどい


    15それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:36:12.18ID:VQamNN2/0.net
    31で離婚して34で再婚できたで


    20それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:37:20.21ID:aYoKL6TX0.net
    33でも余裕やろ。
    ただし年収はある程度必要。


    27それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:41:25.24ID:YsAsFs7Y0.net
    なんでそんなに結婚したいのか…


    31それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:42:30.57ID:ZpELvU/o0.net
    子どもいないなら紙一枚で終わるしええやん


    40それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:46:25.44ID:TjGShnLj0.net
    >>31
    小梨なのは救いやな
    マンション買ってもうたから売り飛ばすのが面倒や


    33それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:43:24.80ID:TjGShnLj0.net
    知り合って8年、結婚6年目や
    我ながらほんまガバすぎる


    39それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:46:09.35ID:NOfbAl8P0.net
    >>33
    性格知らずに2年でよく結婚したね


    52それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:51:50.07ID:TjGShnLj0.net
    >>39
    その頃は可愛かったんだよなぁ…


    57それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:53:37.95ID:v9EJOQgF0.net
    >>39
    言うて結婚なんてタイミングと勢いやからな
    ズルズル何年も付き合って愛想尽かされることも多々ある


    41それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:46:31.00ID:4jry0xdg0.net
    年収による


    49それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:50:17.20ID:TjGShnLj0.net
    >>41
    400万地方公務員や


    42それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:46:40.53ID:6Lr7ogRm0.net
    嫁とのSEXは直近で月何回?


    51それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:50:36.49ID:TjGShnLj0.net
    >>42
    月1~2回やね


    63それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:56:43.46ID:TjGShnLj0.net
    嫁は通常時は普通やがスイッチが入ると手をつけられんくなる


    68それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:58:37.95ID:hLhhZghE0.net
    >>63
    子供みたいに発狂するまんさん特有のアレか


    47それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:48:43.72ID:06jFBykb0.net
    離婚したあとに遊びまくればいい
    その後結婚したいと思えばしたら


    70それでも動く名無し2026/03/15(日) 13:59:11.01ID:sL6b4FRC0.net
    結婚は判断力の欠如
    離婚は忍耐力の欠如
    再婚は記憶力の欠如


    74それでも動く名無し2026/03/15(日) 14:03:25.15ID:MbFP6Rz90.net
    >>1
    大丈夫!
    ワイは今年40だけど先月離婚したぞ


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    20コメント
    1. 1 まとめさん

      正直でよろしい。
      次は幸せ掴みたいところですな。

      子供がいなければ好きにして良いと思う。
      あとは添い遂げる相手選びに失敗した反省を甘んじて受け入れて、自身の問題に消化する姿勢が肝要。

    2. 2 まとめさん

      33でジジイとか舐めてんのかこのガキ

    3. 3 まとめさん

      既婚者だけど女から「奥さんどんな人なんですか?」「〇〇さんみたいな旦那さんがよかった」と言われることが圧倒的に増える。独身時代は童貞みたいな感じだったのに。
      結婚経験者は再婚でも有利だと思うわ。

    4. 4 まとめさん

      見つけてもまた離婚しそうだな

    5. 5 まとめさん

      >>2
      こいつ自身にも問題があるんやろな
      一緒にいるとイライラしそうなタイプやし

    6. 6 まとめさん

      オジアタックかましてそうで怖い

    7. 7 まとめさん

      態度でも言動でもそうだけど
      リスペクトの無い関係は続けられない

    8. 8 まとめさん

      またクソオスどもが自分の無能さを棚に上げて女性叩き笑

    9. 9 まとめさん

      日本の女性は平成30年間で1000万人も子供を●害 日本の性犯罪数は世界一低い
      日本女性の27%は子供を産まない 日本の女性は世界一子供を持たない
      養育費は5人に一人しかもらえない
      25%10歳以上年上男性と結婚
      5%20歳以上年上男性と結婚
      托卵率10% ※連れ子を除いた数値
      専業主婦率70% 現在50%前後
      日本女性夜職経験率36%
      離婚率35%
      女性の資格数平均1.3個
      婚活女性の7割無職

    10. 10 まとめさん

      まあ損切りは早いほうがよろしい
      早ければ損が無くなるわけじゃないってことだけ知っとけばよろしい

    11. 11 まとめさん

      33歳やったら、まだまだ余裕でやり直しできるよ!(2回はやり直しできる)
      今はシンドイかもしれないけど、頑張って!
      私の精神的な師匠が「我慢の先には我慢しかない」って言ってて、本当にそうだなって思います。
      地方公務員で400万。ぜんぜん大丈夫。(統計の中央値を見てみて。まったく低くないから。むしろ中の上)
      禍福は糾える縄の如し。今、短期目線では辛いと思うけど、「良い方向に向かってる」と自分に言い聞かせて、穏やかに幸せになっている自分を想像して、幸せを引き寄せてください。

    12. 12 まとめさん

      ワイも58やけど子供が独立したんで離婚したわ!

    13. 13 まとめさん

      でも一応それだけの付き合い期間があったんだな
      つきあいもなにもなく婚活の勢いでいきなり結婚とかじゃなくて

    14. 14 まとめさん

      なんでそんなに結婚したいんだ・・・

    15. 15 まとめさん

      >嫁は通常時は普通やがスイッチが入ると手をつけられんくなる

      うちもそれで離婚した
      結婚したときはただの性格だと思ってたけど、それ境界性パーソナリティ障害っていう人格障害の一種でれっきとした精神疾患だから、きちんと証拠抑えておいたほうがいいぞ

    16. 16 まとめさん

      離婚切り出したら
      精神的ないじめと傷害言われたワイちゃん
      月数万(数年支払い)の一人暮らしサブスクを契約し気ままな一人暮らし生活
      …働かずに家事もせず何がいじめと傷害だったんじゃろかw

    17. 17 まとめさん

      離婚は忍耐力の欠如って積もり積もって、、、、、ってのがあるんだよな、、、、、嫁さん介護職なんだけど遅番の時って俺が出勤早いんよ!だから俺が朝のオカズ作ってるし茶碗洗いするし夜は俺が帰宅早いから晩飯作り、、、、、嫁さんは平日休みの場合友人とランチ、
      居酒屋巡り、、、、、子供は自立してるけど将来の蓄え考えないで自分の給料好きに使ってる、、、、、もう愚痴ばかりだよ!

    18. 18 まとめさん

      又憶測で男が悪いニダ!と決めつけてるアホが湧いとるな。いい加減にしろやカスババア

    19. 19 まとめさん

      70のレス好き

    20. 20 まとめさん

      >>8
      キミかわいいね!マソコ舐めさせて👅(i)💦

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ