【悲報】わさビーフ、消える(※画像あり)

    6
    1名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:12:02ID:hcEf
    そんな…嘘だろわさビーフ…?
    「わさビーフ」生産停止 再開未定、重油調達困難
    https://news.yahoo.co.jp/articles/40ba6f4294a1029f84c11a6d3694846855a33db9


    4名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:13:26ID:ZJKK
    うまいんか?これ


    5名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:13:47ID:hcEf
    >>4
    たまに食べると美味しい、けど量が少ない


    7名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:14:23ID:hcEf
    牛くん、こんな顔だったっけ…?


    10名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:15:46ID:PQx1
    >>7
    なんか違う


    11名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:15:59ID:hcEf
    >>10
    こっちのイメージあるよな


    13名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:16:27ID:PQx1
    >>11
    ああこれや


    18名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:17:41ID:6NxQ
    >>11
    じじいw


    8名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:14:24ID:6MTL
    高市ふざけんなよ


    9名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:15:23ID:paeR
    石油価格が高騰してるからしゃーない


    12名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:16:26ID:yIvK
    うせやろ?


    16名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:17:15ID:hcEf
    >>12
    ホルムズ海峡閉鎖されて、工場で使う重油が手に入らんで終わった


    14名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:16:53ID:UVuA
    美味かったのに残念や


    17名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:17:31ID:sjsC
    メルカリで売ってて草


    22名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:18:53ID:PQx1
    >>17


    19名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:17:54ID:cuun
    わさビーフって重油で揚げてたん?


    23名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:19:13ID:hcEf
    >>19
    ポテトを揚げる食用油を温めるためのボイラー用燃料が重油なんだって


    24名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:20:16ID:LD8M
    >>23
    なるほど


    21名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:18:22ID:LD8M
    しおビーフ派


    25名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:21:04ID:HrDy
    マジかよ
    一番好きなポテトチップスだったのに…


    26名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:21:40ID:hcEf
    さよなら、わさビーフ


    27名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:21:40ID:T22H
    男気わさビーフのカタギじゃない感じの絵って割と攻めてるよな


    32名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:23:35ID:hcEf
    >>27
    これか味濃いよねこれ


    33名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:28:30ID:T22H
    >>32
    鼻にツンと来る
    わさび系カップ麺の湯気よりかはむせないけど


    29名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:22:29ID:HrDy
    値段も他のチップスより一割近く安くてお得だったのに


    28名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:22:16ID:lcft
    悲しいなぁ...


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    6コメント
    1. 1 まとめさん

      重油がないなら軽油で揚げればいいじゃない

    2. 2 まとめさん

      みんなのわさビーフでありたかった‥

    3. 3 まとめさん

      近所の店100円でめっちゃ売ってるわ
      というか俺以外誰も買ってないんじゃないかってレベル
      買いだめとかしたくないけど好きなお菓子だからちょっとずつ買っておこうかな

    4. 4 まとめさん

      プペポークでは?

    5. 5 まとめさん

      わさビーフ「原油高くなったから、オレ、消えるッス」

    6. 6 まとめさん

      普段食わないくせに品薄になったら欲しがるんだよな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ