【悲報】わさビーフ、消える(※画像あり)
61名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:12:02ID:hcEf
そんな…嘘だろわさビーフ…?
「わさビーフ」生産停止 再開未定、重油調達困難https://news.yahoo.co.jp/articles/40ba6f4294a1029f84c11a6d3694846855a33db9
4名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:13:26ID:ZJKK
うまいんか?これ
5名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:13:47ID:hcEf
>>4
たまに食べると美味しい、けど量が少ない
たまに食べると美味しい、けど量が少ない
10名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:15:46ID:PQx1
>>7
なんか違う
なんか違う
13名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:16:27ID:PQx1
>>11
ああこれや
ああこれや
18名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:17:41ID:6NxQ
>>11
じじいw
じじいw
8名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:14:24ID:6MTL
高市ふざけんなよ
9名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:15:23ID:paeR
石油価格が高騰してるからしゃーない
12名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:16:26ID:yIvK
うせやろ?
16名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:17:15ID:hcEf
>>12
ホルムズ海峡閉鎖されて、工場で使う重油が手に入らんで終わった
ホルムズ海峡閉鎖されて、工場で使う重油が手に入らんで終わった
14名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:16:53ID:UVuA
美味かったのに残念や
17名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:17:31ID:sjsC
メルカリで売ってて草
22名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:18:53ID:PQx1
>>17
草
草
19名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:17:54ID:cuun
わさビーフって重油で揚げてたん?
23名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:19:13ID:hcEf
>>19
ポテトを揚げる食用油を温めるためのボイラー用燃料が重油なんだって
ポテトを揚げる食用油を温めるためのボイラー用燃料が重油なんだって
24名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:20:16ID:LD8M
>>23
なるほど
なるほど
21名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:18:22ID:LD8M
しおビーフ派
25名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:21:04ID:HrDy
マジかよ
一番好きなポテトチップスだったのに…
一番好きなポテトチップスだったのに…
26名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:21:40ID:hcEf
さよなら、わさビーフ
27名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:21:40ID:T22H
男気わさビーフのカタギじゃない感じの絵って割と攻めてるよな
33名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:28:30ID:T22H
>>32
鼻にツンと来る
わさび系カップ麺の湯気よりかはむせないけど
鼻にツンと来る
わさび系カップ麺の湯気よりかはむせないけど
29名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:22:29ID:HrDy
値段も他のチップスより一割近く安くてお得だったのに
28名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 00:22:16ID:lcft
悲しいなぁ...
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】鉄フライパン育ておじさんワイ、悟る
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- 家から18金の指輪大量に見つかったwww(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 光回線工事、意味不明…
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- 底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
- うちの建物の裏を毎晩ずんぐりむっくりした謎の生物が歩いてるんだが何これ!?(※画像あり)




重油がないなら軽油で揚げればいいじゃない
みんなのわさビーフでありたかった‥
近所の店100円でめっちゃ売ってるわ
というか俺以外誰も買ってないんじゃないかってレベル
買いだめとかしたくないけど好きなお菓子だからちょっとずつ買っておこうかな
プペポークでは?
わさビーフ「原油高くなったから、オレ、消えるッス」
普段食わないくせに品薄になったら欲しがるんだよな