イタチ捕まえた(※画像あり)
275以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:42:01.873ID:QG9nGVjF0.net
ハクビシンじゃね?
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:42:11.991ID:Q6bJGDE80.net
アライグマでしょ
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:42:22.666ID:KYd3W93+0.net
フェネックじゃん
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:42:23.238ID:+MN5UD860.net
たぬきなのん
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:42:47.482ID:TDrCS09E0.net
葉巻吸ってるのかと思った
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:50:29.932ID:KYd3W93+0.net
>>13
見えるw
見えるw
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:42:59.854ID:6tcEerQy0.net
イタチですよ
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:44:54.695ID:df1h+5Mi0.net
オコジョだよ
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:45:20.777ID:xZ4a8nAA0.net
幻術か?
24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:48:31.994ID:CrtOfWuI0.net
油断してるとイタチのさいごっぺを食らうぞ
25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:49:34.972ID:GH5B0Y3/M.net
くえるの?
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:51:01.843ID:bZ9EQT+or.net
キジムナーじゃん
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:51:14.210ID:xq7HkAZ/0.net
サスケェ
36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:55:41.205ID:pfxz7OK1M.net
これは不味そうだが
どうやって食うんだ
どうやって食うんだ
37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:56:51.897ID:kZD3UssF0.net
>>36
そりゃもう丸焼きよ
そりゃもう丸焼きよ
35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:53:37.730ID:kZD3UssF0.net
ハクビシンじゃね?
38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:58:24.982ID:r/lTIGmh0.net
アナグマだったら美味なんたけどな
45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 09:02:26.279ID:LHVhozeG0.net
大蛇丸がスレ立てたのかと
46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 09:05:05.589ID:xCYyy4oY0.net
鍋物だな
他の人が読んでる記事(外部)
- 光回線工事、意味不明…
- 上司「スーパーカップのバニラ味買ってこい」ワイ「おかのした」(※画像あり)
- 自民党一強の暗黒の4年が確定してしまうwww
- パルワールドさんの現在www(※画像あり)
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- ズワイガニをカニだと思ってる奴多いよな
- ワイ、嫁から離婚届を出される!!
- JKがイヤホン落としたから300mほど追いかけた結果
- 日本って「誰を殺したか」で罪状が変わるんだな
- 兵庫県警の巡査部長(49)、休日に煽り運転してたら口論になったので相手を逮捕して一件落着
引用元イタチ捕まえた




ハクビシンじゃねぇか
雑食性の肉はくっそまずいぞ
チャーシューにして1000円で売ったらいい
こいつ町で引き取ってくれないから自分で殺処分するしかないんよな
>>1
ずいぶん勉強したな...まるでハクビシン博士だ
地面に叩きつけて川に捨ててこいよ
あ、あれってハクビシン?
食いたくねえ
ハクビシンです 臆病でおとなしいです 鳥獣保護管理法 捕まえると殺すと罰則アリ※逮捕 大至急 市役所 保健所 連絡せよ
ハクビシンて漢字で書くと白鼻芯で見た目まんまなのよね
たぬき鍋や
>>2
原油入ってこないのに悠長なこと言ってる場合か
一時期はSARSの原因ってレッテル貼られて可哀想だったよな
>>12
君は原油くっとるんか?
「イタチを捕まえたわ」
だったら大蛇丸だった
ハクビシンやん
水につけるトドメ刺しが1番好き
大事に抱えてた木の実みたいなやつがぷかぁっと浮かんでくるのよ
パッと見でもこれがイタチに見えちゃうのは都会っ子だろね。サムネでイタチじゃ無いじゃん!って思った。
近所のグエンにおすそ分けしろ
>>9
狩猟との関係もあるし実は自治体によって様々なんよな
「捕まえて殺す」は昔よりも厳しくなってるから外来種でも詳しくないなら手を出さずに問い合わせたほうが無難
そこの地域では大丈夫でもうちの地域が大丈夫かは問い合わせるまでほんとにわからん
昔の感覚で駆除やりまくってた人が通報されて自分も知ったわ
熊と猪くらいじゃない?人里の鳥獣保護法の範囲外なの
ハクビシンって家屋侵入とかの被害報告をよく聞くけど
害獣指定はされてないから扱いは気を付けないといけないんだよね
ハクビシンだな。地方自治体に連絡だ
>>7
たぬきなのん!
>>20
鼠族3種は名指しで範囲適応外やからコイツラの方が扱い酷いぞ
罠の標識は撮影のために外したって認識でええんよな?
ぱっと見ハクビシンで、よく見たらハクビシンだった
イタチですよ(嘲笑)