イタチ捕まえた(※画像あり)

    27
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:41:13.402ID:JME/f9UM0.net
    食べてみたい


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:42:01.873ID:QG9nGVjF0.net
    ハクビシンじゃね?


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:42:11.991ID:Q6bJGDE80.net
    アライグマでしょ


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:42:22.666ID:KYd3W93+0.net
    フェネックじゃん


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:42:23.238ID:+MN5UD860.net
    たぬきなのん


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:42:47.482ID:TDrCS09E0.net
    葉巻吸ってるのかと思った


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:50:29.932ID:KYd3W93+0.net
    >>13
    見えるw


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:42:59.854ID:6tcEerQy0.net
    イタチですよ


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:43:52.015ID:JME/f9UM0.net
    ギャウって威嚇してくるのかわいい



    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:44:54.695ID:df1h+5Mi0.net
    オコジョだよ


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:45:20.777ID:xZ4a8nAA0.net
    幻術か?


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:48:31.994ID:CrtOfWuI0.net
    油断してるとイタチのさいごっぺを食らうぞ


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:49:34.972ID:GH5B0Y3/M.net
    くえるの?


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:51:01.843ID:bZ9EQT+or.net
    キジムナーじゃん


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:51:14.210ID:xq7HkAZ/0.net
    サスケェ


    36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:55:41.205ID:pfxz7OK1M.net
    これは不味そうだが
    どうやって食うんだ


    37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:56:51.897ID:kZD3UssF0.net
    >>36
    そりゃもう丸焼きよ


    35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:53:37.730ID:kZD3UssF0.net
    ハクビシンじゃね?


    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 08:58:24.982ID:r/lTIGmh0.net
    アナグマだったら美味なんたけどな


    45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 09:02:26.279ID:LHVhozeG0.net
    大蛇丸がスレ立てたのかと


    46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/03/18(水) 09:05:05.589ID:xCYyy4oY0.net
    鍋物だな


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    27コメント
    1. 1 まとめさん

      ハクビシンじゃねぇか

    2. 2 まとめさん

      雑食性の肉はくっそまずいぞ

    3. 3 まとめさん

      チャーシューにして1000円で売ったらいい

    4. 4 まとめさん

      こいつ町で引き取ってくれないから自分で殺処分するしかないんよな

    5. 5 まとめさん

      >>1
      ずいぶん勉強したな...まるでハクビシン博士だ

    6. 6 まとめさん

      地面に叩きつけて川に捨ててこいよ

    7. 7 まとめさん

      あ、あれってハクビシン?

    8. 8 まとめさん

      食いたくねえ

    9. 9 まとめさん

      ハクビシンです 臆病でおとなしいです 鳥獣保護管理法 捕まえると殺すと罰則アリ※逮捕 大至急 市役所 保健所 連絡せよ

    10. 10 まとめさん

      ハクビシンて漢字で書くと白鼻芯で見た目まんまなのよね

    11. 11 まとめさん

      たぬき鍋や

    12. 12 まとめさん

      >>2
      原油入ってこないのに悠長なこと言ってる場合か

    13. 13 まとめさん

      一時期はSARSの原因ってレッテル貼られて可哀想だったよな

    14. 14 まとめさん

      >>12
      君は原油くっとるんか?

    15. 15 まとめさん

      「イタチを捕まえたわ」
      だったら大蛇丸だった

    16. 16 まとめさん

      ハクビシンやん

    17. 17 まとめさん

      水につけるトドメ刺しが1番好き
      大事に抱えてた木の実みたいなやつがぷかぁっと浮かんでくるのよ

    18. 18 まとめさん

      パッと見でもこれがイタチに見えちゃうのは都会っ子だろね。サムネでイタチじゃ無いじゃん!って思った。

    19. 19 まとめさん

      近所のグエンにおすそ分けしろ

    20. 20 まとめさん

      >>9
      狩猟との関係もあるし実は自治体によって様々なんよな
      「捕まえて殺す」は昔よりも厳しくなってるから外来種でも詳しくないなら手を出さずに問い合わせたほうが無難
      そこの地域では大丈夫でもうちの地域が大丈夫かは問い合わせるまでほんとにわからん
      昔の感覚で駆除やりまくってた人が通報されて自分も知ったわ
      熊と猪くらいじゃない?人里の鳥獣保護法の範囲外なの

    21. 21 まとめさん

      ハクビシンって家屋侵入とかの被害報告をよく聞くけど
      害獣指定はされてないから扱いは気を付けないといけないんだよね

    22. 22 まとめさん

      ハクビシンだな。地方自治体に連絡だ

    23. 23 まとめさん

      >>7
      たぬきなのん!

    24. 24 まとめさん

      >>20
      鼠族3種は名指しで範囲適応外やからコイツラの方が扱い酷いぞ

    25. 25 まとめさん

      罠の標識は撮影のために外したって認識でええんよな?

    26. 26 まとめさん

      ぱっと見ハクビシンで、よく見たらハクビシンだった

    27. 27 まとめさん

      イタチですよ(嘲笑)

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ