屋久島来たンゴ(※画像あり)

    4
    1名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 21:57:11ID:Qrdz
    白谷雲水峡うつくしい


    2名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 21:57:42ID:Qrdz


    3名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 21:58:04ID:l3Hl
    かわいい


    4名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 21:58:18ID:yiCq
    山犬とかシシ神とかいそう


    5名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 21:58:19ID:V1kt
    いま?


    8名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 21:58:32ID:Qrdz
    >>5
    もう宿ついとるて


    6名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 21:58:22ID:Qrdz

    コダマのすみか


    9名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 21:58:41ID:oTeI
    >>6
    すげぇ


    7名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 21:58:24ID:E0gZ
    もののののけ姫の舞台か


    11名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 21:59:13ID:mGAw
    宿うp


    19名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:01:02ID:Qrdz
    >>11


    23名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:01:44ID:nYPF
    >>19
    スウェーデンで草ァ


    13名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:00:00ID:Qrdz

    苔苔苔


    14名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:00:13ID:0jeM
    屋久島行く奴、ほぼ全員が縄文杉目当てであることが判明


    16名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:00:33ID:Ohpo
    >>14
    そらそうや


    22名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:01:29ID:Qrdz
    >>14
    予約バタバタしてたし運動オンチやから今回はパスった
    次来たら絶対観に行く


    15名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:00:19ID:Ohpo
    今日みたいな天気の日は雰囲気最高やろなあ


    18名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:00:42ID:3ISV
    大学生?


    27名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:04:08ID:Qrdz
    >>18
    似たようなもんやな


    20名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:01:09ID:nYPF
    こういうのでいいんだよ


    25名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:01:56ID:Cnfr
    ええやん


    26名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:03:22ID:Qrdz

    太鼓岩から


    34名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:07:20ID:uguj
    >>26
    雲の隙間から太陽の光の筋が森に差すの神々しいな


    37名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:09:26ID:Qrdz
    >>34
    これが見れたからあぁ太鼓岩まで来て正解やったと確信した
    帰りは小雨降ったけどむしろ苔むす森の薫りが湧き立って最高やった


    43名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:15:05ID:uguj
    >>37
    こういう日の差し方は欧米でもGod Raysてめっちゃ縁起良いと言われてるしな
    更に何か何か良い事あるかもね


    39名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:10:27ID:Ohpo
    >>26
    もののけ姫にこういうシーンあったな


    40名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:11:04ID:Qrdz
    >>39
    開幕や
    パヤオはあのオープニング間違いなく太鼓岩から着想得ている


    28名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:05:01ID:Qrdz
    ちなぼっち旅
    カッノ……やなくてもええから次は友達と来たいンゴねぇ


    30名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:05:44ID:uguj
    気温とかどうやった?


    36名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:07:42ID:Qrdz
    >>30
    登り昼間やからちょい暑かったわ
    下りは涼しい
    やっぱ春に行く方がええで夏に山なんか登ってたら死ぬ


    31名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:06:32ID:8frF
    >>1
    厄島?
    不吉な・・・


    38名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:10:06ID:Qrdz
    >>31
    厄杉ィ!(大凶先輩)


    32名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:06:42ID:Qrdz

    これより先に人を寄せ付けぬ深い森があるという


    35名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:07:37ID:LBjw
    いいね


    41名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:13:31ID:mGAw
    屋久島は星見える?


    45名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:15:46ID:Qrdz
    >>41
    そういや夜空見上げてなかったわ
    表出てみるわ
    夜でも街灯あんま無くて暗いからいけるかも


    42名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:14:58ID:Qrdz

    江戸時代から屋久杉採取に使われてたこともあってある程度木や石段で舗装されてるけど道は細いしよう滑る
    落ちたら終わり


    46名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:16:50ID:uguj
    結構他の観光の人とすれ違った?


    47名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:17:49ID:Qrdz
    >>46
    すれ違ったな
    大体1人分の道の幅しかないから譲り合いや


    48名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:23:17ID:uguj
    イッチ良い旅やったな
    やっぱ色んな所へ行くと生きるパワーみたいなの湧いてくるよな
    ここまでパワースポットでもなくても有名観光地は何らかのパワーが宿ってる


    50名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:24:11ID:Qrdz
    >>48
    外出ていろんなもん見るのは大事やわ
    もののけ姫聖地巡礼という夢を叶えられてワイは嬉しい


    52名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:25:52ID:Qrdz
    脳内BGM常時もののけのサントラやわ
    屋久島行くなら必須教材やから全員観とけよ


    53名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:33:08ID:uguj
    #良スレ
    写真少なかったけど
    ワイは基本的に
    科学>哲学≧宗教
    だけどこういう所へ行くとやはり八百万の神って存在するんだなって感じるかも
    行ってみたい


    57名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:36:16ID:Qrdz
    >>53
    八百万の神は所詮ファンタジーやがファンタジーの構想発想が科学のハッテンに役勃つこともあるからね


    54名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:33:39ID:pYXd
    屋久島の温泉行きたい


    59名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:38:41ID:Qrdz
    >>54
    空港出てすぐの旅館には日帰りできる温泉あるし、海沿いには外で脱いで素っ裸で入るフルオープン()天然温泉もあるで もち男女に分かれてなんぞない


    61名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:42:11ID:pYXd
    >>59
    フルオープンのとこは干潮時やないと入れんらしいな
    レア


    55名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:34:13ID:Qrdz

    (写真)ありますあります


    56名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:34:54ID:Qrdz


    58名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:37:08ID:pYXd
    屋久島行くと苔が好きになるらしいな


    60名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:39:10ID:Qrdz
    >>58
    路肩のブロックの苔はあんなに汚く見えるのに……


    62名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:49:24ID:Qrdz

    あの男は何をやってもうまくいかない人生でした。
    なにも成せない、何一つ上手くいかない存在でした。

    ですが・・・・

    ですが、たった、たったひとつだけ
    彼は、立派に、立派に成し遂げました。
    おっきな木を、大きな木を、
    ||ア○ルで||育て上げました。

    これを見ている皆様、希望を、捨てないでください。
    夢を、諦めないでください。
    人は、何物にも、なれる。
    人は、何事も、なせる。

    この男と、この木が起こした
    伝説がそうであったように、

    我々もまた、伝説の作り手なのですから・・・・


    63名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:52:18ID:Qrdz

    白谷雲水峡に別れを告げるヤックル


    49名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:23:34ID:uguj
    てかまだ旅の途中か


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    4コメント
    1. 1 スーザン

      屋久島住みや
      飲みに行くか?

    2. 2 まとめさん

      縄文杉まで登山道で5時間やぞ
      そう簡単に行ける場所じゃないぞ

    3. 3 まとめさん

      屋久島の日本一始発時間の早い路線バスは乗ったか?

    4. 4 まとめさん

      空港あってバスも少ないけど走ってて、意外にアクセス良いんだな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ