屋久島来たンゴ(※画像あり)
41名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 21:57:11ID:Qrdz
白谷雲水峡うつくしい
3名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 21:58:04ID:l3Hl
かわいい
4名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 21:58:18ID:yiCq
山犬とかシシ神とかいそう
5名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 21:58:19ID:V1kt
いま?
8名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 21:58:32ID:Qrdz
>>5
もう宿ついとるて
もう宿ついとるて
9名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 21:58:41ID:oTeI
>>6
すげぇ
すげぇ
7名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 21:58:24ID:E0gZ
もののののけ姫の舞台か
11名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 21:59:13ID:mGAw
宿うp
23名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:01:44ID:nYPF
>>19
スウェーデンで草ァ
スウェーデンで草ァ
14名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:00:13ID:0jeM
屋久島行く奴、ほぼ全員が縄文杉目当てであることが判明
16名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:00:33ID:Ohpo
>>14
そらそうや
そらそうや
22名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:01:29ID:Qrdz
>>14
予約バタバタしてたし運動オンチやから今回はパスった
次来たら絶対観に行く
予約バタバタしてたし運動オンチやから今回はパスった
次来たら絶対観に行く
15名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:00:19ID:Ohpo
今日みたいな天気の日は雰囲気最高やろなあ
18名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:00:42ID:3ISV
大学生?
27名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:04:08ID:Qrdz
>>18
似たようなもんやな
似たようなもんやな
20名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:01:09ID:nYPF
こういうのでいいんだよ
25名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:01:56ID:Cnfr
ええやん
34名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:07:20ID:uguj
>>26
雲の隙間から太陽の光の筋が森に差すの神々しいな
雲の隙間から太陽の光の筋が森に差すの神々しいな
37名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:09:26ID:Qrdz
>>34
これが見れたからあぁ太鼓岩まで来て正解やったと確信した
帰りは小雨降ったけどむしろ苔むす森の薫りが湧き立って最高やった
これが見れたからあぁ太鼓岩まで来て正解やったと確信した
帰りは小雨降ったけどむしろ苔むす森の薫りが湧き立って最高やった
43名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:15:05ID:uguj
>>37
こういう日の差し方は欧米でもGod Raysてめっちゃ縁起良いと言われてるしな
更に何か何か良い事あるかもね
こういう日の差し方は欧米でもGod Raysてめっちゃ縁起良いと言われてるしな
更に何か何か良い事あるかもね
39名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:10:27ID:Ohpo
>>26
もののけ姫にこういうシーンあったな
もののけ姫にこういうシーンあったな
40名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:11:04ID:Qrdz
>>39
開幕や
パヤオはあのオープニング間違いなく太鼓岩から着想得ている
開幕や
パヤオはあのオープニング間違いなく太鼓岩から着想得ている
28名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:05:01ID:Qrdz
ちなぼっち旅
カッノ……やなくてもええから次は友達と来たいンゴねぇ
カッノ……やなくてもええから次は友達と来たいンゴねぇ
30名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:05:44ID:uguj
気温とかどうやった?
36名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:07:42ID:Qrdz
>>30
登り昼間やからちょい暑かったわ
下りは涼しい
やっぱ春に行く方がええで夏に山なんか登ってたら死ぬ
登り昼間やからちょい暑かったわ
下りは涼しい
やっぱ春に行く方がええで夏に山なんか登ってたら死ぬ
31名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:06:32ID:8frF
>>1
厄島?
不吉な・・・
厄島?
不吉な・・・
38名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:10:06ID:Qrdz
>>31
厄杉ィ!(大凶先輩)
厄杉ィ!(大凶先輩)
35名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:07:37ID:LBjw
いいね
41名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:13:31ID:mGAw
屋久島は星見える?
45名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:15:46ID:Qrdz
>>41
そういや夜空見上げてなかったわ
表出てみるわ
夜でも街灯あんま無くて暗いからいけるかも
そういや夜空見上げてなかったわ
表出てみるわ
夜でも街灯あんま無くて暗いからいけるかも
46名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:16:50ID:uguj
結構他の観光の人とすれ違った?
47名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:17:49ID:Qrdz
>>46
すれ違ったな
大体1人分の道の幅しかないから譲り合いや
すれ違ったな
大体1人分の道の幅しかないから譲り合いや
48名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:23:17ID:uguj
イッチ良い旅やったな
やっぱ色んな所へ行くと生きるパワーみたいなの湧いてくるよな
ここまでパワースポットでもなくても有名観光地は何らかのパワーが宿ってる
やっぱ色んな所へ行くと生きるパワーみたいなの湧いてくるよな
ここまでパワースポットでもなくても有名観光地は何らかのパワーが宿ってる
50名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:24:11ID:Qrdz
>>48
外出ていろんなもん見るのは大事やわ
もののけ姫聖地巡礼という夢を叶えられてワイは嬉しい
外出ていろんなもん見るのは大事やわ
もののけ姫聖地巡礼という夢を叶えられてワイは嬉しい
52名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:25:52ID:Qrdz
脳内BGM常時もののけのサントラやわ
屋久島行くなら必須教材やから全員観とけよ
屋久島行くなら必須教材やから全員観とけよ
53名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:33:08ID:uguj
#良スレ
写真少なかったけど
ワイは基本的に
科学>哲学≧宗教
だけどこういう所へ行くとやはり八百万の神って存在するんだなって感じるかも
行ってみたい
写真少なかったけど
ワイは基本的に
科学>哲学≧宗教
だけどこういう所へ行くとやはり八百万の神って存在するんだなって感じるかも
行ってみたい
57名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:36:16ID:Qrdz
>>53
八百万の神は所詮ファンタジーやがファンタジーの構想発想が科学のハッテンに役勃つこともあるからね
八百万の神は所詮ファンタジーやがファンタジーの構想発想が科学のハッテンに役勃つこともあるからね
54名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:33:39ID:pYXd
屋久島の温泉行きたい
59名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:38:41ID:Qrdz
>>54
空港出てすぐの旅館には日帰りできる温泉あるし、海沿いには外で脱いで素っ裸で入るフルオープン()天然温泉もあるで もち男女に分かれてなんぞない
空港出てすぐの旅館には日帰りできる温泉あるし、海沿いには外で脱いで素っ裸で入るフルオープン()天然温泉もあるで もち男女に分かれてなんぞない
61名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:42:11ID:pYXd
>>59
フルオープンのとこは干潮時やないと入れんらしいな
レア
フルオープンのとこは干潮時やないと入れんらしいな
レア
58名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:37:08ID:pYXd
屋久島行くと苔が好きになるらしいな
60名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:39:10ID:Qrdz
>>58
路肩のブロックの苔はあんなに汚く見えるのに……
路肩のブロックの苔はあんなに汚く見えるのに……
62名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:49:24ID:Qrdz

あの男は何をやってもうまくいかない人生でした。
なにも成せない、何一つ上手くいかない存在でした。
ですが・・・・
ですが、たった、たったひとつだけ
彼は、立派に、立派に成し遂げました。
おっきな木を、大きな木を、
||ア○ルで||育て上げました。
これを見ている皆様、希望を、捨てないでください。
夢を、諦めないでください。
人は、何物にも、なれる。
人は、何事も、なせる。
この男と、この木が起こした
伝説がそうであったように、
我々もまた、伝説の作り手なのですから・・・・
49名無しさん@おーぷん26/03/18(水) 22:23:34ID:uguj
てかまだ旅の途中か
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】鉄フライパン育ておじさんワイ、悟る
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- 家から18金の指輪大量に見つかったwww(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 光回線工事、意味不明…
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- 底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
- うちの建物の裏を毎晩ずんぐりむっくりした謎の生物が歩いてるんだが何これ!?(※画像あり)
引用元屋久島来たンゴ











屋久島住みや
飲みに行くか?
縄文杉まで登山道で5時間やぞ
そう簡単に行ける場所じゃないぞ
屋久島の日本一始発時間の早い路線バスは乗ったか?
空港あってバスも少ないけど走ってて、意外にアクセス良いんだな