わさビーフ、さっそくメルカリで転売開始www(※画像あり)
112それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:48:32.97ID:m+NkPv3Q0.net
実はワリとうまいわけでは無いと言うね
4それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:49:08.60ID:OGYXy5Vz0.net
これからポテチ全般高くなるんかな
6それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:49:44.89ID:gIqg2cUW0.net
ないとなるとちょっと食べたくなるな
7それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:49:57.90ID:dlK/dgTf0.net
昨日の時点で買い占められてたからな
9それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:50:34.41ID:c9lfy8qc0.net
そこまでして食いたいか……?
10それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:50:43.08ID:5hRA6k+Aa.net
ポテチに粉わさびかけたらええだけやろ
11それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:51:25.97ID:gIqg2cUW0.net
1個1000円で売れんのか
12それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:51:46.80ID:ofagTI5K0.net
これが末端価格ってやつか
13それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:52:23.97ID:dhRcoJyJ0.net
クッション安くね?
15それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:53:14.34ID:M8k6ZOotd.net
西野かデザインしたやつ消えたん?
45それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:12:30.79ID:ypnFcxcG0.net
>>15
消えたで
リニューアルされた
消えたで
リニューアルされた
48それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:15:50.56ID:f2+S1pHhd.net
>>45
やっぱ不評なんか
やっぱ不評なんか
16それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:53:17.41ID:fPQz+NAM0.net
わさおを返してほしい
17それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:55:01.07ID:aokB9bctM.net
大半の人間が何年も食ってないやろ
また変えたけど西野の時は避けられてたし
また変えたけど西野の時は避けられてたし
18それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:56:11.77ID:oTFi0qjYd.net
販売終了したん?
19それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:56:23.23ID:YfnZAKkJ0.net
久々に食ったけど中途半端なコンソメパンチ味になってたわ
とにかく甘すぎる
とにかく甘すぎる
20それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:56:25.16ID:w8nK7yDp0.net
流石令和の闇市
21それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:56:32.80ID:wOqq+/qb0.net
最初の牛に戻して
23それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:56:41.29ID:4AXAInj30.net
去年じゃがいも不作だったからポテチ全種類品不足になるで
24それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:57:51.41ID:mJuqR+d70.net
転売のやつ食うほど美味いわけじゃないよな
25それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:57:53.85ID:rleqMpgv0.net
買うバカがいるのに驚く
26それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:58:26.30ID:T0/doy8E0.net
先週までドンキで70円だったのに転売怖すぎだろ
28それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:58:54.28ID:mdmk+BvP0.net
何かあったん?
31それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:00:07.69ID:Bq1K1jtn0.net
事情わからんやつおるな
重油が確保できず生産とめるってよ
重油が確保できず生産とめるってよ
32それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:00:24.67ID:001PGH9Wd.net
もう10年は食べてないしどうでもいい
33それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:00:38.41ID:AGlbXvzD0.net
売れるもんなんかな
大きく稼げそうな商材ではないやろけど
大きく稼げそうな商材ではないやろけど
34それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:02:02.11ID:c2jj4FXCd.net
送料と手数料引いて仕入れるのに要した時間や手間を考慮したらこれ時給いくらになるの
37それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:04:03.03ID:jM41M2wA0.net
誰が買うんだよ
40それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:05:26.78ID:vk3YVMyM0.net
売れなくても自分で食えばいいだけだもんな
リスクゼロ
リスクゼロ
43それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:10:08.27ID:AgLPekxcM.net
ポテチ揚げるときの燃料の重油が高騰しすぎて販売停止ってなんかすごいよな
47それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:13:17.66ID:ypnFcxcG0.net
>>43
フライヤーを動かす機械な
フライヤーを動かす機械な
57それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:36:44.12ID:MR2fPWfh0.net
>>46
粗利数十円やん
粗利数十円やん
51それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:19:04.52ID:KrY/yjeW0.net
西野のわさビーフキャラが消えてたことに今の今まで気が付かんかったしワイちゃん的には無くても困らへんな
52それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:22:19.08ID:wJbS2/zU0.net
そもそも食ってなかった層が急に騒ぎ出す謎現象
カールとかチェルシーとかの時にも見たわ
カールとかチェルシーとかの時にも見たわ
69それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:45:52.43ID:370wsrIg0.net
>>52
カール普通に今でも置いてるんやが
カールのパクりみたいなのと一緒に
カール普通に今でも置いてるんやが
カールのパクりみたいなのと一緒に
53それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:28:32.08ID:34VSoVZ+0.net
売るアホいるのはしゃーないとして買うアホは何者?
食わんと禁断症状でも出るの?
食わんと禁断症状でも出るの?
54それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:29:05.25ID:0rnTewRA0.net
ピザポテトもあったな
56それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:32:22.14ID:OnWaXZUu0.net
お好み焼きチップス売ってくれや
60それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:38:06.70ID:HgSdJDzH0.net
買うやつおらんやろw
62それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:40:55.24ID:lFE6YQ2bd.net
食いもんはメルカリ系で書いたくないよな
許せるのゲームソフトくらい
許せるのゲームソフトくらい
68それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:44:34.17ID:WZ3wLYF/0.net
買ってるやつはなんなんだ?
他の人が読んでる記事(外部)
- 【悲報】鉄フライパン育ておじさんワイ、悟る
- 雪積りすぎやろ(※画像あり)
- ドンキで2千円ガチャ2回回したらゴミが出てきた(※画像あり)
- NNTワイ「どうしよう…就職先が決まらないよぉ?」バイト先の店長「じゃあうちの正社員なれば?」←これ
- 【悲報】明日〆切の卒論、白紙
- 彼氏が出来たんだけど2人で会う時めちゃくちゃ貶してくる(※画像あり)
- 家から18金の指輪大量に見つかったwww(※画像あり)
- なんで公務員ってあんなポンポン給料上がるの?
- 光回線工事、意味不明…
- 【深刻】詐欺メール、AIのせいで質が高くなりすぎてしまう
- 底辺期間工の夜勤飯がこちらwww(※画像あり)
- うちの建物の裏を毎晩ずんぐりむっくりした謎の生物が歩いてるんだが何これ!?(※画像あり)



いらねえーーーーーーーw
どーーーーーーでもいいわ、こんなもんw
ツンピリなんだが
口に入れるものを個人売買で買う知能
食品なんか転売ヤーに渡った時点でゴミになるだろ
直射日光浴びて劣化して、便所の側に置かれて大腸菌他の病原菌で汚染されて
そんなのを高値で買うなど愚の骨頂
恥を知れ愚か者が
転売ヤーの実物見たことあるけどマジで小汚いんだよな
あんなのが触ったもんとか絶対買いたくないし食品とかほんっと無理
転売ヤーの思考回路で管理された食品はさすがに厳しいね
アホがアホ相手に商売する謎マーケット
↑
見たい!ドキュメント番組作ってほしい
>>5
多分食うためじゃなくて再転売するために買ってるんだろう
そんなで儲かる訳ないんだがバカは10円でもプラスになれば儲かったと感じるらしいぞ
23区のスーパーでもかなりの在庫があったけど局所的に品不足になってんのか
転売ヤーは、わさビーフの形したウン◯売ってんだろw
ダメだな汚物を売る迷惑料、処分料を加算して売らねーと
マイナス3万(こっちに3万よこせ)なら買ってやるよw
本当に欲しい人が買えなくて転売ヤーがごっそり、食品だけじゃねーわな、いつまでも迷惑かけてる糞転売ヤーは4ねや
わさビーフ好きで定期的に買っているけど、さすがに転売ヤーから買うほど狂ってはいない