わさビーフ、さっそくメルカリで転売開始www(※画像あり)

    11
    1それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:48:04.04ID:UilQuSSB0.net


    2それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:48:32.97ID:m+NkPv3Q0.net
    実はワリとうまいわけでは無いと言うね


    4それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:49:08.60ID:OGYXy5Vz0.net
    これからポテチ全般高くなるんかな


    6それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:49:44.89ID:gIqg2cUW0.net
    ないとなるとちょっと食べたくなるな


    7それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:49:57.90ID:dlK/dgTf0.net
    昨日の時点で買い占められてたからな


    9それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:50:34.41ID:c9lfy8qc0.net
    そこまでして食いたいか……?


    10それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:50:43.08ID:5hRA6k+Aa.net
    ポテチに粉わさびかけたらええだけやろ


    11それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:51:25.97ID:gIqg2cUW0.net
    1個1000円で売れんのか


    12それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:51:46.80ID:ofagTI5K0.net
    これが末端価格ってやつか


    13それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:52:23.97ID:dhRcoJyJ0.net
    クッション安くね?


    15それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:53:14.34ID:M8k6ZOotd.net
    西野かデザインしたやつ消えたん?


    45それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:12:30.79ID:ypnFcxcG0.net
    >>15
    消えたで
    リニューアルされた


    48それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:15:50.56ID:f2+S1pHhd.net
    >>45
    やっぱ不評なんか


    16それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:53:17.41ID:fPQz+NAM0.net
    わさおを返してほしい


    17それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:55:01.07ID:aokB9bctM.net
    大半の人間が何年も食ってないやろ
    また変えたけど西野の時は避けられてたし


    18それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:56:11.77ID:oTFi0qjYd.net
    販売終了したん?


    19それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:56:23.23ID:YfnZAKkJ0.net
    久々に食ったけど中途半端なコンソメパンチ味になってたわ
    とにかく甘すぎる


    20それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:56:25.16ID:w8nK7yDp0.net
    流石令和の闇市


    21それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:56:32.80ID:wOqq+/qb0.net
    最初の牛に戻して


    23それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:56:41.29ID:4AXAInj30.net
    去年じゃがいも不作だったからポテチ全種類品不足になるで


    24それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:57:51.41ID:mJuqR+d70.net
    転売のやつ食うほど美味いわけじゃないよな


    25それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:57:53.85ID:rleqMpgv0.net
    買うバカがいるのに驚く


    26それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:58:26.30ID:T0/doy8E0.net
    先週までドンキで70円だったのに転売怖すぎだろ


    28それでも動く名無し2026/03/18(水) 12:58:54.28ID:mdmk+BvP0.net
    何かあったん?


    31それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:00:07.69ID:Bq1K1jtn0.net
    事情わからんやつおるな
    重油が確保できず生産とめるってよ


    32それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:00:24.67ID:001PGH9Wd.net
    もう10年は食べてないしどうでもいい


    33それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:00:38.41ID:AGlbXvzD0.net
    売れるもんなんかな
    大きく稼げそうな商材ではないやろけど


    34それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:02:02.11ID:c2jj4FXCd.net
    送料と手数料引いて仕入れるのに要した時間や手間を考慮したらこれ時給いくらになるの


    37それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:04:03.03ID:jM41M2wA0.net
    誰が買うんだよ


    40それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:05:26.78ID:vk3YVMyM0.net
    売れなくても自分で食えばいいだけだもんな
    リスクゼロ


    43それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:10:08.27ID:AgLPekxcM.net
    ポテチ揚げるときの燃料の重油が高騰しすぎて販売停止ってなんかすごいよな


    47それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:13:17.66ID:ypnFcxcG0.net
    >>43
    フライヤーを動かす機械な


    46それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:12:59.89ID:QhMu1pgc0.net

    無料で貰えるクーポンですら売れる界隈


    57それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:36:44.12ID:MR2fPWfh0.net
    >>46
    粗利数十円やん


    51それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:19:04.52ID:KrY/yjeW0.net
    西野のわさビーフキャラが消えてたことに今の今まで気が付かんかったしワイちゃん的には無くても困らへんな


    52それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:22:19.08ID:wJbS2/zU0.net
    そもそも食ってなかった層が急に騒ぎ出す謎現象
    カールとかチェルシーとかの時にも見たわ


    69それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:45:52.43ID:370wsrIg0.net
    >>52
    カール普通に今でも置いてるんやが
    カールのパクりみたいなのと一緒に


    53それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:28:32.08ID:34VSoVZ+0.net
    売るアホいるのはしゃーないとして買うアホは何者?
    食わんと禁断症状でも出るの?


    54それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:29:05.25ID:0rnTewRA0.net
    ピザポテトもあったな


    56それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:32:22.14ID:OnWaXZUu0.net
    お好み焼きチップス売ってくれや


    60それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:38:06.70ID:HgSdJDzH0.net
    買うやつおらんやろw


    62それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:40:55.24ID:lFE6YQ2bd.net
    食いもんはメルカリ系で書いたくないよな
    許せるのゲームソフトくらい


    68それでも動く名無し2026/03/18(水) 13:44:34.17ID:WZ3wLYF/0.net
    買ってるやつはなんなんだ?


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日12時45分 更新時のものです。
    11コメント
    1. 1 まとめさん

      いらねえーーーーーーーw
      どーーーーーーでもいいわ、こんなもんw

    2. 2 まとめさん

      ツンピリなんだが

    3. 3 まとめさん

      口に入れるものを個人売買で買う知能

    4. 4 まとめさん

      食品なんか転売ヤーに渡った時点でゴミになるだろ
      直射日光浴びて劣化して、便所の側に置かれて大腸菌他の病原菌で汚染されて
      そんなのを高値で買うなど愚の骨頂
      恥を知れ愚か者が

    5. 5 まとめさん

      転売ヤーの実物見たことあるけどマジで小汚いんだよな
      あんなのが触ったもんとか絶対買いたくないし食品とかほんっと無理

    6. 6 まとめさん

      転売ヤーの思考回路で管理された食品はさすがに厳しいね

    7. 7 まとめさん

      アホがアホ相手に商売する謎マーケット

      見たい!ドキュメント番組作ってほしい

    8. 8 まとめさん

      >>5
      多分食うためじゃなくて再転売するために買ってるんだろう
      そんなで儲かる訳ないんだがバカは10円でもプラスになれば儲かったと感じるらしいぞ

    9. 9 まとめさん

      23区のスーパーでもかなりの在庫があったけど局所的に品不足になってんのか

    10. 10 まとめさん

      転売ヤーは、わさビーフの形したウン◯売ってんだろw
      ダメだな汚物を売る迷惑料、処分料を加算して売らねーと
      マイナス3万(こっちに3万よこせ)なら買ってやるよw
      本当に欲しい人が買えなくて転売ヤーがごっそり、食品だけじゃねーわな、いつまでも迷惑かけてる糞転売ヤーは4ねや

    11. 11 まとめさん

      わさビーフ好きで定期的に買っているけど、さすがに転売ヤーから買うほど狂ってはいない

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ